fc2ブログ

東方神起-MAX ~saranghae~

東方神起 ユノとチャンミンを応援しています。 『ホミンはガチ!!』 管理人の脳内は妄想のみ。 ホミンのガチネタに激しく突っ込みつつ、 腐目線でホミン(ホ)小説を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Secret love 19.

コメントをくださった
よん**さん♥   か*さん♥
き*んさん♥    オジオジさん♥
ゆ*こさん♥    maiさん♥
Marsaさん♥    ゆ*みんさん♥
ma**さん♥   k*ikoさん♥
こ**んさん♥  l*tteさん♥
えみさん♥     にゃ*こさん♥
ひまわりさん♥   三兵衛さん♥
ありがとうございます♪

拍手コメをくださった
ジェイソンさん♥
ゆ*んこさん♥
ありがとうございます♪

Secret love 19. (part.〜Changmin〜)
いつも温かい拍手をありがとうございます








「・・・・・・んぁ・・・・・ぅっ・・・・」

「怖い?」

「・・・・・ちょっとだけ・・・、でも・・・・大丈夫」



初めての痛みを忘れたわけではないけれど
ユンホ君なら・・・・何をされても



「チャンミン、俺の方見ろよ?」


お尻に指を入れて広げるように掻き回される
恥ずかしさで顔を背けながら、ぎゅっと目を閉じれば、顎を掴まれて


「・・・・・ぁ、・・・・・んぅ・・・・・・っ」

「好きだよ、・・・・な?
 だから、俺のこと信じて?」


啄むような優しいキス

僕は、まだ不安もあって
元彼との辛い思い出を引きずっている

ユンホ君は、遊んでいた過去を後悔しているような口ぶりで

ただ、どれだけお互いを想い合っているかは
恋愛下手な僕にもわかるから・・・・


まだ、僕達は始まったばかり


「・・・・・僕、・・・・・ユノが初めて・・・・・・こんなに好きになったの」

「俺もだよ」


「・・・・・ん・・・・・っ」


優しいキスが、舌を絡めた深いキスに変わる
髪を掴まれて、顎は固定されて

クールなユンホ君が、ベッドでは別人になる

胸元を押して、僅かな抵抗を見せても
腕は頭上で一纏めにされて


「・・・・・んん・・・・・っ、・・・・・痛っ・・・・・おっきい・・・・・」

「はっ、・・・・チャンミンのせいだろ?
 ・・・・欲しそうに疼いてるくせに」


・・・・あぁ、・・・・好き
この顔・・・・

太くて引き締まった二の腕
僕の顔の横に付いた腕から視線を上に向ければ

口角を上げて意地悪な笑みで見下ろされる

全身が震えるくらい格好いい
見惚れてしまう



「すんなり入るよ?・・・・どうする?」

先っぽを押し込んで、半分ほど入った所で出し入れを繰り返す
焦れったい動きに、後ろが疼くのはユンホ君の言う通りで



「・・・・ユノ・・・・・、あそこ・・・・・・」

「ん?」

「・・・・・この前の場所」

「なに?はっきり言えよ?」



・・・・どうして?

普段は、あんなに優しくて
今だって・・・僕の腰を撫でる手も、唇や鎖骨に落とされるキスも
全部、優しくて甘いのに

ユンホ君の口元だけは意地悪


「・・・・奥・・・・
 ・・・・僕の気持ち良かった場所・・・・・」

「うん、・・・・知ってるよ?そこを?」



「・・・・・あの、・・・・・いっぱい、・・・・・突いて?」



言わされた恥ずかしさと
それでも言わずにはいられない程、求めてしまう自分


「・・・・お願い、・・・ユノ・・・・・っ」


「じゃ、しっかり掴まって?
 俺が出すまで離れるなよ?」


「・・・・あぁっ、・・・・・んぁっ・・・・」



こくこくと頷きながら、ユンホ君の首に腕を回して、足は腰に絡める

一気に最奥を突かれた衝撃で、背中が仰け反るけれど
絶対、・・・・この手は離さない



「締まってるな?気持ちいいよ」

「・・・・ん、・・・・嬉しい」



ユンホ君が僕のいい所を集中的に突いて、意識が飛びそうになる
明日も仕事なのに・・・とか
セックスを始めた頃は、脳裏を過っていたけれど



「・・・・・ぁん、・・・・もっと・・・・・・して」



今、考えられるのはユンホ君のことだけ・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもポチっとありがとうございます
スポンサーサイト



| Secret love | 22:43 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユノにドップリはまってますね♪仕事なのにそんなことよりも(*^^*)ムフッ\(^o^)/

| オジオジ | 2015/01/10 22:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/10 23:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/10 23:12 | |

ふふふ。

そうだよね。チャンミン先生の
せいですよね〜(笑)
無意識で煽りまくってるから。

黒ンホだったのが甘々なのは
あなただけですよ先生♥
意地悪なのに甘いって
そりゃユンホ君のことしか
考えられなくなりますよね(*≧艸≦)

今日もありがとうございました!
こっこさんと
ユンホ君チャミ先生ラブラブ
ごちそうさまですԅ(¯﹃¯ԅ)

| mai | 2015/01/10 23:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/10 23:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/10 23:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/10 23:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/10 23:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/11 00:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/11 00:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/11 01:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/11 02:49 | |

寒い冬ですが出来たてほやほやカップルのベットは熱々ホカホカ💓
ユンポ君、大活躍💓愛の確認作業も順調で💓
お風呂入るの忘れちゃうぐらいのアツアツですねー💓

| Marsa | 2015/01/11 06:27 | URL |

オジオジさん♥

コメントありがとうございます(^^)

明日は仕事~♪
腰が心配だけど・・・チャンミン先生本人はユンホ君に夢中ですね(〃▽〃)

お強請りばかりしてないで、ほどほどで止めてもらいましょう(笑)

| こっこ | 2015/01/11 08:20 | URL |

か*さん♥

コメントありがとうございます(^^)

あぁ・・・♥
ユンホ君に染められてますねぇ

チャンミン先生は純だから^^
ユンホ君好みに躾られちゃう?(〃▽〃)

二人ともエロいわ♥


ブランチも面白かったですね♪
チャンミン、可愛い♥
あと、ユノさんの包容力^^
いつも甘やかしてるのね♥

| こっこ | 2015/01/11 08:24 | URL |

にゃ*こさん♥

コメントありがとうございます(^^)

もっと・・・なんて危険な言葉を自分から言ってはいけませんw
ユンポ君、はりきって暴走しますよ///
止まりませんね、きっと♥

てか、チャンミン先生の順応性www
すっかりエロい身体になっちゃって(〃▽〃)
相変わらずマグロかしら?^^;

今日はリリイベなんですね~♪
・・・・へぇ?(爆)(ーー;)

| こっこ | 2015/01/11 08:30 | URL |

maiさん♥

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよぉ♥
黒ンホ番長が甘いのはチャンミン先生限定♪

特別なのよ~
絶対わかってないと思いますけどw

チャンミン先生、完全に恋しちゃってます///
意外と恋愛体質だった?^^;

学校では気を付けてね(笑)
ダダ漏れしそうで怖い~~w

| こっこ | 2015/01/11 08:33 | URL |

a*o-yuyuさん♥

コメントありがとうございます(^^)

チャンミン先生、可愛い顔してエロいですw
ユンホ君のおかげでしょうか^^

ますますユンポ君が盛り始めますよ~♥
高校生は止まらないらしいですから(〃▽〃) ← ナニ情報?(爆)

| こっこ | 2015/01/11 08:36 | URL |

ゆ*みんさん♥

コメントありがとうございます(^^)

ベッドではオオカミさん(〃▽〃)
アカズキンチャンは食べられてしまいますぅ~♥

チャンミン先生は、足を開いて待ってますので・・・w
パクリといただいてください♥

ゃだぁ~♥
純なふりしてエロいチャンミン先生///
可愛いっす♪

| こっこ | 2015/01/11 08:54 | URL |

ゆ*こさん♥

コメントありがとうございます(^^)

ゃん♥
年下ユンホ君・・・エロかっこいい///

素直に口にしてしまうチャンミン先生
ユンポ君にハマってしまいました・・・食べられるの待ってるw

はい!
チャンミン先生は、誰もが認める立派なドMです(爆)
攻められるの大好きです♥

そこがユンホ君のドSに火をつける☆

| こっこ | 2015/01/11 08:58 | URL |

k*ikoさん♥

コメントありがとうございます(^^)

まさか高校生に調教されるとは(爆)
チャンミン先生・・・すっかりユンホ君にメロメロ~♥

はぃ、こっこさんもメロメロですよぉ(笑)

大人ユンホ君ですが・・・
ベッドの中では高校生らしく盛りまくりですけどね(〃▽〃)

| こっこ | 2015/01/11 09:01 | URL |

ma**さん♥

コメントありがとうございます(^^)

いいなぁ~♥
高校生だけど包容力抜群のユンホ君♪
腕の中がチャンミン先生の定位置に決定ですね☆

ラブラブだわ~♥
愛が溢れてるわぁ~(〃▽〃)   漏れたらヤバいけどw

私もTVではブランチ見えなかったけど・・・
ネットって便利ですね♥
ツベ様に感謝♪

| こっこ | 2015/01/11 09:05 | URL |

i*uminさん♥

コメントありがとうございます(^^)

ちょっと意地悪なユンホ君♥
ベッドでは別人なんですね?( ..)φメモメモ
チャンミン先生・・・その辺をもう少し詳しく教えて(爆)

メロメロで覚えてないとか?^^;


ブランチホミンちゃん、可愛かった~♥
夫婦でお買い物ですか?^^
ガチが漏れてたんですけど・・・・大丈夫?(爆)

こっこさんは本当に心配ですw

| こっこ | 2015/01/11 09:10 | URL |

hi**さん♥

コメントありとうございます(^^)

比べるモノ・・・♥
ユンポ君と比べられるモノは、自分のミン君だけですね^^
・・・・ちっちゃいのかしら?(爆)

ユンポ君の激しいエチで、先生宅の安いベッドが壊れないかしら?w
薄い壁のせいでお隣さんに声を聞かれないかしら?

チャンミン先生のお尻より、そっちが心配^^;


てか、チャンミン先生はそんなボロアパートに住んでるのね?(知らねーですw)


姪さまのライン!!!
さずがhi**さんの姪と言うべきか・・・さすがホミンちゃんと言うべきか
激しく悩みます(爆)

| こっこ | 2015/01/11 09:16 | URL |

こ**んさん♥

コメントありがとうございます(^^)


あはっ♥
淫乱子(爆)

ちなみに、処女ケツ消失は前々日のはずw
すっかりエロに目覚めました///
危険な子です(〃▽〃)

誰も止めませんけど^^;
ユンポ君にお任せしましょう♥

| こっこ | 2015/01/11 09:19 | URL |

Marsaさん♥

コメントありがとうございます(^^)

ユンホ君&チャンミン先生♥
熱々ですねぇ~♥

まさかの、学校で熱愛発覚は避けてください(笑)

あ☆
ほんとだ~!
お風呂入ろうって言ってたのに忘れてるぅ~w
・・・こっこさんも忘れてた^^;

ま、エチはどこでもできますから♥
どうせ一回じゃ終わらないでしょ?(〃▽〃)

チャンミン先生、自分からお強請りしちゃって・・・・///
ユンポ君の勢いを忘れたわけではないはずなんですけど(笑)

| こっこ | 2015/01/11 09:24 | URL |

maiさん♥

拍手コメ、ありがとうございます(^^)

私のところは放送ないはず・・・
しかも仕事ですっかり忘れてました^^;

リアルでもチャンミンに甘いユノさん♥
萌えるぅ~♥
ほのぼのしましたよ♪
maiさんも観たかな?^^

| こっこ | 2015/01/11 09:27 | URL |

ゆ*んこさん♥

拍手コメ、ありがとうございます(^^)

チャンミン先生のボロアパート
お隣は空き部屋ではないでしょうか?(笑)

ゆ*んこさん、ルームシェアしましょ♥
覗きもいいけど・・・

ユンホ君の言葉攻めと、チャンミン先生のあんあん♥
盗み聞きも堪らなく興奮しそうです///(変態w)

皆のユンポ君は、今後はチャンミン先生が独り占めなんですね?
羨ましいわぁ~♥
やっぱり貸し出ししてほしい(笑)

| こっこ | 2015/01/11 09:31 | URL |

pontaさん♥

拍手コメ、ありがとうございます(^^)

ユンホ君が大好きなチャンミン先生♥
すっかり乙女になってますねぇ・・・
女子力高いです^^

ユンホ君もね、先生が大好きなのね~
黒ンホ君の初恋♥
・・・・好きな人には甘い、・・・らしいです(〃▽〃)

| こっこ | 2015/01/11 09:34 | URL |

おてて♥

・・・あれは、ユノ王子が、チャミ姫に、「お手をどうぞ♥」
   と膝まずいて、手を取っている図をイメージしてるの
   かと思ってました!(だからユノさんの手が下なのね~
   と思ってましたよぉ)
   あれ、そんな風に思ってたのは、三兵衛だけかしらん?
   (あせあせ・苦笑)

お返事ありがとうございました。

「ブランチ」どこもかしこも「だだ漏れ~♥」
とにかく、全編「チャミさん、愛されてるのね~♥」と思いましたです。
あの「腹筋」の所なんて、ユノさん、自分でふっておきながら、リポーターさんが、触る段階になったら、もう、すごい嫌そうな顔してたものぉ!
チャミさんは、女子に触られ・褒められて、ちょ~ご機嫌なのに(笑)その横で、ユノさんってば・・・(苦笑)
「ユノさん、テレビだからっ!顔、顔っ!!」と、つっこんで
しまいましたよぉ!?

早速、妄想、妄想!?(笑)シム先生に触ろうとする「〇〇」
(ご自由にどうぞ!)の手を「触るんじゃねぇよっ!!」と
バシッと払いのける、ユンホくん!
「オレのだから<ふんっ>」と、言いつつ、相手を瞬殺よっ!!(きゃあ♥)

リアル・ユノさん、よく我慢しました、えらい、えらい(ぷっ♪)…心中、穏やかではなかったでしょうが、ねっ!?(笑)

心中といえば、こちらのユンホくん、余裕だわぁ~♪
シム先生に、恥ずかしい事言わせて、喜んでるなんて(照れ)
・・・もっと言わせて!もっと、もっと、恥ずかしがらせて!!(ぃや~ん♥)
ユンホくんなら、できるはず!ほら、お風呂場もあるし、キミのマンションなら、バルコニーもあるでしょっ(ぐふふ♥)

次回もすごーく楽しみにしつつ、この辺で失礼いたします。

| 三兵衛 | 2015/01/11 11:44 | URL |

健診で脈が速いと…だって直前まで花園堪能してたんだから当然です

「チッ!!((怒))ユノどこをほっつき歩いている
 んですかね╬折角の同居!!ジャパン!!パンパン!!
 イライライライラ……はっ♥こんな時も
 ジャーーーン花園チェーーーーックYes!」
【私シムは18歳のユンホ君に惚れました】
うわぁああああーーーーーーガンガンガン
「僕は浮気してますーーーユノッすまん」

『ヒーーーーーッチッチチッチャミタン!!ただ今です!!
 大変っポクのお耳壊れたみたいなの!!
 今衝撃の告白が!!ミン浮気ナウ的な空耳が!!』

【ほっつきユノには制裁をbyシムチャンミン】
「僕の口からは酷ですから…お姉さんに…」
もうシムったら「んぁ…んっ…」の連発よ 
「こんなに好きになったのは初めて~」
なんてチュッチュチュッチュ 相手は高校生のくせに
愛人囲ってるんじゃね位のエロ貫禄でさ///
お姉さんも愛人契約結びたいわよ
『高校生!!ポクハオジサン…?嘘八百なのぉ(泣)』
エッチもカルピスの原液煮詰めたくらいの激甘
おねだりミン炸裂よ
「おっきーいワォ♥いっぱい突・い・て♥
 もう疼いてしょうがないーー」
彼のポは強靭・デカイ・超持続の3拍子
ミン壊れちゃうと思いきやしっかり順応
『ポクのポ以上に!!!ヌギヌギバーーーーーン
 プラリンプラリン…』浮気のショックでフニャポ
「プッ(失笑)」
『ポク…寝ます…独りにしてなの…』

ミンも惚れてポクが嫉妬するユンホ君
おまけに金持というオプションつき
惚れるわ…彼の1日の行動を毎日見守りたい
←世間はそれをストーカーという
でも寒いからテミナにスマホで中継させよう
盗撮 ストーカーのW犯罪成立です

日々ユンホ君堕ちが激しくなる…苦しい
こっこさん最っ高です♥多謝です!!
三ちゃんの猛進ぶりお姉さんの斜め上を
行ってますから(笑)
ツア-中どこかで会えるといいですね


| U | 2015/01/11 13:20 | URL |

ユンホ君なら…何をされても…アハッ\(//∇//)\
そして やっぱり……おっきいんだ…\(//∇//)\

そうそう、何があっても離しちゃダメよ♡
ってか、離してもらえない!が正解かも。

ユンホ君のあちこちでの女(男)遊びよりも…チャンミン先生が未だ気にする“ キュヒョン先生似 ” の元カレ…が、すっごく気になるんですけど〜。
どんなお付き合いだったのか…まっ、でもね…最後までスル気になれなかったわけですから……それまでってことで(O_O)

この二人…次の学校の長期休みはずーーっとベットなんじゃないか…⁈って思うほどお互いに好きですよね…\(//∇//)\ もちろんお互いのことを♡ですよ〜!
アレ?スルのが………かな…\(//∇//)\

| ひまわり | 2015/01/11 15:14 | URL | ≫ EDIT

三兵衛さん♥

コメントありがとうございます(^^)

なるほどぉ~
あれは跪いているホミンちゃんの図なんですね♪( ..)φメモメモ

いや~
チャミさんが体を鍛えている横でお菓子食べるとか
それ、韓国での話でしょ^^
向こうでも同居しているのね♥
(知ってたw)


ユンホ君、高校生のくせに落ち着きまくり(笑)
クールなイケメン・・・モテるはずだわぁ~♥
チャンミン先生も美人さんで、しかもエロいし・・・
校内でもとっても目立つでしょうね///
(だから必死に隠しなさいっ!)

ゃだ~
バルコニーでエチはダメですよぉ~♥
見えちゃう見えちゃう(〃▽〃)

| こっこ | 2015/01/11 19:18 | URL |

U様♥

コメントありがとうございます(^^)

年下の恋人に夢中なチャンミン先生♪
相手は高校生(愛人囲ってるですって?)

チャミさんは、一瞬だけ若いユンポ君に乗り換えちゃった?(爆)
てか、拗ねて寝ちゃうとか・・・♥
高校生ユンホ君の方が大人だわwww

拗ねヒョンのご機嫌取りも嫁の務めでしょ^^
せっかくの同居ですもの(〃▽〃)
誰にも邪魔されず毎晩励んでください///

チャミたん、ますます艶々になりそう♥

| こっこ | 2015/01/11 19:25 | URL |

ひまわりさん♥

コメントありがとうございます(^^)

えぇっと・・・
チャンミン先生、ユンホ君が大きいとか
もっと具体的に説明してくれませんかね?(笑)

エロエロカップル(〃▽〃)
二人きりの時は常にベッドの中?^^
ユンホ君が離してくれないし、チャンミン先生も離れたくないし?

ゃん♥
バカップルw

先生は心配性だけど、ユンホ君の愛情は真っ直ぐですね~
羨ましい///
美人さんなのに自信がないチャンミン先生も可愛いっ♥

| こっこ | 2015/01/11 19:39 | URL |

ジェイソンさん♥

拍手コメ、ありがとうございます(^^)

あら♥
欲求不満ですか?(〃▽〃)

ブランチホミンのラブラブっぷりにヤラレちゃいましたかw

こっこさんも、気持ちいい事もなければいい事もありませんよぉ~(笑)

| こっこ | 2015/01/11 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://eternallymax.blog.fc2.com/tb.php/763-9c9d7311

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT