fc2ブログ

東方神起-MAX ~saranghae~

東方神起 ユノとチャンミンを応援しています。 『ホミンはガチ!!』 管理人の脳内は妄想のみ。 ホミンのガチネタに激しく突っ込みつつ、 腐目線でホミン(ホ)小説を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

adorable 4.

コメントをくださった
オジオジさん♥     き*こさん♥
アミ*さん♥      ma**さん♥
ジェイソンさん♥    と*えすさん♥
hi**さん♥     H*ROKOさん♥
こ**んさん♥    プーさん♥ちゃん
にゃ*こさん♥    三兵衛さん♥
U様♥
ありがとうございます♪

adorable 4. (part.〜Changmin〜)
いつも温かい拍手をありがとうございます







「・・・・お前、・・・・付き合うとか
 どういうことかわかってんの?」


「・・・・・・え?」


覗き込むようにぐっと近付いた顔

・・・・・びっくりした

キス・・・・・されるかと思った



「・・・とにかく、あいつはダメだからな、・・・・わかった?」

「・・・・・ん」


相変わらず険しい顔のヒョン
その勢いにおされるように、こくんと小さく頷く


・・・・もう少し、距離が近付けば
唇が触れたりとか・・・・
考えただけで顔が赤くなる




「ユノヒョンに言ったの?」

「何を?」

「・・・・・何をって・・・・、俺達のこと」


・・・・・俺達?

首を傾げながらキュヒョナを見つめれば、盛大な溜息を一つ


「チャンミナには・・・手を出すなって言われた」

「えー?なに・・・?手を出すって」


くすくすと肩を揺らして笑いながら、ビールを飲み干して
あの告白を真剣に・・・・なんて、考えられるわけがない

だって、キュヒョナは親友で
それ以上でも、それ以下でもない


「あぁ、そっか・・・ユノヒョンに報告したんだ?
 俺と付き合うって」

「・・・・え?」

「それで反対されたとか?
 でも、それは俺達の問題だろ?だったら・・・・」


--------ユノヒョンには関係ない

とか・・・

キュヒョナの中で、どんどん話が膨らんで


「・・・・違うって!僕・・・キュヒョナとは付き合うつもり・・・・」

「・・・・・誰か、・・・・好きな人・・・いるの?」


断わりの言葉は最後まで聞いてもらえない
遮って問われた言葉に、一瞬だけキュヒョナを見つめて
すぐに視線を逸らす


「・・・・・・・いる、・・・・だから・・・・」

俯いたまま、ポツリと呟いて
脳裏には昨日のヒョンの笑顔と怒った顔



「その人と上手くいきそう?」

「・・・・・ううん」


力なく、何度も首を横に振る

だって・・・・ヒョンが僕を好きになってくれるなんて



「それなら、俺でいいじゃん?
 ・・・ユノヒョンも、弟取られるのが気に入らないだけだろ?」

「・・・・・弟?」

「わかるよ?お前を可愛がってるの・・・・
 でもさ、ユノヒョンも好きな人・・・・いるみたいだし」


「・・・・・・・え、」



・・・・・好きな人?

恋人の影は見えなかったけれど
好きな人は・・・・いるってこと?



「チャンミナ?どうした・・・・?泣きそうな顔して・・・・」


・・・・誰?

ヒョンの・・・・好きな人って・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもポチっとありがとうございます
スポンサーサイト



| adorable | 21:44 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キュヒョナなもいじわる~(>_<)チャンミンが悶々と考えちゃうじゃないかぁー!p(^^)qフッフッフッ(^q^)チャンミンのモヤモヤしてるのも好きp(^^)q

| オジオジ | 2014/07/04 21:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/04 22:00 | |

こんばんはー
あーん
じれったい!
次の展開気になります!!

| プーさん | 2014/07/04 22:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/04 22:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/04 23:55 | |

君だぁ〜!! 正〜解〜

ヒョンの好きな人なんて〜ビギスト腐女子会員なら当たり前に知って居ますよね♡

こっこさんちのキュヒョン君といい…テミン君といい…苦笑

今回も良い味出してます…

ヒョンの嫉妬〜萌え♡

チャミは相変わらず天然にヒョンを振り回し〜自分がグルグル〜

この焦ったさにハマるM体質…





| コロン | 2014/07/05 00:11 | URL |

こっこ様

こんばんは~☆

ぎゃ~!!!!

ギュが!!!
ユノのチャンミナに迫っている~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
チャンミナ!!もっと危機感をお願いだからもって~(TДT)
あっ無理ですね。自分の魅力に気付いてない方には、ってことで、
ユノヒョンずっとそばにいてくださいっ。
まずは、おかしなこと言いだしたギュに改めて牽制をっ!!
そして、チャンミンをご自分のものに!!\(♡>∀<♡)/

ヒョンの嫉妬待ってます♡♡

こっこ様、もちろん・・・٩(。˘ ³˘)۶❤︎

| ふわ☆ | 2014/07/05 02:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/05 05:03 | |

ゆかりも泣きそうです(p_q)

こっこさん、こんにちは☆
ゆかり です(^^)

三兵衛さんに、オールスターズに入れてもらっちゃた(〃▽〃)

えーん★
ユノに好きな人がいるだなんて聞いたら、ゆかりも泣きそうです(p_q)
チャンミンは、ユノの好きな人=自分だなんて思ってないから仕方ないのですが、ゆかりも一緒に悲しくなっちゃいました★

そりゃあ、大好きなヒョンに好きな人がいるだなんて聞いたら、親友の前でも悲しみを隠せませんよね(*´-`)
というか、ギュは親友で尚且つチャンミンに惚れてるくせに、チャンミンの気持ちに気付いてなかったんですかね?
ダメだなぁ(-_-;)

この後チャンミンはどんな行動をとるのかな…
いてもたってもいられずユノのお部屋に行っちゃうのかな…
けど、いざユノを目の前にすると何も言えなくなっちゃうのかな…
それとも、自分のお部屋でうじうじしちゃうのかな…
いずれにせよ、今後の展開がすごく気になります(>_<)

最近、毎日更新してくださって大変だと思いますが、次回も楽しみにしています(^^)

| ゆかり | 2014/07/05 13:56 | URL |

あて馬にもならないギュ氏が爆弾を投下しチャミタンが痛い目にあっているようです

ウッッ俺は無実です…悔しい…ウッッ無実ダーーッ》
【ドウモッ!皆様覚えておいでですか?!
 HNピーポ君只今ギュ氏を強制連行しに
 参上致しました
 罪名《ブログ乗っ取り疑惑》ではまた!】
《チャンミナーーーーーーァ……》【確保~ソシテ逮捕~】

これで安心ナノカ?脱走の気配…カジャ(σ≧▽≦)σ

ワナワナワナワナ|||| 何だよ何だよ!!!!
あて馬にもならないギュのくせにっ
チャミタンがミュージカル見に来たからって…
ギュの事が好きだからじゃねぇっすよ
【事務所命令】【時給貰ってホクホクのチャミタン】
《ヒョンとのデート代にしよう///スキップランラン//
 モッツ鍋モッツ鍋ランランラン》うかれるチャミタン

>キス・・・・・されるかと思った
険しい顔のユノ様が…近づいて…ブチュッ
ってしないのかいっガクッ まだ4話オチツケ
チャミタンお口尖らせてチョット顔あげてよぉ
可愛いチャミタンのお顔を想像しノックアウト

>「・・・何をって・・・、俺達のこと」
俺達…俺達??誰達??チャミタンとギュ??ギュミン??
カーーーーッペッペッペッペッ
【俺達で括るな!!!100億万年早い!!
 黙って寝てろ!!その日は一生来ない!!】
温厚なお姉さん久々の怒りですよ

>「チャンミナ?どうした・・・・?泣きそうな顔して・・・・」
あぁあ~チャミタン勘違いしちゃったよ
【お・前・の・せ・い・で・なっ】
ヒョンはテミンの事が好きなんだ…
テミンもヒョンの事が好きだし ハァー僕…ジメジメ
只でさえ梅雨でジメジメでイライラなんですから
ギュよ度々言わせるな【黙って寝てろ!!】

チョッカイだしても可愛がられるテミナ
チョッカイだして更に嫌われるギュ
全てはこっこさんが握っているという現実

お姉さんはSJが好きなのではなく
レラ様がピンポイントに好きな
単にイケメン好きの大人の女性デス
そんな大人の女性の実技はユノ様も……
ノックアウトですから!!!!!

ギャァ痛って~チェリーミンのくせに~
ムムムムムッキッキーーーーチェリー言うなーーーおっ!!
表でろやぁ~ 挑むところだ!! ウギャウギャウガ

チャミタンの必殺奥義がでませんねぇ
だって…まだ閉じてますからオチリ

| U | 2014/07/05 15:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/05 16:32 | |

乙女達にどうでもいいって言って欲しいのっ

ギュとミュージカル?
ギュのミュージカル?
ギュも出るミュージカルだけど
チャミタンが見たのには出てなかった?

ハゥン(///ω///)チャミタンとテミンちゃんあとEXO君
ライバル同士の共演 
ゴメンEXOの君!知らないし~

チャミタンがまたまたお指で3アピール
ヒョン今日も3回ですから!!3回ね♪

でっお姉さん良くわからなくて
ギュのミュージカルのていでコメしちゃった テヘッ
どうでもいいって事でお願いします キャハッ

おっ俺のチャンミナの行動がどうでもいいのか!!
俺様はチャンミナがトイレにいく時間も知ってる!!
シャワーを浴びる時間も知ってる!!浴びる姿も…
はーはーはーチャンミナ早く帰ってこい!!

全世界に3回アピールをされて
ユノ様はご機嫌のようです

| U | 2014/07/05 18:57 | URL |

オジオジさん♥

コメントありがとうございます(^^)

出たっ!うざギュ(>_<)
お願いだからチャミたんに近付かないで~!
本当に嫌なの(爆)

チャミたんは、安定のモヤモヤモードに突入しました^^;
このままウジウジしちゃうのかな~(>_<)

| こっこ | 2014/07/05 19:27 | URL |

よん**さん♥

コメントありがとうございます(^^)

そうそう!
ギュに対する怒りはお好きなだけ吐き出してください♪
私も嫌いだから受け止めることはできないけど(爆)
一緒に愚痴ります^^;

ホミンちゃんの甘々のため・・・
嫌な役目に加え、オイシイ思いもさせてもらえないギュ氏!
お気の毒です(苦笑)

イライラしながらお付き合いください^^

| こっこ | 2014/07/05 19:32 | URL |

プーさん♥ちゃん♥

コメントありがとうございます(^^)

ムフフ♥
最初に宣言した通り、イライラ&焦れ焦れでしょ(笑)

皆様のイライラがピークに達した頃に甘くなるといいなぁ~♪

早くギュ氏を追い出さないと!ですね^^
(ほんとお邪魔虫www)

| こっこ | 2014/07/05 19:40 | URL |

アミ*さん♥

コメントありがとうございます(^^)

ア、アミ*さん??
言葉遣いがよろしくなくてよ?^^;

ギュなんかと・・・って!(爆)
その通りなんですけど、アミ*さんもギュ嫌いなの?
ゃだ~♥お仲間じゃないですかっ☆

そうそう、チャミたんはヒョンだけですからね^^
無自覚だし、煽るしチェリーだけど一途なの(〃▽〃)
健気な嫁だもん♥

人妻に手を出してはいけません!


あ~!なるほどぉ~!
「たわんっ」=「届かない」ね!
こっちでは「とわん」って言うかも(笑)
おばぁちゃんとかはよく使ってる^^
ゃだ~、田舎臭がするゎ(>_<)

| こっこ | 2014/07/05 19:48 | URL |

ma**さん♥

コメントありがとうございます(^^)

ますます嫌われたな・・・ギュの野郎(笑)

(ほんと、ギュペンさんいないですよね?^^;)
こっこさんの暴言でブログ炎上したらどうしよう(爆)

はぃ~♪
チャミたんは、既に涙を流していると思われます(>_<)
可哀そうに・・・早くヒョンのお胸に飛び込みなさい(〃▽〃)

| こっこ | 2014/07/05 19:51 | URL |

コロンさん♥

コメントありがとうございます(^^)

きゃははっ♥
知ってる♪知ってる♪

ヒョンはチャミたんだけなのぉ~~(〃▽〃)

なんでわかんないかなぁ?^^;
ヒョンは十分溺愛ですよ♥
どう見てもお似合いのカップル☆

焦らしプレイを楽しんでくださるなんて・・・
コロンさん♥完璧ドMですね(爆)
そんなコロンさんが好きよ~♥

| こっこ | 2014/07/05 19:58 | URL |

ふわ☆さん♥

コメントありがとうございます(^^)

危機感なんて全く^^;
自分が狙われているなんて気付いていません・・・

だってぇ~、頭の中はヒョンのことで一杯ですもの(〃▽〃)
キュヒョンさんなんか相手にしている場合ではないのです!

監禁監禁☆
その手がありましたね(笑)
ユノ邸のソファにいい子でお座りしましょう^^
(ソファなら何でもデキるよ♥)

ぁぅっ♥
ちゅ、ちゅーされちゃった///
嬉しーー♥(照れるっ)

| こっこ | 2014/07/05 20:10 | URL |

こ**んさん♥

コメントありがとうございます(^^)

いや~、爽快です!
ギュの嫌われっぷりに(爆)

なんでかな・・・お話のキャラじゃなくて、リアルぎゅもイラつくの(>_<)

はいはい、も~、ずーーっとイライラですよ(笑)
胃がキリキリするかもです^^;

テミンちゃんとの絡みは危険すぎませんか?^^

| こっこ | 2014/07/05 20:16 | URL |

ゆかりさん♥

コメントありがとうございます(^^)

そりゃぁ、もう♥
コメントオールスターズ第一期メンバーですよ^^
センターで堂々と萌えてください♥


ゃ~ん、泣かないで(>_<)
チャミたんと一緒に泣いてくださるの?ゆかりさん優しいのぉ~♥(知ってる♪)

ヒョンはチャミたんが好きなんだけど、全然気付いてない^^;
そんなところも可愛いけど・・・
よけいギュがウザい(笑)

チャミたんも、カビが生えるくらいウジウジするかもです・・・
ほんの少し、素直になれるといいですけどね♪

ヒョン!早くチャミたんの異変に気付いてあげて(>_<)

| こっこ | 2014/07/05 20:25 | URL |

U様♥

コメントありがとうございます(^^)

あぁっ!HNピーポ君!!
覚えてるっ(>_<)
久しぶり~~♪
早くギュ氏を連れ去ってください(笑)

いい感じにギュ氏は嫌われているようです!
こっこさん、グッジョブ♪
テミンちゃんはね、いいのぉ~♥可愛いもん♥
と、公言しているため・・・
アンチテミンの皆様はダンマリなのかしら~?(>_<)

いゃ~、ほんと・・・U様♥
すんごいエロいんですけど(〃▽〃)
チャミたんの奥義が炸裂しない限り勝てないと思う(爆)

| こっこ | 2014/07/05 20:35 | URL |

にゃ*こさん♥

あ♪発見☆
にゃ*こさん、風紀委員に任命致しちゃいます(^^ゝ

ギュの処分はお好きなようにどうぞ♪(笑)

チャミたんのグルグル・・・久しぶり^^
今まで溺愛されすぎてデレデレだったから、たまにはいいか~♪

でも、チャミたんが泣くとヒョンを筆頭に、皆さんが心配しちゃうの~♥
チャンミンには誰もが甘い(笑)

イライラするでしょ?^^
でも、最初に言いましたからね(>_<)
耐えてください♥
ドMの精神で乗り切ってください☆(大袈裟www)

にゃ*こさんのコメ、とっても楽しいですよ^^
いつも濡れてるのぉ~♥
このまま、エロエロでお願いします(〃▽〃)

| こっこ | 2014/07/05 20:48 | URL |

U様♥

コメントありがとうございます(^^)

久々に見た、チャミたん♥(ギュは視界に入れないwww)
テミンちゃんの女子力にも負けてない嫁です♥

どなたか詳しいお姉さまはいらっしゃらないのかしら?

こっこさん、基本的に向こうの活動は追ってないので(爆)


てか、テミンちゃんと行った時のミュージカルにはギュ氏は出てないはず・・・^^;
今日は、ギュ氏と観に行ったんですよね?

ほんと、どーでもいいわ~ギュの野郎なんて(笑)


・・・え?
公共の電波で、また3回アピ?(爆)
どうぞ♥どうぞ♥
誰も止めねーですよ(〃▽〃)

| こっこ | 2014/07/05 20:55 | URL |

イライライライライライラ(-"-;)

こっこ先生、こんばんは!!お久しぶりで~す

皆様のコメが楽しすぎて、毎日笑いながら読んでました…が!!
ギュが!!!!!!(`ヘ´)
こっこ先生の小説の中だけじゃなくて、現実でもイライライライライライラさせる(;`皿´)
で、突然コメしてみました
だってきっとこんなにイライラしてるのは、こっこ先生と私くらいかと思いまして

チャミたん可愛い(≧∇≦)
ずっと勝手にグルグルして、なんだかヒョンにガンガン嫉妬させて、ついには襲われ…ないですよね~

そうだ、ヒョン!!
さっさと、ギュ(;`皿´)にガツンと言って下さい!!
『チャンミナに手を出したら…ヤツザキ(^w^)』

| ねえたま | 2014/07/05 21:39 | URL |

ねえたまさん♥

コメントありがとうございます(^^)

ゃん♥ねえたまさん♥
お久しぶりです♪すっかり腐が浄化されたのかと思いました(>_<)
良かった☆(腐ってる♪)

ねえたまさん・・・・眉間に皺・・・らしきモノが(爆)

そうですとも!それも、全部ギュのせいですっ!!
イラつく~~~<(`^´)> ← こっこさんも怒ってみた(笑)

可愛いチャミたんを誘惑するなんて・・・
ユノヒョンのチャミなのにいい度胸です・・・でも、無駄~~♪

・・・ほんと、本家ギュも迷惑~

| こっこ | 2014/07/05 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://eternallymax.blog.fc2.com/tb.php/567-9b5fbc82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT