fc2ブログ

東方神起-MAX ~saranghae~

東方神起 ユノとチャンミンを応援しています。 『ホミンはガチ!!』 管理人の脳内は妄想のみ。 ホミンのガチネタに激しく突っ込みつつ、 腐目線でホミン(ホ)小説を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AFFECTION 48.

コメントをくださった
アミ*さん♥
ma**さん♥
チャミ****さん♥
にゃ*こさん♥
こ**んさん♥
ユーフォリアさん♥
ゆかりさん♥
ありがとうございます♪

拍手コメをくださった
ね*たまさん♥
723621mamさん♥
ありがとうございます♪

AFFECTION 48.(part.〜Changmin〜)
いつも温かい拍手をありがとうございます










ヒョンのマンションに着く前から勃ってたとか

だって・・・好きだから、いっぱい・・・・えっちな事したい
一緒にいれば触れていたいし、ヒョンにも触ってほしい


「・・・・・んっ、ぁ・・・っ、」


覆い被さるヒョンの重みが心地良くて


「そんなにくっついたら触れないだろ?」

「ゃ、・・・触って」


ぎゅっと抱きついて腰を押し付ける
ずっと我慢してたんだから・・・


「・・・・・痛っ、・・・」

太ももに付けられる赤い鬱血は、消えそうになるたびに吸い付かれて
嫉妬も束縛も・・・ヒョンから与えられるものなら、全部嬉しい


「後ろ向いて?すぐ、挿れたい」

「・・・・・え、待って・・・・このまま・・・?」

「ん、次はベッド行こうか?その時はゆっくり抱いてやるよ」

お互い、シャツのボタンだけを外して
下だけ脱がされた状態

投げ捨てられた二人分の下着とズボンが床に散らばって
・・・そんなに?
セックスしたかったのは・・・・僕だけじゃない?


「・・・ぁん、・・・・っ、シャワー・・・・浴びてないのに・・・・」

「その方がいい、お前の匂い好きって言ったろ?」


蕾にかかる息がくすぐったい
肌蹴たシャツを邪魔そうに払いながら胸元を弄られて


「・・・・ぅっ・・・ん、ゃぁ・・・・っ」

「声、抑える必要ないだろ?聞かせろよ」

ソファの肘掛に顔を埋めれば、襟元を掴まれて上を向かされる

剥き出しの項に吸い付きながら
肩から背中まで・・・全身を舐められて


「・・・・・ヒョン・・・、僕も・・・・触りたい・・・っ」

「後でな?」

手首に引っ掛かったシャツのせいで自由が利かない

早急に行為を進めたい時、ヒョンは全部脱がせてくれなくて
こんな・・・乱れた格好のまま抱かれる方が何倍も恥ずかしいのに


「っ、痛・・・っ、ヒョン・・・・待って・・・・」

「ん、ごめん・・・・、我慢して?」


ヒョンを受け入れた時の圧迫感

最奥まで一気にとか・・・
僕のお尻と、ヒョンの大きさ・・・・考えてみてよ?


「・・・・ぁんっ・・・・もっと、ゆっくり・・・・して?」


・・・・腰、砕けそう・・・・・


「今だけだろ?そんなこと言うの・・・
 素直に、奥まで突いてって言えよ?」


「・・・ゃぁ・・・っ、ぁっ・・・・ん、ヒョン・・・・」


僕の膝は呆気なく崩れて
ソファに倒れ込んだまま、腰だけをヒョンに持ち上げられる


「どうした?言わないの?」


後ろからぎゅっと抱きしめられて
奥に当たるヒョンの熱と、耳元で囁かれる声に意識を持って行かれそうになる


「んんっ、あ・・・ぁん・・・っ」

重なった唇から零れ落ちる唾液
それを追いかけるようにヒョンの舌が首筋に吸い付いて


「ほら、言えよ」


低く擦れた声が僕を支配する

言わないと解放してくれないとか?

それに・・・
言わないと・・・・・・きっと、・・・・・してくれない

僕の好きな場所、知ってるくせに


「・・・・・、もっと奥・・・・突いて・・・・」

「ん、・・・・・・じゃ、その後は?」


・・・・後?
それも・・・・、言うの?


「チャンミナ?」


「・・・・かけて?
 躰も・・・・顔も・・・・ヒョンの・・・・欲しい」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもポチっとありがとうございます
スポンサーサイト



| AFFECTION | 22:28 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャンミン(*^^*)すごく積極的でユノにいっぱい教えられてしまいましたね(^з^)-☆チャンミンがあんな台詞言うとたまらないです(*^^*)

| オジオジ | 2014/03/02 22:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/02 23:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/03 00:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/03 00:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/03 03:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/03 16:17 | |

キュヒョンいなくなったね

チャミや~なんて素直な子なの~
ヒョンの言わせたがりやさんに応えてさ…
エロいよ…育て方あってたよ…ヒョングッジョブ
私はガン無視!そして主導権も私!オマエハイイヨ

お姉さん
チャンミンの乱れた格好のまま抱かれる姿が
激エロくってヒョンに激しく賛同ですハイッ
下スッポンポン ヒョンも下スッポンポン
ゲボッハァハァ(///∇///)ハァハァ スッポンポン
           ヨホドスキラシイ
もぅこっこさんわかってらっしゃる!

あーーーーーーーっ
私もこの染みだらけであろうソファー
欲しいんですけど…オークションですか?
出来れば革製であってほしい
そこんとこどうですかね?

ユノ様本当に後でチャンミンに触らせて
あげるんですか?
チャンミンもイメージトレーニングに余念がないと
思いますので
是非ともご堪能下させてあげて下さい
こっこさん次第ダネ(*´ω`*)

| ユーフォリア | 2014/03/03 16:49 | URL |

アミ*さん♥

コメントありがとうございます(^^)

半裸はエロいですね♥
ソファはね、狭いから・・・とりあえず挿れるだけ(笑)
どーせ、二回戦は場所変えますから(〃▽〃)

そりゃぁ、もぅ・・・♥
ヒョンのヒョンはチャミペンでも大好物ですよ~(照)
特に私なんか、チャンミンのフロントには興味ないですから^^;
(揺れヒョンは大好き♥)

えーー♥ソファは汚した方がいいでしょ?
最終話以降に、会長様に贈呈しようと思うので・・・
使用感ある方が価値が上がるでしょ♥(爆)

てか、ミミたん童〇なの・・・・?(〃▽〃)
ヨンミン氏からチャミへのリアル問いかけ?(笑)
サービス☆サービス☆(観てないくせに・・・w)

| こっこ | 2014/03/03 19:54 | URL |

ma**さん♥

コメントありがとうございます(^^)

キュヒョン=スパイス(笑)

可愛そうに・・・・君の出番はこんな役回りですよ^^;
ヒョンに対抗しようなんて無謀なことはお止めなさい(爆)

ma**さんに介抱させてしまうなんて申し訳ありませんが・・・
すっかり放置したまま、ホミンちゃんは帰宅してしまったのでお願い致します♪

私は、ギュ氏をナデナデなんて・・・できない(笑)

| こっこ | 2014/03/03 19:59 | URL |

はち*つさん♥

コメントありがとうございます(^^)

チャミのエロ語録(笑)
誰だぁ~、チャミをこんな子にしたのは・・・(>_<)
ちっとも純じゃない^^;

ティッシュは必需品ですね♪
ホミンちゃんも補充していると思います♥

いっぱい可愛がってもらいますね(〃▽〃)
ソファではとりあえず出しただけなので(笑)

| こっこ | 2014/03/03 20:08 | URL |

こ**んさん♥

コメントありがとうございます(^^)

Sヒョン・・・いつまで続くかな(笑)

すぐ甘くなりますからね~^^;
チャンミンが泣き出すから(>_<)

チャミの涙に弱いヒョンはお嫌いですか(爆)

だいぶエロくなりましたけど、調教継続します?^^
そろそろ独り立ち??

あ、ご奉仕できなかったです(笑)

| こっこ | 2014/03/03 20:13 | URL |

ユーフォリアさん♥

コメントありがとうございます(^^)

あ~れ~ぇ~?
キュヒョン、どこ行った?(探す気はありませんけどーw)

・・・・ヤケ酒中です
ma**さんが介抱中なの♥

いくら早くヤりたくても、服くらい脱がせてあげようよ^^;
エチ中のヒョンは意地悪ですね♥
チャミは言葉攻め大好きなはず(笑)


んふっ♥ソファ・・・欲しいの?(〃▽〃)
アルバム発売に便乗して、展示会しますか♪
メンバーの来店はありませんけど(爆)

| こっこ | 2014/03/03 20:22 | URL |

723621mamさん♥

拍手コメ、ありがとうございます(^^)

意識飛ばすと危険ですよ?
ヒョンに、ほっぺ・・・ペチペチされちゃう(笑)

我慢してって・・・^^;
もっとゆっくり抱いてあげて(〃▽〃)

あ・・・でも、おっきいから♥
時間をかけても痛いと思う(爆)

| こっこ | 2014/03/03 20:26 | URL |

ね*たまさん♥

拍手コメ、ありがとうございます(^^)

チャミたんのミンは元気です(笑)
出すだけですけどね・・・

チャミの艶肌は、やっぱりヒョンのカルピス浴びてるからですかね?
朝晩の習慣でしょうか♥
ヒョンのは薄くならないのかな?(爆)

白神起のヒョン、揺れまくりですよね(〃▽〃)
ソコばかり目が行く私は、もぅ・・救いようがない変態です^^;
(自覚有り)
皆様、お仲間だと信じたいっ!(>_<)

| こっこ | 2014/03/03 20:32 | URL |

オジオジさん♥

コメントありがとうございます(^^)

えへっ♥
チャミたんをエロい子にしてしまいました(笑)
今更純情ぶっても遅いですよねぇ~?

ヒョンが調教師ですから^^
チャミたんは素直に従っているだけなんです♥

まだまだ成長すると思います(爆)
見守っていてください(〃▽〃)

| こっこ | 2014/03/03 22:35 | URL |

にゃ*こさん♥

コメントありがとうございます(^^)

エロヒョンさん♥(照)
ぴったりのお名前だと思います♪

絶倫王とかね・・・エロい呼び名がたくさんありますから(〃▽〃)
ヒョンの腰つきはエロすぎっ♥

お尻につけるお薬ですか?
わかりました!私が職場から拝借してきます^^
ついでに塗ってあげます♥

ティッシュの買い置きは大丈夫ですか?(笑)
まさかの定期購入とか?^^

| こっこ | 2014/03/03 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://eternallymax.blog.fc2.com/tb.php/436-8020fbbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT