fc2ブログ

東方神起-MAX ~saranghae~

東方神起 ユノとチャンミンを応援しています。 『ホミンはガチ!!』 管理人の脳内は妄想のみ。 ホミンのガチネタに激しく突っ込みつつ、 腐目線でホミン(ホ)小説を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いい夫婦の日 -獣夫婦-

今夜の夫婦は、虎ユノとバンビミンです^^

いつも温かい拍手をありがとうございます









「ふふふっ、ママくすぐったい」

「気持ち良いでしょ?ママね、毛繕いが得意なんだよ」


虎族のお城の中に、バンビは僕とこの子だけ
僕がお城に来た頃は、獲物を見るような鋭い視線を向けられたり・・・
どうしてバンビが虎族の長の周りをうろうろしているんだと敵意剥き出しだったり

決して、最初から虎族に受け入れられていたわけではない

けれど、今は長の番として認められている
跡継ぎである長男の白虎は、優しくて逞しい、仲間思いのリーダーへ成長してくれた

僕は、ユンホ様と出会って毎日が本当に幸せだ


「また白虎に置いて行かれたの?」

「ううん、白虎兄様はね、仔虎兄様とデートなの、
 一緒においでって言われたんだけど、邪魔しちゃ悪いでしょ?」

「二人きりにしてあげたんだね?」

「うん」


白虎と仔虎は順調に交際を続けている
二人とも、末の弟をとても可愛がっているから、
よく三人で森へ出かけているけれど、今日は二人きりにしてあげたみたい


「チャンミン、ここにいたのか」

「ユンホ様」


子供と二人、庭に寝転んで毛繕いしていると
僕を呼ぶユンホ様の声が聞こえた

ぴんと耳を立て、ぶんぶん手を振る

子供が4人もいる僕だけれど、今でも旦那様であるユンホ様が大好きだ


「僕・・・邪魔?」


「邪魔なわけないだろう、ほらパパにおいで」

「わー、高い高いっ」


大好きなパパに抱っこされて、にこにこ満面の笑み
微笑ましい光景に、僕も自然と笑顔になる



「おいで、チャンミン」

「・・・はい」


しばらくは、親子三人で寛いでいたのだけれど
いつの間にか息子はすやすやとお昼寝タイム

すると、むすっとした表情のカイさんが現れて、息子を抱いてお城へ帰って行った

すっかり子守りを任せてしまって申し訳ないけれど、
でも、お城へ向かうカイさんの尻尾がぴょんと飛び出して、嬉しそうに揺れている
末の王子は、あの真面目なカイさんまで虜にする可愛らしさなのだ



「・・・チャンミン、俺に不満はないか?」

「不満?どうしたんですか?急に・・・・」

「・・・仔虎に聞いたんだ、いい夫婦の日・・・というものがあって・・・
 お互いに感謝し合う日なんだそうだ」

「それなら、僕、ユンホ様には感謝の気持ちでいっぱいです、
 僕を助けてくれて、一人ぼっちだった僕に家族を作ってくれました」

突然何を言い出すのだろうと思ったけれど、不満なんてあるはずがない

忙しい合間を縫って、こうして僕に会いに来てくれるし
子供達のお世話も十分すぎるくらい手伝ってくれる


「なんて可愛い事を言うんだ、お前は・・・
 お前はずっと変わらないな、優しくて愛おしい」


二人きりの庭で、隠れるように身を寄せ合って
ちゅっ・・・と唇を重ねる

実は・・・こうして夫婦二人だけの時間を持つのは
子供が増えるにつれ、どんどん減っている

僕は育児にかかりっきりになって、子供が泣けば抱っこして
お乳を飲ませて・・・

ユンホ様がお仕事を終えて部屋に戻る頃には、僕は疲れ果てて眠っている

末のバンビは甘えん坊だけれど、少しずつ手が離れて
最近、ようやくユンホ様と二人きりの時間をゆっくり過ごせるようになった


「・・・ユンホ様はどうですか?・・・僕、ユンホ様の為に、もっとできることがありますか?」


狩りはできないし・・・
ひ弱な僕では、ユンホ様を守れないし・・・
むしろ、ユンホ様の方が僕に対して不満が溜まっているかもしれない


「あるぞ、してくれるのか?
 では、今からでもいいな?」

「え・・・・、ぁ・・・・っ」

「子供達もいないし、二人きりでゆっくり楽しもう」

「ひゃ・・・っ、ユンホ様・・・・っ、ここで?ここはお庭ですよ?」

「部屋に戻ったら、お前は子供達を気にしてしまうだろう?
 俺は、ゆっくりお前を味わいたい」

ユンホ様は、そう言って僕を四つん這いにし、背中から覆い被さってきた
太ももに触れるユンホ様は、目で見て確かめなくてもわかるくらい昂っていて
溢れる液が、僕の足をじわりと濡らしていく


こっそり、庭の隅で重なる体

まるで盛りの付いた獣のような交わりに、かぁっと頬が染まる
外で身体を重ねる解放感もあり、陽が沈む頃まで夢中になっていたとか


あぁ、そうだ
僕達は獣だった
だから、本能のままに求め合い、愛を深めていくのだ

異種族同士だけれど、夫婦の絆はどのカップルにも負けない自信がある

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログランキングに参加しています
いつもポチっとありがとうございます

スポンサーサイト



| 未分類 | 22:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2019/11/22 00:57 | |

こっこ様❤️

あはははーーー(σ≧▽≦)σ
うん うん
間違いなく獣カップル
ユンホ様の長くて太い尻尾がぶんぶん~❤️
ミンの可愛い小さな尻尾もぴょこぴょこ💓


お昼寝ミニバンビを抱っこする
カイさんの尻尾もるんるん💗
!!(゜ロ゜ノ)ノ??
忘れてた💦 カイさんも虎族
でもいつも冷静沈着な
カイさんの尻尾は貴重❗
それだけ末っ子バンビちゃんが可愛い💓
長のユンホ様へは平気でつくため息も
バンビちゃんに癒してもらえるのね
寝顔を眺めてご機嫌なカイさんの横に
いつの間にか
『姫の寝顔可愛いですよね~💓』と
気がつけばユノ君⁉️

今日も虎族のお城は
ハッピーがいっぱい☺️💓♥️❤️


| leon | 2019/11/22 08:30 | URL | ≫ EDIT

c*co.hanaさん♥

コメントありがとうございます(^^)

可愛すぎるバンビちゃん♥
お城のアイドル♪
兄様たちのデートを邪魔しない気遣いもできるいい子です!
うんうん♥
さすがバンビミンの血を濃く受け継いだお姫様♥

ユンホ様とミンはいつまでもラブラブです(〃▽〃)
不満なんてありません(≧▽≦)
両親のラブラブ度を超えるカップルは現れるでしょうか・・・
たぶん、いないと思います!!

| こっこ | 2019/11/25 19:25 | URL |

leonさん♥

コメントありがとうございます(^^)

ユンホ様の長くて太い・・・・・♥
うん、うん♥ナニ?ナニ?

・・・・尻尾かーーーーいっ(≧▽≦)

と、盛大にツッコんだこっこさんです///
ちょっと勘違いしちゃいました(照)


ミンの可愛い小さな・・・・

こっちも尻尾かーーーいっ(≧▽≦)

ミンの可愛い小さなミニミンかと思いました(´艸`)

堅物真面目カイさんを虜にする姫バンビちゃん♥
可愛いですよねぇ・・・虎ユノ溺愛ですよねぇ♥

カイさんは、ゆのくんの味方なのかしら?
それとも、可愛い姫を嫁に出す気はない?(笑)

| こっこ | 2019/11/25 20:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://eternallymax.blog.fc2.com/tb.php/2100-f25fae8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT