fc2ブログ

東方神起-MAX ~saranghae~

東方神起 ユノとチャンミンを応援しています。 『ホミンはガチ!!』 管理人の脳内は妄想のみ。 ホミンのガチネタに激しく突っ込みつつ、 腐目線でホミン(ホ)小説を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

...XOXO~Hugs and kisses.(家族になろう_33.)

コメントをくださった
鈴*さん♥
c*co.hanaさん♥
B*llieさん♥
leonさん♥
ありがとうございます♪

拍手コメをくださった、よ*よんさん♥
ありがとうございます♪

...XOXO~Hugs and kisses.(家族になろう_33.) (part.~changmin~)
いつも温かい拍手をありがとうございます









「・・・・・うぅ・・・・っ」


悪阻は相変わらず酷く、安定期に入った今も続いている
ただ、お腹の赤ちゃんは元気に成長していて、僕のお腹は少し膨らみ始めた

月に一度の妊婦健診も、僕の体調が安定しないこともあり
2週間に一度のペースで受診している
何かあれば、すぐに入院になるとお医者様から言われ・・・
満足に家事もできない日々が続いている


「お前は体が弱いんだし、今まで何もなく順調に育ってるんだから」

「・・・・はい」

「こうやって一緒にいられるんだから、それだけで十分だ」


つらい悪阻も、ユンホさんの傍にいると落ち着く

ユンホさんは、仕事で疲れた体も、僕を抱きしめる事で癒されると言う


・・・お互い、必要とし合っているのだ


無理に家事をして、僕が入院・・・なんてことになったら・・・
僕達はどうなってしまうのだろう

少なくとも、僕は・・・ユンホさんがいない生活なんてもう考えられない





「・・・・一応、社長夫人なんでしょ?・・・身だしなみくらい、もう少し気を遣えば?」


今の僕の格好は、お腹を締め付けないように、ゆったりとしたスウェットの上下
そして、家事の邪魔になるからと少し伸びてしまった前髪を、ヘアピンで留めている

マスクを何重にも重ね、廊下の拭き掃除をしているところにインターホン・・・
無意識に、リビングのカメラを確認する前に玄関を開けたのが間違いだったのだ

・・・もう遅いけれど


「・・・すみません、・・・何か御用ですか?」

思いっきり部屋着の僕と、オーダーメイドの細身のスーツを身に纏った第二秘書
どちらがユンホさんの隣に相応しかと問われると・・・・
誰もが第二秘書だと答えるだろう



「体調が悪いのは仕方ないけど・・・でも、・・・
 それがユンホさんの負担になってるって、自覚してる?」

「・・・・・え?」


手土産を渡され、仕方なく家に上げると
第二秘書は、綺麗な顔を歪めて僕を責める


「もう一度、ご実家に帰ったら?ユンホさんの事は、僕に任せてくれたらいいから」

「・・・・なっ、・・・」

「ユンホさん、前は僕が作ったお弁当を食べてくれてたのに・・・
 今は、食べてくれないし、休憩時間にソファで寝てるんだよ?」

-----相当、疲れてるんだと思う

そう言って、僕が実家に帰るよう勧めてくる

----ユンホさん、・・・第二秘書の手作りのお弁当・・・食べてたんだ?
   でも、今は食べないって・・・

疲れているから、食事よりも睡眠?

・・・・ううん、違う・・・よね?

疲れているのは、もちろんそうなのだろうけれど・・・
きっと、・・・僕の事を想って・・・お弁当を受け取らないのだろう



「奥様は子供を欲しがっているって・・・でも、ユンホさんは違うよね?
 望み通り授かったのだから、早くユンホさんを自由にしてあげてよ」

「・・・自由・・・?」

「そうだよ、元々籍を入れるだけだったんでしょう?
 それなのに、いつまでユンホさんを縛るつもり?」


第二秘書の言う事は、間違っていない
・・・間違っていない・・・のだけれど・・・


「僕は・・・っ、ユンホさんを縛ったりなんて・・・してませんっ」


目の前の愛人・・・結婚前から続く恋人の存在を、黙認・・・しているわけではないけれど

別れてほしい、とか・・・
仕事以外で会話をしないでほしい、会わないでほしい・・・とか
心ではそう願っていても、口に出したことは一度もない


「ユンホさんが、早く家に帰ってくれるのも・・・僕を支えてくれるのも・・・
 全部、ユンホさんが僕のためを思ってしてくれることです」

「それが無理してるんだって、どうして気付かないの?」


疑問符を浮かべる綺麗な顔を、これ以上もう見たくなくて・・・


「子供が出来て・・・ユンホさん、喜んでくれたんです・・・
 ・・・一緒に育てよう、って・・・」


ぽろぽろと涙を流す僕に、今度は彼の方が慌て始め・・・


「泣かないでよ、面倒くさいなぁ・・・、・・・吐いたりしないでよ?」

「・・・はい、・・・すみません・・・」


さっきまで勢いよく対抗していたのに、急に泣き始めるとか・・・
愛人に慰められるなんて、本当に情けない


でも、面倒くさいと言いつつ・・・
彼にとっては、邪魔者でしかない僕の背中を摩ってくれるとか・・・

もしかして、ユンホさんと第二秘書って・・・・似ている部分があるのかもしれない



「・・・とにかく、ユンホさんは本当に疲れていると思うから・・・
 奥様も、自分の事より、ユンホさんの事を一番に考えてあげてほしい」


最後にそう言い残した第二秘書・・・

僕は、その言葉の意味をずっと考えている

僕は・・・どうすればいいのだろう?


家事をして・・・体調面で心配をかけないようにすればいい?
それとも、やっぱり僕がいない方が・・・ユンホさんのためになる?

ユンホさんと離れて暮らす・・・なんて・・・

妊娠を知った時、この子がいれば・・・二人で生きていけると思ったけれど
でも・・・やっぱり、離れられないよ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもポチっとありがとうございます


スポンサーサイト



| ...XOXO~Hugs and kisses.(特別編) | 18:16 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2018/03/28 21:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2018/03/28 22:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2018/03/28 22:56 | |

こっこ様♥️

ゆったりスウェット上下(ユンホさんの🎵)
長めの前髪をピンでパチン❗
めっちゃ萌えミン♥️
でも。。。leonにはダサミンがポンッ( 〃▽〃)
家庭教師先で前髪ピン留めされて
ユンホ先生に怒られましたよね⁉️
どっちのミンも可愛い♥️

『実家に!!(゜ロ゜ノ)ノ帰るなんて ダメだから❗』
『愛してる♥️もう離さないと 決めたから💕』
と、ぐるぐる(@_@)ミンに焦るユンポ君(笑)
忙しくても疲れても ミンの笑顔の為なら大丈夫💗
(ちょうど”ライサン“が流れてた 爆爆)

いつもお返事ありがとうございます(^o^)
ゃん💕ベストカップルだなんて(〃艸〃)💓♥️❤️
嬉しくてニヤニヤしながら
お話しの続きを楽しみにしてますo(^o^)o


お掃除にきたダサミンを捕まえてお喋りしてたら
『おまっ❗何してんの❓』と
ユンホ先生が現れませんかねぇ~( 〃▽〃)💕
leonの春はどこ(゜Д゜≡゜Д゜)?かしら?←ザ・妄想

| leon | 2018/03/29 08:27 | URL | ≫ EDIT

c*co.hanaさん♥

コメントありがとうございます(^^)

意地悪な第二秘書・・・
いくら美人でもねぇ、正確悪いのはいけません(爆)


ミンは、美人だけど優しいし、健気で控えめだし♥
ユンホさんのお嫁さんに相応しい♥

そうです///
ユンホさんが我慢している事は・・・
ミンとえっちできないことだけ(爆)
必死に耐えてるんですから( ´艸`)
おかげで色気がダダ漏れです♥

| こっこ | 2018/03/29 22:55 | URL |

鈴*さん♥

コメントありがとうございます(^^)

ミンは、スウェットだろうがモンペだろうが何でも着こなします(爆)
どんなミンでも可愛く見える♥
嫁溺愛のユンホさんですから~~

第二秘書君、早くミノ君に乗り換えましょう(爆爆)

| こっこ | 2018/03/29 22:58 | URL |

B*llieさん♥

コメントありがとうございます(^^)

俺様ドS社長のユンホさんだけど・・・
唯一の弱みは美人妻♥

ミンがいなくなるなんて、ユンホさんの方が心配です^^;

恋のスパイス第二秘書・・・刺激的だわ(笑)

意地悪秘書に負けないで、可愛い赤ちゃん産まなきゃ♥

| こっこ | 2018/03/29 23:00 | URL |

leonさん♥

コメントありがとうございます(^^)

仕舞って仕舞って!!
ぽんっと出て来たダサミン・・・押し入れに仕舞ってください(笑)

世間知らずのお嬢様は、このまま放っておくとあれよあれよとダサミン化(爆)
ユンホさん、早く目覚めさせてあげて♥

ミンは、チャミ族自慢の出来た嫁なのですから♥
ころころ転がってるだけのダサミンとは違うのよ(笑)

・・・・ん?
そういえば、ミンも転がってますねwww

leonさんがユンホ先生と出会えますように♪
ダサミンとひまわりさんと4人でお花見できますように♥

| こっこ | 2018/03/29 23:08 | URL |

よ*よんさん♥

拍手コメ、ありがとうございます(^^)

そうよ~☆
ミンは一人なんて無理無理(>_<)

ユンホさんの傍で愛されていればいいのです!
それが花園の幸せよ♥

| こっこ | 2018/03/29 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://eternallymax.blog.fc2.com/tb.php/1573-975dcbf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT