FC2ブログ

東方神起-MAX ~saranghae~

東方神起 ユノとチャンミンを応援しています。 『ホミンはガチ!!』 管理人の脳内は妄想のみ。 ホミンのガチネタに激しく突っ込みつつ、 腐目線でホミン(ホ)小説を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

One-Sided Love 12.

コメントをくださった
B*llieさん♥
三兵衛さん♥
か*さん♥
み*さん♥
Marsaさん♥
leonさん♥
ジェイソンさん♥
ひまわりさん♥
ありがとうございます♪

拍手コメをくださった
三兵衛さん&ユノくん♥
ユ*トモさん♥
ありがとうございます♪

One-Sided Love 12. (part.~changmin~)
いつも温かい拍手をありがとうございます









--------帰さない


そう言われて、僕は戸惑いを隠せない

手料理を振る舞って、後片付けをして・・・
名残惜しいけれど、終電の前に部屋を後にする

それが、今日の僕の予定だった


けれど、社長に想いを告げられ・・・・自らも長年の想いを告げてしまった
そして、お互いの熱に触れ・・・・そのまま吐き出してしまうとか

僕にとって、想定外の事ばかりで混乱してしまう



「チャンミン、おいで?」

「・・・・・・・はい・・・・」


ソファから手招きするユンホ社長
僕は、柔らかく笑みを浮かべながら洗った食器を棚に戻す
ゆっくりと時間をかけて・・・・
そう、要は時間稼ぎをしているのだ



「そんなこと後でいいよ、ほら・・・・おいで」

「・・・・っ、・・・・待ってくださいっ」



けれど、そんな僕の僅かな抵抗など、ユンホ社長には通じない
いつまでもキッチンから動こうとしない僕を抱き上げてリビングに連れて行く

ソファに降ろされた僕は、隙間なくユンホ社長の体に寄りかかって


「すべすべだな・・・・・なぁ、ここはどうなんだ?」


腰を抱きながら太ももを撫でてくる
シャツ一枚では、太ももが剥き出しなのはもちろん・・・・下着も見え隠れする

好きな人に素肌を撫でられるなんて恥ずかしい
それなのに、ユンホ社長は涼しげな顔でシャツの中に手を忍ばせてくるとか


「・・・・・・んっ、・・・・・ちょ・・・・・待ってください」

「・・・・なに?」


シャツを捲り上げて露わになった胸元
指先で挟まれ転がされ・・・それだけで硬く尖ってしまう

「・・・・・・恥ずかしいからやめてください・・・・・」

「これくらいで恥ずかしがってたらセックスなんてできないぞ」


----------っ、

そう言って、僕の抵抗も軽くかわし胸元をぺろりと舐める

・・・・今、ユンホ社長は何て言った?

・・・・・・セ、・・・・・セッ?



「・・・・・ぁん・・・・・っ、・・・・・は・・・っ」


戸惑う僕をお構いなしで、ユンホ社長の舌が僕の胸元に吸い付く
思わず漏れた自分の甘い声に驚いて、手で口を覆う

その間も、ユンホ社長は僕の胸を舐めて下着の中に手を入れてくる
いつの間にか社長は僕に馬乗りになって


「・・・・・やべ、・・・・・ほんと、お前に触ってると止まんない」

「・・・・・んっ、く・・・・っ」


------待って


今度は唇を塞がれる
次から次に攻められて、精一杯の力を込めてユンホ社長を押し返しても
簡単に腕を取られてしまう


「・・・・・あの、・・・・・僕・・・・・こういうの初めてだから・・・・・・・
 どうしたらいいか分からないんです・・・・」

「そんな事?気にしなくていいよ・・・・俺に任せろ」

「・・・・・・はい、・・・・・でも・・・・・」



僕達は、・・・・・・社長と秘書
お互い想い合っているからといって、その関係がどう変わるというのか・・・・?


「・・・・・もちろん、無理強いはしない、
 お前を優先するし、・・・・・お前は俺の大事な恋人なんだから」


・・・・・・・・え?

・・・・・・・・恋人?


思いがけない言葉に、また硬直してしまう

なんて男らしいのだろう・・・
知っていたけれど、こんなにも魅力的な男にストレートに愛を囁かれるとか

経験のない僕は、ますます社長の虜になってしまう


「・・・・・・あのなぁ、・・・・・俺だっていつまでも我慢できるわけじゃないんだ、
 だからそんな目で見るなって言ってるだろ?」


うっとりとユンホ社長に見惚れる僕

・・・・我慢、・・・とか
太ももに当たる社長の熱を感じれば、それがどれ程のものなのか
同じ男だからわかる


ちらりと時計に目をやれば、もう終電の時間には間に合いそうもない
このまま・・・・・泊まる?

戸惑う僕に、ユンホ社長は気にする素振りもなく
言葉通り、全身に舌を這わせる

嫌ではない
むしろ、思い続けた相手に触れられて悦ぶ自分もいる


でも、・・・・・どうしても・・・・・


「・・・・・っ、・・・・・お前は・・・・・・これ以上誘うなら本当に襲うぞ」


身の危険を感じ、もぞもぞと捲れたシャツを元に戻しながら身体を捩れば
お尻を突き出した格好になり、更に社長が覆い被さってくる



ユンホ社長は・・・・・男の僕を・・・・・どうするつもりなのだろう?
襲うって・・・・・・
今でも十分、攻められていると思うのだけれど

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもポチっとありがとうございます
スポンサーサイト



| One-Sided Love | 22:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「泊まれぇ~泊まれ~泊まれぇぇぇえええ
 挿入祈願んん~祈願成就ゅゅエイっ!!!!」

「え?僕帰りますよタクシーチケで。
 社長なんだからケチるなって感じですね
 それより何より
 勝負下着に履き替えないと、挑めません
 シルク製の色はパープル素材はスケスケ
 フロント編み上げタイプです。
 ネットショップにて購入済みです」

「ダメですね、セクシーランジェリーは
 ヤる気元気に比例しませんっ!!!
 ポク的にはですね、グレーのパッツパツ
 ブリーフにビッビーーンときますね!!!」

「そういう普段着マニアですか?」

「グレーが一番目立つもんね!!!
 滲みでた一番出汁が、、、、グホッ♥」

「変態ですね……ちなみに今日の僕は
 ねずみ色ですけど見ますか?」

「グワッ♥フロント洪水なのーっっっ!!!!」

秘書ミンのレンタルパンツが何色か
気になって男性下着売場で惚けてました
白ブリーフよりある意味ヤバイのは
グレーと結論づけました

いやいやいやいや、
これで十分攻められてるとか、
もうっおぼこのミンちゃんったら
社長の本気の攻めはこんなもんじゃねー!!!
ねっとりじっとりしつこく激しく
天国いきっぱなしかと思われます

淡白なユノはバッタもんのユノ族です!!!!
そしてその強靭な精力にお付き合いできる
チャミ族は元来、顔に似合わず頑丈に
出来ているはずなのですハァハァハァ!!!!

       以上腐トンペンの主張


あのですね、私前回頂いたお返事で
白飯3杯おかずいらずでした。
秘書ミンの兄ちゃんダサミン説?爆爆

ではごきげんよう

| U | 2016/04/17 23:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/18 00:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/18 00:46 | |

(n*´ω`*n)
やっぱりユンホ社長お若い社長だけあってやることなすこと早いですよ~~~♥お仕事ももちろんでしょうが♪おさわりも~~♥恋人宣言も~~♥グイグイ攻めていくとロコも~~♥
ってことはやっぱり早い??(〃▽〃)回復も早い??(〃▽〃)←回数が多いってことかしらん
ユンホ若社長は「待て」と同じくプライベートでは「我慢」って文字もありえないのかしらん( ̄▽ ̄;)
チャンミン秘書~~置いて行かれないようにしっかりつかまって突いてもらって('◇')ゞついていってね!

今日もお話しありがとうございますm(__)m
お返事もありがとうございますm(__)m

| Marsa | 2016/04/18 12:37 | URL |

U様♥

コメントありがとうございます(^^)

あぁっ(>_<)
ほんと・・・タクシーチケという手がありました
庶民なミン秘書にはそんな贅沢な発想がなかったようです(笑)
この子なら、きっと歩いてでも帰るわねw

ねずみ色
ねずみ色
ねずみ色
ねずみ色
ねずみ色

ぐふっ♥
ぐふふふふっ(〃▽〃)

い感じに染みになるんですね♥
ゃっだぁ~、もぅっ♪
ミン秘書にプレゼントしなくちゃ♪

てか、社則に秘書はグレーパンツのみ可、と加えておきます^^
もちろん毎日服装検査しますからね♥
こっこさん、また一つお仕事が増えたわ(笑)

| こっこ | 2016/04/18 20:30 | URL |

B*llieさん♥

コメントありがとうございます(^^)

あぁ♥
チャミたん・・・・とうとうお泊りなのね///

もしかして外泊も初めてかしら?(〃▽〃)
箱入りムスコですから世間知らずなのぉ~
社長色に染めちゃってください♥

そうそうっ
ユンホ社長にお任せすればよいのです♪

| こっこ | 2016/04/18 20:35 | URL |

y*kiyukiさん♥

コメントありがとうございます(^^)

ユンホ社長っ♥
そんなに飢えてるのぉ~(〃▽〃)

ガツガツした社長、素敵だわぁ♥
ミン秘書は何も知らないお子ちゃまですから・・・・
お好きなように調教してやってください♥

公私共にユンホ社長のモノです///

| こっこ | 2016/04/18 20:48 | URL |

Marsaさん♥

コメントありがとうございます(^^)

全てにおいて手が早いユンホ社長///
我慢も待てもお座りもできませんっ
特にユンポ君はずっと勃ちっぱ・・・・(以下自粛www)

ミン秘書に焦らされっぱなしだと、ユンホ社長ま・・・ますます早漏に(爆)

早漏王子と早漏社長・・・^^;
また新たな突然変異のユノ族が誕生しそうです(〃▽〃)

| こっこ | 2016/04/18 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://eternallymax.blog.fc2.com/tb.php/1109-3d713a86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT