fc2ブログ

東方神起-MAX ~saranghae~

東方神起 ユノとチャンミンを応援しています。 『ホミンはガチ!!』 管理人の脳内は妄想のみ。 ホミンのガチネタに激しく突っ込みつつ、 腐目線でホミン(ホ)小説を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

political marriage 49.

コメントをくださった
こ**んさん♥
C*NDYさん♥
k*ikoさん♥
ジェイソンさん♥
Marsaさん♥
か*さん♥
ゆかりさん♥
にゃんこさん♥
ありがとうございます♪

political marriage 49. (part.~U-Know~)
いつも温かい拍手をありがとうございます










「・・・・・・・ぁ、・・・・・ぁんっ・・・・・ユンホ様・・・・・」

「すまない、身体が冷えるな・・・つい夢中になってしまった」



目の前には愛しい妻
ぐったりと身体を預けて甘える仕草は幼い頃の面影を残す

触れた肌が赤く染まる様は、幼さと色気が混ざり合って更に魅力が増して見える


冷酷だと幼少時代から言われ続けた俺が唯一、執着してどこまでも甘やかせたいと思う相手



「ユンホ様っ、・・・・自分で・・・・できます」

「俺がしてやりたいんだ、大人しくしろ」


肩から湯をかけて泡立てた手のひらでチャンミンの肌を包み込む
誰かのために尽くす・・・なんて感情も、チャンミンを愛することで初めて生まれた


「・・・・・・ぁ、・・・・そこは・・・・本当に自分で・・・・」

「恥ずかしいのか?可愛い奴だな」


前に手を伸ばせば、足を閉じて抵抗を見せる
そんな仕草さえ可愛くて


「・・・・っ、・・・・・こんなところで?」

「少しだけだ、・・・・全部は挿れない」

「・・・・・んぁ・・・・」



柔らかな尻を揉んでいるうちに我慢できなくなったとか
自分はいつからそんな節操なしになったのか・・・・

身重の妻を、場所を選ばず求めてしまうなんて



「・・・・はぁ・・・っ、・・・・・はぁ・・・・・ん」


「舌を出せ、教えた通りにするんだ」


「・・・・・はい」



赤く染まった頬と潤んだ瞳に煽られて
夢中で舌を絡ませる


それでも・・・・・



「・・・・・・平気か?・・・・・・移動しようか」



半分ほどを出し入れして、チャンミンの中を味わった後・・・・
その場で最後まで・・・・達するまでに至らず中断したのは、腹の子を想っての事・・・・


世継ぎなどいらない
生まれながらに決められた未来と運命

そんなつまらない人生を歩むために産まれるなんて
その存在は、ただ・・・・国のために


「・・・・・・ユンホ様?・・・・・僕、・・・・・・きちんと最後まで受け止めます・・・・・
 ・・・・・でも、・・・・あの・・・・・・優しく・・・・してくださいますか?」


「もちろんだ、大事な身体だからな・・・・・優しくしよう」



それでも、まだ見ぬ我が子を愛おしいと思う
俺とチャンミンの子だ

望み通りの人生を歩ませてやりたい
けれど、この国の未来を背負う使命を変えられないとするならば
親としての愛情を存分に注いでやりたいと思う



「愛している、チャンミン」

「・・・・ユンホ様、・・・・・僕も愛しています」


そして、できればこの子も・・・・心から愛する人と出会えるよう願うのは
芽生えたばかりの親心だ


チャンミンは俺に色々な物を与えてくれた
忘れていた人としての感情を取り戻してくれたのもチャンミンだ







「・・・・・キュヒョナっ!」


公務を離れて夫婦水入らず
ゆっくりと時間をかけて抱いた身体は、身重な事もあって疲れているはずなのに


馬車に揺られながら辿り着いた先で
俺が制止する前に駆け出したチャンミンは、真っ先に幼馴染の名を叫ぶ



・・・・・これは、できれば気付きたくなかった感情だ
焦がれる程に狂おしい

ようやく辿り着いた母国で、激しい嫉妬に襲われるとか
無邪気で愛らしい妃は、いつも俺を振り回す

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもポチっとありがとうございます

スポンサーサイト



| political marriage | 01:19 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/10 04:09 | |

チャンミン様がらみで、いつも新しい自分の感情に出会うユンホ様( ´艸`)


ぎりぎりした見たこともないユンホ様も素敵な気がしますが。。。(周りは大変でしょうけれど(^_^;)


そんなユンホ様をチャンミン様がまた溶かしてくれるのかしら~~
チャンミン様の大事なところを解かしてくれるのはユンホ様だけですが。←断言(*´ω`*)

今日も素敵なお話しありがとうございますm(__)m
師走に入りほんとお忙しいと思います。こっこさん、無理しないでね~♥

| Marsa | 2015/12/10 15:16 | URL | ≫ EDIT

久々のコメントで手が震える緊張感。腐を放出せねば。

「チッ、チッチッチッチッ……チッチッ」
『チャミたん舌打ちの連打怖いなのぉぉ||||』
「はぁぁあああーあっ!!!あーーあっ!!おっ!!!」
『加えて溜め息からの怒声怖いなのぉぉ||||
 あ、あのどうしたなのねーーー!!!!???』
「風呂っ!!!お風呂に入って舐めるように
 洗って貰いたい欲望が…抑えきれない
 ムラムラと疼きが…堪らねぇっす……
 ユノは花園チェックしたんですか!!おっ!!
 お風呂で半分からの移動で全部ですよ
 半分…半分でも…人並みレベル…グホッ」
『ズッキューーーン♥おおおお風呂ででも
 ベッベッドでもキッチンでもおんもでも
 どこでも全部あげるなのぉぉぉ!!!』
「ぬ・が・せ・て・っ♥♥ゆぅのぉ////」

堪らんのはあたくしもーーーーハァハァハァハァ
色っぺーなぁ。奥さま。
あなた色にムンムンに染まっちゃって…
全部受けとめちゃって……
チッ、少しくれ、わけてくれ、、、、

あ♥テミナのベビちゃん(今更です。)
天使だろうなぁ。旦那に1ミクロンも似な
くてもいいなぁ←ババァのテミナびいき

さぁ万を辞してギュ登場
見所は嫉妬ンホでしょうか。大・好・物

こっこさん。お姉さん、忙しかった…
ダーリンがどうしてもランデブーしたい
ってしつこかったの。
「はぁぁ…この女、頭おかしいですねぇ
 お金払ってライブ行ってただけですよ…」
『復活コン資金、躊躇なく手を出したなの…
 嫌なのね。計画性のない人間ってね』

ユノ様を見習って小銭貯金をしようと思う。
思うだけの夜ですがね。

ではごきげんよう。

| U | 2015/12/10 18:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/10 19:04 | |

こ**んさん♥

コメントありがとうございます(^^)

今年は暖冬なのですね?
フムフム・・・・まぁ、それでも十分寒いですけどねw

そしてやっぱり欠かせない牛(笑)

嫌よ嫌よも好きのうち・・・・ってね
・・・・・全然好きじゃねーですよっ!(爆)

イライラするわっw

| こっこ | 2015/12/10 21:35 | URL |

Marsaさん♥

コメントありがとうございます(^^)

むふふふっ♥
すっかり奥様に夢中なユンホ様///
この世の全てがミン姫のため・・・・♥

あ~ん♥
う・ら・や・ま・ち・いっ(〃▽〃)


・・・・
ところでチャンミン様の大事なところって・・・
前かしら?後ろかしら?♥

ぐふふふふふっ♥
もちろんどちらも♥ですよね♪

知ってる知ってる♪w

| こっこ | 2015/12/10 21:40 | URL |

U様♥

コメントありがとうございます(^^)

あら♥
お風呂で半分の焦らしプレイがよけい煽ったのかしら♥
ミン姫エロいから~(〃▽〃)

うんうん、そうね♪
ユンポ様は半分でもご立派///
きっと反り返る角度も人並み以上(ヤメナサイw)
ミン姫のオチリも変幻自在でしょうし♥

あなた色に染まったミン姫は最高にエロいっす///

監禁して縛ってもいいかしら?

お二人の子とテミンちゃんとこの子が恋に堕ちたら・・・・
禁断の身分差溺愛ラブラブ物語♥

ユンホパパは許さないでしょうね(笑)

| こっこ | 2015/12/10 21:50 | URL |

C*NDYさん♥

コメントありがとうございます(^^)

里帰りミン姫♥
そりゃ、仲良しなギュ―に久々に会えてテンションMAXでしょうけどぉ~
ユンホ様の嫉妬が楽しみ・・・・

違う違うっ
やきもち妬きなユンホ様が心配です(笑)

ギュ氏が無事お仕事に復帰できる保証はありません(爆)

| こっこ | 2015/12/10 21:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/10 22:56 | |

うふん(///ω///)♪

こっこさ~ん(*≧∀≦*)
ご無沙汰なのう(∵)
お元気かしら?

相変わらず ユンホ様とミン姫はおさかんね(#^.^#)
私も ユンホ様の『舌出せ♪』大好き~\(^o^)/←(聞いてねーよ!)
お風呂で イチャコラ・・・・温まりにいって 風邪引かないでくださいね(T▽T)

ほーら 母国の愛人が そこに♪
はははっ(* ̄∇ ̄*)
こっこさん やっぱり ギュッたん 出したのね(*_*)しらねーよ!Σ(×_×;)!

嫉妬に 身を焦がせばいいさ!!←(どうした?)

ギュッたん生きてね♪ワクワク♪

| にゃんこ | 2015/12/17 15:51 | URL |

にゃんこさん♥

コメントありがとうございます(^^)

あらぁ~♥
にゃんこさん、更にエロっぽく・・・(違っwww)
色っぽくなってお帰りなさいませ^^

ほんと、お久しぶりなのぉ~♥

それなのにトコロ構わずイチャコラしてごめんなさい///
止まらないの・・・ユンホ様の性欲が(〃▽〃)
(卑猥な言い方はやめなさいwww)



・・・・え?えっ?えぇぇぇぇぇっ??!!
ギュ氏、まだ生きてたの?(爆爆)

| こっこ | 2015/12/17 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://eternallymax.blog.fc2.com/tb.php/1022-8e9487f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT