東方神起-MAX ~saranghae~

東方神起 ユノとチャンミンを応援しています。 『ホミンはガチ!!』 管理人の脳内は妄想のみ。 ホミンのガチネタに激しく突っ込みつつ、 腐目線でホミン(ホ)小説を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Mirror 54.

コメントをくださった
c*co.hanaさん♥
鈴子さん♥
leonさん♥
y*kiyukiさん♥
ありがとうございます♪

Mirror 54. (part.~changmin~)
いつも温かい拍手をありがとうございます








「・・・・うぅ・・・」

「・・・・・悪かった」


時間を忘れて愛し合った翌日、連日愛され続けた事もあって
僕の身体はとうとう悲鳴を上げてしまった

腰が痛くて・・・お尻も腫れてしまって・・・
股関節も、その・・・痛くて足が閉じれなくなってしまったとか


「謝らないでください、僕・・・とっても幸せでしたから」


お医者様の診察を終え、再び寝台に横になる
傍にはユンホ様が付き添ってくれて、心配そうに眉を下げている


「・・・・んっ、・・・・ん」

「今度は唇が腫れてしまうな」


優しく髪を撫で、頬を撫でられると気持ち良くて
目を閉じて口付けを強請れば、すぐに柔らかな唇が重なって・・・

きつく吸われ、唇が離れるとユンホ様がそう言って微笑む
穏やかで甘い時間だ






「・・・・チャンミン、手を・・・」

「はい」


結局、寝台から起き上がり、自由に動けるようになるまで丸一日かかった
今まで、毎日のように忙しく働いていたおかげなのか・・・
お医者様の話だと、それでも早い回復だったそうだ

そして、手を繋いで向かう先は、情事中に交わした約束の場所
・・・子供達が暮らす孤児院だ

ユンホ様の休暇も残り少なくなり、今後はあまり時間が取れなくなるため
二人で早めの訪問となった


-----ユンホ様だ


孤児院に着くと、ユンホ様の姿を見付けた子供が駆け寄って来て
他の子供達も、我先にと元気よく駆けて来る
ユンホ様の長い足に抱きついて、子供たちなりの歓迎だ

ユンホ様は王子様だけれど・・・
この子達には、身分だとか、どうやら関係ないらしい


「ユンホ様、一緒に遊ぼう?」
「先に絵本読んで」
「剣を教えて」

次から次に子供達が集まり、あっという間に囲まれてしまった

ユンホ様・・・凄い人気だ


-----ようこそお越しくださいました

子供の歓声に驚く僕に、孤児院の先生が挨拶にやって来た
そして、皆でおやつにしようと声をかけ、一度建物の中に入っていく

急に静かになり、ゆっくりと辺りを見渡すと



「しばらく来られなくて悪かったな」


一人の男の子がユンホ様に抱きつく
まだ三歳くらいだろうか?小さくて、でもとても可愛らしい容姿をしていて


「いい子にしていたか?」


優しい口調で問うユンホ様に、こくんと頷く男の子
名前は「ミン」というそうだ


なんだろう・・・
とてもユンホ様に懐いているような・・・

ユンホ様の方も、他の子供達とは接し方が違うように見える



「お兄ちゃん、だぁれ?」

「はじめまして、ミンちゃん・・・僕はチャンミンだよ」

「俺の妃だ、仲良くしてくれるか?」

「・・・・きさき?・・・ユンホ様の大事な人・・・?
 じゃぁ、僕にとっても大事な人だね」

「よろしくね」


にっこり微笑む幼い男の子
・・・可愛い、可愛い・・・っ


「ユンホ様、抱っこして」


小さな手を一杯に伸ばして抱っこをせがむ
求められるままにユンホ様が抱き上げれば、花が咲いたような満面の笑みだ


可愛い
今まで、小さな子供と接する機会はあまりなかったけれど
こんなに可愛いなんて


「先生がおやつの時間だと言っていたぞ、お前も手を洗ってきなさい」


ユンホ様の言葉に、元気よくお返事して皆の所に駆けて行く
何もかもが可愛く見えて、僕も自然と笑顔になった
初めて会った子供なのに、僕はすっかり彼の虜になってしまった



「あの子をどう思う?」

「とても素直で可愛いです、ユンホ様にとっても特別な子なのですか?」


・・・なんとなく、そんなふうに思えるんだ



「初めて会った時は、口を聞いてもらえなかった」

「・・・・え?あんなに懐いているのに?」

「あぁ、何度も通って、話しかけて・・・
 剣を教えるようになって、ようやく打ち解けてくれたんだ」


懐かしそうに目を細めるユンホ様
あの子を、とても大切に思っているのだろう


「剣の筋も良くて・・・小さな子供の面倒もよく見ている」

「しっかり者なのですね?ミンちゃんもまだ小さいのに・・・」


けれど、それも納得だ
少しだけのやり取りだったけれど、あの子が聡明なのは僕にも伝わったから・・・



「今日、孤児院を訪ねたのは、あの子をお前に会わせたかったからだ」

「・・・ユンホ様?」


------孤児院の教師へは、以前伝えたのだが


真面目な顔で僕に向き直るユンホ様
一体、どうしたのだろう?



「まだ、お前と出会う前だったが・・・
 俺は、あの子を引き取りたいと思っていた」

「・・・・・え?」

「俺は、王太子ではないし・・・結婚することも、
 まして、自分の子供をなど・・・考えた事もなかった」


・・・・ユンホ様、・・・あの子を引き取って育てるつもりだったという事?


「だが、俺はお前と出会い、お前を愛して妃にした・・・
 あの子の事は、俺一人の考えを押し付けるわけにはいかないからな」

「・・・ユンホ様の子供になる事を、・・・あの子は?」

「いや、まだ伝えていない」



まさか、個人を見学に来て・・・こういう展開になるとは想像していなかったけれど
ユンホ様が我が子にと望むミンちゃんを、僕に会わせてくれた
そして、僕の思いを確かめ、優先しようとしてくれている


僕は男だから、子供は産めない

それは、結婚前から解っていたことだ
気にならなかったと言えば嘘になるけれど・・・

もし・・・
もし、ユンホ様と一緒に子供を育てることができるのならば・・・
それは僕にとっても幸せな事だ

あの子が僕達の子供になってくれたら・・・
どんなに幸せだろうか・・・


「僕・・・あの子をもっと知りたいです・・・
 あの子にも、僕の事を知ってもらって・・・いつか、家族になれたら嬉しいと思います」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもポチっとありがとうございます

スポンサーサイト

| Mirror | 22:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっこ様❤

今までのお預けされてた分
ユンホ様もユンポ君も
セーブが出来なかったのね 爆爆
大好きなユンホ様に愛されて
チャンミンも大喜び💓♥❤幸せヽ(´▽`)/
気がつけば動けなくなる。。。
ユンホ様は間違いなく
イェソンさんからお小言三昧(笑)

ミンと仲良くなりたいチャンミン🎵
ユンホ様のお休みが終わっても
する事てんこ盛りになりそうですね❗

えっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
TONEて飛んでたの?⬅知らなかった💦💦
実はleonのLIVEデビューは
TIMEなんです(>_<)
暫く振りにDVD観てみます❤

いつもお返事ありがとうございます(^o^)
お話の続きを楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/

| leon | 2017/11/15 13:19 | URL | ≫ EDIT

leonさん♥

コメントありがとうございます(^^)

ユンホ様のユンポ君が暴走してるぅ~♥
さすがユノ族☆暴れん坊ですね(≧▽≦)

チャンミンも愛されすぎて、さすがにダウン(笑)
身体は悦んでいたでしょうけども♥
限界ってもんがありますw

ユンホ様は、チャンミンとの未来を描いているのですね^^
ホミンちゃんと一緒だわ♥


あ・・・TONEのフライングですけど
たぶん、アリーナツアーだけだったと思う・・・^^;
追加のドーム公演は飛んでなかったような気がします(昔すぎて覚えてないwww)
DVDはドーム公演が収録されてるんでしたっけ?
全く記憶がないこっこさんです(笑)

| こっこ | 2017/11/15 20:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/11/15 20:42 | |

ユンホ様…

"馬" と呼んでイイですか⁈
嫁の脚幅をご自分の胴の幅に広げたままの状態にさせるとは…。色んな体位でオネシャスm(_ _)m。ワンパターンは飽きられますよ?
ミンちゃんにウノくんとか‥ダーリンは居ないのですか(笑)←直ぐ広げたがる

| 鈴子 | 2017/11/15 22:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/11/16 22:19 | |

l*onさん♥

コメントありがとうございます(^^)

ですよね~やっぱり^^;
ドームは飛んでなかったと思ったんですよ(笑)
てか、ほんとDVDって東京ドームばっかりなのね・・・

あぁ♥
チャンミンのMCって、どれだけ日本語堪能なのって関心します^^
ユノさんは盛り上げ上手ね♪
普段のユノさんはどうなんでしょう^^
こっこさん的には、意外と不愛想なんじゃないかと想像しています(笑)
まぁ、チャンミンには激甘なんでしょうけどーー♥♥♥

札幌、素敵な思い出ができたのね(〃▽〃)
leonさん、満たされてるぅ~♥

| こっこ | 2017/11/17 19:30 | URL |

鈴子さん♥

コメントありがとうございます(^^)

えぇ・・・馬と呼んでください(爆)

可愛い嫁のお股が閉じなくなってしまったなんて・・・
ユンホ様、相当な暴れ馬ですね(〃▽〃)

ミンちゃんは初心な男の子ですから・・・
そのうち彼だけのユノ族が現れるでしょう(笑)

| こっこ | 2017/11/17 20:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eternallymax.blog.fc2.com/tb.php/1447-4b5ec568

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT