東方神起-MAX ~saranghae~

東方神起 ユノとチャンミンを応援しています。 『ホミンはガチ!!』 管理人の脳内は妄想のみ。 ホミンのガチネタに激しく突っ込みつつ、 腐目線でホミン(ホ)小説を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Begin Again

LIVE TOUR 2017 ~ Begin Again~
札幌ドーム初日を迎えました!

読者様の中で、何名くらい参戦されているでしょうか
私はお留守番組ですが、遠くから「おかえり!」と念を送りましたw

私個人はネタバレOKですので、札幌に参戦された方のレポをお待ちしています///
(ツアーに関するコメントは非公開とさせていただきます^^)

私の代わりに、今日はダサミン君に札幌へ飛んでいただきました
いつもご訪問ありがとうございます

※追記
この記事へのコメ返は、ネタバレを含む場合があります。
ネタバレを回避したい方は、コメント欄を見ないように気を付けてください!







----あぁ、・・・外れた

登録したメールアドレスを開くと、『-----残念ながら』の文字


勉強とゲーム、それからマンガ本
それが地味な僕の趣味
けれど、最近もう一つ、興味が持てるものができたのだ

それはもう・・・
夜中までパソコンに張り付いていられるくらい、深く深く嵌り込んでしまった


『チャンミン君っ、どうだった?』

「・・・はぁ、僕はだめでした・・・チャンミンさんは・・・・」

『僕、当たったよ!よかったね、一緒に行けるね』

----チャンミンさんはどうでしたか?
そう聞く前に、興奮気味の大きな声がスマホから響く

僕が突然嵌り、夢中になってしまったのは
男性二人組のアーティスト

二人とも、モデルのようにスタイルが良くて
すごく、すごく格好いい
この世に、あんなに美しい人がいるのかと思えるくらい、異次元の格好良さ

あ、・・・ユンホ先生と、ユンホ君、それからチャンミンさんも異次元の美しさだけれど

そして、今日がそのアーティストのライブチケットの当落発表だったのだ







「チャンミン、忘れ物ないか?」

「はい、・・・あぁ楽しみ・・・・でも、緊張します」

「・・・・・俺は複雑だけどな」


あの落選メールから約2ヶ月
ツアー初日のチケットは、チャンミン先生が当ててくれたおかげで
4人揃って参加できることになった
-----お互いの恋人は、主に付き添いなのだけれど


「ユンホ君、よく許したよな・・・相当嫉妬してたみたいだけど?」

「・・・はい、昨日たくさん痕付けられたって言ってました」


空港へ向かうタクシーの中で、もう一組のカップルの噂をする

イケメン歌手のファンになった僕とチャンミンさん
CDを買ったり、夜中まで動画や画像を検索したり・・・
二人で情報交換をし、格好いいと口癖のように呟く

盛り上がる僕達を、お互いの恋人は不満に思っているようで
優しいユンホ先生でさえ、週末はベッドから離してくれないのに・・・
更に嫉妬深いユンホ君の相手をするチャンミンさんの肌には、
いつも赤い印が刻まれているとか


「おはよう、ユンホ君、チャンミンさん」

「おはよう・・・ユンホ先生、チャンミン君・・・」

「・・・・怠そうですね」


空港で合流したチャンミンさんは、ユンホ君にぐったりともたれ掛かっている
そんなチャンミンさんの腰を抱くユンホ君は、無駄に色気を振り撒いていて

「・・・・お前、その荷物・・・海外にでも行くつもりか」

「え・・・ユンホ君こそ、北海道は日帰りは無理だよ?」


大きなキャリーバッグと、大きなリュック
それから手提げバッグ・・・それが僕の荷物で
一方のユンホ君は、チャンミンさんと二人で一つのキャリーバッグ
大荷物を抱えた僕とは違い、とてもすっきりしている


「まぁ、まぁ・・・二人とも落ち着いて、・・・な?」


愛する恋人が、他の男---芸能人だけれど----に夢中で
気が立っているユンホ君
僕達の間に入って宥めてくれるのはユンホ先生だ

ユンホ先生は、いつでも優しくて冷静で・・・・





「あぁっ、すご・・・・っ、・・・・はぁ・・・・・っ」

「こら、色っぽい声出すな、・・・襲うぞ?」


ユンホ先生とユンホ君のナビで、ホテルにも、初めての札幌ドームにも迷うことなく到着
お目当てのグッズも買って、ますます荷物は増えてしまったけれど
チャンミンさんも僕も、会場の雰囲気にテンションが上がる


女性ファンが多い会場内で、男4人が並んでいると・・・かなり目立つ
僕達4人・・・背も高いし・・・周りに迷惑をかけているかもしれない
チャンミンさんが当ててくれた席は、ステージからも近くてかなりの良席だし・・・


「・・・・・ぁ・・・っ、格好いい・・・」

「・・・はぁ・・・・っ、・・・ほんと・・・いい男だよね・・・」


隣同士で座ったチャンミンさんと僕
メンバー二人が近くに来ると、周りの女子に負けないくらいの歓声を送る
二人で手を取り合って、頬を赤く染めて・・・

そんな僕達を、両隣の恋人は・・・
一人は苦笑いを浮かべ、もう一人は目を合わせるのも怖いくらいだ

・・・・ぁ、
ユンホ君、暗闇に紛れてチャンミンさんの手を握ってる
これは・・・相当嫉妬しているはずだ


「・・・・・え」

「お前が俺以外にそんな顔するなんて・・・
 ・・・すげ、妬ける・・・夜は覚悟しておけよ」

もう一組のカップルを気にしていると、すぐ隣から耳元で囁かれる
ぎゅっと手を握られて、肩を抱かれ・・・


「・・・あぁ、今は楽しんで?
 お前の笑顔が可愛いから、あの人がお前に惚れないか心配だけど」

「・・・な・・・っ、に・・・言って・・・」


あの人が・・・とか言いながら、ステージ上のアーティスト----ユンホさんを指さす
本当に・・・ユンホ、という名は美形ばかりなのか・・・

しかも、相手は芸能人・・・・僕なんかに惚れるわけがなのに・・・
冗談ではなく、本気で言っているユンホ先生に驚いてしまう


けれど・・・ライブに夢中だった僕は・・・
夜は覚悟しておけよ、という言葉に体が反応してしまった

僕の思考は、半分ホテルへ行ってしまった
だって・・・
ユンホ先生は、ステージ上のアーティストにも負けないくらいいい男だから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもポチっとありがとうございます

スポンサーサイト

| 小説 | 20:56 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/11/11 22:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/11/12 01:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/11/12 02:19 | |

こっこ様❤

脱力leonに
ビタミン❤ダサミンO(≧∇≦)O
ありがとうございます🎵
とーっても寒かったので
もっこもこな格好でグッツ列に並ぶ
ダサミンを想像してしまいました(笑)

拍手👏ポチっとしたら
『108』⬅煩悩だらけleon(笑)

いつも素敵なお話をありがとうございます❤




| leon | 2017/11/12 07:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/11/12 16:12 | |

お帰りなさ~い!!

・・・ライブの開始時間とともに、北海道に向かって、
   心の中で叫んだ、三兵衛でございます(笑)

こっこ先生、お返事ありがとうございました。

そして、本家・本元の「シムくん御一行様」が、ライブ参戦してたなんて~!?(笑)しかも北海道!
(もしかして、leоn様もご一緒でしたか?違ってたら、ごめんなさい。コメの様子から、そうなのでは?と思ったものですから。
もしそうなら、双眼鏡に映ったのではないかと・・・<笑>イケメン3人ぷらす1♥が!?)

と、いうことは、「ちゃんみんず」の二人は、京セラね!?
こっこ先生の後をくっついて、参戦するのね!?(笑)
その時には、例の衣装、こっこ先生の分も持たせますので(えっ、
いらない!?<笑>)どうか、どうか、引率の方をよろしくお願い致します。

あらためて、leоn様、pv観ましたぁ!「あぁ、なるほどぉ♥」
「うん、うん、わかるぅ~♥」と思った、三兵衛でございます。
こっこ先生の「寝起きのシムくん<ぷっ、これも納得!!>」といい、いろんなダサミン像があるんだなぁ、と思いました。

みんなちがって、みんないい♥byダサミン

ではでは、この辺で失礼いたします。

| 三兵衛 | 2017/11/12 18:21 | URL |

わぁーーっ!キャーーーッ‼︎
コメント出遅れた!ダサマニアひまわり‼︎笑笑

リアルホミンを見に行くダサミン&チャンミン先生♡ そして付添いクールユンホ君と変態ユンホ…あっ、違った、、、優しいユンホ先生♡ さすがダサミン、北海道1泊に相当なお荷物+パンパンリュックサック‼︎ 笑笑

ステキ過ぎる光景♡札幌ドーム(〃▽〃)
だってだって! お客さん側に“ステキ”が3名、“ダサかわ” が1名♡
もちろん北海道ですもの、ダサモコ靴下に㊂印の腹巻でしょ? … … …えっ、こんな格好はダサミンだけですか⁈
えぇ、えぇ、いいんですよ?
ダサミンだけていいんです‼︎
札幌ドームの中で1番愛嬌のある可愛い子なんですから\(≧▽≦)/
ひまわり、双眼鏡でステージ上よりもダサ探ししてしまいます(//∇//)
大好きなユノを見に行っているのに、ユンホ先生のお仕置きの方が気になるなんて(^◇^;)
しっかりユンホ先生色に染められていますよね〜♡ 北海道のどこかで、、、ダサミンがころんしてると思うと心もカラダも暖まるひまわりなのでした♡

いよいよスタートしましたね!
leonさんもきっとどこかで双眼鏡を覗いて必死にダサミンを探しているはず!笑笑
たった1回の札幌ドームの情報がいっぱいいっぱい伝わってきて、すでに胸いっぱいです、、、。この様子だと東京ドームのどこかで倒れているかもしれないひまわりです…。
それくらいドキドキしてきています♡” ”

こっこさん、とっても素敵なお話しをありがとうございます(о´∀`о)
疲れていたひまわりのココロにポッ♡とダサ花が咲きましたぁ!
今週も頑張ります!

leonさんも三兵衛さんもお元気そうでよかったです!リアルユノとチャンミンに…ワクワク♡ドキドキ♡ですね(//∇//)

| ひまわり | 2017/11/13 01:04 | URL |

こっこ様♥️

三兵衞様🎵ひまわり様🎵にも
行動がバレバレなleon 爆爆
お二人とも
大正解O(≧∇≦)O♥️

グッツの列で
ダサミンはモコモコな格好に更にカッパ🎵
ユンホ先生から
『ほら❗ちゃんとフード被らないと
髪の毛がぐちゃぐちゃ💕』←いつも?(笑)

会場の中では座ると同時に
双眼鏡を取り出し合わせるふりして
ダサミンを探せ❗
ステージの側に素敵な3人と一緒に
可愛い♥️ダサミン✨

LIVEが始まると前を通るユノさんに
微笑みをかけられ真っ赤になるダサミン🎵
きっとその時に『お仕置き🎵』を
囁かれたのね(笑)
チャミさんからはサインボールを
優しくポン❗と投げられゲット🎵の筈が
出来ずにユンホ先生がキャッチ💕
渡すとコロコロさせて無くすので
ホテルに帰るまでユンホ先生預り❗

4人でススキノに食事に行ったか
ホテル直行❓かまでは
ユンホ君が怖くて((( ;゚Д゚)))
追えませんでした😅💦

以上、札幌ドーム参戦のダサミンレポート♥️
と朝から妄想大暴走してしまいました。
こっこ様、花園の皆様
ごめんなさいm(._.)m

| leon | 2017/11/13 08:32 | URL | ≫ EDIT

鈴*さん♥

コメントありがとうございます(^^)

絶対邪魔ですよ(笑)
もし、あんなでっかい男が前にいたら、こっこさん泣くわw
開き直って、二人のキッスと耳打ちに集中しようかしら^^
(一人はダサいけどwww)

| こっこ | 2017/11/13 22:16 | URL |

か*さん♥

コメントありがとうございます(^^)

札幌参戦お疲れさまでした♪
あ~P席ですね♥
いいなぁ、しかも嬉しい席だなんて羨ましいなぁ・・・
私の中で、P席=クソ席なので(爆爆)
いや、私が席運が全くないのがいけないんです・・・P席も端っこしか座ったことないから(笑)

そして、フライング神起♥
フライングって、日本ツアーではTONE以来?^^
わぁ~ドキドキします///
私も早くチャンミンのぺたんこのお尻が見たいです(〃▽〃)

貴重なレポをありがとうございます♥
参戦が楽しみになりました♪

| こっこ | 2017/11/13 22:23 | URL |

c*co.hanaさん♥

コメントありがとうございます(^^)

なんてこと!!
ユノさんにシースルーですって(〃▽〃)
目のやり場に困るわ///
うんうん♥
脱いでしまうより、チラ見せの方がエロいですよね( ´艸`)

こっこさん、双眼鏡でガン見しよう(笑)

セトリって・・・・もしかして、もしかして・・・
こっこさんの一番好きな曲入ってないんですよねぇ?
はぁぁぁぁぁっ、楽しみにしてたのにぃ(>_<)

私は福岡までお預けです^^
楽しみだなぁ~♥
c*co.hanaさん、参戦お疲れさまでした♪

| こっこ | 2017/11/14 19:34 | URL |

leonさん♥

コメントありがとうございます(^^)

ダサミンin北海道^^
憧れのユノのためなら、ユンホ先生とユンホ君を巻き込んででも会いに行きます!
てか、ダサミンの周りユノ族だらけ(笑)
なんて贅沢な子なんでしょう♥

ダサミン、きっと着ぶくれしてると思いますw

| こっこ | 2017/11/14 20:06 | URL |

l*onさん♥

コメントありがとうございます(^^)

ちゃんと鍵コメになってます!
ご安心を♪
メアドも入れてもらって大丈夫です^^
その場合も、鍵コメが安心よ♥

双眼鏡持って行きました?
それとも、まさかスーパーPだったのでしょうか(≧▽≦)
私は見事に外れましたがwww

うんうん♥
フライングに皆様大興奮ですよね☆
こっこさんも、一度だけTONEツアーで体験しました・・・あの時は「Duet」だったかなぁ・・・
昔過ぎて忘れた(爆)

でも、札幌まで行くなんて凄いなぁ・・・
私は無理だわ^^;遠すぎて・・・

私も早くエロいユノさんに会いたいっ(≧▽≦)
ソファ?!ベッド?!
何のためにwww
妄想が止まらないwww

二年待って成長した二人に会うのを楽しみに待ちたいと思います♪
貴重なお話を聞かせてくださってありがとうございます♥

| こっこ | 2017/11/14 20:18 | URL |

三兵衛さん♥

コメントありがとうございます(^^)

皆それぞれの場所から北海道へ叫んだのですね♪
きっとホミンちゃんにも届いているでしょう^^

んふっ♥
leоnさんと一緒に参戦したちゃんみんず(笑)
煩すぎてライブどころではないですよねw
デカいし(笑)

てか、ちゃんみんずが大阪に出没したら困る~(爆)
こっこさんに引率は無理ですよぉ・・・
ダサミン以上に方向音痴なのに^^;
衣装はありがたく預かります!
二人に会えなかったら、私がもらいます!

てか、寝起きのチャンミン=ダサミン
分かってくださったのですね(≧▽≦)
嬉しいぃ~♥

| こっこ | 2017/11/15 19:51 | URL |

ひまわりさん♥

コメントありがとうございます(^^)

ひまわりさんってば♥
自分で言っちゃった♥ダサマニアって( ´艸`)

仲良く4人で札幌参戦♪
美形三名とダサ一名www
目立ちすぎですよぉ~♪

相変わらず荷物が多いのね・・・
ナニが詰まってるのかしら^^;

ひまわりさんは東京ドームなんですね!
楽しみですね♥
開演前にぜひ「ちゃんみんず」を探してみてください(笑)
きっとどこかに紛れているはずwww

| こっこ | 2017/11/15 19:58 | URL |

leonさん♥

コメントありがとうございます(^^)

えぇ、そうですとも♪
憧れのユノさんに会えるというのに、ダサモサ・・・モサモサなのよ~(>_<)
残念です(爆)

あぁ♥
美人なチャンミン先生や、イケメンユノ族に向かって飛んでくるサインボール!
ダサミンGETできるかしら~~
・・・うーん、無理だと思うな(笑)

札幌は寒かったですか?
こっこさん寒がりだから凍えちゃう~
でも、一度は行ってみたい北海道^^

| こっこ | 2017/11/15 20:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eternallymax.blog.fc2.com/tb.php/1444-a3ec02de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT