東方神起-MAX ~saranghae~

東方神起 ユノとチャンミンを応援しています。 『ホミンはガチ!!』 管理人の脳内は妄想のみ。 ホミンのガチネタに激しく突っ込みつつ、 腐目線でホミン(ホ)小説を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Mirror 49.

コメントをくださった、c*co.hanaさん♥
ありがとうございます♪

Mirror 49. (part.~changmin~)
いつも温かい拍手をありがとうございます







「どう?体はつらくない?」

「・・・はい、大丈夫です」


王太子殿下の私室に着くと、お義理兄様自ら出迎えてくれた

ユンホ様は、お仕事だろうか?
誰かに呼び出されたのだろうか?

昨夜からずっと一緒にいたから、少し離れるだけでも淋しい

そして、お義理兄様に体を気遣われるという事は・・・
ユンホ様と愛し合った夜を、誰もが知っているのだろう

王族にとっての初夜・・・することは一つなのだから



「ごめんね、せっかくの二人の時間を邪魔してしまって」

「邪魔だなんて、僕・・・お義理兄様にお会いできて嬉しいです」


慣れないお城で、周りには知らない人が沢山いる
ユンホ様の妃になった僕を、誰もが丁重にもてなしてくれるけれど
何も知らない僕は、お城に迷い込んだ仔猫のような気分
素直に甘えられるのは、やはりユンホ様だけだ


「よかったら食べて?食べきれない分は包んであげるから、部屋に持って帰っていいよ」


優しい笑みを向けてくれるお義理兄様
ふとした表情は、ユンホ様に似ていて
将来、国王となられるお方なのに、無意識に甘えてしまう

もぐもぐとお菓子を頬張る僕を、微笑ましく見守ってくれる
本当の弟のように接してくれるお義理兄様が僕も大好きだ

「・・・チャンミン、弟を頼むよ、
 弟は昔からこの国と僕を護る事しか頭にない子だったから」

「はい」

「やっと、自分だけの一番大事な伴侶を得たのだから・・・
 幸せになってほしい」

「はい」


弟であるユンホ様の幸せを願うお義理兄様
本当に仲の良い、素敵な兄弟だ
その中に、僕も混ぜてもらってもよいのだろうか?




「これは?全部兄上からの贈り物か?」

ユンホ様を待つ間、たくさんお話をした
子供の頃の話だったり、二人でお城を抜け出した事だったり

用事を済ませたユンホ様は、まるで僕を攫って行くかのように抱き上げて・・・

----国を護る事しか興味がなかった

お義理兄様から聞いた話とは、まるで違うユンホ様の様子に
僕は驚きと同時に喜びを感じる

僕は、ユンホ様の特別なのだと思えるから


「結婚のお祝いにと頂きました」


ユンホ様のお部屋に戻ると、大きな花束と大きな箱
その中には、お義理兄様からの祝いの品である沢山の衣装と装飾品

それは、僕が身に着けるには贅沢すぎる品だけれど
この結婚を祝福してくれる気持ちがとても嬉しい

----ユンホ様が、誰に呼び出され、どんな話をしたのか僕は知らないから

全ての人に祝福された結婚ではないと頭では分かっていても
やはり、ユンホ様と結婚できた僕は幸せ者だ



「・・・ユンホ様?どうしたのですか?」

「いや、改めてお前を愛しいと思って・・・
 片時も離れたくない」


ぎゅっと僕を抱き締めるユンホ様

言葉と態度から、ユンホ様の愛情が伝わる
けれど、与えられるばかりではなく、僕も・・・


「僕も愛しています・・・ユンホ様を誰よりも愛して・・・
 王子の妃に相応しいと認めてもらえるように頑張ります」

「・・・・お前には敵わないな、・・・」

「・・・・んっ、・・・ユンホ様・・・」


大臣に側室を薦められたこと、僕は知る由もないけれど
ユンホ様の隣に立つのは僕だけ・・・
ただ守られるだけではなく、隣に立つ努力をする


「・・・・え、・・・っと・・・、今から・・・・ですか?」

「そうだ、今からだ、そういう約束だっただろう?」


確かに・・・
食事を終えたら寝室に戻ろう・・・
そう話していた所に、イェソンさんが訪ねて来たのだ


王子であり、騎士でもあるユンホ様
婚儀を終え、しばらく休暇を得たとはいえ・・・
ずっと一緒にいられるのは、この休暇中だけだろう

時間を惜しむように愛し合いたいと願うのは、ユンホ様だけではない
僕も・・・同じだ



「誰も部屋に通すな、お前達も下がっていい」


お互いの従者であるイェソンさんとミンホさんを下がらせ
部屋には二人きり
そして、そのまま寝室へと向かう

ユンホ様に求められるまま愛されて、何度も意識を飛ばしながら
僕達は、時間を惜しむように何度も愛し合った

婚儀まで、一線を越えられず我慢を強いられた反動だろうか?
ユンホ様は、日が暮れるまで僕を離さなかったとか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもポチっとありがとうございます

スポンサーサイト

| Mirror | 21:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/11/05 10:10 | |

ですよねぇ〜

まだ心細いし、旦那様だけが頼りですもんねぇ〜❤︎ あゝ可愛い❤︎

| 鈴子 | 2017/11/05 23:02 | URL |

c*co.hanaさん♥

コメントありがとうございます(^^)

お義理兄様っ(笑)
相当ミンが可愛いのでしょう^^

貢ぎ物でミンの気を引こうとしてる?w

でも、ユンホ様がお迎えに来るとさっさと帰ってしまうのよねぇ(爆)
お義理兄様、残念w

新婚夫婦はお部屋に閉じこもります(〃▽〃)

| こっこ | 2017/11/06 23:48 | URL |

鈴子さん♥

コメントありがとうございます(^^)

旦那様だけが頼り・・・・///
可愛いなぁ、おいw

ユンホ様、新妻のあまりの可愛さに鼻の下伸びてません?(笑)

・・・・あ♥
アッチの方は勢いよく伸びてました(爆)

| こっこ | 2017/11/06 23:50 | URL |

n*unさん♥

拍手コメ、ありがとうございます(^^)

可愛い可愛い嫁を独り占めして可愛がる旦那様///
お義理兄様もイェソンさんも、ミンを構いたくて仕方ないのに(笑)

ようやく手に入れたミンを、ユンホ様は離しませんよね♥
甘い甘い新婚生活を送る事でしょう♥
誰も邪魔できません(〃▽〃)

これからも、お二人の甘々イチャコラをお楽しみください( ´艸`)

| こっこ | 2017/11/06 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eternallymax.blog.fc2.com/tb.php/1440-cbd349a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT