東方神起-MAX ~saranghae~

東方神起 ユノとチャンミンを応援しています。 『ホミンはガチ!!』 管理人の脳内は妄想のみ。 ホミンのガチネタに激しく突っ込みつつ、 腐目線でホミン(ホ)小説を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Trick or Treat!

(一日早い)ハロウィンの夜
甘い夜を過ごすのは、どのカップルでしょうか

いつも楽しんでくださってありがとうございます






「Trick or Treat」


「・・・・・・・え」


「・・・・Trick or Treat」



玄関の扉を開けると、白衣姿のユンホ先生

白いシャツとネクタイ
生地だけを見ても、一目で高級だとわかるスラックス
そして、なぜか首から聴診器をかけている

うん
見惚れるくらい、完璧なお医者様の姿だ
けれど、真顔で発せられた言葉を、僕は理解できないでいる



「・・・・ユンホ先生?どうしたんですか?」


僕の頭の中は、疑問符だらけだ
------Trick or Treat とか
まさか、ハロウィンのつもりだろうか・・・?

いや、むしろそれ以外あり得ないだろう

でも、・・・あのユンホ先生が?

患者さん以外には、ほとんど笑顔も見せない
クールな外科医が・・・ハロウィン?

まさか・・・


「・・・それ、ドクターのコスプレ・・・ですか?」

「で?お菓子は無いのか?」

「・・・・・えっと、・・・ちょっと待ってください」


確か、患者さんから貰ったクッキーがあったはず
それを渡せば、ユンホ先生は満足してくれるだろうか?


「・・・・・・え?」

「お菓子なんかないだろ?・・・・ないよな?」


「・・・・はい、・・・ありません」


クッキーを取りにリビングに戻ろうとした僕の腕を、ユンホ先生が掴んで引き留める
そして、お菓子なんて無いと言えと、圧力をかけてくる


「あの・・・っ、ユンホ先生?」

「じゃ、悪戯されても仕方ないな」

にやりと意地悪な笑みを浮かべて僕を抱き上げた
そして・・・


「・・・何なんですか・・・、どうしたんですか・・・ユンホ先生?」


紙袋から取り出したのは、真っ白なナース服
・・・もちろん、ズボンではなくスカートだ

本当に、どうしたんだろう?
ユンホ先生は、いつも冷静で落ち着いていて

今も、真顔で僕にナース服を着つけている


「似合うな、想像通りだ」

「・・・想像してたんですか」

「悪いか」

「・・・なっ、・・・きゃ・・・っ」


おかしい
今日のユンホ先生は、本当におかしい

羽目を外したり、浮かれたりするような男じゃない

美形で、頭も良くて文句なしにいい男だけれど・・・
もしかすると、恋人が女性だったならば・・・・
つまらなくて、物足りないと感じるようなタイプかもしれない
口数は少ないし、仕事人間だし・・・


「お前に悪戯したいんだ、俺は」

「・・・・何、・・・言ってるんですか」


本当に・・・さっきから、真顔で何を言っているのか
スカートを捲り上げ、口元を緩めるユンホ先生は、そう・・・
一言で表現するならば・・・変態という言葉がぴったりだ
・・・・絶対に本人には言えないけれど


「すべすべだな・・・尻も丸くて柔らかい」

「・・・ぁん・・・っ、ゃ・・・めて、・・・も・・・・」

「先生、やめてくださいって言えよ」

「・・・・ゃだ・・・っ、・・・ユンホ先生・・・やめて・・・」


スカートの中に潜り込んで、下着をずらして
お尻とあそこに吸い付きながら、器用に上も脱がせていく

・・・・完全に、ナースプレイを楽しんでいる

僕の方はと言えば・・・
白衣姿のユンホ先生に好き勝手に身体を弄られて
・・・すっかりその気だ

だって・・・ユンホ先生、とっても色っぽくて格好いい


「・・・・んぁ・・・っ、・・・」

「急に心拍数が上がったな?ここが好きなのか?」

「・・・・ぁ、・・・好き、・・・ユンホ先生・・・・」


ナース服の前ボタンを外し、胸の先を舌で転がして・・・吸って
膨らみもないのに、両手で揉み込むとか
そんなことをされたら、誰だって心拍数が上がるに決まってる


「・・・あぁ・・・っん、先生・・・早く・・・」

「・・・どうした?」

「後ろ・・・いつまで放っておくんですか・・・」

「ん?欲しいの?」


とろとろと溢れる密で後ろを解され
何度もきつく吸われた胸元は、赤く腫れている
捲り上げられたスカートの隙間から、僕の男の印も上を向いて反り返っているのだ

乱れに乱れた僕とは違い、ユンホ先生は、いまだにきっちりと白衣を纏っている
先を強請る僕の様子を楽しむように、口元を緩めたままだ


「何が欲しいのか、どうしてほしいのか・・・先生に言ってみろ?」

「・・・・・・っ、・・・挿れて・・・ください、先生の・・・・」


-----太くて、大きな注射・・・・


雰囲気に流されたというか
呑み込まれやすいというのか

僕なりに、ユンホ先生のリクエストに精一杯応えたつもりなのに
赤面するような台詞を、求められるままに応えたつもりだったのに



「・・・・何言ってんだ、お前・・・いつからそんなエロいナースになったんだ」

「・・・んぅ・・・っ」


僕を組み敷いて、お尻に熱を当てながら
真顔で、素っ気なく言い放つ

恥ずかしい台詞を言わされた上に、意地悪をされて
この美形な外科医は、やはりノリノリでイベントを楽しむような男ではなかったのか?
・・・僕を困らせて楽しむ、ただのドSな男なのか



「・・・・ぁっ、・・・ユンホ先生・・・すごく、・・・好いです・・・」

「ん、お前ほんと最高」


ユンホ先生は、最後まで白衣姿のまま激しく腰を振って
少し乱れた髪が、更に色気を増して格好いい
そして、着崩れたナース服のまま貫かれた僕
結局、脱がされることなく、二人分の白濁で汚れてしまった


「穢れちゃったな?白衣の天使が」


そう言って、最後に満足そうに微笑んでくれたユンホ先生
ぎゅっと抱き締めて、深い口付けを交わしながら
ユンホ先生の腕の中で、幸せをかみしめる

僕は、ハロウィンの夜に、お仕置きでも悪戯でもなく
甘いご褒美を貰った気分だ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもポチっとありがとうございます

スポンサーサイト

| 小説 | 23:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ!わ!わわわっ‼︎
ユンホDr. ( ̄O ̄;) ウォッ!
なんですかっ!今夜のユンホDr.ってば、いつものクールさに咥えて…(あっ、違った…笑)加えて、ハロウィンを楽しむ可愛さがっ‼︎
しかもドクターが医者に仮装って… …プッ♡

そもそもユンホDr.は自分の仮装なんてどうでもよくて、ナースミンに〝白衣の天使スカートバージョン〟をさせたかっただけですものね♡ 笑笑
「お菓子なんかないだろ?・・・・ないよな?」 って、ここ!
ひまわり、ここのユンホDr.にメロメロ(//∇//)


こっこさん、ご無沙汰しています///
毎日があっという間に過ぎている今日この頃… もう少しでツアーも始まってしまいますね!もぉ、その日のために10月は仕事もお休み無しで頑張りましたよぉ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ダサポイント集めると貰える〝ダサカツラ〟
絶対欲しい! ねえ!leonさん‼︎ と言いたいのにコメント出来ずに過ぎていました、、、
ダサカツラへの反応がめちゃくちゃ早かったleonさん、さすがです(≧∇≦)

きっと、、、
もう1人のユンホ先生のお宅では、、、
モッサモサでミニスカート履いて焼き芋食べてるミンとユンホ先生が、既に出ているオコタでイチャイチャころんころんしていることでしょうね(^◇^;)

こっこさん、いつもお話しありがとうございます! そして花園の皆さま
☆*:.。ハッピーハロウィン。.:*☆

| ひまわり | 2017/10/31 02:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/10/31 03:26 | |

こっこ様♥️

ユンホDr.が
いつか❗と夢にみていた
ミニスカナースミンO(≧∇≦)Oが実現♥️
悪戯の為にお菓子はあってはイケナイ(笑)
色っぽい💕流石ナースミン✨

ユンホ君のお家では
仕掛けたチャンミン先生が
何故か悪戯されてるんでしょうね(’-’*)♪

ひまわり様~お仕事お疲れ様です😃
ダサカツラ✨寒~いこれからの季節には重宝 爆爆
最近『Winter rose』のPVを見て
何故かダサミンを連想してしまったleon
。。(〃_ _)σ∥ゴメンナサイ

こっこ様 いつも素敵なお話を
ありがとうございます😆💕✨
扉を開けたら誰が立っているかしらぁ~💕と
いろんなカップルのハロウィン🎃を妄想しながら
お話しの続きを楽しみにしてますヽ(*´▽)ノ♪

| leon | 2017/10/31 08:21 | URL | ≫ EDIT

ひまわりさん♥

コメントありがとうございます(^^)

ひまわりさん♥
お仕事お疲れ様です(〃▽〃)
ツアー、もうすぐですもんね♪
その日のためにお仕事も頑張れるってもんです^^
でも、大事な日のためにも無理はしないでくださいね♥

ぐふふふっ♥
クールドクターまでも、変態の道に引きずり込むミンナースの魔力(笑)
チャミ族、怖いわぁ~w
そして、仮装どころか普段のお仕事スタイルで堂々とミンを襲うとか( ´艸`)
ハロウィンをわかってるのか、わかってないのか^^;
どこまでも俺様なユンホDr.が素敵よ♥

こたつにころんして芋食ってる誰かさん(笑)
他のチャミ族を見習ったらどうかしら?

ひまわりさん♥
ツアーまでに、ぜひ!ダサカツラGETしてくださいね!

| こっこ | 2017/11/01 22:18 | URL |

c*co.hanaさん♥

コメントありがとうございます(^^)

ぶっとい注射(爆爆)
ミンナースってば・・・ナニ言ってんのよぉ~///
ユンホDr.に乗せられすぎw

そして、ユンホDr.の夢だったナース服のコスプレ♥(ミン限定)
思いきり楽しめたようでよかったです♪
でも、ミンの方がノリノリで楽しんでましたよね(笑)

| こっこ | 2017/11/01 22:23 | URL |

leonさん♥

コメントありがとうございます(^^)

お菓子?
そんなもの二人の愛の巣にはありません(爆)
(ダサミンに持って帰ってもらいましたからw)

ユンホ君に襲われるチャンミン先生♥
ドSな彼氏だと大変ですね///
あ・・・
チャンミン先生も、ミンナースもドMだから平気でした(笑)
むしろ、イジメられて悦んでいるでしょう♥

『Winter rose』ダサミン疑惑www
わかるわぁ~、ちょっと素朴でダサいのよね(爆)

こっこさんの中のダサミンは・・・
どこかのホテルでの、寝起き髭面のチャンミンよw
(アバウト過ぎwww)

| こっこ | 2017/11/01 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eternallymax.blog.fc2.com/tb.php/1437-89d2352b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT