東方神起-MAX ~saranghae~

東方神起 ユノとチャンミンを応援しています。 『ホミンはガチ!!』 管理人の脳内は妄想のみ。 ホミンのガチネタに激しく突っ込みつつ、 腐目線でホミン(ホ)小説を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Mirror 39.

コメントをくださった
鈴子さん♥
leonさん♥
c*co.hanaさん♥
ありがとうございます♪

Mirror 39. (part.~changmin~)
いつも温かい拍手をありがとうございます








「・・・・お義理兄様・・・」


------元気そうで安心した


僕の顔を見て、にっこり微笑んでくれるお義理兄様
久しぶりに会う王太子殿下は、ユンホ様よりも優しい顔立ちだけれど
やはり、とても似ている

ユンホ様と血が繋がっているのだ
それだけで、ユンホ様へ向ける愛情とは違っても、愛しさがこみ上げる


「チャンミン」


両腕を広げて僕を待つお義理兄様に向かって
無邪気に抱きつこうとする僕を、ユンホ様が静かな声で止める


「・・・申し訳ありません」

ユンホ様に腕を掴まれ、ようやく気付く
僕のような者が、王太子殿下に抱きつくなんて無礼極まりない
ユンホ様に恥をかかせるところだったと反省したのだけれど・・・


「兄はお前を離さなくなる・・・
 ・・・だから、必要以上に近付くな」

「・・・・・え?」

「俺の傍にいろ」

「はい」


ぎゅっと手を握って、真っすぐ僕を見つめる
低く落ち着いた声と、整った顔
冷たく見えるけれど、僕への愛情が感じられる一言だ

先程のイェソンさんとのやり取りを含め、ここでようやく僕も気付く
ユンホ様は嫉妬しているのだ
・・・自分以外の人が僕に構うから
そして、僕が素直に甘えるから



「久しぶりにチャンミンを抱き締められると思ったのだが・・・
 弟に邪魔をされてしまったな」

「・・・チャンミンは俺のものです」

「お義理兄様・・・っ、今日はお会いできて嬉しいです」


火花を散らす・・・は、大袈裟だけれど
目の前で繰り広げられる兄弟のやり取りに、慌てて間に入って言葉を繋ぐ

可愛がってもらえるのはありがたい事だけれど
それでユンホ様が不機嫌になるのは嫌だから



「・・・・・僕に?」

「そうだ、結婚が決まったのだろう?
 正式に発表されたら、また改めてお祝いするよ」


お義理兄様は、後ろに控える従者から大きな花束を受け取り
その花束を僕に向かって差し出す

色とりどりの花は、甘い香りを放ち
思ってもみなかったプレゼントに、自然と頬が緩む


「花よりもチャンミンの方が綺麗だね?
 僕が弟よりも先に会いたかったな」


以前にも言われた事を思い出し、真っ赤になってしまう
でも、弟が花嫁にと決めた僕を、ここまで可愛がってくださるのは本当に嬉しい


「ありがとうございます・・・・とっても、嬉しいです」

「困ったことがあれば、弟だけでなく、僕にも相談してね?」

「・・・・・ぁ・・・っ」


うっとりと綺麗な花束に見惚れていると
いつの間にかお義理兄様に抱き締められてしまった


「お前は隙だらけだ」


いつまでも僕を離さないお義理兄様
見かねたユンホ様に引き剥がされるまで、僕の髪を撫でたり
花束がくしゃりと音を立てるまで、きつく抱きしめたり・・・


「・・・・ぅっ、・・・すみません」



「本当に仲良しだね? 
 チャンミンがいない時の弟の荒んだ姿を見せてあげたかったよ」

「・・・・兄上」

「ははっ、ごめんごめん」


ユンホ様は、不機嫌で険しい顔だけれど
空気が重くならないのは、兄弟二人がとても信頼し合っているからだ



「一日も早く婚約を発表して、式を挙げた方がいい」

「そのつもりです」


・・・・・・・え?

急に真面目な口調になったお義理兄様は、早く結婚するべきだという
それは・・・



「また邪魔をされて、花嫁に逃げられてしまったら大変だからね」


婚儀まで間を開ければ、また・・・
反対している大臣に、邪魔をされるかもしれない事

想像はしていたけれど、僕はもう・・・逃げたりしない


そして、ユンホ様と離宮で過ごした数日後
第二王子の婚約が、正式に発表されたのだ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもポチっとありがとうございます
スポンサーサイト

| Mirror | 09:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/10/15 15:01 | |

こっこ様♥️

ユンホ様のお兄様🎵
1回の阻止じゃ諦めません(笑)
花束のプレゼントと同時に
『隙あり😆💕✨』
してやったり🎵と
抱き締めて撫で撫でここぞとばかりに
触りまくり~O(≧∇≦)O
兄王様❗早く結婚した方が良いのは
ユンポ君の為ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💕
もう少しの辛抱だよ~🎵

こっこ様~ちゃんみんずもLIVE参戦(笑)
ふわもこ靴下買うって張り切ってます✨

| leon | 2017/10/15 16:28 | URL |

( ◉◡͐<)✧

良かったね〜♬ 今のうちに城内に、ジワジワとチャンミンのファンを作っちゃいましょ〜(о´∀`о)❤︎ 結婚式さえ終われば、後はタップリ愛を確かめ合うだけですよね‼︎チョット良い気分になる成分の配合された苺flavorジェルに、オロナイン◯軟膏、ボラギノ◯ル。お城の郵便受けに投函しておいたから使って‼︎

| 鈴子 | 2017/10/15 22:12 | URL |

c*co.hanaさん♥

コメントありがとうございます(^^)

実兄にも嫉妬するユンホ様っ♥
チャンミンってば、愛されすぎじゃないですか?(〃▽〃)

チャンミンもねぇ・・・
いくら大好きなユンホ様のお兄さんだからって懐きすぎです(笑)

婚約したお二人♥
チャンミンは、そろそろ初夜のお勉強を始めましょうか( ´艸`)

| こっこ | 2017/10/16 22:56 | URL |

leonさん♥

コメントありがとうございます(^^)

きっと、ユノ族であろうお義理兄様(笑)
好みのチャミ族に出会ったら、弟のモノだろうと隙あらば手を出します(爆)
だって~ミン、可愛いですもの(〃▽〃)
構いたくなるのもわかります♥
どさくさに紛れて、お尻触ってません?w

ユンポ君解禁まであと少し!
好き放題暴れてね♥

てか、ちゃんみんずは、やっぱりユノペンよね?(爆)

| こっこ | 2017/10/16 23:01 | URL |

鈴子さん♥

コメントありがとうございます(^^)

あはははははっ♪
お城に郵便受けがあるのですね!

今頃、花園からの貢ぎ物でポストが一杯になってますよぉ~( ´艸`)
入りきらなくて、アヤシイ玩具がお城の入り口に落ちているかもしれません///

| こっこ | 2017/10/16 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eternallymax.blog.fc2.com/tb.php/1427-926541d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT