東方神起-MAX ~saranghae~

東方神起 ユノとチャンミンを応援しています。 『ホミンはガチ!!』 管理人の脳内は妄想のみ。 ホミンのガチネタに激しく突っ込みつつ、 腐目線でホミン(ホ)小説を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Mirror 37.

コメントをくださった
まきぃさん♥
leon さん♥
三兵衛さん♥
き*んさん♥
c*co.hanaさん♥
ひまわりさん♥
ありがとうございます♪

拍手コメをくださった、ひ*さん♥
ありがとうございます♪

Mirror 37. (part.~U-Know~)








「チャンミン、部屋に運んでもらおう」


ワゴンに乗せた紅茶と焼き菓子
沢山のフルーツ
嬉々として自ら運ぶイェソンは、満面の笑み

チャンミンとの再会がよほど嬉しかったのだろう

別れた後・・・
辛気臭いだの、覇気がないだの・・・
散々俺の事を罵倒しておきながら、チャンミンが戻って来た途端、この有り様

ワゴンの上に、カップが3客用意されているのを横目に見て
邪魔されるものかと、二人分を部屋へ運ぶよう指示する

再会したばかり・・・
俺だって、まだ満足に二人の時間を過ごせていないのだ


柔らかい唇に触れたい
滑からで吸い付くような白い肌に手を這わせたい
欲望は、どんどん溢れてくる

愛を確かめ合い
永遠の愛を誓った二人なのだから・・・その欲を満たしてもいいはずだ



「・・・私は仲間に入れてもらえないのですか・・・・」

「お前には、他に仕事があるだろう?
 ・・・しっかり相手をしてくれ」

「そんな・・・・自分ばかり独り占めするとは・・・酷い主だ」

「イェソンさん・・・お忙しいのに、色々とすみません」

「さぁ、チャンミン・・・奥の部屋へ行こう」


素直に可愛らしくお辞儀をしたチャンミンを抱き寄せ、館の奥へ進んでいく

離宮に着いたと思ったらイェソンに邪魔をされ
そして、ようやく二人で過ごせると思っていたのに・・・

兄がこちらに向かっていると報告を受けたのだ

あの兄の事だ・・・
イェソン以上にチャンミンを構い、独占するに違いない

せめて、少しでも時間稼ぎするために
兄の出迎えをイェソンに押し付けたのだ



「ユンホ様、僕はユンホ様に謝らなければなりません」

「・・・・何をだ?」


まさか、今さら結婚は無かった事に・・・などと言い出すわけではないだろうな?
そんなことを口にすれば、このまま攫って閉じ込めてやる
もう二度と、手放すつもりはないのだから


「酷い言葉でユンホ様を傷付けました・・・」



-----自分を高く買ってくれて嬉しかった
-----羽振りのいい客だった


別れの言葉を思い出せば、今でも胸が痛む
けれど、言われた俺よりも・・・
チャンミンの方が、深く傷付いた顔をしていたではないか

それを謝るのならば・・・
そんな言葉で別れを切り出さなければならないほど追い詰めた俺が悪いのだ


「チャンミンは何も悪くない、
 俺がお前を守れなかったのだ」

「・・・・ユンホ様、・・・僕のせいで色々言われたでしょう・・・?
 ごめんなさい」

「謝る必要はない、辛い思いをした分、二人で幸せになろう」


大きな目を潤ませて、こくこくと頷くチャンミン
離れていた時間は、いくらでも取り戻せる

気持ちまで離れていたわけではないのだ
お互い、深く・・・深く愛し合っているのだから



「チャンミン、もうすぐ此処に兄が到着するだろう・・・
 結婚の報告をして、新居を構えよう」


「・・・・はい、・・・ユンホ様、・・・僕は何も持っていないし・・・ 
 何も知りません・・・ユンホ様、いろいろ教えてください」


「チャンミン・・・っ」


「・・・・んっ、・・・・ぁ・・・・ん・・・・」



純粋で穢れない、真っ新な男

チャンミンを手に入れられるなら・・・
金を払って、無理矢理にでも・・・金ならいくらでも払う
そんな黒い感情が無かったとは言えない
そうまでしてでも、チャンミンが欲しかったのだ

けれど、チャンミンの笑顔を見たら・・・
自分の欲望を抑えてでも、守りたいと思った
俺だけに向けられる、清らかな眼差しと屈託のない笑顔

もうすぐ、俺だけのものになるのだ



「・・・ユンホ様・・・苦し・・・っ」


小さな赤い唇に吸い付き、舌を絡める
このまま、誰にも邪魔されることなく愛し合えたら・・・

この先には、二人だけの未来が待っているだろう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもポチっとありがとうございます
スポンサーサイト

| Mirror | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっこ様♥️

ユンホ様~🎵
『閉じ込めてやるぅ❗』ってO(≧∇≦)O
イェソンさんも🎵
『独り占めして狡い‼️』って 爆爆
兄王様からはどんなお言葉が(笑)

今回は無自覚発言&行動のアレコレ✨
『ユンホ様 色々教えて下さい💕』って😏
ダサミンもユンホ先生から色々♥️

三兵衞様🎵双眼鏡で見付けるより
『ちゃんみんず』が前の席に居そうで
LIVEより二人に夢中にならない様に気を付けます(^o^ゞ
ひまわり様~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
帰ってからのダサミンあるある🎵萌えます♥️
ころん➰➰🌕の後に
『ユンホ先生聞いて下さい❗
後ろの席に変なオバサンがいて
僕とチャンミン先生の事ばかり見てるんですよ~』
『イイからもう黙って💕』とkiss♥️
妄想が暴走するする(笑)

いつもお返事ありがとうございます🎵
ポチっとなのユノさんの目に毎回ドキドキ💓なleon
結婚を報告したら間違いなく
『おめでとう🎉チャンミン♥️』と抱き締めて
ユンホ様からの怒りを買う兄王様を想像しながら
お話しの続きを楽しみにしてます😆💕✨

| leon | 2017/10/11 08:18 | URL |

leonさん♥

コメントありがとうございます(^^)

閉じ込めてくれてもいいんですけど♥
ミンは甘え上手だから、しっかり見張っておかないと(笑)

そして、チャンミンはユンホ様にイロイロ教えてもらう予定なのですね?
(〃▽〃)
んふっ♥
無自覚煽りは危険です///
ユンポ君、活発になっちゃったじゃないですか♥

チャミ族はユノ族に手取り足取り教えてもらう生き物なのです(≧▽≦)

てか、LIVE参戦する気なのか!!ちゃんみんず(爆)
まさか、スーパーPじゃないですよね?(爆爆)

| こっこ | 2017/10/15 10:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eternallymax.blog.fc2.com/tb.php/1425-b4aecba9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT