東方神起-MAX ~saranghae~

東方神起 ユノとチャンミンを応援しています。 『ホミンはガチ!!』 管理人の脳内は妄想のみ。 ホミンのガチネタに激しく突っ込みつつ、 腐目線でホミン(ホ)小説を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Mirror 36.

コメントをくださった
鈴子さん♥
leonさん♥
ひまわりさん♥
まきぃさん♥
ありがとうございます♪

Mirror 36. (part.~changmin~)
いつも温かい拍手をありがとうございます








「・・・・・待ってください、ユンホ様・・・」

「俺はもう十分待ったと思うのだが・・・
 あとどのくらい待てと言うのだ?」



再会とプロポーズ
慌ただしくも甘い夜を二人で過ごした

一つのお布団で寄り添って眠り
ユンホ様からの口付けで目覚めた朝
しっかりと指先を握ったままだったことに安心する



「しかし・・・チャンミンは何も持っていません・・・
 王族に嫁ぐなんて・・・あの子が苦労するのが目に見える・・・」


そして、朝になると、今後の事をドンヘさんへ報告する
ユンホ様は、すぐにでも僕と結婚したいのだと告げるけれど
ドンヘさんは苦い顔をしたままだ



「俺を幸せにしてくれるのは、この世でチャンミンだけだ、 
 チャンミンにとってもそれは同じだ」

「・・・・確かに、・・・今のチャンミンの顔を見れば、その通りなのでしょう」


眉を下げたドンヘさんは、僕の髪をぽんっと撫でて
ユンホ様の隣で幸せそうに微笑む僕を抱き寄せる

今までの、魂が抜けたような・・・憔悴しきった僕の姿を、ドンヘさんは知っている

ユンホ様の傍にいる事が僕の幸せ・・・



「チャンミンを愛し、守ると約束する・・・
 ・・・チャンミンを妻に迎えたい」

「・・・・ユンホ様・・・」


ドンヘさんへ向かって、深々と頭を下げるユンホ様
その真摯な姿と、真っすぐで深い愛情・・・
何よりも、誠実で一途に愛を貫く姿に、ドンヘさんも胸を打たれただろう


「・・・チャンミン、幸せになりなさい」

「はい、ドンヘさん」


もう一度、ぎゅっと抱き締め
体を離すと、ユンホ様の傍へ行くように背中を押される


「愛してる、チャンミン」

「・・・ユンホ様、僕も愛しています」



父親のように・・・兄のように愛情を注いでくれたドンヘさん
大切な人であることに変わりはないけれど
たった一人を選ばなければならないとしたら・・・
迷わず僕はユンホ様を選ぶだろう




「疲れていないか?」

「はい、ユンホ様の方こそ、お疲れではないですか?
 僕は、ユンホ様のお体が心配です」

「チャンミンが傍にいれば、疲れなど感じない」


馬車に揺られながら、二人きりの甘い時間
優しくて・・・穏やかで・・・
ようやく取り戻した幸せだ

そして、向かう先には、ユンホ様とは別に謝らなければならない人が・・・



「おかえりなさいませ、チャンミン様」

「イェソンさん・・・・っ」


ユンホ様との結婚が決まったといえ、城へ行くことはまだ躊躇われた
脳裏には、ユンホ様との別れを迫った大臣の顔が浮かび
足が竦んでしまう

それを察したユンホ様は、離宮へと案内してくれたのだ
初めて訪れた時のように、イェソンさんが出迎えてくれる


おかえりと言われた事が嬉しい
自分から去ったのに・・・こうして、笑顔で迎えてくれるなんて


「あぁ、この笑顔を待っていたんです・・・相変わらず可愛らしい・・・
 我が主は、愛想というものを知りませんからね」

差し出された手をぎゅっと握ると、くしゃりと顔を歪めて髪を撫でてくれる
皆に反対されているわけではない
優しく迎え入れてくれる人もいる
それが嬉しくて、つい・・・すりすりとイェソンさんに甘えてしまうのだけれど



「いい加減手を離せ、もうすぐ俺の妻になるんだ、
 チャンミンは俺のものだ」

「・・・・独り占めするなんて、心の狭い王子だと思いませんか?」


ユンホ様に引き剥がされたイェソンさんは、恨めしそうな視線を向け
主に向かって遠慮ない口ぶり
そのやり取りにも、心がぽかぽかと温かくなる



「中に入りましょう、甘い物もたくさん用意してありますからね」


イェソンさんの後を、ユンホ様と二人並んで歩く

しっかりと手を繋ぎ、一歩一歩・・・二人の未来へと進んで行くのだ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもポチっとありがとうございます
スポンサーサイト

| Mirror | 08:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっこ様♥️

ユンホ様✨
ドンヘさんにも許可を頂き
サクッとお城へ♥️
ニッコニコ(^∇^)のイェソンさんに迎えられ
チャンミンも幸せ💕
この後、兄王様もやってきて
『チャンミン、おかえり~🎵』と
抱き締めてユンホ様の怒りを買うんでしょうね(笑)

婚礼♥️初夜💕と三兵衞ママも大忙し❗
leonの手で良ければ出稼ぎに参ります🎵

ひまわり様🎵前回のダサポイント💕ありがとー😆💕✨
今回は『指先を握ったまま💕』でしょうか⁉️
最近のダサミンはユンホ先生の。。(〃_ _)σ∥自粛
ふわもこ靴下♥️ やっぱり寝る時に履きます⁉️
今頃ダサミンもユンホ先生におねだり中🎵
こっこ様や皆からもプレゼントされて
今度の冬は暖かダサミンo(*⌒―⌒*)o

いつもお返事ありがとうございます🎵
お話しの続き楽しみにしてます😆💕✨

| leon | 2017/10/09 17:44 | URL |

びっくり!そして、爆笑!!

ま、マジですか~!?(驚愕)
「公式グッズ」に、ふわもこ靴下ぁ~!?(ギャハハッ)
・・・と、ひとしきり爆笑した後、三兵衛も、こっこ先生、leоn様、ひまわり様に、はやくお知らせしなくてはっ!!と思いましたよぉ(笑)

こうなると、「腹巻」「毛糸のおパンツ」が「公式♥」になる日も
夢じゃないかもぉ!?(ぷっ)

ひまわり様、「ちゃんみんず」の、あの二人なら、靴下・腹巻・毛糸のぱんつ、を身に着けて、ライブに参戦するはずですよ!(いや、だから、腹巻と毛糸のパンツは、グッズじゃないし~<笑>)

「ねぇねぇ、シムくん、ここに「T」って、いれたらいいんじゃない?」・・・と、毛糸のおパンツを持ちながら言う、シム先生。
「きゃ~♥賛成!だったらぁ、これにも「T」をいれましょうよぉ」・・・と、腹巻を持ちながら言う、シムくん。
「きゃ~きゃ~♥これで、ツアー参戦の衣装、決定だね<でゅふ>」
「ねぇ、楽しみですぅ♥♥<でゅふでゅふ>」

・・・やばい、やばすぎるぅ!誰か、この二人を止めてくださ~い!!
いやいや、誰も「ちゃんみんず」は止められない<爆>
(なので、leоn様、もし会場で双眼鏡で見つけても、そっとしておいてあげてくださいね<苦笑>)

こっこ先生、お返事ありがとうございました。
またもや、本編とは関係のない「ちゃんみんず」のことなど書いて
失礼いたしました。
でも、「ふわもこ靴下」のことが、嬉しすぎて、どうしても書きたかったんです<てへ♪>
(こっこ先生、「T」マーク付きの腹巻あんど毛糸のおパンツ、ちゃんみんずとお揃いで、どうですか??)
ではでは、今回はこの辺で失礼いたします。


| 三兵衛 | 2017/10/09 18:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/10/09 22:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/10/09 23:45 | |

イェソンさんステキですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
チャンミンのドキドキをスッと取り除く様に
「おかえりなさい」、ユンホ様を軽くあしらい冗談で和ませてくれて、ちゃっかりチャンミンの髪を撫で甘えさせたり。
これを自然とやってのけるイェソンさん、なかなかの男前ですね!

巷では ダサミンのフワモコ靴下が!腹巻きが!毛糸のおパンツが!大人気みたい‼︎ 笑笑
三兵衛ママもやっぱり おぉ〜〜っと大爆笑したんですね♡ なんたって“ 公式グッズ ” ですものね(*゚▽゚*)/
ちゃんみんずは 3セットフルで装備して参戦なんですね⁉︎ ダサミン、帰ってから「ユンホ先生…なんか僕、身体中がかゆいです…いっぱい汗かいちゃったからかな…見たください」とか言うの⁈ 『ほら、チャンミンころんして、見てあげるから。そのまま…なっ♡』なんて٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
キャー‼︎ フワモコ靴下でこんなにもみんながハッピーになれるなんて! 素敵ですね♡

ダサポイントもいっぱいためて、ダサ毛100%
のユンホ先生抱き枕もゲットしなきゃだし!
leonさんと一緒に離宮のお掃除もしなきゃだし!
あっ、今日も自然と男前イェソンさんにスリスリと擦り寄るあたり、ダサポイントゲットですか?

あーっ、やめられない♬止まらない〜〜♬
コメント止まらなくなりそうなので、この辺で終わりにします!
そろそろ……むっつりユンホ様の姿が見られるのかしら? 楽しみ楽しみ♡♡

| ひまわり | 2017/10/10 00:08 | URL |

leonさん♥

コメントありがとうございます(^^)

ドンヘパパ(お兄様?^^;)の許可も得たことですし・・・
一日も早く結婚式を挙げましょう♥
新婦チャンミン、とっても綺麗だと思います(〃▽〃)

ようやく取り戻したチャンミンですが・・・
独り占めしようにもイェソンが邪魔をする(笑)
二人きりの甘い夜はいつになるかしら~♥

もちろん、貫通式は結婚後よ( ´艸`)
婚礼衣装も初夜の勝負服も、三兵衞ママが大慌てで支度しているのね(≧▽≦)
楽しみ~♥

あら・・・
こっこさんから、ダサミンにふわもこ靴下をプレゼントですって?^^
ごめん、ダサミン・・・予定に無かったわ(爆)

| こっこ | 2017/10/11 20:21 | URL |

三兵衛さん♥

コメントありがとうございます(^^)

まさかの「ふわもこ靴下」しかも公式(爆)
どこかに㊂ちゃん印付いてませんかね?
てか、三兵衛さんっ!
㊂ちゃん印のアップリケ付けちゃう?w

えっと・・・グッズの毛糸パンツですが(グッズではないですw)
ここに「T」のここ、はココという名のアソコで合ってます??(〃▽〃)
ゃだ♥もぅ・・・目立ちすぎですぅ~(≧▽≦)

チャンミンズとお揃い・・・
こっこさんも、腹巻&毛糸のおパンツ下さい///

| こっこ | 2017/10/11 20:29 | URL |

ひ*さん♥

はじめまして(^^)
拍手コメ、ありがとうございます♥

拍手一番乗り☆
ありがとうございます(〃▽〃)
更新を楽しみにしてくださるなんて嬉しいです~♥

これからも一緒に萌えて楽しんでください^^
今後ともよろしくお願い致します♪

| こっこ | 2017/10/11 20:32 | URL |

き*んさん♥

コメントありがとうございます(^^)

プロポーズを受けて、ミンもとうとう人妻になるのね(〃▽〃)
王子様と結婚なんて素敵♥
清楚で美人で、性格もいいチャンミンですから・・・
良妻間違いなし!
きっと、カラダの相性もバッチリでしょうし( ´艸`)

意地悪大臣はまだお城にいるのかしら?
ミンに意地悪すると、ユンホ様に始末されちゃうわよっ(笑)

| こっこ | 2017/10/11 20:42 | URL |

c*co.hanaさん♥

コメントありがとうございます(^^)

チャンミンの嫁入り♥
一途に愛してくれるユンホ様に嫁ぐんですもの・・・
ドンヘさんも安心して嫁に出せますね^^
可愛いミンを手放すのは淋しいでしょうけど(>_<)

イェソンさんも兄様も、チャンミンにぎゅー♥したくて堪らないでしょう(≧▽≦)
揉みくちゃにされるチャンミンの姿が浮かびます(笑)

ユンホ様は嫉妬の嵐ですね///

さぁ♪初夜の準備しなくっちゃ♥

| こっこ | 2017/10/11 20:47 | URL |

ひまわりさん♥

コメントありがとうございます(^^)

イェソンさんってば~
ユンホ様やドンヘさんにも負けないくらい、チャンミン溺愛♥

純真無垢なチャンミンですから・・・皆に愛されますね♥

しかも、隙を見てチャンミンにお触り(笑)
髪の毛撫で撫で♥
お手手スリスリ?オチリ揉み揉み?
ぁはっ、セクハライェソンさん(爆)

巷で噂のふわもこ靴下♥
どうしよう・・・
どの会場でも最後まで売れ残ってたりして(爆爆)

お腹に腹巻
オチリに毛糸のおパンツ
足元はふわもこ靴下
 
三点セットでころんするダサミン・・・
こんなダサミンに盛るのは、ユノ族の中でもユンホ先生だけですよ~^^;
特にユンホ君なんて、絶対萎えるわwww

こつこつとダサポイントを貯めるひまわりさんとleonさん♪
ご褒美として、ダサ毛100%のダサカツラをプレゼントいたします///

| こっこ | 2017/10/11 20:59 | URL |

こっこ様♥️

『ダサカツラ』に反応して
呼ばれてないのに飛び出してきちゃいました(笑)
!!(゜ロ゜ノ)ノまさか❗
LIVE参戦グッツ⁉️
えーっと。。。タオルの代わりに回して良い?
モサ毛が飛び散り迷惑??
三姉妹でお散歩の時の帽子代わりに🎵

チャンミン先生➕三点セット=
ユンホ君大激怒( ゚皿゚)
(゚Д゚)ノ⌒・ポイポイーっと
三点セットを脱がされるんでしょうね(//∇//)

| leon | 2017/10/12 08:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eternallymax.blog.fc2.com/tb.php/1424-82b08723

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT