東方神起-MAX ~saranghae~

東方神起 ユノとチャンミンを応援しています。 『ホミンはガチ!!』 管理人の脳内は妄想のみ。 ホミンのガチネタに激しく突っ込みつつ、 腐目線でホミン(ホ)小説を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Mirror 35.

コメントをくださった
c*co.hanaさん♥
y*kiyukiさん♥
ホ*トケーキさん♥
leonさん♥
鈴子さん♥
ありがとうございます♪

Mirror 35. (part.~changmin~)
いつも温かい拍手をありがとうござます








--------結婚しよう、チャンミン



告げられた言葉は、僕の聞き間違いだろうか・・・?

もう一度会えたなら・・・離れたくない
ずっと傍にいたい

そう願っていたけれど
まさか・・・


「俺にはお前しかいない・・・もう二度と、失いたくない」


ぎゅっと抱き締められ、熱い眼差しが僕を真っすぐに見つめる

僕は、ゆっくりと瞬きを繰り返し
これは夢なのか・・・それとも現実なのか
ユンホ様と見つめ合ったまま、思考停止した脳をフル回転させるけれど


「お前の気持ちは、しっかりと受け止めた・・・
 チャンミンの言葉が、俺に力を与えたんだ」


驚きと感動のあまり、言葉を発する事ができない
そんな僕に対し、ユンホ様は次々と愛の言葉を告げる



「結婚しよう、チャンミンは俺が守る・・・
 俺にはお前が必要なんだ」


「・・・・はい、・・・ユンホ様・・・・
 僕も、・・・ユンホ様のお傍にいたいです・・・」


「愛している、チャンミン」

「僕もです、僕も・・・ユンホ様だけを、ずっと・・・愛しています」


「チャンミン・・・」

「・・・ユンホ様・・・」



お互いの名を呼んで、愛を囁き合う

もう二度と叶わないと諦めていたけれど
神様がもう一度、チャンスをくれたのだ

お守りに込めた僕の想い
それがユンホ様に伝わり、受け止めてくれた




「無事で良かった・・・おかえりなさい、ユンホ様」

「あぁ、・・・だが、戻って来たのは俺だけではないだろう?」


「はい、・・・もうこの手を離しません」


そっと手の甲に落とされる口づけ
しっかりと指先を握り、お互いがようやく戻るべき場所へ落ち着いたのだ




「・・・・んっ、・・・っ・・・・」



優しく慈しむような口付けは、全てのものから僕を守ってくれるような・・・
僕だけに向けられた、大きく深い愛情

全てを委ね、ユンホ様の傍にいられる安心感

傍にいても、離れていても・・・
こんなにも惹かれ合い、求め合う二人を別れさせるなど
誰にもできないのだと思い知った




「この国が住みにくいと感じるなら、二人で国を出ればいい」

「・・・・・・え」



「二人でいられるなら、場所なんて何処でもいいだろう?」


「はい」



きっと・・・・お城ではまだ反対されているんだ

でも、それでもユンホ様は僕を迎えに来てくれた・・・
国を出てでも、僕と一緒にいることを選んでくれた

全ては、僕と結婚するため・・・・



「・・・・ユンホ様、僕は何処までもユンホ様に付いて行きます」



もう、何があってもユンホ様の手を離さない

誰に何を言われても、一緒にいる事が僕達の幸せなのだ
できれば・・・皆に認められて結婚したいけれど
きっと、それは無理だろう

王子の伴侶として、どうしても僕は相応しくない

でも・・・王子ではなく、ユンホ様の伴侶としてならば・・・
僕以上の相手はいないと認めさせてみせる

誰よりもユンホ様を愛して・・・尽くして
・・・・・僕が、彼を幸せにするんだ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもポチっとありがとうございます
スポンサーサイト

| Mirror | 02:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イェソ〜ン

イェソン氏カモォ〜〜ン‼︎ お妃様の教育手配して〜(о´∀`о)

| 鈴子 | 2017/10/07 02:29 | URL |

こっこ様❤

チャンミン❗離さないよ❤
ユンホ様の傍を離れない❤
しっかりと繋いだ手に誓いの口づけ💓♥❤
素敵❤
二人へのこっこ様の愛が溢れてるO(≧∇≦)O

あれっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
今回ダサポイント💕が見付からない😣
ひまわり様❗助けて~🆘
と思ったら皆様見ました?
今回のグッツに
『ふわもこルームソックス❤』
こっこ様❗これは『ちゃん印』?
思わず笑ってしまったleonです😁

| leon | 2017/10/07 08:46 | URL | ≫ EDIT

鈴子さん♥

コメントありがとうございます(^^)

もちろん!
花嫁修業の先生はイェソンさんでしょ?^^

ユンホ様も趣味も嗜好も知り尽くしたイェソンさん・・・
夜のご指導、やる気満々♪
そして、ユンホ様に止められるのね(笑)

| こっこ | 2017/10/07 18:35 | URL |

leonさん♥

コメントありがとうございます(^^)

あぁ♥
やっと・・・二人は結婚へ向かうのですね♥

ユンホ様にはミンだけ・・・
ミンもユンホ様だけを想っているんですもの♥
離れられるわけありませんっ!

leonさん、やっぱりお仲間だわぁ~♪
『ふわもこルームソックス』に吹き出しちゃいました(爆)
当然、㊂ちゃん印でしょ(≧▽≦)
これはダサミンにプレゼントしないと☆

| こっこ | 2017/10/07 18:39 | URL |

わぁーーっ(〃▽〃)
ユンホ様、ステキ/// ♡

「結婚しよう……」ストレートなプロポーズに思わず 「はい、、、」と返事をしてしまいそうだったひまわりです♡
チャンミンからの別れに結構なダメージを受けていたユンホ様、愛のメッセージを見つけられてよかった……と心から思っていたら
さっさと仕事は片付けチャンミンの元へ♡
でもダメージを受けてちょっぴり焦燥感の漂うユンホ様もステキかも、、、なんて(//∇//)

leonさま〜♡
今回のダサポイントは、、、そうですね〜。
ユンホ様を幸せに出来るのは自分だと思うチャンミンですかね?
ほら、ユンホ先生のこともダサミンしか幸せにできないじゃないですか、、まぁ、ダサミンは自分で気づいているかはわからないですけどね…口癖が「僕みたいなダサくてつまらない…」ですから!
そんなことないのにね〜!
愛嬌と存在感はズバ抜けてるのに!あっ、可愛さもねっ♡♡♡

そしてやっぱりこっこさんもleonさんも反応してますねーー!
フワモコ靴下〜〜っ‼︎
これ、ダサミンの!って思わず笑ってしまったですよね!
三兵衛ママ、仕事が早い!
でも……このダサミンとお揃いのフワモコ靴下、どこで履きましょうか⁈⁉︎ 笑笑

| ひまわり | 2017/10/07 22:09 | URL |

ひまわりさん♥

コメントありがとうございます(^^)

ユンホ様のプロポーズ♥
受けてくださってありがとうございます(〃▽〃)
結婚相手はチャンミンですが(爆)

うんうん♥
チャンミンに振られちゃったユンホ様素敵なのぉ~( ´艸`)
ちょっとやさぐれちゃって・・・全てに投げやりで・・・

貴重なユンホ様を見れました☆
もちろん、お互い一途に想い合っていたんですから♥
復活愛はますます燃えますね!

いよいよ、チャンミンのオチリを心配する事になりそうです(〃▽〃)
ユンポ君、相当な暴れん坊だと思うので♥
期待しちゃいます///

グッズのダサモコ靴下・・・ぁ、違うw
ふわもこ靴下・・・もしかして、グッズ担当に花園のお姉さまがいらっしゃるんじゃない?(爆)

| こっこ | 2017/10/10 20:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eternallymax.blog.fc2.com/tb.php/1423-ca0c2e41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT