東方神起-MAX ~saranghae~

東方神起 ユノとチャンミンを応援しています。 『ホミンはガチ!!』 管理人の脳内は妄想のみ。 ホミンのガチネタに激しく突っ込みつつ、 腐目線でホミン(ホ)小説を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Mirror 32.

コメントをくださった
c*co.hanaさん♥
き*んさん♥
leonさん♥
三兵衛さん♥
ありがとうございます♪

Mirror 32. (part.~U-Know~)
いつもポチっとありがとうございます









・・・・・チャンミン
俺はお前と別れて、全てを失ったように気力さえ奪われたようだ

再び腕に抱くこと
諦めたわけではないけれど、お前のいない世界は全てが霞んで見える

チャンミンに出会う前の自分に戻ってしまった
俺の世界に、色を与えてくれたのはチャンミンだったのに
それを失ってしまえば、全てがどうでもよくなる



「・・・・これを、・・・・チャンミンが?」

「あぁ、戦場へ行くこと・・・テミンと、あの子にも伝えたんだ・・・
 チャンミンには知る権利があるだろう?」

「チャンミンは優しい・・・戦の事を知れば、心配もするだろう」


手渡されたお守りは、時間がなく慌てて作ったのだろう
縫い目が曲がっていたり、糸がほつれている

けれど、この小さなお守りが生きる気力を与えてくれるようだ



戦の事を知らなければ、チャンミンが俺を想うなど有りはしなかったのではないか・・・

俺と別れて、チャンミンの心が軽くなるのならば
笑顔を取り戻し、穏やかに暮らしているのなら・・・
一時の別れは、間違いではなかったのだと、自分に言い聞かせたけれど

本当は、別れを告げ・・・それを後悔してくれれば・・・
俺を想って、涙を流してくれたら・・・
などと、心の奥では願っているとか・・・俺の愛は、歪んでいるのだろうか?



「お前は無事に帰らなければならない、それを忘れるな?
 掠り傷の一つでもしてみろ、城に追い帰してやるからな」


よほど生気が抜けた顔をしていたのだろう
シウォンが俺の背を叩く

戦場の第一線、その部隊に自ら志願したのは、生きる意味を失ったからなのか・・・
それとも、国のため・・・兄のために戦い
もう一度、愛しい人を取り戻す糧とするためか・・・


とは言え、最初から勝敗の決まった戦だ

この戦に勝利し、俺はどうするべきか

勝利をもたらし、国へ帰ったとしても・・・俺の隣にチャンミンはいない

それならば、支配下となった敗戦国に残り、再建に携わるのもいいかもしれない
半ば、投げやりな思考になるのは、次々と大臣が持ち込む縁談のせいでもある


-----自分にもまだ婚約者の一人もいないのに、弟が先に婚姻を結ぶのか
兄の一言で、さすがの大臣も黙ったけれど・・・それもいつまで通用するだろうか?




「・・・迎えに行ってやらないとな?」

「あいつは・・・待っていてくれるだろうか」

「さぁ、・・・でも、そのお守りが答えなんじゃない?」



-----お守り


それは、心優しいチャンミンが、俺の無事を願うもの

それ以上でも、それ以下でもないはずだ



チャンミン、俺は今でもこんなにお前を愛している


必死に剣を振るい、はっきりと勝負も見えた頃
大切に胸に仕舞ったお守りを取り出し、ぎゅっと握りしめる


国へ帰ったら、もう一度会いたい
愛していると伝えたい
けれど、チャンミンはそれを望んでいるだろうか?


・・・・・守り札?


布の中に少し厚みを感じ、指先で何度もなぞる

中身を確かめるまでもなく、お守りなのだから札が入っていて当然だ
けれど、指先から伝わる、優しくて穏やかな温もり
それがまるで、チャンミンのようだとか


-----何だ?


白い紙に包まれた、小さな守り札
この紙には、見覚えがある
チャンミンからの手紙に使われていたのと同じものだ


お守りの中身を開けるなど、罰当たりだが・・・
チャンミンと別れた今、それ以上の罰などないのだ



-----まさか
そんな・・・・っ


そっと開いた紙には、見慣れた文字でたった一言

-----愛しています


この手紙に、俺が気付かないと思ったか?
それとも、俺の目に触れると分かっていて、お守りに忍ばせたのか?


そんなの、どちらでもいい


これは、チャンミンの想いだ
嘘偽りない、チャンミンの気持ち


今も、俺を愛してくれている

それだけが真実なのだから


俺が今、真っ先にしなけらばならないこと
ようやく見付けた

城を出る前に見つめた鏡には、一国の王子とは思えない腑抜けた姿が映っていた
けれど、今の俺は欲しいものを手に入れるため
活気に溢れ、獲物を捕らえた獣のように気持ちが昂っている


この戦を終わらせ、そしたら・・・
チャンミンに会いに行こう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもポチっとありがとうございます
スポンサーサイト

| Mirror | 20:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっこ様♥️

あら~?
ネガティブユンホ様。。(〃_ _)σ∥
腑抜けて無精髭…寝癖まで?
えっ❗ユンホ様にダサポイント⁉️
お守りの中の『愛しています♥️』
チャミ族は計算できませんから
チャンミンの純粋な想い💕が
温もりとなってユンホ様に届いたのですね✨✨
チャッチャと勝利して帰って
チャンミンを抱き締めて下さい♥️
あの大きな瞳からキラッキラの涙が(T0T)
三姉妹も大号泣😭😭😭💦

三兵衞様♥️
御守りありがとうございます😆💕✨
その愛を胸に『おかえりなさい💝』を叫んで
素敵な二人を観てきますね💕
ダサポイントも着々と貯めております🎵

こっこ様~ブルーなユンホ様も素敵♥️
ドキドキ💓しながら
お話しの続きを楽しみにしてますヽ(*´▽)ノ♪

| leon | 2017/10/02 08:12 | URL |

こんばんは。
2回目コメントさせていただきます😊
前回コメ返いただいているのに本日気付きまして‥慣れないもので申し訳ありません。ありがとうございます。
他のお話も、いろいろもちろん読ませていただきましたとも。。
お話を読むのが、通勤の合間の密かな楽しみです。
基本ちゃみペンですが、最近なんだかユノも気になり始め、ついに今回ライブ初参戦の運びとなりました。
なんだか、独り言すみません。。。

🎃🎃🎃もう、お探し済かもしれませんが。
http://www.biccamera.com/bc/c/camera/binoculars/index.jsp
双眼鏡についてのドーム、座席別オススメが載ってました。

また遊びに参りますね💕

| ナオミ | 2017/10/02 21:20 | URL |

ナオミ様❤
丁寧にありがとうございますm(__)m
忙しくてまだ見に行けてません💦💦
参考にさせて頂きますね🎵

こっこ様❤
コメント欄お借りしました
ありがとうございます❤
こっこ様とひまわり様と3人で
ダサミンの巣を覗く為にも
必須アイテム❤双眼鏡💕😆

| leon | 2017/10/02 23:12 | URL | ≫ EDIT

leonさん♥

コメントありがとうございます(^^)

あぁ♥
やさぐれユノさんも素敵なのぉ~( ´艸`)
運命のチャミ族と離れ離れになってしまったユンホ様・・・

淋しいのなら、こっこさんが・・・
いや、花園勢ぞろいで慰めますがいかがでしょう?
え・・・?いらない?^^;
ですよねw

あ☆
ユンホ様も、ダサポイント集めるとチャミ族に会えるチャンスがありますよ♥
ユンホ様の美しいミンとは、毛並みが違いますけど(笑)

| こっこ | 2017/10/03 20:58 | URL |

ナオミさん♥

コメントありがとうございます(^^)

通勤時間に読んでくださるなんて♥
ぐふふふっ♥
ありがとうございます///
どれも甘々なお話ですので、安心してw読んでくださいね(〃▽〃)

そして、初ライブ参戦☆
おめでとうございます♥
チャミペンの私ですが、ライブ後はユノペンになります(爆)
楽しんでくださいね♪

| こっこ | 2017/10/03 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eternallymax.blog.fc2.com/tb.php/1420-9a7b8680

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT