東方神起-MAX ~saranghae~

東方神起 ユノとチャンミンを応援しています。 『ホミンはガチ!!』 管理人の脳内は妄想のみ。 ホミンのガチネタに激しく突っ込みつつ、 腐目線でホミン(ホ)小説を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Mirror 31.

コメントをくださった
ひまわりさん♥
c*co.hanaさん♥
ありがとうございます♪

Mirror 31. (part.~changmin~)
いつも温かい拍手をありがとうございます









------うぅ・・・っ、・・・


無理矢理作った笑顔でユンホ様と別れ・・・
そして、イェソンさんとも笑顔で別れた

けれど、部屋に戻って一人になると
ぽろぽろと涙が溢れて止まらない

膝を抱え、体を丸めて・・・
真っ暗な部屋に、すすり泣く声が響く

悲しい・・・
こんなにも悲しい事があるんだ・・・

-----ユンホ様


初めての恋だった
王子様だとは知らなくて・・・
ユンホ様を知れば知るほど好きになって・・・

きっともう・・・これほどまでに愛せる人など現れないだろう

ずっと・・・ユンホ様への想いを胸に秘めて、一人で生きていく
ひっそりと想うだけならば、誰にも迷惑をかけないはずだ




「今夜はシウォンさんが来るって聞いたけど、本当?」


「・・・うん、僕だけじゃなくて、チャンミンにも話があるんだって」


最近は特に忙しいのか、シウォンさんだけではなく
お城の騎士様が娼館を利用する頻度が減った

まさか、ユンホ様と僕の事が関わっているとは思えないから
本当に忙しいのだろう

・・・・ユンホ様、大丈夫かな
無理をしていないかな・・・



だめだめ・・・っ
僕なんかが心配しなくても、ユンホ様はきっと大丈夫
立派な方だもの




けれど、時間通りにやって来たシウォンさんの話は耳を塞ぎたくなる内容だった


「・・・・そんな・・・っ、・・・本当ですか?」

「・・・・いつ、・・・出陣ですか」


僕とテミンの声が重なる

客間には、眉を下げて困り顔のシウォンさんと
悲痛な表情を浮かべるテミン、そして僕は・・・・
ガクガクと全身の震えが止まらない


「・・・そうだな、・・・数日以内には・・・」

「・・・・ユンホ様も、・・・・ですか・・・?」

「あぁ・・・、あいつは騎士である前に王子だ、
 危険な目に遭わせるわけにはいかないのだが・・・」


間もなく始まるという、敵対国との戦
その戦場に、役人達から止められたというのに
ユンホ様は、自ら志願して戦に出向くのだとか・・・


そして、口止めされていると言いつつ、シウォンさんは口を開く


「チャンミン、あいつは別れを受け入れたけれど・・・
 君の事を諦めたわけじゃない、あいつは今でも君を愛しているよ」

「・・・・・え」


それは、とても信じられない話で・・・

だって、僕はユンホ様を酷い言葉で傷付けたのだ

嫌われる事はあっても、愛されるなど・・・そんな事があるはずがない

僕を取り戻すために、必死にもがき・・・
そして、僕がいない世界など生きる意味がないと言っているとか・・・


ユンホ様のために別れを切り出したはずなのに・・・
まさか、よけい苦しめているなんて

どうしよう・・・
僕のせいでユンホ様が・・・・っ




シウォンさんは、出陣前にもう一度テミンに会いに来ると言い残し、
僕が聞いた話は内緒だよ、と言ってお城へ帰って行った


僕は、自分に何が出来るのか・・・
たくさん、たくさん考えたけれど・・・結局思い浮かんだのは・・・・



「・・・これを、・・・ユンホ様に渡していただけますか・・・?」

「わかった、・・・凄く・・・喜ぶと思うよ」



片手で収まる小さなお守り
所々、縫い目が曲がって不格好だけれど

会えなくても・・・ユンホ様が無事でいてくれれば・・・
それだけで幸せだ

ユンホ様の無事を願い、そしてお守りの中に手紙を入れた
お守りの中身を開ける事はないだろうから・・・

素直に・・・一番伝えたい言葉を書いた

それは、たった一言・・・
愛しています、・・・・と

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもポチっとありがとうございます
スポンサーサイト

| Mirror | 22:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/09/29 23:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/09/30 00:18 | |

こっこ様❤

本日のダサポイント❗
ガタガタの縫い目(笑)
ぶきっちょな所がダサミンですね🎵
三兵衞ママにちゃんと習わないから~
あれ? 下働きチャンミンもママの一族??
なーんだダサミンの弟君?じゃなくてーーー
ユンホ様❗
サクッと行ってシャキーン✨✨て勝って✌
煩い大臣を『ぎゃふん😣』(死語)と
言わせましょう🎵
その間、チャンミンの事は
三姉妹にお任せあれ👊😆🎵

ふふっ💓ひまわり様🎵
『ダサ毛』は混ざっているのではなく
ユンホ先生抱き枕は
混じりっ毛なし100%ダサ毛💕😆
ブラッシングの時の抜け毛をコツコツと
貯めて作った貴重な逸品O(≧∇≦)O
今回は特別に3個ご用意出来ました❗
さぁ🎵ダサポイント貯めて応募してね💕
って怪しい通販になってきた(笑)

せっせとダサポイントを集めながら
お話の続きを楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/

| leon | 2017/09/30 00:50 | URL | ≫ EDIT

や、やっと動いてくれたぁ(涙)

~かぁさんが、よなべぇをしてぇ、「腹ま~き」あんだぁだよぉ
     (中略)
 せっせぇ~と、あんだぁだよぉ~♪

・・・と、かわいいむすめっ子たちのために、母ちゃん(いや、三ちゃん<笑>)は、必死で「腹巻」「手袋」「抱き枕カバー」を
制作中だはんで(by津軽弁)安心して、た~んと「ダサミン・ポイント」ば、ためてけろっ♥

こっこ先生、随分とご無沙汰してしまって、すみませんでした。
それなのに、いつも、名前を出してくださって、ありがとうございます。とっても嬉しいです!

三兵衛は、残念ながらライブには行けないのですが、こっこ先生と参加される「花園の皆さま」のために、チャンミンくんのソレには、かないませんが(笑)「良いことがありますよ~に♥」と祈りをこめて、お守りを作らさせていただきますね!

皆さまに届けっっ、かめ・はめ・はぁぁぁ~~~!!!

あっ、leоn様のお守りの中には、「双眼鏡でたくさん素敵な表情が観れますように♥♥」という、お手紙を忍ばせておきます!(おいおい、全然、忍んでませんけど!?<苦笑>)

話はかわって、ひまわり様、また「イブ・㊂・ローラン」のご要望ありがとうございます(爆笑)どんなデザインがいいのか、考えつつ、びす太くんが、へばってきたので(苦笑)この辺で失礼いたします。

| 三兵衛 | 2017/10/01 11:47 | URL |

c*co.hanaさん♥

コメントありがとうございます(^^)

もちろんっ、無事に帰ってきますとも♪
可愛いチャンミンを残して、どこにも行きません☆


ちょっと不格好だけどw
愛のお守りもあるから大丈夫ですよね(〃▽〃)
チャンミンの想い・・・
ユンホ様に伝わりますように♥

| こっこ | 2017/10/01 20:40 | URL |

き*んさん♥

コメントありがとうございます(^^)

控えめで優しいチャンミン♥
すぐにグルグル落ち込んでしまうのは、チャミ族の習性です^^;
そんな所も可愛いと思うユノ族♥
離れられるわけありません(〃▽〃)

ユンホ様、きっとお守りの中のミンの気持ちに気付いてくれるはず///
再会した二人は、ますます愛を深めるでしょう♥

| こっこ | 2017/10/01 20:43 | URL |

『愛してる』のお手紙か✨

この時代だからチャンミンの◯毛が入った御守りかと思った…。そしたら絶対ユンホ様生還する。(つД`)ノするしかないwww。←リアルの手繋ぎ動画視て自分を見失っています

| 鈴子 | 2017/10/02 22:40 | URL |

leonさん♥

コメントありがとうございます(^^)

あぁっ(>_<)
チャンミンが不器用なばっかりに・・・
どんどんダサミン化していく(笑)

おかしいなぁ・・・
働き者のチャンミンは、手先が器用なはずだったのに^^;
これも、イケメンユノ族を狙うダサミンの呪いだわ(爆)

ゃだぁ~///
混じりっ毛なし100%ダサ毛・・・だなんて♥
絶対チクチクするwww

| こっこ | 2017/10/03 19:53 | URL |

三兵衛さん♥

コメントありがとうございます(^^)

やった♥
㊂ちゃん印の腹巻完成♪
朝晩寒くなってきましたからね^^
腹巻の季節だわ♥
できるなら、ユンホ様とミンが一緒に入れるくらいの腹巻作ってほしいな♥

leоn様のお守りの中・・・
まさか、ミニダサミンが入っているとか?(笑)

てか、ビスタ君頑張って~♪
みんな、三兵衛ママを待ってるのよ(〃▽〃)

| こっこ | 2017/10/03 20:25 | URL |

鈴子さん♥

コメントありがとうございます(^^)

え・・・///
チャンミンの◯毛?????

ゃだ・・・♥
ドコの毛ですか(〃▽〃)

| こっこ | 2017/10/03 20:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/10/03 23:56 | |

鈴*さん♥

コメントありがとうございます(^^)

え・・・・・
それ、本当?(〃▽〃)
初めて聞いたんですけどーーーーーっ///

ミンってば・・・積極的ね( ´艸`)
(ミンは抜いてませんw入れてませんwww)

| こっこ | 2017/10/04 20:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eternallymax.blog.fc2.com/tb.php/1418-ed430233

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT