東方神起-MAX ~saranghae~

東方神起 ユノとチャンミンを応援しています。 『ホミンはガチ!!』 管理人の脳内は妄想のみ。 ホミンのガチネタに激しく突っ込みつつ、 腐目線でホミン(ホ)小説を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Mirror 30.

コメントをくださった
鈴子さん♥
c*co.hanaさん♥
テ*プさん♥
ありがとうございます♪

Mirror 30. (part.~U-Know~)
いつも温かい拍手をありがとうございます









「チャンミン、もう泣くな・・・・お前はいつも笑っていろ」

「・・・・・はい、・・・ユンホ様」


最後にふわりと微笑んで、俺の元を離れていく


心の綺麗な、優しい男だ

酷い言葉を吐き、一方的に別れを切り出されたのは俺の方なのに
あいつの方が泣きそうな顔をしていた

俺を傷付けようとして
自分の方が苦しみ、傷付いているじゃないか




「・・・・もう会えないのか、・・・」


手のひらには、俺が贈った飴玉の瓶
これを突き返された時は、さすがに堪えた

どうして自分よりも、俺を優先するのか


誰に反対されても、二人だけで生きていこうと・・・伝えておけばよかったか?

・・・・・いや、それでもきっと、チャンミンは別れを切り出すだろう


俺の立場を、俺以上に理解し守ろうとしているチャンミンだから




「意外だな・・・まさか王子が振られるとは思わなかった」



見えなくなった馬車をいつまでも見送っている情けない姿
それを見かねたシウォンが、からかいの言葉をかける


自惚れていたわけではないけれど
こんなにもあっさりと別れを切り出されるとは予想外だった


いや・・・
あの憔悴しきった姿を見れば、チャンミンがどれほど悩み・・・苦しんだか
一目で解る

そして、身を切る思いで別れを決断したのだろう


チャンミンを守ると言いながら、守り切れなかったのだ・・・俺は・・・



「俺は、今でもチャンミンを愛している・・・これからもずっと・・・愛し続ける」


本当は、チャンミンに伝えたかったけれど
それを言えば、益々チャンミンは離れていくだろう


けれど、いつか必ず・・・もう一度チャンミンに伝える
俺は諦めの悪い男なんだ



「あの子もそう思ってるんじゃないか?
 泣きそうな顔で可哀想だったけど・・・・」


-----それよりも、大臣の進退の行方の方が気になる


心底楽しそうに、にやりと口元を緩め、兵舎へ戻って行く


チャンミン・・・
本当に俺が何も気付かず、別れを受け入れたと思っているのか?

お前がいくら俺を突き離そうとしても無駄だ

俺はチャンミンしか愛せない
チャンミンもそうだろう?


そして、チャンミンが何を守ろうとしたのか
どうしてお互い望んでもいないのに、別れなければならないのか・・・


------面倒くさい事に巻き込まれるのは嫌だ


その一言だけで、十分理解できる





「チャンミン様は、最後まで笑顔でしたよ」

「そうか・・・それは良かった・・・ご苦労だったな、イェソン」

「いいえ、お役に立てた上に、チャンミン様の笑顔を最後に見たのは私ですから・・・」


-----健気で可愛かった


とか、余計な一言を口にしなくては気が済まないのか・・・こいつは



「チャンミン様、待っていてくださいますよね?」

「・・・待っているさ、・・・それに、どちらにしろ・・・俺はチャンミンを迎えに行く」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもポチっとありがとうございます
スポンサーサイト

| Mirror | 22:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺は迎えに行くと言い切ったユンホ様…
ひまわり、ユンホ様のこの一言に力が抜けましたよ…(*´-`)
ユンホ様に任せておけばきっと大丈夫…。
そう思えたらフニャフニャと力抜けのひまわりでした (´ε` )
出逢ってしまった惹かれあうユノ族とチャミ族ですもの。
切なさいっぱいの、昨日、今日のお話し。
この先はハッピーへ向かって一直線かしら?
おっと・・・年寄り大臣の進退、ひまわりも興味津々です‼︎ 笑笑
怒らせたユンホ様は恐い……(๑˃̵ᴗ˂̵)

そしてダサポイントですが、健気なチャンミンそのものが、もうダサポイントそのもの!
ダサミンもとっても健気でしたものね……。
毎晩ひとり、ころんころんと健気にストレッチを欠かさずやっていたもの(≧∀≦)

leonさんとダサミンと一緒に、この健気なチャンミンを応援して支えていきます!
まずは三兵衛ママに連絡して、ユンホ様と結ばれる時の㊂マークの夜着を作ってもらわなくちゃ! 先日のは・・・leonさんとコッソリ回収したので! 笑笑

| ひまわり | 2017/09/28 22:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/09/28 23:00 | |

その2

こっこさん!
今、気がつきました!
ユンホ先生抱き枕の中に 『ダサ毛』が混ざってるんですか⁉︎
ヤダーッ!ダサ毛枕 欲し〜〜い ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ひまわりの欲しいものリストに入れておきます‼︎

| ひまわり | 2017/09/29 12:32 | URL |

ひまわりさん♥

コメントありがとうございます(^^)

早く迎えに来て♥
ユンホ様///

え・・・、こっこさんの迎えじゃなくて、チャンミンですって?(笑)
うん、知ってましたとも・・・
ただ言ってみたかっただけです^^;

離れ離れになった二人・・・切ないわぁ~
ミンは泣いてばっかりだし、ユンホ様は密かに落ち込んでるし
全部大臣のせいね!
ダサモサの刑、決定だわ☆(どんな罰だろうwww)

大事な日のための、㊂マークの夜着♥♥♥
こっこさんも楽しみです(≧▽≦)

| こっこ | 2017/10/01 20:29 | URL |

c*co.hanaさん♥

コメントありがとうございます(^^)

そうそう!
ユノ族は怒らせると怖いんです!
大事なチャンミンを泣かせる奴は許しませんっ☆
大臣、背後に気を付けてください・・・
ぁ、ユンホ様は正々堂々と真正面から行くわね(爆)

んふっ♥
ミンの笑顔を最後に見たイェソンさん、プチ自慢ですねw

| こっこ | 2017/10/01 20:34 | URL |

ひまわりさん♥

コメントありがとうございます(^^)

いいえ、ひまわりさん♥
抱き枕は、ダサ毛100%(爆)
全てダサミンの抜け毛で出来ております(〃▽〃)
抱いた感触は・・・・フカフカではなく、モサモサです///

| こっこ | 2017/10/01 20:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eternallymax.blog.fc2.com/tb.php/1417-46b8377d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT