東方神起-MAX ~saranghae~

東方神起 ユノとチャンミンを応援しています。 『ホミンはガチ!!』 管理人の脳内は妄想のみ。 ホミンのガチネタに激しく突っ込みつつ、 腐目線でホミン(ホ)小説を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Mirror 28.

コメントをくださった
leonさん♥
c*co.hanaさん♥
ありがとうございます♪

Mirror 28. (part.~changmin~)
いつも温かい拍手をありがとうございます









あの日・・・
朝までユンホ様と過ごし、お見送りした後、急いで客間へ戻り
ユンホ様の夜着を胸に抱きしめた
温もりはもう残っていなかったけれど、ユンホ様の愛情は僕にしっかりと伝わった

会えない日々の始まりは、淋しいけれど・・・でも、
もう会えないわけではないのだからと、必死に涙を堪えたのだ

それなのに・・・・




「ユンホ様が通ってらっしゃるとお聞きしたのですが」


突然の、お城からの訪問者
最初にドンヘさんが呼ばれ・・・続いて僕も呼ばれた

質素なソファに腰かける大臣は、見るからに気難しそうだ


「チャンミンさん、でしたね?ユンホ様が入れ込んでいるというのは・・・」


僕を敵視しているのが丸わかりで・・・
事実とは違う事を言われても、何も言い返せない

当然だ
相手はこの国の大臣なのだから


「確かに美しい・・・でも、それだけでしょう?」


------ユンホ様に、貴方はふさわしくない

周りにいるのは、高貴な令嬢ばかりで
毛色の違う僕が珍しくて相手にしているだけ

大臣の口からは、僕の心を傷付ける言葉ばかり発せられ・・・

悔しくて・・・悲しくて
溢れる涙を堪えるので精一杯

ドンヘさんも、ぎゅっと拳を握って怒りを抑えている


「しかし、私が何を言ってもユンホ様は耳を貸してくださらないのです、
 だから、今日はチャンミンさんにお願いに上がりました」

「・・・・僕に、・・・どうしろと・・・?」


別れろと言われるのだろうか
もう会わないでほしい・・・とか・・・?

どちらにしろ、僕達の交際が、こんな大事になっているなんて


「城の中だけではなく、城下まで噂が回っています、 
 王子殿下が、男娼に夢中になり、城を抜け出していると」

「・・・・・なっ、・・・そのような事は・・・・」

「チャンミン」


会えなくて淋しくても・・・ユンホ様も僕も我慢している

先日も、我慢に我慢を重ね・・・ようやく会えたというのに・・・
城を抜け出す・・・なんて言い方

けれど、口を開こうとするとドンヘさんに止められてしまう


「ユンホ様には、相応しい方がいらっしゃる・・・
 本当にユンホ様を大切に思うなら、身を引いてください」


ユンホ様は、僕と一緒にいることで・・・
お城の人からも、国民からもよく思われていない・・・?

全部・・・僕のせい?



「ユンホ様は、この国の第二王子です、そのような方と・・・・
 本当にどうにかなろうなどど考えていたわけではないでしょう?」


------早く別れてください


最後にそう言って、大臣はお城へ帰って行った

僕は、何も考えられず放心状態


ユンホ様と僕は、真剣に愛し合っているのに・・・



「チャンミン・・・・、辛いだろうが・・・・
 やはり、王子と・・・など、無理なんだ・・・分かるだろう?」

「・・・・ドンヘさん・・・」

「あぁっ、でもあのクソ親父・・・っ、
 俺の可愛いチャンミンを悪者にしやがって・・・・っ」


そう言って、ぎゅっと僕を抱き締めてくれる
幼い子にするみたいに、くしゃくしゃ・・・わさわさと髪を撫でて

最初に口説いたのは王子の方だ・・・とか
怒りが治まらないようだ


けれど、僕のせいでユンホ様が悪く言われるのは嫌だ
心優しい、立派な騎士様なのに・・・
僕と一緒にいることで、評価を下げてしまうなんて・・・あってはならない事


でも、僕は約束したんだ
ユンホ様の愛を信じているし・・・
それに、この手を離さないと約束した

ねぇ・・・ユンホ様・・・・僕はどうすればいい?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもポチっとありがとうございます
スポンサーサイト

| Mirror | 21:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/09/26 23:39 | |

こっこ様❤

タッチの差でユンホ様の夜着は
チャンミンの手の中に。。。⬅当然!
『洗ったらユンホ様の匂いが❤』と
今もそのまま🎵⬅本日のダサポイント❗

何処にでも出てくる、お邪魔大臣👊
チャンミンはユンホ様の愛を信じて
待っていればイイのよ~💕😆
お話相手はダサミンとひまわり様とleonの
3姉妹にお任せあれ🎵

こっ❗こっ❗こっこ様❗
ステージの上にダサミンが!!
双眼鏡覗いたら素敵な二人の間にチョコンと👀
イケメンの傍にダサミンあり🎵
ふふっ❤3人で覗いて観たい💕😆
次回は
ユンホ様、大臣に激怒💢 大慌て💦
チャンミンの元へ飛んで行く⁉
続きが楽しみO(≧∇≦)O

| leon | 2017/09/27 09:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/09/27 11:56 | |

y*kiyukiさん♥

コメントありがとうございます(^^)

出た!悪代官(笑)

チャンミンを虐めると、実はユンホ様よりも花園の方が怖かったりして(爆爆)

可愛いチャンミン・・・ユンホ様の大事な大事なチャンミンなのに~っ!
やっぱり最後に守ってくれるのはユンホ様ですよね♥
二人は離れられないんだから(〃▽〃)

| こっこ | 2017/09/27 23:15 | URL |

leonさん♥

コメントありがとうございます(^^)

ゃだ///
ユンホ様の残り香を楽しむなんて・・・
さすがダサの血を引いたチャンミン(笑)

え・・・ダサの子孫ですか?w
知らなかった(≧▽≦)

それに、ダサミン・ひまわりさん・leonさんの最強三姉妹///
口だけ大臣が適うはずありません(爆)


ステージ上のダサミン・・・
小人神起のイメージ^^
あんなに可愛くないはずですけど(爆爆)

| こっこ | 2017/09/27 23:20 | URL |

c*co.hanaさん♥

コメントありがとうございます(^^)

クソ親父(笑)
ドンヘさんの言葉=こっこさんの心情www

可愛いミンをイジメやがって~っ!
ユンホ様に成敗してもらいましょう☆

チャンミンをたぶらかしたのはユンホ様・・・( ..)φメモメモ

違う違う、どうしても惹かれ合ってしまう運命なのです(〃▽〃)
花園の常識よ、ドンヘさんw

| こっこ | 2017/09/27 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eternallymax.blog.fc2.com/tb.php/1415-54159591

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT