東方神起-MAX ~saranghae~

東方神起 ユノとチャンミンを応援しています。 『ホミンはガチ!!』 管理人の脳内は妄想のみ。 ホミンのガチネタに激しく突っ込みつつ、 腐目線でホミン(ホ)小説を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Mirror 25.

コメントをくださった
c*co.hanaさん♥
leonさん♥
ありがとうございます♪

Mirror 25. (part.~U-Know~)
いつも温かい拍手をありがとうございます








------瓶の中の飴玉は、あと何個残っているだろうか


目覚めてから眠りに落ちるまで、考えるのはチャンミンの事ばかり

会いたい
けれど、城を抜け出すのは容易ではない

大臣を始め、その部下達に常に見張られている

行動を制限すれば、いつか諦めるとでも思っているのだろうか?
生憎、チャンミンへの想いは増すばかりだ


以前の約束通り、チャンミンは毎日一個・・・飴玉を食べているはず
そして、俺を待っているのだ

これ以上、チャンミンを悲しませるわけにはいかない


「ユンホ様っ、・・・どちらへ?」

「城下で待っている人がいるのだ、そいつに会いに行く」

「何ですって?まさか、王子が娼館へ通っているなどと知られたら・・・・」

「俺は恋人に会いに行くのだ、そこをどけろ」


堂々と王城の門扉まで進み、外へ出ようとすると
慌てて大臣が追いかけて来る

そう・・・こそこそと抜け出そうとしたのが間違いだったのだ

恋人が待っているのだから、堂々と会いに行けばいい


「ユンホ様っ、ここを通すわけにはいきません」

「お前、俺に命令するのか?
 どうしても邪魔をするなら、俺にも考えがある」

「・・・・なっ、・・・」


「俺は急いでいるんだ」

「ユンホ様、馬車のご用意ができておりますので、こちらに・・・」

「イェソン、さすが仕事が早いな・・・
 大臣、お前もイェソンを見習ったらどうだ?」


扉の前で睨み合う俺達に、我関せずと、にこやかに微笑む従者
唇を噛みしめる大臣を残し、城を後にすれば・・・


「・・・・チャンミン」


----会いたい


気持ちはチャンミンへ向かうばかりだ



「チャンミンはいるか?」


久しぶりに訪れた娼館は、今夜も賑わっている
チャンミンも、忙しくしているだろけれど



「・・・・・ユンホ・・・・様・・・?・・・・ユンホ様っ」


店の奥から、すらりとした影が現れ
そして、目が合うと勢いよく飛びついてくる

愛しい身体を受け止め・・・・



「待たせて悪かった」

「・・・いいえ、・・・飴玉は、あと三つ残っていますから・・・
 ユンホ様は何も悪くありません」


----謝らないで

と・・・、胸元に擦り寄って甘えるチャンミンの、なんと可愛い事か・・・


「・・・お部屋へご案内します」

「あぁ」


照れたように、ぱっと身体を離し、客間へと進んでいく後姿

冷静なふりをしているけれど、本当は・・・
ゆっくりと先を歩くチャンミンを担ぎ上げ、部屋へ連れ込みたい
頭の先からつま先まで、思う存分味わいたい
欲が止まらないのだ



「ユンホ様・・・・会いたかっ・・・・ん・・・・ぅ・・・・っ」

そして、客間で二人きりになると、噛みつく勢いで唇に吸い付き
驚くチャンミンをきつく抱きしめ、更に口付けを深くする


やはり、俺の方が会いたくて堪らなかったのだ


「チャンミン、愛している・・・、もう離したくない」

「ユンホ様、僕も愛しています・・・・
 必ず会いに来てくださると信じていました」


ぽろぽろと零れ落ちる涙を舐め取り、チャンミンの温もりを存分に味わう

淋しい思いをさせたけれど、文句の一つも言わない健気な恋人
この大事な恋人を守れず、王子だとか・・・騎士だとか言える身分ではない


蕩けるようなはにかんだ笑顔
この笑顔を守る、・・・と、改めて心に誓う

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもポチっとありがとうございます
スポンサーサイト

| Mirror | 22:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/09/21 23:00 | |

こっこ様♥️

あれっ⁉️まだ3個も飴玉残ってました?
ひまわり様とダサミンにleonの分で終了~🎵

突然のユンホ様に嬉しくて飛びつきチャンミン✨
可愛い💕
もぅ、離れられない♥️
離したくない♥️♥️
つれて帰る⁉️
楽しみ~O(≧∇≦)O

いつもお返事ありがとうございます
素直で純粋✨
ダサミンとチャンミン
ねっ‼️そっくりでしょ🎵
お話しの続きを楽しみにしてますヽ(*´▽)ノ♪

| leon | 2017/09/22 22:31 | URL |

ユンホ様ってば堂々と恋人の元へ……(//∇//)
イェソンさん、ほんと良い仕事してくれます‼︎
仕事も早いし、ユンホ様に嫉妬させるのも上手いし、チャンミンすでに手なづけられてるし(笑笑)← イェソンさん見た目もいい男なんですね、きっと♡ ←←←と、ここまで書いて念のため『イェソンさん』ググってきました!知らないのか、オイ! のツッコミきそうですけど……笑笑

瓶の中の飴玉を眺めて、愛するユンホ様を待つチャンミン、健気だわぁ。思わず仕事中なのに飛びついてしまったチャンミン♡
かわいい (〃▽〃)
ハイ、今回はここがダサポイント‼︎ですよね?
だってだってあのダサミンもユンホ先生のマンションに押しかけて待ってましたよね?
しっかり次の日の授業道具持って!そして帰宅したユンホ先生に飛びついてましたもん♡
こちらは……ダサかわいい♡♡♡
今回もダサポイントゲット!

あっ、飴玉!
残り3つがleonさんと私とダサミンのだなんて‼︎ どこへ行けばもらえるのかしら?
leonさん!ダサに会えるチャンスですか⁉︎ 笑

さてさてチケットのお話しなどがあちこちで見られて。本物の2人に会えるのももうすぐなんだなぁ〜とドキドキです♡
こっこさんやleonさんもどこかでドキドキですか? 私もほんの数日ですがドキドキ出来そうです(//∇//) こっこさんやleonさんにお会いできる日もいつか実現したいです(๑˃̵ᴗ˂̵)/♡

さっ、久しぶりの逢瀬のユンホ様とチャンミン♡ どんな時間を過ごすのか楽しみに待ってますね〜〜♡ ほら、妃にするまで手は出せないからどうするのかなぁ……とか/// ♡

| ひまわり | 2017/09/23 10:49 | URL |

飴玉?

その飴玉、さっき私がエッチになる粉をタップリまぶしておいたから。←くノ一かっ

| 鈴子 | 2017/09/23 22:22 | URL |

c*co.hanaさん♥

コメントありがとうございます(^^)

最後はユンホ様らしく堂々と(笑)
そうです!
可愛い可愛いミンが待ってるんだから、早く会いに行ってあげないと♥

イェソンさん、よく働きます^^
ユンホ様のためというより・・・チャンミンのため?
イェソンさんも、チャンミン溺愛ですから♥

| こっこ | 2017/09/24 09:12 | URL |

leonさん♥

コメントありがとうございます(^^)

あぁ・・・っ、飴玉ダサミンに食べられた(笑)
仲良し三姉妹^^

大事な飴玉を食べられちゃったけどw
ユンホ様が会いに来てくれましたからね♥
よかったよかった♪

ぴったり寄り添うユンホ様とミン♥
もう離れられません(〃▽〃)
ダサミン、邪魔しないでね(笑)

| こっこ | 2017/09/24 09:16 | URL |

ひまわりさん♥

コメントありがとうございます(^^)

イェソンさんをググってくださってありがとうございます(笑)
ミンも懐く程、いい男だと思います(〃▽〃)

そうそう!
ダサミンのくせにwユンホ先生のマンションに押しかけましたよね^^;
ユンホ先生もその気になっちゃって///
あぁ、ほんとにバカップル(笑)

チャンミン、愛しのユンホ様のご訪問でテンションUP♪
可愛く飛びつきました!可愛く♥っていうのがダサミンとの違いねwww

久々のチケ当落・・・ドキドキ半端なくて心臓に悪い^^;
はい♥どこかで(笑)ドキドキしてます(〃▽〃)

| こっこ | 2017/09/24 09:50 | URL |

鈴子さん♥

コメントありがとうございます(^^)

大変っ///
その飴玉・・・

ミンだけじゃなくって、leonさんとひまわりさんとダサミンも食べちゃった(≧▽≦)

| こっこ | 2017/09/24 09:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eternallymax.blog.fc2.com/tb.php/1412-d7032ab6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT