東方神起-MAX ~saranghae~

東方神起 ユノとチャンミンを応援しています。 『ホミンはガチ!!』 管理人の脳内は妄想のみ。 ホミンのガチネタに激しく突っ込みつつ、 腐目線でホミン(ホ)小説を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Mirror 22.

コメントをくださった
c*co.hanaさん♥
ひまわりさん♥
ゆかりさん♥
ありがとうございます♪

Mirror 22. (part.~U-Know~)
いつも温かい拍手をありがとうございます







「せっかくチャンミンと親しくなれたのに・・・
 意外と嫉妬深いんだね?知らなかったな」


待ちきれず、二人の後を追って来たけれど
目にしたのは、手を取り合って微笑み合う兄と恋人の姿

まさか、この短時間で兄がここまでチャンミンを気に入るとか

・・・いや
チャンミンの、真っすぐで純粋な心・・・
そして、あの愛らしい笑顔

兄が虜になってしまっても不思議ではない


「ユンホ様っ」


けれど、愛しい恋人は、迎えに来た俺に満面の笑みを浮かべ抱きついてくる

華奢な体を抱き寄せ、少しの間も離れたくないのだと囁く
途端に真っ赤になり、恥じらうチャンミンの何と愛らしい事か・・・



「チャンミン・・・私との約束を守ってくれるね?」

「はい、もちろんです、お義理兄様」


「・・・・お義理兄様・・・・?それに、兄上・・・約束とは何です?」

「それは、私とチャンミンの秘密だ」


兄は、悪戯な笑顔を浮かべて答え、チャンミンの髪をくしゃくしゃと撫でながら
傍で控えていた護衛と共に、城の中へ戻って行く


「・・・・すっかり打ち解けたようだな?」

「はい、とてもお優しくて・・・尊敬できるお方でした」


-----ユンホ様のお兄様なのだから、当然だけれど


無意識に兄に懐くチャンミンに、嫉妬しないわけではない
でも、自部の尊敬する兄をチャンミンが慕ってくれるのは嬉しいものだ



「どんな話をしていたのか、教えてくれないのか?」

「・・・それは、・・・・あの・・・」


チャンミンの手を握り、部屋へ戻る
ソファへ座らせ、再び腰を抱き寄せて


「心配なんだ、・・・
 兄や俺の周りには、チャンミンのように素直で愛らしい子はいないから」

「そんなこと・・・・
 本来なら、僕のような者がこの国の王子様と言葉を交わすなんて許されないのに」


「欲のない、心の綺麗なチャンミンだから・・・
 兄も気に入ったのだろう」


-----それは喜ばしい事だが、・・・複雑だ


血の繋がった兄にまで嫉妬するのだから・・・
この先、チャンミンを目にする者・・・言葉を交わす者
その全てが嫉妬対象になり得る


兄と・・・イェソンと
一番身近な者は味方に付けた

そして、愛するチャンミンを傍に置くために、何度でも言い聞かせる



「チャンミン、俺だけを見て・・・・俺を信じろ」

「はい、ユンホ様」


俺に絶対の信頼を寄せるチャンミンは、潤んだ瞳で俺を見つめ
強請るように目を閉じてキスを待つ

期待に応えるように唇を重ねると、甘い吐息を漏らすチャンミン

腰を抱き、更に口付けを深くすると
つい、夢中になってしまい、華奢な体がソファへ沈み込む



「・・・・はぁ・・・っ、・・・ユンホ様・・・」


太ももを撫で、中心へと伸ばしそうになる手を理性で必死に堪え

頬を両手で包み、首筋に顔を埋める


心が・・・身体が、チャンミンが欲しいと訴えるけれど
今はまだ駄目だ

傍に置くために・・・妃に迎えるまでは・・・
今はまだ耐えるしかないのだと自分に言い聞かせ

未来の花嫁姿を頭に描き、身体は満たされなくても
今も、この先も・・・
隣で微笑むチャンミンがいるだけで幸せなのだから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもポチっとありがとうございます
スポンサーサイト

| Mirror | 21:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

……‼︎

ユンホ様…溜まりに溜まって決壊の勢いwww。早く日取りを決めてぇ〜(号泣)‼︎

| 鈴子 | 2017/09/17 18:39 | URL |

チャンミンとの秘密を誇らしげに、悪戯に微笑むお義理兄さまっ♡ ユノ族なのですねっ!
それはそれはユンホ様のお兄様……
『どんだけ〜〜⁉︎』ステキなのかしら///

身近なところからチャンミンの素直なステキさをアピールしてチャンミとの結婚にむけて味方につけているユンホ様…
そのわりにヤキモチ可愛いわ(//∇//)
ちょっぴりむくれるユンホ様、やっぱりステキです(*⁰▿⁰*)キラキラ〜♡

そして本日のダサポイントは、、、
お義理兄さまとの秘密を守ろうとするあたり⁉︎ ホンモノのダサも、制服のシャツボタンを1番上までしめる子だったわね!
なんか…いつだか色気づいてユンホ先生の前で開けていて『ちゃんと閉めろ?』なんて言われてましたね♡ ウハッ、ダサミン可愛い(〃▽〃)

と言うことで、本日もダサポイント獲得⁈
ダサミトン左右ゲット‼︎ 笑笑

| ひまわり | 2017/09/17 19:55 | URL |

鈴子さん♥

コメントありがとうございます(^^)

濃ゆいのが溜まっております・・・

でもね、ユンホ様は変態さんらしいのでw
脳内でエロい妄想・・・ミンをエサに抜き抜きしますから( ´艸`)

| こっこ | 2017/09/18 08:18 | URL |

ひまわりさん♥

コメントありがとうございます(^^)

可愛い義理弟との秘密・・・・♥
ミンの虜になったお兄様と、相変わらず嫉妬深いユンホ様///

無意識に惹かれ合うユノ族とチャミ族♥
お兄様にも運命のチャミ族が現れますように(笑)


てか、ひまわりさんっ(≧▽≦)
ダサミンの本編は、もう何年も前なのに・・・
ダサポイントを正確に覚えてらっしゃる!
やっぱり、ユンホ先生にも負けないダサマニアだわ(〃▽〃)

ちなみに、ダサミトンって・・・
真っ黒で毛玉だらけなのかしら?w新品のはずなのに(爆)

| こっこ | 2017/09/18 08:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eternallymax.blog.fc2.com/tb.php/1408-721ec6cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT