東方神起-MAX ~saranghae~

東方神起 ユノとチャンミンを応援しています。 『ホミンはガチ!!』 管理人の脳内は妄想のみ。 ホミンのガチネタに激しく突っ込みつつ、 腐目線でホミン(ホ)小説を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Mirror 17.

コメントをくださった
leonさん♥
c*co.hanaさん♥
ありがとうございます♪

Mirror 17. (part.~changmin~)
いつも温かい拍手をありがとうございます





「・・・・美味しいっ、」

「では、もっと食え」


着替えを済ませ、ユンホ様と食堂へ向かえば
離宮の管理人さん夫婦と、イェソンさんの三人が朝食を運んできてくれた

焼きたてのパンと、新鮮な野菜とフルーツ
テーブルに並んだ料理はどれも美味しくて、ほっぺたが落ちそうだ

もぐもぐとお口一杯に頬張る僕を見ながら、ユンホ様がどんどんお皿に取り分けて
そして、イェソンさんは目を細めて微笑ましく見守ってくれる

管理人夫婦も、イェソンさんも・・・
僕の事を、ユンホ様の大事なお客様としてとても丁寧にもてなしてくれるものだから・・・
まるで、自分が王子様になった気分だ


「いいえ、チャンミン様、それを仰るなら・・・
 チャンミン様はお美しいお姫様のようですよ?」

「・・・お姫様って・・・」

ユンホ様は、正真正銘の王子様なのだから
王子様が愛しく想う僕は、お姫様のようだとか・・・

僕は、王子でもなければ、もちろんお姫様でもない
ただの、娼館の下働きなのだ



「チャンミン、少し外を歩くか?」

「はい」


先に食べ終えたユンホ様は、僕の食事の様子をじっと見つめていて
膨らんだ頬が可愛いとか
ぺろぺろと唇を舐める仕草が可愛いとか
いちいち僕を可愛いと褒めすぎだ・・・・そんなわけないのに


そして、食事が終わると手を引かれてお庭に出る
色とりどりの花が咲き乱れ、風に乗ってふわりと漂う甘い香り

会話はなくとも、ただ手を繋いでお庭を散策するだけで、
なんと幸せな事か・・・



「チャンミン、俺の傍にずっといてくれ」

「・・・・・え」

「約束してほしい・・・
 例え、誰に何を言われても、この手を離さないと・・・」

ユンホ様は僕の手をきつく握り、
そのまま引き寄せて抱き締める

頭上から響く声は真剣そのもので・・・


「チャンミン、愛している・・・
 初めて会った時から、俺にはお前しかいないと感じたんだ」

「ユンホ様・・・」


「どうか、俺を信じてくれ・・・」


「はい」


もちろん、僕の答えはイエスだ

人を愛する幸せ
愛される幸せを教えてくれたのはユンホ様だ

ユンホ様が僕の全てだもの・・・



「・・・・んっ、・・・はぁ・・・ん・・・」

「唇が腫れてしまったな」


甘い告白の後、中庭でキスを繰り返し
そして、お部屋に戻ってからも、目が合う度に口付けを交わした

何もしなくても、ただ二人でいるだけで幸せで・・・
けれど、そんな幸せな時間に限ってすぐに過ぎてしまうもの・・・



「・・・・・チャンミン」

「うぅ・・・っ、いや・・・・です、・・・・離れたくない」


本当の祖父母のように接し、可愛がってくれた老夫婦に別れを告げ・・・
また会いに行くと、約束を交わして離宮を後にする

街中を過ぎ、だんだんと娼館が近くなると、
僕は馬車に揺られながらユンホ様に抱きついて我儘を言う


夢のような時間は終わった
分かっているけれど、現実に戻るのが辛いのだ

また、次はいつユンホ様に会えるのか・・・
愛しい人を待つ日々に戻るなんて・・・

四六時中愛された二日間は、現実に戻る事を拒否するには十分な時間だったのだ



「そんなに可愛い事を言われると、俺も離れたくなくなるだろう?」

「・・・・ごめんなさい、・・・我儘を言いました」

「どんな我儘も聞いてやりたいが・・・・
 店の主人が待っているだろう?きっと、心配している」

「・・・・・はい」

「また、すぐに会いに行くから待っていろ」

「はい」


娼館の前に、ゆっくりと馬車が停まる
先に降りたユンホ様が僕の手を引いてくれ、その手が離れても僕達は見つめ合ったまま・・・

言葉を発せずにいる僕達を、傍で見ているのは
出迎えに来てくれたドンヘさん

そして、入り口近くには、様子を窺うように覗き見ているヒチョルさんとテミンの姿も・・・



「チャンミン、愛している」

「・・・・・んっ、・・・ぁ・・・っ」


別れを惜しむ・・・とは、大袈裟かもしれないけれど
ユンホ様は、皆の見ている前で躊躇いもなく僕に口付ける
しかも、愛を囁きながら・・・・だ


ドンヘさんも、ヒチョルさんもテミンも・・・目を見開いて驚いている様子が伝わって
僕の頬が真っ赤に染まったのは、突然降って来たキスだけのせいではない


まるで、僕がユンホ様のものであると見せつけているかのような・・・
誰にも邪魔されないと、無言で訴えているかのようなキスだった

そして、自分の傍を離れるな・・・と、僕に言い聞かせているようなキスでもあった

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもポチっとありがとうございます
スポンサーサイト

| Mirror | 23:14 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/09/08 23:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/09/09 00:35 | |

こっこ様❤

もぐもぐとお口いっぱい頬張る僕❤
今回も初っぱなからダサミンポイント💕😆
こっこ様からのミッション❗
ダサミンポイントを探せ😜
貯めてもユノ族からのご褒美はありません😣

チャンミンは俺の大切な人❤
何人たりともちょっかいを出しては
イケマセン❗
ドンへさん🎵
お嫁入り迄今まで以上に
過保護に大切にして下さいね❤

花園の新住人(笑)
イェソンさんは最強の見方!?
ワクワクo(^o^)oしながら
お話の続きを楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/

| leon | 2017/09/09 13:04 | URL | ≫ EDIT

き*んさん♥

コメントありがとうございます(^^)

ブロマンスのケミ中のホミンちゃん(〃▽〃)
リアルにはまだ追いつけませんがw
ユンホ様とミンも、少しずつ距離が近付いてきました♥
二人の世界で甘々ですね///

目指せ☆リアルホミンちゃん♥

| こっこ | 2017/09/09 17:42 | URL |

y*kiyukiさん♥

コメントありがとうございます(^^)

初心で無知だけど、意外と甘え上手なチャンミンです♥
可愛い・・・♥
そりゃ、ユンホ様も離したくないし、甘やかせたいでしょうね(〃▽〃)
愛されチャンミン♥
可愛くて仕方ないわ~///

調教後のチャンミンに注目です♥

| こっこ | 2017/09/09 17:51 | URL |

leonさん♥

コメントありがとうございます(^^)

ユノ族からのご褒美ないのに、ダサミンポイント貯める意味wwwwww
ポイント貯まると、ダサミンの毛玉が巨大化するのかしら?(笑)

そうそう♥
チャンミンはユンホ様のモノだと決まっているんです!
ユンホ様以外お触り禁止よ☆

隙あらばチャンミンを構うイェソンさんですが・・・
きっと、ユンホ様に負けないくらいチャンミンが可愛くて仕方ないんだわ^^
そんなイェソンさんは、間違いなくユンホ様にとっては天敵だと思いますw

| こっこ | 2017/09/09 17:58 | URL |

ゆももさん♥

コメントありがとうございます(^^)

可愛いチャンミンに萌えてくださって嬉しいっ♥
リアルホミンちゃんには、まだまだ敵わないけどw
このお二人も、早くラブラブイチャイチャできるといいなぁ^^

これからも楽しんでくださいね♥

| こっこ | 2017/09/09 18:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/09/09 20:31 | |

うわぁ~うわぁ~

先生ンホ&ダサちゃん⁈ もう誰が見ても王子のお手付き。お客に出せないわね‼︎ 可憐な花を早く摘みに来て(´∀`)💖。

| 鈴子 | 2017/09/10 17:46 | URL |

うわぁ〜〜っ‼︎
出遅れたっ! 今、ダサミンポイントがゲットできるんですって⁉︎
ダサポイント見つけるとご褒美なくても毛玉は大っきくなるとか‼︎
巨大毛玉 3つ、中玉なら5つ、貯めるともれなくダサミン腹巻き&ユンホ先生抱き枕が当たるとかあるんですかぁ〜〜っ⁉︎
こっこさん、いつの間にやら楽しいイベント開催されてる‼︎
leonさんすでに持ってるわね…
毛玉の数々…(`・∀・´)
ひまわりも参加します〜♡
今日からダサミンポイント探さなくっちゃ♡

それにしてもユンホ様、素敵ですね(//∇//)
チャンミンが、可愛くて仕方ない♡
無自覚に可愛いさを振り撒くチャンミン、もぅひまわりが見ても可愛いです(⑉• •⑉)♡
みんなの前で『俺のもの』宣言!
濃厚なキスを見せつけちゃったんだわ///

なかなかゆっくり過ごせない二人…
共に暮らすようになったら大変だわ♡
朝から晩まで…ベットの中……キャッ(//∇//)

| ひまわり | 2017/09/10 22:12 | URL |

c*co.hanaさん♥

コメントありがとうございます(^^)

美味しそうに食べるチャンミン♥
もぐもぐ可愛いっ(≧▽≦)
ユンホ様も、じっと見つめたくなるはずです^^

いつも冷静なユンホ様の独占欲♥
ミンはユンホ様のモノだけど・・・ミンの傍にいる人は牽制しないと気が済まないw

覗き見の二人(笑)
ユンホ様とミンの恋に興味津々ですからw

| こっこ | 2017/09/11 20:21 | URL |

鈴子さん♥

コメントありがとうございます(^^)

王子のお手付き(≧▽≦)
ゃ~ん♥

ミンってば、まだ喰われてもないのにユンホ様の所有物に(〃▽〃)

もちろん、お客の相手なんてできませんっ
ミンを開発するのはユンホ様の役目♥

| こっこ | 2017/09/11 20:23 | URL |

ひまわりさん♥

コメントありがとうございます(^^)

ダサミンポイント(爆爆)
どこの激安スーパーでGETできるのかしら?(笑)

ポイント交換が、まさかの毛玉&腹巻wwww
それでも集めてくれるleonさんとひまわりさん・・・神だわ☆

こっこさん、ユンホ先生抱き枕が欲しい( ´艸`)


純粋で健気で・・・素直な可愛いチャンミン♥
俺のモノだと見せつけて、誰も近づけない作戦ね?

ユンホ様のモノなのに、誰も手を出せませんって~♥

あ、ユンホ様もまだ頂いてませんでした^^;

| こっこ | 2017/09/11 20:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eternallymax.blog.fc2.com/tb.php/1403-87f99118

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT