東方神起-MAX ~saranghae~

東方神起 ユノとチャンミンを応援しています。 『ホミンはガチ!!』 管理人の脳内は妄想のみ。 ホミンのガチネタに激しく突っ込みつつ、 腐目線でホミン(ホ)小説を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Mirror 15.

コメントをくださった
鈴*さん♥
leonさん♥
c*co.hanaさん♥
ありがとうございます♪

Mirror 15. (part.~changmin~)

いつも温かい拍手をありがとうございます









「チャンミン様は、そのような事をされなくてもよいのですよ」



使わせてもらっているお部屋を掃除しようとしたり
飲み終わった紅茶のカップを、厨房をお借りして洗おうとしたり
普段しているように振る舞っているのに、その度にイェソンさんに止められる

僕は、何もしなくていいのだと・・・
ただ、ユンホ様の傍で笑っているだけで充分だと言うのだ

でも・・・


「お世話になるばかりでは申し訳ないので・・・」


僕も譲らず、出来る事は自分ですると言い張った
すると・・・


「・・・なんていい子なのでしょう・・・
 ユンホ様には勿体ない」

「いいえっ、その逆で、僕なんかにユンホ様は勿体ないくらい素敵なお方です」


広い廊下で、大きな声で謙遜し合う

けれど、この会話の数時間前・・・
実は、イェソンさんから、ユンホ様との交際に関して問い詰められたのだ

-----ユンホ様が第二王だと知っていて近付いたのか
-----ユンホ様の地位や、財産が目当てなのか

直球で問われた時は、何を言われたのか理解できなくて
でも、僕は・・・

ユンホ様を好きになったのは、王子様だからとか・・・
お金持ちだから、とかではなく
人柄に惹かれたのだと必死に訴えた

僕達は身分が違いすぎると皆に言われ、交際に反対されて悲しい
思わずぽろっと涙を溢してしまったくらいだ

そんな僕をイェソンさんは優しく宥めてくれて・・・
僕の想いが、少しでも伝わっただろうか?



「チャンミン、おいで」

「はい」


夜になると、護衛の方は部屋の中まで入って来ないから
本当に二人きりだ


「・・・・・ん・・・っ」

「キスは好きか?」

「・・・はい、・・・ユンホ様とすることは何でも好きです」


素直にこくんと頷いて、頬を赤らめる僕
それが、自分の身にとって、どれ程危険なものなのか・・・
そんな事、誰も教えてくれないから


「・・・・きゃ・・・・っ、・・・んぅ・・・・っ」

「これ以上、俺を追い詰めるのは勘弁してくれ」


寝台の上に突然押し倒されて、荒々しく唇を塞がれる
薄手の夜着は、布の上からとはいえ
ユンホ様の手に触れられると、まるで素肌を撫でられているような感覚だ

擽ったくて、でも気持ち良くて
僕は身を捩って身悶えるしかない


「・・・・ひゃぁ・・・っ」

「身ぐるみ剥いで、全てを晒したいところだが・・・
 今は耐えるしかないんだ、この辛さが解るか?」

ユンホ様は、夜着の上から僕の胸の尖りを指先で転がし・・・
あろうことか、口に咥えて甘噛みしたのだ

突然の刺激に、僕の体は跳ね上がり
慌てて胸元を隠すけれど、それがまた逆効果

更にぺろぺろと舐められて、夜着が唾液で濡れて透けてしまっている


「・・・ゃ、・・・・恥ずかしい・・・・です」

「隠すのか?いい眺めだったのに」


体を捩って身を隠す僕を、拗ねたような顔で見下ろすとか・・・
こんな恥ずかしい目に遭わされて、僕の方が拗ねたいくらいだ

店の売り子のように、僕は美しくないし・・・
ユンホ様に見せられるような体でもない


だって、ユンホ様は・・・
僕とお揃いの夜着を身に着けていても、鍛えられた
逞しい体が隠しきれていない

何を着ても、・・・きっと、何も身に付けなくても、ユンホ様は魅力的に違いない
だから、ますます自信がなくなるのだ



「少し、意地悪をし過ぎたか?」


勝手に自信を失くし、落ち込んだ僕をユンホ様は優しいキスで包み込み
僕の不安を解消してくれる

ユンホ様に触れられるのは恥ずかしいのに
ユンホ様に触れられると、愛されていると実感できる

僕は、どうすればいい?
ユンホ様の事を深く愛しすぎて・・・
今が幸せすぎて怖いなんて・・・なんと贅沢な悩みなのか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもポチっとありがとうございます
スポンサーサイト

| Mirror | 00:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/09/06 22:20 | |

c*co.hanaさん♥

コメントありがとうございます(^^)

可愛い顔して無自覚に爆弾発言(〃▽〃)
ユンホ様も大変ですね・・・^^;
ドンヘさんご自慢の箱入り息子ですから(笑)
これからも煽りまくると思いますが・・・
ゆっくりと大人にしてあげてください♥

ユンホ様って・・・真面目で完璧な王子様なのに、ちょっとエッチね///

| こっこ | 2017/09/09 17:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eternallymax.blog.fc2.com/tb.php/1400-6927b219

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT