東方神起-MAX ~saranghae~

東方神起 ユノとチャンミンを応援しています。 『ホミンはガチ!!』 管理人の脳内は妄想のみ。 ホミンのガチネタに激しく突っ込みつつ、 腐目線でホミン(ホ)小説を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Mirror 7.

コメントをくださった
鈴子さん♥
leonさん♥
c*co.hanaさん♥
ありがとうございます♪

Mirror 7. (part.~changmin~)
いつも温かい拍手をありがとうございます









「・・・ユンホ様は、どんなお仕事をされているのですか?」

「毎日剣を振るっている、若い騎士を鍛えたり・・・
 時々だが、兄の仕事を手伝ったりもしているな」

「お兄様がいらっしゃるのですか?」

「あぁ、兄はとても立派な方だ、尊敬している」

「・・・・ユンホ様にお兄様・・・」


ユンホ様の事を知りたくて
でも、僕だけが知らないユンホ様の秘密・・・その核心に迫る勇気がない


「兄は俺よりも美丈夫だ、いつか紹介しよう」

「本当ですか?嬉しい・・・」

「大事な人を見付けたら、一番に兄に紹介しようと決めていたんだ」


僕の中の狭い世界では、ユンホ様以上に美しい人がいるなんて信じられないけれど

大事な人・・・って、・・・僕の事・・・だよね?
僕を、お兄様に紹介してくれるだなんて・・・本当に、ユンホ様は僕を?

知れば知るほど、疑問が増えていくけれど
世間知らずで、初心な僕は、真っすぐ向けられる愛情に舞い上がってしまった
結局、今夜もユンホ様の事は分からずじまい


「チャンミンは、こんなに手が荒れる程、仕事を頑張っているんだな」

「はい」


指先はひび割れて、カサカサしている
そんな僕の手を取り、指先にそっとキスを落とす

その仕草があまりにも自然で・・・優しくて
どんどん、ユンホ様に惹かれていく


「・・・ドンヘさんは、僕の父親代わりで・・・とても良くしてくださいます」

「そうか、チャンミンが大切に思う相手ならば、それは俺にとっても同じだ」



一定の距離を保ち、向かい合って見つめ合う僕達
他の客間では、もっと・・・濃い時間を過ごしているのだろうけれど・・・
もちろん、そういう場なのだから、むしろ、お話しかしいない方が不自然なのだ


「チャンミン、俺と話していて・・・つまらなくないか?」

「いいえ・・・ユンホ様と一緒にいられるだけで幸せです」


ユンホ様は、元々口数が少ない方だ
僕も、ユンホ様の前では緊張してしまい無口になってしまう

何度目かの沈黙の後、ユンホ様が眉を下げながら問う
つまらないなんて・・・あるわけがない
慌てて否定するけれど、僕・・・今、何て言った?



「俺も同じだ、・・・チャンミン、こちらに来ないか?」


目の前のユンホ様が、両手を広げて待っている
途端に部屋の空気が甘くなったように感じて・・・
でも、恥ずかしいけれど、もっと傍で温もりを感じたい


「安心しろ、抱き締めるだけだ・・・・何もしない」

「・・・はい」


僕は立ち上がって、胡坐をかくユンホ様の足の間に座り直し
ユンホ様に後ろから抱きしめられている

優しく髪を撫でられ、頭のてっぺんにキスを落とされて・・・


「・・・困ったな、そんなに色っぽい仕草をされると堪らない」

「・・・・・っ」


真っ赤になって俯いた僕は、耳も・・・項も真っ赤に染まっていたらしい
自分では分からないけれど、項から覗く肌がユンホ様を誘っているとか・・・

すーっと首筋を撫でられ、そのまま固まってしまう
何もしないという言葉通り、本当に何もないのだけれど・・・

後ろから、じっと見つめられいるのか
ユンホ様の視線を感じて、更に恥ずかしくなる


やだ…僕、・・・
ただ傍にいるだけで胸が高鳴るくらい・・・
こんなにも、・・・・ユンホ様の事が好きなんだ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもポチっとありがとうございます
スポンサーサイト

| Mirror | 20:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/08/26 21:50 | |

c*co.hanaさん♥

コメントありがとうございます(^^)

ユンホ様・・・無自覚なミンを前に欲が出ちゃったかしら(〃▽〃)
まだ何も知らない初心なチャンミン♥
ユンホ様~ゆっくり優しく教えてあげてね////

二人で籠っているお部屋は甘~~い空気♥♥♥
ユンホ様のような魅力的な人に口説かれて堕ちないわけがないw

そして、ユンホ様ご自慢の兄様♥
ミンも見惚れちゃうくらい、いい男なのかしら~( ´艸`)

| こっこ | 2017/08/27 09:01 | URL |

拍手コメをくださった方へ♥

コメントありがとうございます(^^)

ユンホ様は純で無垢なチャンミンを既に溺愛中♥
チャンミンも、いろいろ不安を抱えながらも・・・
ユンホ様に懐いてますよね( ´艸`)

ユンホ様のモノになる日が待ち遠しいです(≧▽≦)

コメント欄にお名前がなかったので、お心当たりの方はお知らせしてくださると嬉しいです^^

| こっこ | 2017/08/27 09:14 | URL |

こっこ様♥️

キャーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♥️♥️♥️
PCのトップの二人にクラクラ💫
お話読まずにニヤニヤ😏
やっぱり二人揃うと魅力が際限なく膨らむ💕

っと。。(〃_ _)σ∥
犬??ユンホ様が?素敵💕←違っーう
兄王様と下にはミン王子
実は3兄弟⁉️
なんてゴージャスな国王一家🎵

後ろからギュ♥️とされて
真っ赤なチャンミン(//∇//)
可愛い💕可愛い💕

モチロン❗バイトしますとも🎵
すっかり『よろず屋leon』(笑)
ダサミンとバイトしながら
お話しの続きを楽しみにしてますヽ(*´▽)ノ♪


| leon | 2017/08/28 08:27 | URL |

leonさん♥

コメントありがとうございます(^^)

ぐふっ♥
早速トップ画面を変えてみましたw
お幸せそうでなによりです( ´艸`)

まさか・・・っ
あの兄様の弟=ユンホ様?
アレがユンホ様のお兄様・・・・
やだ(爆)

ミン王子は、三兄弟の末っ子だったのか・・・( ..)φメモメモ
でも、それならご長男ではなくw次男様に懐いていると思うわ♥・・・ミン王子

あーっ♥
ってことは・・・leonさんとひまわりさんとダサミンは仲良し三姉妹なのね(〃▽〃)
つまり、ユンホ先生は義理兄?弟?・・・どっちでも羨ましい///

| こっこ | 2017/08/28 20:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eternallymax.blog.fc2.com/tb.php/1391-f858b074

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT