東方神起-MAX ~saranghae~

東方神起 ユノとチャンミンを応援しています。 『ホミンはガチ!!』 管理人の脳内は妄想のみ。 ホミンのガチネタに激しく突っ込みつつ、 腐目線でホミン(ホ)小説を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Mirror 6.

コメントをくださった
t*ntanさん♥
leonさん♥
c*co.hanaさん♥
ありがとうございます♪

Mirror 6. (part.~changmin~)
いつも温かい拍手をありがとうございます










「少し、触れてもいいだろうか?」


「・・・・・・え、・・・」


ユンホ様の声に驚いて、ぴくりと体が跳ねる

ちらりと上目遣いで様子を窺うと、動揺する僕とは違い
ユンホ様は、いつも通り落ち着いている



------愛している


僕にはそう聞こえたのだけれど・・・
離れていた間、ユンホ様の事ばかり考えていたから
幻聴でも聞こえてしまったのだろうか?

そう思えるくらい、ユンホ様は普段通りに見える



「・・・・・っ、・・・ぁ・・・・っ」


ユンホ様の温もりを感じれば、先程の言葉が幻聴だったのか
それとも、現実だったのか分かるかもしれない
そう思って、小さくこくんと頷く

ふわりと抱き寄せられ、大きな温もりに包まれる


「怖いのか?それとも、俺が嫌いか?」

「・・・・違っ、・・・そんなこと、・・・ありません」


髪を撫でるユンホ様の手が、僕の頬に触れると、更に体が跳ね上がり
そんな僕を見たユンホ様は、淋しそうに眉を寄せる


ユンホ様は怖くない
嫌いどころか・・・・・好き、・・・・なんだと思う

ずっとユンホ様の事ばかり考えて、会いたいと願っていたんだもの


「お前は・・・・可愛い事をする」

「・・・・ユンホ様・・・」


僕の想いが少しでも伝わればと・・・
逞しい背中に、ぎゅっと腕を回すと、今度は穏やかな笑みが僕に向けられる



「チャンミンは、突然の事で驚いているだろう?
 俺達には、お互いを知る時間が必要だ」

「はい」

「俺はお前を愛している、
 いつかチャンミンも、俺を愛してほしい」

「・・・・はい」


情熱的な甘い言葉を残し、ユンホ様は帰ってしまった
僕の髪を撫で、遠慮しながら控えめに抱き締めてきたユンホ様

強引だけれど、とても優しい人だと思う




「・・・・チャンミン、まさかユンホ様が仰ったことを真に受けているわけではないよな?」

「・・・・・え」

「ユンホ様がどういうお方か・・・知っているのか?」


ユンホ様と、少し距離が近付いたと浮かれていたのは僕だけなのか・・・
翌日、仕事に取り掛かった僕は、朝一でドンヘさんの部屋へ呼ばれた


「ユンホ様は、あのようにとても立派な方だ・・・
 だが、お前はユンホ様と知り合ったばかりで何も知らないだろう?」

「・・・・それは、・・・昨夜お話ししました・・・
 お互いの事を、もっとよく知ろうと・・・」

「お客様として相手をするのはいい、でも・・・
 深く関わる事は賛成しない」


・・・・・そんなっ


一番信頼して、頼りにしているドンヘさんに反対されるとか・・・
手紙を渡してくれたり・・・僕の事を応援してくれると思っていたのに


-------はぁ・・っ

大きな溜息をついて、階段の踊り場に座り込む

初めて抱いた、淡い恋心
燃え尽きる前に、儚く散ってしまうのか



「チャンミン、どうしたの?・・・昨日は、ユンホ様に会えたんでしょう?」

「・・・・ね、テミン・・・・ユンホ様って、どんな方なの?
 お城の騎士様でしょう?違うの?」

「・・・・何も、知らないの?」


がっくりと肩を落とす僕を心配したテミンが、優しく声をかけてくれる
そのテミンに、必死に詰め寄って・・・
ドンヘさんだけでなく、ユンホ様本人までが僕に何か隠していると言うのか?


「・・・・えっと、・・・それは、チャンミンが直接ユンホ様から聞いた方がいいと思う・・・
 チャンミンになら、ユンホ様はちゃんと答えてくれると思うよ?」


ぽんぽんと肩を叩いて宥めてくれるテミン

始まったばかりの恋は・・・前途多難・・・なのだろうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもポチっとありがとうございます
スポンサーサイト

| Mirror | 22:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リアルが過ぎる

リアルが…✨ (´∵`)(・J・) キャッキャ💕 し過ぎてツラッ‼︎
こちらも早く追い付いていただける日を、心待ちにしていま〜す‼︎
PS: ♬会えない時間が〜愛育てるのさ〜目を瞑れば 君が居るぅ〜

| 鈴子 | 2017/08/24 23:21 | URL |

こっこ様♥️

ユンホ様の秘密✨✨✨
何~😱
実は王子様!!(゜ロ゜ノ)ノ??
素敵なユンホ様だからあり得る❗
気になります~💦💦

えーっと。。。
ドンへさんのお店で求人は出てませんか?
チャンミンと一緒に
お掃除、お洗濯なんでもします✋
気になりすぎていつもの暴走が
始まるleon。。(〃_ _)σ∥

ユンホ様のミステリー💕
続きを楽しみにしてますヽ(*´▽)ノ♪

| leon | 2017/08/25 08:10 | URL |

鈴子さん♥

コメントありがとうございます(^^)

妄想の上を行くホミンちゃん/////
二年間妄想に妄想を重ねて来たこっこさんですが・・・
まだまだ本家には遠く及びませんでした(爆)

・・・出直してきますw

| こっこ | 2017/08/25 20:14 | URL |

leonさん♥

コメントありがとうございます(^^)

はいはい、もちろん!
花園掲示板に求人情報載せております♪

採用条件:花園住人orダサorモサ
以上でございます。
絶対、ダサミン隠れてバイトしてると思うの(笑)

ユンホ様の秘密・・・
まさか・・・犬とか?(爆)

| こっこ | 2017/08/25 20:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/08/25 21:20 | |

c*co.hanaさん♥

コメントありがとうございます(^^)

自信がなくて控えめなチャンミン( ´艸`)
うんうん♪
大丈夫ですよね♥
ユンホ様はチャンミンが大好きですから////
必死に口説いてますもん(〃▽〃)

早く素直になって、ユンホ様に愛を囁いてあげて(≧▽≦)

| こっこ | 2017/08/27 08:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eternallymax.blog.fc2.com/tb.php/1390-058f234d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT