東方神起-MAX ~saranghae~

東方神起 ユノとチャンミンを応援しています。 『ホミンはガチ!!』 管理人の脳内は妄想のみ。 ホミンのガチネタに激しく突っ込みつつ、 腐目線でホミン(ホ)小説を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Mirror 5.

コメントをくださった
c*co.hanaさん♥
leonさん♥
き*んさん♥
ありがとうございます♪

Mirror 5. (part.~changmin~)
いつも温かい拍手をありがとうございます









「ドンヘさん、僕宛に手紙が届いてないですか?」

「ほら、これだろ?」



・・・・やった!

同じ問いを、ここ三日間ほど続け、最初の二日は空振り
そして、三日目にしてようやく手元に届いた白い封筒

ユンホ様からの手紙だ

最初の手紙を受け取って、悩みに悩んだ末・・・ユンホ様へお返事を書いたのだ

一文字一文字、丁寧に・・・

お店に来てくださったのに、お相手が出来なかった事を詫びて・・・
手紙を頂いて、とても嬉しかったと・・・
ユンホ様の無事を祈っている事を伝えた

すると、すぐにお返事か来て
それから、何度も手紙のやり取りをしている

それはまるで、離れ離れになった相手への恋文のようだとか


届いたばかりの手紙に、ドキドキと胸が高鳴る
どんな言葉が綴られているだろう?



「・・・・・え、・・・・ユンホ様が帰って来る・・・・?」


手紙には、ユンホ様がお城へ戻って来る日にちがはっきりと記されていて

----- 一日も早くチャンミンに会いたい
----- 城へ戻ったら、真っ先に会いに行く

甘い言葉が綴られている

お前が恋しい・・・と
僕がユンホ様に抱く感情と、同じ気持ちをユンホ様も?

そして、最後の一文は・・・

-----俺は、お前の事を・・・・

言葉の続きは、チャンミンに直接伝えようと思う


そう締めくくられていた



ユンホ様が戻るまで、あと五日・・・
ユンホ様は、一体・・・僕に何を伝えようとしているのか




「チャンミンっ、いつまでそんな恰好でいるの?
 ほら、こっちに来て?」

「・・・・うん」


服装は、相変わらず地味だけれど
今日は、特別に・・・テミンが僕に化粧をしてくれる
化粧といっても、薄く紅を引くだけだ
それだけで、十分美しいとテミンが言ってくれたのでお任せした



「・・・・・いらっしゃいませ」

「久しぶりだな、・・・今夜の相手を頼めるか?チャンミン」

「はい、・・・お待ちしておりました」



今夜は、ユンホ様との約束の日
約一か月ぶりのユンホ様は、鍛えられた体がより一層引き締まって見える

更に男らしく・・・見惚れるほどに美しい



「今夜のお前は特別美しい」

「・・・そんなこと、・・・ユンホ様の方が素敵です」


甘い言葉と共に、すーっと伸びて来る手のひらが
そっと僕の頬に触れる

熱の籠った視線を向けられ、堪らず僕は真っ赤になって俯いてしまう


「ご無事でよかった・・・安心しました」

「お前にもう一度会うことだけを考えていた
 ・・・・お前の存在が、俺の支えだったのだ」


どうして、そんな・・・甘い言葉をさらりと告げられるのか
嬉しいはずなのに・・・受け止めきれる程の余裕は僕にはなくて・・・



「俺がいない間に、誰かのものになっていないだろうな?」

「・・・そんなっ、・・・そんな事・・・あるはずがないです」

「それを聞いて安心した、俺はお前を自分だけのものにしたい」

「・・・ユンホ様・・・」



向かい合って座る僕達の間には、不自然な隙間が空いている

もっと、寄り添いたい
ユンホ様に触れたい・・・そう思うのは僕だけだろうか?


手紙に綴られていた言葉の続きは?
今夜、聞かせてくれるのだろうか?


「手紙にも書いたが、俺はお前に伝えたい事がある」

「・・・・はい」


一ヵ月ぶりに再会し、まだあまり会話を交わしていないけれど
ユンホ様は、真っ先に僕に伝えたいと言う

それほど、大事なこと?


「チャンミン、俺はお前を愛している」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもポチっとありがとうございます
スポンサーサイト

| Mirror | 23:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/08/23 07:21 | |

こっこ様♥️

ユンホ様から愛の告白💕
『俺はお前を愛している♥️』
キャー♥️leonも愛してます❗
。。(〃_ _)σ∥はい❗違っーう💦💦
チャンミン🎵素直になってね♥️
丸ーいプクプク頬っぺが
真っ赤になって
『。。。はい。僕も』と想像しただけで
leon暴走します

ゆっくり愛を確認してねO(≧∇≦)O

あっという間に
ドームツアーが始まりそうですね✨
お話しの続きもツアーも
楽しみ~♥️ヽ(*´▽)ノ♪


| leon | 2017/08/23 08:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/08/23 20:55 | |

t*ntanさん♥

はじめまして(^^)
お越しくださってありがとうございます♪

わぁ♥
最初からの読者様ですか(〃▽〃)
嬉しいです///
これからも、朝の日課の一つとして・・・よろしくお願い致します♥

ユノとチャンミン、二人揃った姿は感動しましたよね~^^
こっこさん、会見はほとんど見てないんですけど(え?w)
漏れ漏れの二人は、しっかり確認しました(^^>

かっこいいユノと可愛いチャンミン♥
妄想の中の二人も、幸せ一杯です(〃▽〃)
リアルに負けないように頑張らないと♪

これからも、花園の皆様と一緒に楽しんでくださると嬉しいです♥

| こっこ | 2017/08/24 22:49 | URL |

leonさん♥

コメントありがとうございます(^^)

ユンホ様からの愛の告白//////
初心なミン・・・困っちゃいました(〃▽〃)

こっこさんが代わりにお返事しておきましょう♥
もぅっ♥好きにして///
ぐふふっ( ´艸`)

愛されミンは可愛い♪
ユンホ様を待たせないように、早く素直になってね^^;

| こっこ | 2017/08/25 20:08 | URL |

c*co.hanaさん♥

コメントありがとうございます(^^)

文通で愛を育んだユンホ様と裏方チャンミン♥
やっぱり、ユノ族とチャミ族は出会った瞬間恋に堕ちるんですね(〃▽〃)
・・・知ってたw

ラブラブイチャイチャ開始寸前でしょうか(≧▽≦)

| こっこ | 2017/08/25 20:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eternallymax.blog.fc2.com/tb.php/1389-2d9efa26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT