東方神起-MAX ~saranghae~

東方神起 ユノとチャンミンを応援しています。 『ホミンはガチ!!』 管理人の脳内は妄想のみ。 ホミンのガチネタに激しく突っ込みつつ、 腐目線でホミン(ホ)小説を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Dr.×Ns._Restart 18.(final)

コメントをくださった
c*co.hanaさん♥
leonさん♥
ありがとうございます♪

Dr.×Ns._Restart 18. (part.~changmin~)
いつも温かい拍手をありがとうございます









「・・・・・んぅ・・・っ、・・・ユンホ・・・先生」


すぐ傍にある温もりに擦り寄って腕を回す
愛する人と同じ朝を迎える幸せも、此処へ越して来て手に入れたもの・・・

ユンホ先生にぎゅっと抱き着いて
昨夜の余韻に・・・・・

・・・・・って、・・・・
えぇっ?


パチパチと瞬きを繰り返し、はっと我に返る

身体は重くて気怠いけれど、いつまでもベッドで微睡んでいる場合ではない

二人分の朝食とお弁当
それから、洗濯・・・
朝は、1分1秒が惜しいくらい忙しいのだ



「ユンホ先生、朝ご飯できましたよ?」

「・・・・おはよう」


寝顔も、寝起きも美形なユンホ先生
少し寝癖の付いた髪で・・・寝起きは不機嫌で
そんなユンホ先生も、見惚れるくらい、いい男なのだから





「・・・・・あれ?・・・早いね?」

「おはようございます」


バタバタと出勤すると、モップを片手にぺこりと頭を下げられる

・・・・・よかった

昨日、ユンホ先生と言い合いをして
辞めるなら退職届を・・・とまで言われていた彼が、今日は出勤一番乗りだ


「・・・・チャンミンさん、いつもすみません・・・
 本当なら、新人の僕が早く出勤しないといけなかったのに」

「そんなこと・・・ないよ?いつも頑張ってるの、知ってるから・・・」


僕が宥めても、ぷるぷると首を振って否定する
そして、これからもっと頑張るから、僕に指導してほしいと・・・


「うんっ、一緒に頑張ろうね?」


待合室で、ぎゅーっと抱き合う
彼が辞めなくてよかった・・・
涙ぐみ、ぐすっと鼻を啜れば、少し遅れてやって来たユンホ先生とテミンが
険しい顔で僕達を見ている


「離れて、離れてっ・・・チャンミンの恋人は嫉妬深いんだから」

「・・・・ちょっと、何言ってるのっ」

「だって、ほんとだもん、とばっちりが僕に来るんだから勘弁してよね」


抱き合う僕達を引き離し、余計な一言を・・・


「嫉妬深くて悪かったな」


しかも、ユンホ先生まで真顔でそんな事を言うものだから
僕は、真っ赤になってその場を逃げ出してしまう

あんな言い方をしたら、僕の恋人がユンホ先生だと言っているのと同じじゃないかっ
・・・実際、そうだとしても・・・わざわざ言わなくても



「・・・・また拗ねてんのか?自分から上に乗ったくせに」

「なっ、違います・・・っ」

「何だよ、俺が上に乗れって言ったか?」

「だから・・・そうじゃなくてっ・・・」


ユンホ先生は、白衣を羽織りながら
何でもない事のように告げるけれど

まさか、自宅のリビングのように
診察室で痴話喧嘩を始める羽目になるとは・・・・




「・・・・・ユンホ先生、開業して落ち着いたら・・・結婚する、・・・って」

「えぇっ?」


珍しく、待合室でお婆さんと話し込んでいたと思ったら
僕の所まで勢いよく駆けて来る新人君

今日は、なんて慌ただしい日なんだ

どうやら、ユンホ先生は・・・
患者さんから、お見合いの話があったそうだ

それも、一度や二度ではなく・・・

何度断っても、会うだけでも・・・・と話が平行線で
とうとうユンホ先生は


「恋人と一緒に開業して、もうすぐ結婚する予定だって」


患者さんの前で、そう宣言してしまったそうだ


「・・・・・相手は看護師だって・・・」

「・・・・え」


・・・・そんな事まで・・・?



「やだ、チャンミン・・・・それって、公開プロポーズ?」

「・・・・・なっ」




僕は、その日・・・検査室に籠りっきり
人前に出る勇気など、あるわけがない



美形で、患者に優しい外科医
近所でも評判で、ユンホ先生の病院はいつも予約で一杯
待合室にも、患者が溢れている

明るい看護師のテミン
真面目な若い看護師
そして、院長夫人とからかわれる僕・・・


都会から、田舎へ引っ越して
受け入れてもらえるか心配だったけれど
隣の薬局のシウォンさんや、世話好きなお婆さん達のおかげで
すっかり馴染んでしまった

シウォンさんの息子さんには、まだ時々ママと呼ばれるけれど・・・



「ユンホ先生、早く準備しないと遅刻しますよ」

「お前、昨日あれだけ抱き潰したのに元気だな・・・まだ足りなかったか?」


ユンホ先生と、毎朝リビングで言い合うのも日課だ
今では、すっかり頼もしくなった後輩が開業の準備をしてくれるおかげで
ユンホ先生と僕は、同じ時間に仲良く出勤

本当に・・・
毎日が穏やかで・・・周りの皆が僕達を見守ってくれて

僕は、本当に・・・・・とても幸せだ
そして、看護師としてユンホ先生を支えらる事が何よりの喜びだ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもポチっとありがとうございます
スポンサーサイト

| Dr.×Ns.(続編) | 23:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テミンちゃん、サイコ〜〜♡
なんて自然に漏らしてくれるんでしょう(//∇//)
ユンホDr.もつられて自然カミングアウト♡
もぉもぉもぉもぉ♡ ひまわりデレが止まりません( ´థ౪థ) ←お顔の管理できてません♡笑

ユンホDr.の俺様なのに優しくて、チャンミン以外は虫以下扱い……爆爆
それでもイイ男ハンパなくて♡
ひまわり今回も更に惚れました(//∇//)

leonさん、この間ひまわりが行った人間ドックには……ナースチャミもテミンちゃんも、、そして惚れぼれユンホDr.もいませんでしたよぉ(T ^ T)
ぜひ、花園薬局側のユンホDr.医院にご一緒させてくださいませ〜♡

こっこさん、ついに明日にはチャンミンか戻って来ますね。
その時をこの場所をおかりして、花園の皆さんと一緒に迎えられそうで嬉しいです。
シアワセいっぱいのこっこさんのこのお部屋のおかげであっという間だったかも‼︎
いつもありがとう♡

| ひまわり | 2017/08/17 14:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/08/17 19:06 | |

ひまわりさん♥

コメントありがとうございます(^^)

テミンちゃん、いい子ね♪

テミンちゃんのお喋りは誰にも止められません(笑)
ユンホDr.も便乗した事ですし・・・
ミンナースはユンホDr.のモノ♥
ユンホDr.はミンナースのモノ♥
誰も邪魔できませんから☆

ちなみに、お顔の管理ができていないひまわりさんも可愛いです(〃▽〃)

次回の花園ツアーは、ユンホ医院で人間ドック(爆)
受け付けはダサミンって噂です(笑)

ひまわりさん♥
チャンミンお帰りまであと少し( ´艸`)
一緒に待ってくださってありがとう(≧▽≦)

| こっこ | 2017/08/17 20:22 | URL |

c*co.hanaさん♥

コメントありがとうございます(^^)

ユンホDr.とミンナースの一番の理解者テミンちゃん♥
良い働きっぷりだわ///

これからは、甘い新婚生活が待っているのね♥
あ・・・
お引越しした時点で、新婚さんでしたね(〃▽〃)

愛されまくりのミンナース♥
さらにお色気ムンムンです///
シウォンさんにオチリを狙われないように気を付けて☆

| こっこ | 2017/08/17 20:30 | URL |

こっこ様❤

はい😃✋皆さんご一緒に🎵
ミンナースはユンホDr.のモノ❤
ユンホDr.はミンナースのモノ❤
幸せヽ(´▽`)/💕
次はミンナースの産休のご報告?
花園健康診断ツアーのあれこれ??
ダサミン❗初めての受付🎵
と、楽しんでる間に
明日ですねぇ~O(≧∇≦)O
ホントにこっこ様と花園の皆様のお陰で
早かった気がします❤
ひまわり様❤leonも同感🎵
あっとゆー間に明日を迎えられますね❗
ありがとうございますm(__)m

ねぇ🎵ねぇ🎵
トップ画面のチャンミンさん❗
『みんな、ただいま~❤』の後に
皆からの『チャンミンおかえり~❤』の声を
聞いてる様に見えますね💕

| leon | 2017/08/17 22:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/08/17 23:47 | |

leonさん♥

コメントありがとうございます(^^)

まさかのミンナースご懐妊&産休(爆)
もちろん、赤子はユンホDr.が取り上げるのよね(〃▽〃)
分娩台に乗るミンの周りには、花園助産師隊が待機してますから♪
安心して元気な赤ちゃん産んでねw

なんて妄想している間に、チャンミン帰って来たし
その他モロモロ///

ミンナースに負けないくらい、リアルチャミも幸せそうです( ´艸`)

| こっこ | 2017/08/21 21:56 | URL |

鈴*さん♥

コメントありがとうございます(^^)

ミンナースは、Hな軟膏を隠し持っている・・・・( ..)φメモメモ
だから、あんなに艶々なのね///
お顔だけじゃなくって♥( ´艸`)

| こっこ | 2017/08/21 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eternallymax.blog.fc2.com/tb.php/1386-bb269030

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT