東方神起-MAX ~saranghae~

東方神起 ユノとチャンミンを応援しています。 『ホミンはガチ!!』 管理人の脳内は妄想のみ。 ホミンのガチネタに激しく突っ込みつつ、 腐目線でホミン(ホ)小説を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Dr.×Ns._Restart 17.

コメントをくださった
き*んさん♥
c*co.hanaさん♥
leonさん♥
鈴*さん♥
ありがとうございます♪

Dr.×Ns._Restart 17. (part.~changmin~)
いつも温かい拍手をありがとうございます











「・・・ユンホ・・・先生?」

「ん、なんかさ・・・すげーやりたい気分」


普段より、少し遅く帰って来たユンホ先生
真っすぐに僕の傍に来て、きつく抱きしめる

そして、そのままソファに押し倒されて


いつでも好きな時に入れるよう、お風呂も沸いている
もちろん、夕食の準備も済ませてある

けれど、今日はそれよりも先に・・・・僕、・・・・らしい


「・・・・僕も、です・・・たくさん愛されたい・・・・なんて」



帰り際に聞いてしまったあの二人の会話

ユンホ先生が、いつも僕の事を想ってくれて
何よりも僕を大切にしてくれる
ずるいよ・・・
僕ばかり、ユンホ先生をどんどん好きになる



「・・・・んっ、・・・・ん・・・・」

「・・・愛してる、チャンミン」


・・・・っ


無口なユンホ先生は、行為の最中もそれは同じで
ただ、ひたすらに僕の身体を味わって・・・開いて
言葉よりも、行動で愛を伝える人だ

そんなユンホ先生に、ストレートに愛を囁かれると
夢か、現実か・・・わからなくなる


「・・・もう一度、・・・言ってください」

「じゃ、無意識に囁くくらい、俺を夢中にさせてみろよ?」


甘い言葉を強請ると、口元を緩めて意地悪く微笑む

でもね・・・
目にかかる僕の前髪を払い、おでこにキスを落とす先生は
もう、それだけで・・・僕を愛していると言っているようなもの・・・

頬に触れる手も
首筋に吸い付く唇も・・・僕の事が好きで、好きで・・・たまらないんでしょ?


「・・・・ユンホ先生・・・、今日は僕が上に・・・」

「積極的だな、・・・後で怒るなよ?」


もぞもぞと、ユンホ先生の下から抜け出し
ズボンと下着を脱いで跨る

もちろん僕は、ユンホ先生が初めての相手で
ずっとユンホ先生にリードされっぱなしの受け身

勢いで跨ったけれど、その後どうすればいいかもわからいとか・・・


「とりあえず、上も脱げ」

「・・・・はい」


両手をクロスさせ、Tシャツを頭から抜き取る
つん、と立った胸元が露わになり、恥ずかしい

「おいで」

「・・・・・ん、・・・・ゃ・・・・っ」

「そのままじゃ入らないだろ」

上体を折り、倒れ込むようにユンホ先生に抱き締められる
ユンホ先生は、浮いた僕のお尻に手を伸ばし・・・

「・・・ゃぁ・・・・っ、・・・そこ・・・だめって・・・」

「何回抱いたと思ってんの?お前の身体、知り尽くしてるよ、俺は」


わさわさとお尻を撫で、するりと長い指が押し込まれる
慣れたように、躊躇いもなくいい所に辿り着き、そこばかり突いてくる


「・・・・・・・ぁ・・・」

「次は、こっち挿れて?いつまで放っておくつもり?」

僕の腰を掴んで身体を浮かせると、ユンホ先生の硬く勃ち上がったそこが・・・
蜜を垂らしながら揺れていて


「・・・ん、ほら・・・ゆっくりな?」

「・・・はい、・・・・ぁ・・・・っ、・・・・こう、・・・ですか?」


言われる通り、ゆっくりと腰を沈めていく
ずん、と熱い塊が僕の中を埋め尽くし・・・二人の身体が一つに繋がる


「・・・・あぁ、・・・いい眺め」

「・・・・んぁ、・・・・っ、・・・・待って・・・」


ぎこちなく、ゆらゆらと腰を振り
目を合わせるのが恥ずかしくて、顔を逸らす

ユンホ先生は、恥じらう僕を楽しむかのように脇腹を撫で
胸の尖りを摘み


「・・・・・あぁ・・・っん・・・・」


「・・・気持ちいい」


目を細め、うっとりと僕を見つめながら、下から突き上げる
跳ね上がる僕の腰を押さえ、容赦なく最奥を突くユンホ先生

結局、僕が上になろうが下になろうが・・・されるがままなのは変わらないのだ



「愛してる、チャンミン・・・」


繋がったまま上体を起こし、ぎゅっと抱きしめられる
後頭部に回された手が僕の髪を掴み、荒々しく重ねられた唇

全て吸い取られそうなほど求められ・・・苦しい
そして、身体は悲鳴を上げる
・・・・嬉しい、・・・幸せだと、震えながら身体が訴えるのだ


「好きだ」



今日は、本当にどうしたんだろう?
何度も囁かれる愛の言葉に、僕の涙腺はいつの間にか崩壊してしまう

ずっと、ユンホ先生を追いかけて
少しでも近付きたくて・・・


「・・・・僕も、・・・好きです・・・・
 どうしようもないくらい・・・ユンホ先生が好き・・・・」



新しい地で、新たなスタートを切った僕達
より強い絆で結ばれた二人には、誰も入り込む隙間などないだろう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもポチっとありがとうございます
スポンサーサイト

| Dr.×Ns.(続編) | 22:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっこ様❤

ユンホDr.全身でミンナースを愛す❤
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー💕
『僕が上に(//∇//)』
今日のミンナースは積極的‼
手取り腰取り優しく教えてもらって
愛しあってます😆

明日の筋肉痛には
leonがマッサージと湿布を🎵
!!(゜ロ゜ノ)ノダメ?
どさくさ紛れで行けるかと。。。残念
いつもの妄想暴走しながら
お話しの続きを楽しみにしてます
♪ヽ(´▽`)/

| leon | 2017/08/12 23:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/08/13 22:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/08/15 14:55 | |

leonさん♥

コメントありがとうございます(^^)

おぉっ♥
積極的なミンナース♥

どこかの誰かさんとは大違いです(爆)
上に乗っても落ちませんものwww
腰振りだってお上手です///
ユンホDr.絶景でしょうね( ´艸`)

はいはいっ!
全身揉み解し♥in花園へようこそ♪
アヤシイ店舗wwww

看板娘は、leonさんとひまわりさんね(〃▽〃)

| こっこ | 2017/08/15 19:29 | URL |

鈴*さん♥

コメントありがとうございます(^^)

おじいちゃん、おばあちゃんが毎日お裾分けしてくれそうですよね^^
新鮮お野菜が冷蔵庫に一杯♪

こっこさんも、何か持って行こう(笑)
田舎暮らしだしwww

ユンホDr.のようにイケメンで
ミンナースのように優しくて綺麗な看護師さんがいたら・・・
毎日患者で溢れている事でしょう♪

| こっこ | 2017/08/15 19:33 | URL |

c*co.hanaさん♥

コメントありがとうございます(^^)

甘いっ♥
積極的に頑張るミンナースに、溢れんばかりの愛の言葉(〃▽〃)
こんなに深く愛されるミンが羨ましい(≧▽≦)

そりゃ、慣れない体位でも頑張りますよ///
白衣の天使ミンは脱ぐとエロぃ♥
ユンホDr.は着衣でもエロいです♥

| こっこ | 2017/08/15 19:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eternallymax.blog.fc2.com/tb.php/1383-b80e5261

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT