東方神起-MAX ~saranghae~

東方神起 ユノとチャンミンを応援しています。 『ホミンはガチ!!』 管理人の脳内は妄想のみ。 ホミンのガチネタに激しく突っ込みつつ、 腐目線でホミン(ホ)小説を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Mirror 1.

「Dr.×Ns._Restart」連載中ですが、新連載開始します。(突然w)
どちらのお話も楽しんでいただけると嬉しいです

※閲覧は自己責任でお願い致します。
閲覧後の非難、中傷を含むコメントは削除させていただきますのでご了承ください。


いつも温かい拍手をありがとうございます








「・・・ねぇ、チャンミン・・・どう?」

「うん、今日も綺麗だよ」



ここは、城下にある娼館
辺りが暗くなり始めると同時に、活気が溢れて来る

白い肌に、薄っすらと化粧をしたテミン
鏡の前で髪を整え、くるりと回転し衣装を確認する

僕は、そんなテミンの髪を梳き、唇に薄く紅を塗る


「じゃ、行ってくる・・・今日は、そのまま客室に泊まるかも」

「わかった」


にっこりと微笑むテミンを見送って、遠ざかる後姿を見つめながら大きく息を吐く


娼館で働いているといっても、僕はテミンのようにお客を取っていない
いつかは・・・その日が来るのだろうけれど


「チャンミン、一段落したら飯食えよ」

「はい、ドンヘさん」


次々とやって来るお客さんと部屋へ消えていく同僚を見送り
兄のような、親代わりでもあるドンヘさんに返事をする
彼が、この館の主人なのだ



「明日は忙しくなるぞ」

「そうなんですか?」

「城の騎士団から予約が入ってるから・・・
 シウォンさんが仲間を引き連れて来るらしい」

「へぇ、・・・お城の騎士団様・・・」


シウォンさんといえば、テミンを気に入って
此処に来るたびに、いつもテミンを指名している
男らしくて、とても素敵な人だ


・・・・・楽しみだな

騎士団の方は、よく娼館を利用していて
僕は、遠目から眺めるだけだけれど・・・
その鍛え上げられた姿を見られると思うと、わくわくする




「チャンミン、部屋の準備はできてるか?」

「はい、いつでもご案内できます」


翌日は、開店と同時に慌ただしく
お酒と料理を持って、何往復も客室から客室へと通う


「シウォンさん、お待ちになってますよ?」

ロビーのソファで、長い足を組んで腰かけているシウォンさん
テミンは、先に部屋で待っているはずなのに動こうとしない

「まだ来ていない人がいるらしい」


ドンヘさんの言う通り、彼は店の入り口を気にしている
誰を待っているのだろうと、僕もそちらへ視線を向けると


「・・・・なっ、・・・・まさか、あの方がいらっしゃるなんて・・・・聞いてないぞ」

「・・・・どなた、・・・ですか?」


それまで微動だにしなかったシウォンさんが立ち上がり
店に現れた長身の男性
纏う衣装から、彼も騎士団に所属しているのだろう



「チャンミン、ヒチョルを呼んで来い」

「・・・・え、・・・ヒチョルさんですか?」


遅れて到着した人を目にしたドンヘさんの慌てようは一体?
それに・・・ヒチョルさん、・・・とか

ヒチョルさんは、この娼館で一番の人気で
滅多に客を取らない、というか・・・
上得意様しか、指名できないのだ



「まさかユンホ様がいらっしゃるとは・・・
 今、ヒチョルが準備していますので、こちらでお待ちください」


-----チャンミン、ご案内してお茶を準備して


「いや、此処でいい」

「・・・・・え」

ユンホ様・・・と呼ばれた騎士様をお部屋へ案内すれば断られ
真っすぐな視線を向けられる


-------っ


すっきりした目元
すらりと背が高く、驚くほど足が長い

そこに立っているだけで吸い込まれそうだ
無意識に惹きつけられる


「・・・・お茶を、・・・どうぞ」

「ありがとう」


これが、ユンホ様と僕の出会い


震える手でユンホ様にお茶を手渡し、真っ赤になって俯いてしまう
低く、落ち着いた声も素敵だとか

今まで、どんなに魅力的な人を目にしても
心が動かされた事など一度もないのに・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもポチっとありがとうございます

| Mirror | 23:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/08/09 23:44 | |

こっこ様❤

酷似する世界O(≧∇≦)O
隊長様はユンホ様❤
でもチャンミンさんは
王子様じゃないのね😆
いつもながらこっこ様ワールドの
奥深さにワクワクが
止まらないO(≧∇≦)O
お話しの続きを楽しみにしてます
♪ヽ(´▽`)/

| leon | 2017/08/11 01:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/08/12 11:43 | |

突然の新連載(笑)

こっこさん、こんばんは☆
ゆかり です(^^)

突然の新連載(笑)
いや、分かりますよ。
もうすぐチャンミンが帰ってくるとなれば、
新連載だって始めたくなりますよね♪

あらあら。
お世話係のチャンミン、すでにユンホ様に
一目惚れのご様子。
仕方ないですよねー(〃▽〃)
だって、チャンミンだからw

ランキングボタンのほっぺぷくぷく
チャンミンも可愛いです(*^^*)
もうすぐ、もうすぐ!
私たちのチャンミンが、東方神起が、
帰ってきますね!

| ゆかり | 2017/08/14 21:23 | URL |

c*co.hanaさん♥

コメントありがとうございます(^^)

ユンホ様は騎士様が似合う(笑)

まだ、お色気とは無縁なチャンミンですがw
きっと、他のチャミ族のようにユンホ様に開発されるのね(〃▽〃)
うんうん♥
知ってる♪
ラブラブになるのはいつかしら~♥

| こっこ | 2017/08/15 18:48 | URL |

leonさん♥

コメントありがとうございます(^^)

何処の世界でもユノ族は男前♥
イケメンユンホ様です///

今回、ミンは甘やかされ王子ではありません(笑)
世間知らずなチェリーであることは確かですがwww

いいの♥
チャンミンは何も知らなくても、ユンホ様がナニからナニまで教えてくれるから~( ´艸`)

| こっこ | 2017/08/15 18:52 | URL |

鈴*さん♥

コメントありがとうございます(^^)

ゃだ//////

ユンホ様のナニが凄いの///////

・・・・実は、ミンも負けないくらいのブツを所持しているかもしれません(爆)
淡い期待www

| こっこ | 2017/08/15 18:54 | URL |

ゆかりさん♥

コメントありがとうございます(^^)

えへ♥
えへへっ♥♥

さすが☆ゆかりさん(〃▽〃)
こっこさんの事、よくわかってらっしゃるw
そうなの♥
もうすぐチャンミンが帰って来ると思うと、ドキドキが止まらないwww

実は、PC版のトップ画面もチャンミンなの(爆)

お世話係、雑用係でも、チャンミンはきっと美人さんよ♥
ユンホ様は見る目有ると思うから(何様www)
毎回チャンミンご指名ね(≧▽≦)

ゃだ~♥
喰われちゃう///

無条件にユノ族に惹かれるチャミ族^^
二人もバカップルになるのかしら♥

| こっこ | 2017/08/15 19:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eternallymax.blog.fc2.com/tb.php/1382-f8deb30d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT