東方神起-MAX ~saranghae~

東方神起 ユノとチャンミンを応援しています。 『ホミンはガチ!!』 管理人の脳内は妄想のみ。 ホミンのガチネタに激しく突っ込みつつ、 腐目線でホミン(ホ)小説を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Dr.×Ns._Restart 16.

コメントをくださった
三兵衛さん♥
c*co.hanaさん♥
ひまわりさん♥
leonさん♥
鈴子さん♥
ありがとうございます♪

Dr.×Ns._Restart 16. (part.~changmin~)
いつも温かい拍手をありがとうございます








-------好きな人がいる
-------その人を支える事が僕の幸せ


ちゃんと・・・・言えた


とても晴れ晴れとした気持ちだ

ユンホ先生の傍で、彼を支えて
こんなに幸せな事はないのだから




「チャンミンさんとはどんな関係なんですか?」

「・・・別に、・・・医者と看護師だろ」



すっきりした気持ちで、待合室の掃除をしていると
奥の方で話し声がする

盗み聞きするつもりはなかったけれど・・・
自分の名前が出た事と
声の主が、ユンホ先生と・・・後輩ナースだったから



「・・・二人は、息が合っているというか・・・・そんな関係が羨ましくて」

「じゃ、お前も頑張れよ、チャンミンを見習って」

「でも、・・・っ・・・チャンミンさん、・・・薬局に行って、なかなか戻って来なかったり・・・
 ずっと患者さんと話してばかりで・・・」


------え


まさかここで、後輩から僕に対しての愚痴を聞くことになるなんて・・・


「・・・・は?」

「ユンホ先生は知らないかもしれないけど・・・」


待合室の椅子に座って話し込んだり
次は薬局で雑談・・・とか


確かに・・・彼の言う通りだけれど・・・
患者さんに寄り添った診察を・・・それが、ユンホ先生が目指す病院で
僕は、ただ・・・
ユンホ先生の理想の病院を、・・・一緒に作っていけたらと
自分なりに頑張っていたつもりだったのに


「こんな話を聞いても、ユンホ先生は注意したりしないでしょう? 
 ユンホ先生は優しいから」

「・・・・お前、俺が優しい男だと思ってるわけ?」

「はい、実際そうでしょう?遅くまで僕の練習に付き合ってくれたり・・・
 失敗しても励ましてくれたり・・・」


もうこれ以上聞いていられない
これ以上聞くと、明日からどんな顔で彼と接すればいいか分からなくなるから


「・・・それに、チャンミンさん・・・
 薬剤師のシウォンさんと仲がいいみたいで・・・」


それも薬局から戻って来ない理由の一つだとか・・・



「・・・・・おい、新人」

「・・・・・はい、・・・」

「勘違いするなよ、俺がお前の面倒を見てやったのは・・・
 お前がチャンミンの後輩だからだ」

「・・・・・え」

「チャンミンが目をかけているから・・・
 チャンミンがお前を可愛がっているからだ、それ以外の理由はない」

「・・・・・チャンミンさん・・・のため、・・・・だけ・・・ですか?」

「検査や採血を義務的にやってるお前より、チャンミンやテミンのように
 患者の雑談に付き合う方が俺は大切だと思うけど?」

「・・・・でも・・・っ」

「いいか?新人、チャンミンは俺が認めて引き抜いた看護師だ、
 そのチャンミンに付いていけないと思うなら、今すぐ辞めろ」


苛立ちを含んだユンホ先生の声・・・だんだんと怒りが増しているようだ
でも、辞めろ・・・とか
彼が頑張っているのを知っているから・・・
ここから飛び出して、二人を止めたいけれど・・・


いつだったか・・・ユンホ先生が僕に言ってくれた言葉と同じ台詞
あの不愛想で、口も悪くて・・・
それなのに、僕への愛が含まれた優しい言葉
何度、ユンホ先生の優しさに救われただろう


「あいつは優しすぎる所もあるけど・・・もう一度、あいつを見てみろ、
 チャンミンの下に付いて学べば、何処に出しても恥ずかしくない看護師になれるはずだ」


「・・・・はい」


「あぁ、分かってると思うけど、辞めるなら退職届出せよ」

「・・・・・っ」


ぐっと唇を噛みしめて、頭を下げてその場を後にする
走り去る彼は、僕の存在に気付くと足を止め、再び頭を下げて・・・
涙を堪えて病院を後にする


僕は、モップを抱え・・・・、・・・・
どうするべきか・・・
彼を追いかけようかとも思ったけれど、でも・・・

なんとなく、僕が今追いかけなくても、彼は戻って来てくれると思うんだ


そして、ユンホ先生は、やっぱり僕を一番理解してくれる
何も言わなくても、僕を認めてくれている


愛される喜びと負けないくらい嬉しい
素っ気ない物言いだけれど、ユンホ先生が僕を認めてくれるから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもポチっとありがとうございます
スポンサーサイト

| Dr.×Ns.(続編) | 22:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/08/07 23:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/08/07 23:42 | |

こっこ様♥️

ユンホDr.のミンナースへの
愛がO(≧∇≦)O
溢れまくってるぅ~💕💕💕
いつもどんな時も
チャンミンが1番最優先事項♥️
どんどんユンホDr.が好きになって
ニヤニヤleonです♥️

ひまわり様~🎵
一緒に健康診断に行きません?
採血はミンナース
診察はユンホDr.
ご案内はテミンちゃん❗
何て贅沢な健診😸
あらっ⁉️
花園の定期健診は
ユンホDr.の病院でしたね(笑)
と、妄想しながら
お話しの続きを楽しみにしてます
ヽ(*´▽)ノ♪

| leon | 2017/08/08 08:15 | URL |

( ̄ー ̄)

今夜は何をされても受け容れてあげてねチャンミン……どんなplayでもwww。

| 鈴子 | 2017/08/08 22:12 | URL |

き*んさん♥

コメントありがとうございます(^^)

男前でドSで・・・それでいて一途なユンホDr.
美人で健気な可愛いミンナース
あぁ♥
二人とも素敵~~♪

でも、彼らの間には誰も入り込む隙間がないのwww

残念だけど、可愛いミンのオチリを触れるのもユンホDr.だけ^^

あ・・・度胸のある手が早い患者なら、隙だらけのミンに触れるかもしれません(笑)
ユンホDr.の報復が怖いですけど(爆)

ミンよりも、ユンホDr.の方が嫉妬深いですから(≧▽≦)

| こっこ | 2017/08/14 22:20 | URL |

c*co.hanaさん♥

コメントありがとうございます(^^)

エロくて嫉妬深いだけじゃなかったユンホDr.(爆)

そうなんです、ミン溺愛なだけではなく腕のいいお医者様ですよぉ・・・
忘れそうですけどwww

なんだかんだで、騒がしいテミンちゃんも認めているユンホDr.
二人は犬猿の仲っぽいけど、意外と気が合うのかもしれません(笑)

いいなぁ♥
ユンホDr.のような完璧な殿方に愛されて(〃▽〃)
ミンナースが羨ましいですっ♥

| こっこ | 2017/08/14 22:24 | URL |

leonさん♥

コメントありがとうございます(^^)

花園定期健診!
きっと、心臓・血圧・・・再検査続出ですね(爆)

だって~
ユンホDr.見るだけで心拍数が(≧▽≦)

そして、ミンナースが優しく励ましてくれるんでしょ?
痛くないですよぉ、頑張って♥って・・・( ´艸`)

ゃだ~♥
早速、検診申し込まなきゃ(笑)
もちろん、ダサミンもね!

| こっこ | 2017/08/14 22:28 | URL |

鈴子さん♥

コメントありがとうございます(^^)

ナニをされても・・・

ナニ・・・

ナニをするつもりなのぉ~(≧▽≦)


オチリが裂けない程度に加減してください///

| こっこ | 2017/08/14 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eternallymax.blog.fc2.com/tb.php/1381-d62f5c7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT