東方神起-MAX ~saranghae~

東方神起 ユノとチャンミンを応援しています。 『ホミンはガチ!!』 管理人の脳内は妄想のみ。 ホミンのガチネタに激しく突っ込みつつ、 腐目線でホミン(ホ)小説を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Dr.×Ns._Restart 15.

コメントをくださった
c*co.hanaさん♥
leonさん♥
鈴子さん♥
ありがとうございます♪

Dr.×Ns._Restart 15. (part.~U-Know~)
いつも温かい拍手をありがとうございます









「僕、誘われてない」

「きゃんきゃんうるせーからだろ」

「ユンホ先生、酷いっ」


シウォンとの食事会に、自分は誘われていないと口を尖らせ
泣き真似までし始めた

テミンは、そこにいるだけで本当に煩くて騒がしい

チャンミンの友人だから大目に見ているが・・・
四六時中一緒にいれば、息が詰まりそうだ



「そんなに意地悪な事ばかり言うと、チャンミンに捨てられるんだからっ」

「お前が知らないだけで、俺は恋人は大事にするんだ」


「その大事な恋人は、シウォンさんに口説かれたらしいですよ?」


------俺と一緒になれば、仕事をしなくても贅沢な暮らしをさせてあげる


だと?

あいつ・・・
堂々と俺の恋人を口説きやがって


けれど、チャンミンはそんな口説き方では堕ちない
シウォンは、チャンミンの事をわかっていないんだ




「・・・・・ユンホ先生?僕・・・・生意気な事を言っているかもしれないけど・・・
 ユンホ先生を支えたいと思っているんです」

食事会のあと、そわそわと落ち着きがなかったチャンミン
テミンから聞いた通り、シウォンに口説かれて悩んでいたのだろう

そして、一人では抱えきれなくなって、ようやく俺に話す気になったようだ


「うん、分かってる」


「・・・・ユンホ先生は、僕が仕事を続ける事に反対ですか?
 ・・・・勤務時間を減らした方がいいと思っているでしょう?」

眉を下げ、不安そうに瞳を揺らす
そんなチャンミンが可愛くて・・・・抱き締めて守ってやりたくて
同時に、めちゃくちゃに壊したくなる

「そうだな、家にいる時間が増えれば、それだけ一緒にいられるって事だからな」


眉を下げたまま、困ったように微笑むチャンミン
もっと一緒にいたいと言われ、嬉しい反面・・・複雑なのだろう

チャンミンは、看護師の仕事が好きだと言っていたから


「でもさ、俺はチャンミンだから本気で惚れたんだ」

「・・・・・え?」

「俺は、仕事をしてるお前が好きだよ」

「・・・ユンホ先生」

「要領悪いし、頼りないし・・・でも、一生懸命頑張ってるお前に惚れた」


どうやって口説こうか
どうやって堕とそうか・・・必死だった頃を思い出す

白衣の天使・・・とはよく言うけれど
本当に心が綺麗で・・・チャンミンにぴったりの言葉だ



「・・・・嬉しいです、・・・・凄く・・・」

「これからずっと一緒にいるんだから、どちらかが我慢する必要はないだろ?
 俺達には、二人の生活スタイルがあるんだから」

「はい」


誰かと比べたり、我慢したり・・・
そんな必要はないのだから



・・・・・ほんと、・・・細かい事でぐるぐると考え込む奴だ
いちいち悩まなくても、好きな仕事をして、ただ俺に愛されていればいいのに


「僕、・・・ちゃんとシウォンさんに言います・・・・
 シウォンさんがどこまで本気なのかわからないけど・・・」


加えて、この男は真面目すぎる上に・・・かなり鈍い
隙だけで・・・だからシウォンのようなタラシに口説かれるんだ



「好きな人がいるから・・・その人を支えるのが僕の生き甲斐だって・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもポチっとありがとうございます
スポンサーサイト

| Dr.×Ns.(続編) | 21:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しむのえにっき、より。

きょう、ぼくは、はじめてのおつかいにいきました。
わすれないように「おとーふ、おとーふ」とじゅもんのように
くりかえしながら、あるきました。

でも、おみせについたとたん、かっこいいおにーさんに
「いらっしゃい!おっ、ぼうず、ひとりできたのか、えらいな!何が欲しいんだ?」
ときかれ、ぼくは、あたまがまっしろになって
「お、お、おにーさんをひとつ、くださーーーーいっっ!!」
といってしまいました。

おにーさんは「あーはーはー!俺?(笑)俺を注文するなんて、
ぼうず、お前、見る目あるよ!!」と、いって、ぼくのあたまを
ぽんぽんしてくれました。
ぼくは、しんぞうが、どきどきしました。
みみまで、まっかになりました。
ぜったい、ぜったい、この、あーもんどみたいな、きれいなめを
した、おにーさんに、また、あいにこようとおもいました。

おしまい。

(・・・・・・って、おーいっ、シム君、お豆腐は!?)

ついしん、おとーふはかえなかったけど、かえりみち、はなぞのしょうてんがいのおねーさんたちが、いろいろくれたので、とっても、おもかったです。

(・・・おいおい、そこは「うれしかった。」でしょうが!?
 すみませ~ん、シム君になりかわって、お礼を申しあげます。
 花園商店街の皆さま、ありがとうございました。母・代理より)

ついしんのついしん、おかげで、ごうかな「なべ」をたべることもできたし、おにーさんにもあえたし、はじめてのおつかいは、だいせいこうでした。めでたし、めでたし。また、いきたいです!!

(・・・いやいや、シム君、やめておいたほうが×××<苦笑>)

な~んちゃって(笑)ご無沙汰してすみません、三兵衛です。
コメント欄でのやりとりを読ませていただいて、妄想してしまいました。シム君が、ひとりでおつかいしてたら、心配で、花園の皆さまが、後ろからゾロゾロとついてくるのではないかと(爆笑)

次回は「ダサミン、はじめての予防接種!?」なんてどうですか?(笑)
ドクター・ユンホのところで、大騒ぎするシム君に、妄想がとまらな~い(うそ、うそ)
次回は、ちゃんと本編にそったコメントしたいと思いま~す(笑)

それでは、この辺で失礼いたします。
 

| 三兵衛 | 2017/08/05 14:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/08/05 16:54 | |

チャンミンの事なら何でもお見通しのユンホDr.♡ チャンミンから話してくるまで待つとか…。でも直ぐに話したからよかったものの、、、これ、いつまでもそのままだった拗ねるのよね?不機嫌になるのよね?
もぉ〜ユンホDr.ったら可愛い一面ももってらっしゃる(//∇//)
しっかり者なのにどこかポヤポヤで、ぐるぐる迷走するのに美しい…こんなチャンミンですから♡ユンホDr.メロメロなはずです!
あっ、こんなチャンミンには煩いくらいのお友達テミンくんが大事です‼︎

こっこさん!事件です‼︎ あっ、違った!
三兵衛さんです〜〜っ♡♡♡
シムくんの初めてのおつかいですって‼︎
かっこいいお兄さん買う勢いですわよ〜‼︎
花園のお姉さんたちからもらった重たい袋…
きっとゾウさんサイズのアレとか・・・
やわらかティッシュとか・・・あんなものやこ〜んなものまで入っている筈! 笑笑
そして!
ダサミンの初めての予防注射Σ('◉⌓◉’)⁉︎
それもユンホDr.の診療所へ……
ひまわり考えただけで動悸息切れ‼︎ ‼︎ ‼︎
ダサミン、ユンホDr.をみてカッコイイ……と心の声を漏らし同伴のユンホ先生にお仕置きとか……ʕథ౪థʔ
うひゃー!三兵衛さま流石ですね!
動悸息切れでひまわりもDr.ユンホ診療所へ行かなくては…!
お薬はこっこ印の花園薬局へ!
誰がいるかな⁉︎ leonさんはいそう…笑笑

| ひまわり | 2017/08/06 10:38 | URL |

こっこ様❤

ユンホDr.ノロケるの巻❤(笑)
どんな時も一生懸命頑張る
チャンミンが好き❤
『ずーっと僕が支えていきます💕』
チャンミンの言葉に
ニヤニヤが止まらないO(≧∇≦)O
ユンホDr.幸せヽ(´▽`)/❤

テミンちゃん?
シウォンさん家行きたかったの?
好きなだけ通って🎵
くっついちゃって❗

ニヤニヤしながら
お話しの続きを楽しみにしてます
♪ヽ(´▽`)/

| leon | 2017/08/06 22:45 | URL | ≫ EDIT

視せてあげて‼︎

ユンホDr.と一緒に居て最高の笑顔で見つめ合ってるトコロを視たら、シオニもジェントルメンだから…退いてくれるんじゃ無い⁈ ギュと仲良くしててよぅ〜‼︎ (←ウォンキュか^o^)

| 鈴子 | 2017/08/07 21:54 | URL |

三兵衛様❤

ダサミン『初めてのおつかい🎵』
ありがとーございます(^○^)
最近スマホで読んでるので
三兵衛様ワールドに気がつくのが遅くなって失礼しました\(__)
しむくん可愛いーーーO(≧∇≦)O

そして、ひまわり様のコメントに
leon既に動悸息切れ目眩
『しむくん初めての予防注射』は
近日公開!?
はい😃✋ひまわり様にバレバレ😁
ダサミンの行く処leonあり🎵(笑)

こっこ様~🎵
こんなに皆を虜にするダサミン❤
隠れた色気はありまぁーす😆⬅懲りない

| leon | 2017/08/07 22:07 | URL | ≫ EDIT

三兵衛さん♥

コメントありがとうございます(^^)

さすがっ☆
イケメン好きのチャミ族代表(笑)

おつかいできなくても、荷物がいっぱいwww

まさか、この時期から冬眠準備?^^;
花園商店のお姉さんからの貢ぎ物を持ってご帰宅♪
ユンホ先生に頼まれたお豆腐はないけど・・・
きっと、無事に帰って来ただけで喜ばれますね♥
・・・過保護すぎ(笑)

ダサミンの初めてシリーズ♪
次は予防接種ですって??

オチリにぶっとい注射をお願いします///

あ♥
三兵衛さんもビス太君も、お元気そうで安心しました♥
夏バテしないでね♪

| こっこ | 2017/08/08 18:58 | URL |

c*co.hanaさん♥

コメントありがとうございます(^^)

さすがです☆
ミンの事を一番理解してくれるのはユンホDr.(〃▽〃)

自慢の嫁ですもの♥
もっと一緒にいたいけど、嫁の希望も叶えてあげるイケメンドクター♥
支え合う、理想の夫婦ですね♪

・・・ミンナースのオチリは、今も患者さんに狙われてるのかしら///

| こっこ | 2017/08/08 19:02 | URL |

ひまわりさん♥

コメントありがとうございます(^^)

ぐふっ♥
常に冷静で、クールなユンホDr.だけど・・・
ミンナースの事となると、まるで子供のように激しく拗ねます(笑)
宥められるのはチャンミンだけ( ´艸`)

どうやって宥めるか・・・ですって?
ぃゃ~ん♥
ひまわりさん、ご存じでしょう?(爆)


誰だぁ~~
ダサミンに、ゾウさんサイズのアレとか・・・やわらかティッシュとか
差し入れしたのは~~(笑)
きっと、ユンホ邸にも箱買いしてあるはず(〃▽〃)
そして、あっという間に使い切るの♥

花園薬局へようこそ♪
目印は、入り口前に立っているモコモコ毛玉のダサミン君☆
ユンホDr.処方の送りで、動悸息切れが激しくなったらごめんなさい///

そんな時は、花園薬局のマスコット♪
ダサミンちゃんで癒されてください♥

| こっこ | 2017/08/08 20:58 | URL |

leonさん♥

コメントありがとうございます(^^)

健気な美人妻に支えられるユンホDr.♥
このぉ~幸せ者~(〃▽〃)
そりゃ、惚気たくなりますとも♥

自分だけ仲間外れにされて拗ねるテミンちゃん(笑)
失恋したシウォンさんを慰めてあげてw
そのまま居座ってもいいからwww

その方がユンホDr.も安心ですしね♪

| こっこ | 2017/08/08 21:14 | URL |

鈴子さん♥

コメントありがとうございます(^^)

・・・・ジェントルメンですってぇ~~(≧▽≦)
マジですか///
ミンの尻を狙ってる変態さんかと思ってました(爆)
(↑失礼www)
しかも、ギュとか!
懐かしい響きだわ(笑)

| こっこ | 2017/08/08 21:17 | URL |

leonさん♥

コメントありがとうございます(^^)

ダサミン『初めてのおつかい🎵』
『しむくん初めての予防注射』

シム君の初モノシリーズ♪

予防注射って・・・
チャミ族のオチリを狙う輩を排除する効果も有り?(笑)

それなら、ダサミンより先にチャンミン先生とかミンナースが受けなきゃ(≧▽≦)
ダサミンは後回しでも大丈夫よ(爆)

| こっこ | 2017/08/08 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eternallymax.blog.fc2.com/tb.php/1380-ffb7d799

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT