東方神起-MAX ~saranghae~

東方神起 ユノとチャンミンを応援しています。 『ホミンはガチ!!』 管理人の脳内は妄想のみ。 ホミンのガチネタに激しく突っ込みつつ、 腐目線でホミン(ホ)小説を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Dr.×Ns._Restart 13.

コメントをくださった
c*co.hanaさん♥
leonさん♥
ありがとうございます♪

Dr.×Ns._Restart 13. (part.~U-Know~)
いつも温かい拍手をありがとうございます









-------ママ

-------違うよ、僕の名前はチャンミン
     もう一度、言ってみて?


・・・・・・なんだ、この会話

偶然、同じマンションに住んでいるというシウォンと幼い息子

穏やかで優しくて
人当たりのいいチャンミンに、息子がすっかり懐いてしまったらしい

保育園の帰りに、時々だが、シウォンの帰りを薬局で待っていたりするとか
それを知ったチャンミンが、仕事の後、息子の相手をしてやって・・・

それは、まぁ・・・まだ許せる範囲だけれど

------ママ

って、なんだ・・・



チャンミンはお前のママじゃねー


喉から出かかった声を何とか押し殺し、目の前のやり取りを眺める


「ユンホ先生?僕、この子を薬局まで連れて行きますね、
 シウォンさん、仕事終わったそうです・・・・・・・って、どうしたんですか?」


よほど、俺の顔が怒りに満ちていたのか・・・
幼い子供は、泣きそうな顔でチャンミンの背に隠れてしまう

子供が嫌いなわけではない
いや、むしろ・・・こんな不愛想な俺だけれど、子供は好きだ


「大丈夫だよ、先生は怖くないからね?・・・よいしょ・・・っと」


素直で、純粋で・・・子供は本当に可愛いと思う、・・・・けれど
泣き顔の子供を抱き上げたチャンミンに、ますます不機嫌になる


こいつ・・・・
昨日も俺に触らせなかったくせに・・・・っ
子供は抱くのか?


・・・後で、

そう言ったまま、ソファで寝入ってしまい
またお預けを食らったとか



「怖い、怖いっ・・・・
 まさか、保育園児に嫉妬ですか?」


チャンミンが薬局へ向かうと同時に、テミンが顔を覗かせる

それはもう・・・
面白いものを見たと、いつも以上にテンションを上げて・・・


「チャンミン、ママ・・・だって・・・・
 ははっ、でもチャンミンがママって違和感ないですよね」


「チャンミンは男だぞ」


「えー、でも聞きました?あの子のママ、チャンミンに似てるそうですよ?
 だから、ママって呼ぶんですって」


・・・・・・こいつ
絶対、俺の事をからかってる

田舎に越して、静かに・・・穏やかに暮らせると思っていたのに

すぐ近くに訳ありのシングルファーザーとか・・・

それよりも、この噂好きのテミンを連れて来た事が大きな間違いだったか?




「・・・・おい、お前・・・シウォンに誘われたりしてないだろうな?」

「・・・・・えぇっ」

「くそっ、図星か」

「違います、一緒に食事にでも・・・・って」


この隙だらけの男を、どうしてやろうか
美人で人当たりもいいとか・・・
本当に外に出すのが心配でたまらない・・・・閉じ込めてしまいたいのが本音だ


「ユンホ先生だって・・・・誘われてたでしょ?」

「俺は絶対行かない、誘いには乗らない」

「・・・・僕だって・・・」



新入りのナースは、最近やたらと俺に絡んでくる
チャンミンのためと・・・柄にもなく面倒を見てやったせいなのか・・・
あからさまな好意を向けられているのは、気のせいではないはずだ

面倒くさいから、無視し続けているけれど



何が嬉しくて、二人の家で他の男の話題で言い争わなければならないのか
でも、お互いが、負けないくらい嫉妬深いのだから仕方ない



「・・・・あの子、・・・・可愛いでしょう?
 でも、僕は・・・ユンホ先生の子供を産んであげられないから」


おいおい・・・
まさか、そんな当たり前の事を気にして泣き出すのか?


「俺はお前以外欲しくない、お前がいてくれればいいって・・・
 何度言ったら分かるんだ」


こんな痴話喧嘩・・・・
他人が聞けば呆れられるだろう

けれど、目に涙を浮かべて
一生懸命、俺が好きだと伝えてくれる恋人が、俺は可愛くて仕方ないんだ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもポチっとありがとうございます
スポンサーサイト

| Dr.×Ns.(続編) | 21:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/07/31 22:53 | |

こっこ様♥️

出た⁉️バカップルの痴話喧嘩🎵(笑)
テミンちゃんにからかわれる位に
嫉妬深いユンホDr.←花園は皆知ってる‼️
兄弟や自分の子供にも嫉妬する
家族のワンコや最後には薔薇の花にまで
。。(〃_ _)σ∥ユノ族の定め❗
ユンホ隊長お元気かしら⁉️
あれっ💦話が逸れた?
おあずけされると直ぐわかる🎵
不機嫌ユンホDr.ですが
ミンナースに甘く強請られると
ご機嫌😃🎵に暴走しますね(//∇//)💕
楽しみ~🎵

いつもお返事ありがとうございます(^o^)
ラブラブな⁉️続きを楽しみにしてますヽ(*´▽)ノ♪

| leon | 2017/08/01 08:15 | URL |

c*co.hanaさん♥

コメントありがとうございます(^^)

あらやだ・・・
ミンナースはママじゃないわよ?(笑)
ユンホDr.自慢の美人妻ですから~♥

まぁ、ミンならママでも違和感ありませんけどねw
もちろん、パパはユンホDr.以外あり得ません( ´艸`)

イケメンDr.ですから、どんどんフェロモンに引き付けられる輩が現れますが
残念ながら、その他大勢には目もくれません・・・


ユンホ先生は濃ゆい・・・( ..)φメモメモ

| こっこ | 2017/08/01 21:36 | URL |

leonさん♥

コメントありがとうございます(^^)

花園の皆様は心が広いですからね・・・・
ナニを見てもナニも言いませんけどもw

世間一般では、立派なバカップル認定です^^;

あぁっ、ほんと・・・
ユノ族とは嫉妬深い生き物でした(爆)

・・・兄様、元気かしら?(爆爆)

ミンナースからのお預けで不機嫌になるユンホDr.( ´艸`)
可愛いじゃないの♥
ミンってば、無自覚小悪魔ですね♥

こちらのご夫婦も、嫁の方が強いのかしら(笑)

| こっこ | 2017/08/01 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eternallymax.blog.fc2.com/tb.php/1378-8c09c292

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT