東方神起-MAX ~saranghae~

東方神起 ユノとチャンミンを応援しています。 『ホミンはガチ!!』 管理人の脳内は妄想のみ。 ホミンのガチネタに激しく突っ込みつつ、 腐目線でホミン(ホ)小説を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Dr.×Ns._Restart 12.

コメントをくださった
leonさん♥
c*co.hanaさん♥
き*んさん♥
ありがとうございます♪

Dr.×Ns._Restart 12. (part.~changmin~)
いつも温かい拍手をありがとうございます








------信じられないっ
何、あの体力

ベッドへ連れて行ってと強請ったのは、確かに僕だ
けれど、まさか朝まで離してくれないとか・・・
そこまで抱き潰されるなんて思うわけないじゃないかっ

ユンホ先生も、僕も翌日も仕事なのだから



「チャンミン、コーヒーおかわり」


怠い身体を誤魔化しながらコーヒーを淹れ
わざと、どんっと音を立ててカップをテーブルに置く

怒ってるのをアピールするけれど、ユンホ先生は新聞に目を通すだけで
僕の怒りには気付いていないようだ


-----あぁ、悔しいっ

こんなんも腹が立って、苛々しているのに
新聞を読む横顔が、見惚れるくらい、いい男だとか

ただ黙って、そこにユンホ先生が座っているだけで幸せなのだ

そして、じっと見つめているうちに、怒りが治まっていく



「なぁ、チャンミン・・・こんなに愛してやってんのに、不満なわけ?」


「・・・・・・え・・・っ」


心底惚れた男に、うっとりと見惚れていると
口角を上げて満足そうに、にやりと僕に視線を向けているユンホ先生


「・・・あぁ、脈が乱れてきたな?そんなに俺に惚れてる?」

「・・・・・なっ、・・・」


すーっと伸びて来た手が、僕の手首に触れる
そして、時計に目をやり、脈を測り始める

真面目な顔をして、僕をからかって楽しんでいるようだ



「ユンホ先生の意地悪っ、僕が・・・どれだけ好きか、一番知ってるくせにっ」


-----僕は先に行きますから、洗い物しておいてくださいねっ


こうして、他人が聞けば呆れるような痴話喧嘩を繰り返す日々

ユンホ先生は、いつも冷静で
僕が怒っても、拗ねても・・・そこから本格的な喧嘩にはならない

お互い、言いたいことを言い合って、そこで解決してしまうから・・・



「チャンミン、知ってるか?
 ・・・俺の方か、お前に惚れてんだよ」

「・・・・・ぁ・・・・っ」



ユンホ先生は、玄関へ向かう僕の手を掴み、自分の胸元に当てる


「ほらな?そうだろ?」


それはもう・・・蕩けるような笑みを浮かべて僕を抱き寄せて

ユンホ先生の心臓に手のひらを当てると、どくん・・・どくん、と大きな鼓動

心臓から響く音・・・
まるで、愛していると必死に訴えているようだ


「・・・・んっ、・・・ぁ・・・・ん」


玄関先で、何度もキスを重ねる

こんなふうに、僕の邪魔をするから・・・
出勤時間がどんどん遅くなるんだ

でも、そんな甘い時間も、もちろん好きなのだけれど





「・・・・・あ」

「・・・・あれ?」



エレベーターを降り、エントランスに向かって小走りで駆けて行くと
丁度、マンションの出口付近に見慣れた姿


「おはようございます、・・・・同じマンションだったんですね?」

「・・・・おはようございます、・・・・シウォンさん・・・」


見慣れた後姿は、やはり薬剤師のシウォンさんで・・・
けれど、その隣・・・というか、目線はかなり下だけれど・・・
ぎゅっと手を握り、不安そうに僕を見上げるつぶらな瞳


「ほら、挨拶は?」


黄色い帽子とカバン
そして、水色のスモック・・・

まさか・・・


「・・・・・おはよう、・・・ございます」


小さな声で、恥ずかしそうに挨拶をしてくれた男の子

・・・・シウォンさんのお子さんだとか



「驚きました?俺、シングルファーザーなんです」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもポチっとありがとうございます
スポンサーサイト

| Dr.×Ns.(続編) | 22:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/07/29 00:25 | |

こっこ様❤❗

シウォンさん子持ち!!(゜ロ゜ノ)ノ
。。。テミンちゃんをママにどうぞ😁
これでユンホDr.も一安心🎵

今日も安定の甘~い二人❤❤
甘えて強請ったら朝までコース❤
メモメモメモφ(..)…羨ましい❤
ユンホDr.の胸に手を当てて
ドキドキ💓ドキドキ💓
leonも触って良いですか?
あっ💦ミンナースが怒った💢
諦めます。。(〃_ _)σ∥我慢

ふふっ😄
こっこ様ー事件です❗ か?
お話しの続きを楽しみにしてます♪
ヽ(´▽`)/

| leon | 2017/07/29 23:50 | URL | ≫ EDIT

c*co.hanaさん♥

コメントありがとうございます(^^)

贅沢だわ、チャンミン(〃▽〃)

ユンホDr.に抱き潰されてご不満なのぉ~??
花園に喧嘩売ってます?(笑)

ミンナース、自分で思っている以上に愛されてますからっ!

朝まで離してもらえないとか・・・
惚気意外に聞こえませんけど(爆)

てか、薬剤師シウォンさんが子持ち・・・
ゃだ♥
怪しい香りがします///

| こっこ | 2017/08/01 21:19 | URL |

leonさん♥

コメントありがとうございます(^^)

あははっ♪
テミンちゃんがママに(爆)

うんうん、そうしましょw
テミンママも可愛いし、ちょっとお口が達者だけど(笑)
良妻賢母になると思うわ///

もちろん、ミンナースはママ友ね(〃▽〃)
ミンなら産めますから♥
産休育休取得できますからご安心を♪

結局は、喧嘩してもナニしてもラブラブな二人です♥
誰も入り込む隙間はありません☆

| こっこ | 2017/08/01 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eternallymax.blog.fc2.com/tb.php/1377-f67a2296

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT