東方神起-MAX ~saranghae~

東方神起 ユノとチャンミンを応援しています。 『ホミンはガチ!!』 管理人の脳内は妄想のみ。 ホミンのガチネタに激しく突っ込みつつ、 腐目線でホミン(ホ)小説を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Dr.×Ns._Restart 11.

コメントをくださった
c*co.hanaさん♥
由香ちゃんみんさん♥
ひまわりさん♥
leonさん♥
鈴子さん♥
ありがとうございます♪

Dr.×Ns._Restart 11. (part.~changmin~)
いつも温かい拍手をありがとうございます








-----いったぁーいっ!
-----下手くそっ



突然の叫び声に、モップを手に持ったまま飛び上がる

患者さんがいなくなり、後片付けを始めると同時に検査室が騒がしくなる
ここ最近、お決まりの光景だ

今日の犠牲者・・・いや、・・・
新人君を指導しているのはテミンだ

どうやら、ユンホ先生に頼まれたらしい
その・・・
僕の腕が、あまりにも痛々しいから・・・


「もぅっ、僕の白くて綺麗な手があざだらけになったらどうしてくれるのっ」

「テミン、そんな言い方しないで?
 明日からは、僕が付き合うから・・・また頑張ろう?」

「・・・はい、ありがとうございます」


頬を膨らませたテミンと、眉を下げて抱きついてくる後輩
二人を宥めながら掃除を再開

早く終わらせて、夕食の支度をしなくちゃ・・・・


「愛されてる余裕なのかなー?」

「・・・ちょっと」


後輩に優しくする僕をからかうテミン
襟元をぐいっと引っ張って、僕の首元を覗き込む

白衣で見えないそこには・・・・採血で出来た内出血とは違う痕が散りばめられ
それを見られた恥ずかしさから、真っ赤になって固まってしまう


・・・・よかった
彼は、別の部屋を掃除してくれているみたいで、ここに姿はない

ユンホ先生との仲は、できれば知られたくないから




「・・・・ぁっ、・・・・ん・・・・、だめですって」

「お前の肌、気持ちいいんだよ」


以前なら、二人でゆっくりお風呂に入るなんて出来なかったけれど
今は・・・
毎晩一緒に入っている



「今日は、テミンが怒っちゃって・・・」

------一生懸命頑張ってるから、随分上達したと思う
------諦めずに、真面目に取り組んでいる


無口なユンホ先生の代わりに、僕が今日の出来事を報告する
話題は、必然的に仕事の事が中心だ・・・テミンや後輩の事・・・
それから、薬局のシウォンさんの事



「痛っ、・・・・なっ・・・」

「他の男の話ばっかりしやがって」


すると突然、首筋に噛みつかれる
ユンホ先生に後ろから抱きしめられていた身体を、ぱっと放し睨み付けるけれど


「他の男の話すんな」


振り返って見たユンホ先生は、僕以上に不機嫌な顔をして・・・

これは・・・
嫉妬、してくれたのだろうか?


「ユンホ先生・・・?」

「何だよ、俺は嫉妬なんかしてない」


そう言う顔が、もう・・・
拗ねているとしか言いようがないのだけれど


「だいたい、お前は誰にでも愛想振り撒きすぎなんだよ」

「・・・・え、・・・そうですか?、・・・・・わぁ・・・・っ」


首を傾げて問えば、お前は無自覚だと言いいながら、お湯をパシャリとかけられる
こんな戯れも、以前の暮らしでは考えられない


「・・・・・・・ん、・・・ユンホ先生・・・っ」


お湯で濡れた唇を、ユンホ先生の舌が舐め取る
このままお風呂で・・・するのもいいかもしれない



「・・・・・・え、・・・・もぅ・・・上がるんですか?」

「なんか期待してた?」



ユンホ先生は湯船から出ると、意地悪な笑みを僕に向ける

どうしてそんなに意地悪するのか
自分だって、反り返るほど、下半身を大きく膨らませているくせに・・・・



「ユンホ先生、・・・・このまま・・・ベッドに連れて行ってください」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもポチっとありがとうございます
スポンサーサイト

| Dr.×Ns.(続編) | 22:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっこ様❤

ユンホDr.奥の手😁
テミンちゃんを投入(笑)

ひまわり様~🎵
毎日一緒にお風呂ですって❤
(//∇//)
ミンナースも可愛く
盛る様になってきたのね💕
ベッドへ直行ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
甘くて❤甘くて❤

花園鍋の会🎵
買い出しダサミン!!(゜ロ゜ノ)ノ
大丈夫?
あっ💦三兵衛ママの荷物持ちね❗
良かった🎵⬅失礼\(__)

いつもお返事ありがとうございます(^○^)
ユンホDr.とミンナースの新婚生活❤
お話しの続きを楽しみにしてます
♪ヽ(´▽`)/

| leon | 2017/07/25 23:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/07/25 23:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/07/27 23:35 | |

leonさん♥

コメントありがとうございます(^^)

毎日一緒にお風呂・・・・
二人で洗いっこ?(〃▽〃)

花園も日替わりで混ぜてほしい( ´艸`)

可愛くお誘いもできるようになったミンナース♥
チャミ族はどんどん色っぽくなっていくのに・・・

はぁ・・・っ
ダサミンは、いつまで待てば色っぽくなるのかしら?^^;

買い出しも安心して任せられないとか・・・
なんて手のかかる子なのかしら(笑)
三兵衛ママも大変ね~~

| こっこ | 2017/07/31 19:56 | URL |

c*co.hanaさん♥

コメントありがとうございます(^^)

こっこさんも・・・
ユンホDr.とミンナースのお風呂ごっこ見たい( ´艸`)
どんなふうに楽しんでるのかしらね♥

ユンホDr.ご自慢の息子くんを目の前で見ちゃったら~~
こっこさん、失神しちゃうわ(笑)

| こっこ | 2017/07/31 20:04 | URL |

き*んさん♥

コメントありがとうございます(^^)

お誘いミンナース///
可愛いわぁ~♥
そんなミンに、ユンホDr.もメロメロですよね♪

そうなんですよね~
こんなに嫉妬深いなんて、絶対疲れると思うわ(笑)

ラブラブなんだから、嫉妬する必要もないはずんですけど^^;

| こっこ | 2017/07/31 20:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eternallymax.blog.fc2.com/tb.php/1376-64e45953

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT