東方神起-MAX ~saranghae~

東方神起 ユノとチャンミンを応援しています。 『ホミンはガチ!!』 管理人の脳内は妄想のみ。 ホミンのガチネタに激しく突っ込みつつ、 腐目線でホミン(ホ)小説を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Dr.×Ns._Restart 10.

コメントをくださった
ひまわりさん♥
leonさん♥
由香ちゃんみんさん♥
c*co.hanaさん♥
ありがとうございます♪

Dr.×Ns._Restart 10. (part.~changmin~)
いつも温かい拍手をありがとうございます








「・・・うん、そう・・・・・ぁ、・・・・っ・・・」

「すみません、痛かったですか?」

「ううん、大丈夫・・・・上手になってきたね」

「・・・ありがとうございます、でも・・・また痣に・・・」

「気にしないで?何度も練習して、みんな上手になっていくんだから」


仕事を終えて、新人看護師の採血の練習に付き合う

彼はまだ経験に乏しくて
実際に、患者さんの採血をさせるにはまだ不安がある

だから、こうやって仕事終わりに僕が練習台になってあげている



「・・・あぁ、もう・・・チャンミンの腕・・・ボロボロ・・・
 あの子、採血下手すぎない?」

「テミン、言い過ぎだって・・・
 それに、僕も新人の頃はなかなか上手くできなかったし」

「チャンミン、優しすぎ・・・僕だったら、もっとスパルタに鍛えるよ?」


新人君を先に帰して、二人で簡単に掃除と片付けを済ませる
テミンは、赤紫色に染まった僕の腕を見ながら頬を膨らませて・・・

確かに、点々と痣になった腕は痛々しい
でも、彼にはもっと練習が必要なのだ
テミンに言ったように、僕も採血が下手で・・・
新人の頃は、何度か患者さんからクレームが来た事がある




「お帰り、チャンミン」

「ただいまっ、・・・ユンホ先生、すぐご飯作るから待ってください」



いくら疲れて帰っても、ユンホ先生が出迎えてくれる
愛する人が待つ家に帰れるだけで幸せだ


「あと肉入れるだけだから」

「え?・・・・・ぁ・・・んっ・・・・」

「先にシャワー浴びて来いよ、その間に仕上げておくから」


エプロンを付けようとした僕の手を取り、唇に口付けを落とす

キッチンを見れば、この時期には相応しくない土鍋が目に入る
どうやら、ユンホ先生が鍋を作ってくれたらしい

今までに比べたら、時間に余裕ができたユンホ先生
時々だけど、家事を手伝ってくれたりもする

まるで、共働きの夫婦のようだ

一緒に暮らし始めて驚いたのは・・・
ユンホ先生は、几帳面で神経質なように見えて・・・全ての事に対して、割と無頓着

洗い物が流し台に残っていても何も言わないし・・・
休みの日に、僕が寝坊しても文句も言わずカップ麺やレトルトで簡単に食事を済ませていたり・・・

まぁ、僕が寝坊したり、家事を放置する原因を作るのは、ユンホ先生なのだけれど



「お前、そのうち腕が曲がらなくなるぞ」

「大丈夫ですよ?」


シャワーを終えてTシャツ姿になると、腕の痣が目立つ
日に日に痣が増え、色も濃くなっていくからユンホ先生が心配してくれる

ユンホ先生は、見ていないようで、僕の心身の変化には本当によく気が付く



「痛むか?」

「・・・・少しだけ、でも平気です・・・僕も、先輩に何度も指導してもらいましたから」


僕の腕にキスを落としながら、優しくマッサージ
ユンホ先生に触れられるだけで、痛みが和らいでいく

そしてまた、新人君のために、僕にできる事は何でもしようと心に誓うのだ




「・・・・・どうして・・・?」


それなのに、数日後に目にした光景に目の前が真っ暗になる


-----そう、もう少しゆっくり・・・
-----ちゃんと押さえろ


診察時間も終わり、誰もいなくなった待合室
片付けと掃除をしていると、検査室の奥から声が聞こえてくる

時々、笑い声も混じって・・・


「・・・・僕の指導じゃ・・・やっぱりだめなのかな・・・」


こっそり覗いた検査室には、ユンホ先生と新人ナース

今日も、僕が練習に付き合おうと思っていたのに・・・
白衣を捲り上げたユンホ先生
注射針と採血管を手にした後輩

どうして・・・ユンホ先生が、彼の練習台になっているの?
少なくとも、僕が知る限り・・・
ユンホ先生自ら、看護師の指導をしているところなど見たことがない

それどころか、お前は使えない・・・とか
もう一回学生からやり直せ・・・とか、・・・冷めた口調で指摘していたはずだ

・・・・彼だけ、・・・特別?


自らの腕に、内出血を作ってまで?



「・・・・痛く、・・・ないですか?」

「平気、お前の腕に比べれば、全然ましだろ」


僕は、これ以上二人が一緒にいる姿を見たくなくて・・・
逃げるように病院を後にして・・・

何も考えないように、夢中で家事と夕食の準備に取り掛かった
けれど、それさえも終わってしまうと・・・
ソファに蹲って、ぐるぐると考え込んでしまう


真面目で一生懸命な彼
自分が面接して採用したこともあり、特別に目をかけている
本当に、可愛い後輩なのだ

それなのに・・・ユンホ先生と二人きりでいたから、とか・・・
ユンホ先生直々に、指導を受けていたからとか
そんな理由で、彼に嫉妬するなんて・・・

僕はだめな先輩なのだろう
だから、彼も僕ではなく、ユンホ先生を頼るんだ



「お前の方こそ、・・・泣く程痛むのか?」

ゆっくりと髪を撫でながら問うユンホ先生に、ぷるぷると首を振って否定する

心の痛みに比べれば、腕の痛みなんて・・・・


「ごめんなさい・・・僕が、・・・上手に指導できないから・・・」

ユンホ先生に、迷惑をかけてしまって・・・
・・・いや、・・・もしかすると、ユンホ先生も彼に特別に目をかけているのかもしれない

真面目で、一生懸命だもの・・・
ユンホ先生が応援したくなるのもわかる



「・・・・あのなぁ、・・・お前・・・また一人で勝手な解釈してるだろ?」

「・・・・・・え?」

「くそっ、・・・・余計な事するんじゃなかった」

「・・・ユンホ先生?」


ユンホ先生は、今にも大粒の涙を溢しそうな僕をぎゅっと抱き締めて
優しい口調で語り掛ける


「俺があの新人の面倒をみてやるのは・・・
 チャンミンがあいつを可愛がってるのを知ってるからだ」

「・・・・え?」

「お前が可愛がってる後輩だから、俺も手を貸してやりたいと思った、
 ただ、それだけの事だ」

「・・・僕の、・・・・ため?」

「俺が動く理由が、他にあるか?
 俺は、お前の事しか見てないし、考えてない」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもポチっとありがとうございます
スポンサーサイト

| Dr.×Ns.(続編) | 00:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/07/23 00:59 | |

あー。チャンミンったら早とちり!
でも、気持ちわかります!
いつも厳しいユンホ先生が新人ナースに優しく接する姿を見ちゃうと
そりゃあ、心がざわざわして泣いちゃいますよね!
でも、ユンホ先生は流石です!
ブレないもの。
全ては愛するチャンミンの為に!!!!!
あー。ステキです❤️

| 由香ちゃんみん | 2017/07/23 05:38 | URL |

俺が動く理由…他にあるか?
…… …… ……ですってよ?……(//∇//)

毎日こっこさんのお話しが更新されるたぴに
ユンホDr.に堕ちるひまわりです♡
チャンミンに負けないくらいひまわりもユンホDr.を愛してしまいそう…(//∇//)
無頓着なくせに季節にあわない鍋作ったり、
めちゃくちゃクールなくせに優しい言葉をポンと言ってみたり……惚れないわけないですって〜♡
ひまわり来月の初めに人間ドックなんですよぉ〜、、、ユンホDr.いないかしら?
ユンホDr.やチャミナースになら採血でいっぱいとられても大丈夫だわ、きっと♡

ほんとに……ステキ過ぎです、ユンホDr.‼︎

| ひまわり | 2017/07/23 22:56 | URL |

こっこ様❤

ぐるぐる(@_@)ミンナースの
勘違いを優しく解いてくれる
ユンホDr.❤
『俺が動くのはチャンミンの為❤』
はぁ~羨ましい😆
きっとミンナースの綺麗な腕に痣が
増えていくのが耐えられなかった!?
愛されミンナースO(≧∇≦)O
少しおすそやけして欲しい💕
ひまわり様~一瞬でも良いから
夢でも良いから
ユンホDr.の愛に包まれたいですね‼

素敵なユンホDr.にメロメロです❤
お話しの続きを楽しみにしてます
♪ヽ(´▽`)/

| leon | 2017/07/23 23:33 | URL | ≫ EDIT

チィ〜ン✨

……素敵ng過ぎて、砂吐いても良いですか⁈

| 鈴子 | 2017/07/24 10:47 | URL |

c*co.hanaさん♥

コメントありがとうございます(^^)

新人君、ユンホDr.を練習台にするなんて・・・っ
メンタル強いわね(爆)
あぁ~、でも新人君の中では優しい優しいドクターなのかしら?^^
本性は、ミン溺愛のドSなのに( ´艸`)

チャンミンってば、こんなに愛されてても自信がないのね・・・
あれだけ執着されてるのに(笑)

| こっこ | 2017/07/24 20:21 | URL |

由香ちゃんみんさん♥

コメントありがとうございます(^^)

不愛想ドクターが見せる優しさ・・・
そりゃ、嫉妬しますともっ!

ユンホDr.の優しさはミンナースだけの特別なのよね♥
知ってる♪知ってる♪

悲しくて泣いちゃったけど、甘い甘い愛の言葉をいただきましたぁ~(〃▽〃)
ユンホDr.男前っ♥

| こっこ | 2017/07/24 20:26 | URL |

ひまわりさん♥

コメントありがとうございます(^^)

花園もまとめて堕とすユンホDr.
どんだけ色男なのぉ~(〃▽〃)

まさか、ユンホDr.がお料理する日が来るなんて・・・
愛するミンのためなら何でもするのね♥
真夏に鍋をチョイスする無頓着さも素敵です///

ユンホDr.と、お鍋でふーふーしたい(≧▽≦)
真夏の花園鍋パーティー♥
買い出しはダサミンにお任せね(笑)

ゃん♥
ひまわりさんってばぁ~///
人間ドックにユンホDr.がいたら・・・
採血するまでもなく、鼻血出ると思うの( ´艸`)

| こっこ | 2017/07/24 20:33 | URL |

leonさん♥

コメントありがとうございます(^^)

ほんっとうに・・・
ユンホDr.って、ミンナースしか見てない&興味ないのね///
これだけ愛されてるのに不安になるミンナース♥

俺の嫁を傷だらけにしやがって!
と、内心お怒りのユンホDr.^^;
でも、愛する嫁のため・・・自分の体を差し出します(言い方www)

新人君、早く一人前にならないと、ユンホDr.がいつキレるかわかりませんよ(笑)
今はまだ紳士の仮面を被ってますけど(爆)

| こっこ | 2017/07/24 20:40 | URL |

鈴子さん♥

コメントありがとうございます(^^)

何でも吐いてください(〃▽〃)
きっと、ミニダサミンがたくさん出てきますから♥

| こっこ | 2017/07/24 20:43 | URL |

Σ('◉⌓◉’)

ミニダサミン'S ‼️

| 鈴子 | 2017/07/24 22:08 | URL |

鈴子さん♥️

コメントありがとうございます(^^)

ミニダサミン集団の中に、もしかするとユンホ先生が紛れ込んでいるかもっ\(^o^)/
ユンホ先生を探せ☆

| こっこ | 2017/07/25 13:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eternallymax.blog.fc2.com/tb.php/1375-69214a64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT