東方神起-MAX ~saranghae~

東方神起 ユノとチャンミンを応援しています。 『ホミンはガチ!!』 管理人の脳内は妄想のみ。 ホミンのガチネタに激しく突っ込みつつ、 腐目線でホミン(ホ)小説を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Dr.×Ns._Restart 9.

コメントをくださった
ゆかりさん♥
き*んさん♥
由香ちゃんみんさん♥
c*co.hanaさん♥
ひまわりさん♥
ありがとうございます♪

Dr.×Ns._Restart 9. (part.~changmin~)
いつも温かい拍手をありがとうございます








「今日はどうされました?血圧測りましょうね」


-----先生も、もうすぐ来ますからね?



今日も僕は、出勤一番乗り
診察開始の30分前だというのに、一人・・・また一人と患者さんがやって来る

そして、待合室で談話を始めるおばあちゃん達
かかりつけ医でのコミュニケーションも、健康維持のための一つなのだろう

順番に血圧を測り、雑談に応じているうちに、新しく採用した看護師が出勤してくる

・・・若い男の子

彼は、僕が面接して採用した
若いけれど、しっかりしていて・・・多少、気が強い、・・・かもしれないけれど
そのくらい負けん気が強い方が、看護師には向いているのだろう

「チャンミンさん、おはようございます」

「おはよう」

「ユンホ先生、まだですよね?先に掃除してきます」

「うん、お願い」


彼が一人前の看護師になれるよう、僕が面倒を見ている
可愛い後輩だ
生き生きと働く姿を見ると、僕も先輩として嬉しく思う




「ねぇ、あの子に、ユンホ先生は僕のだって宣言した方がいいんじゃない?」

「え?何それ」


今日は、僕とテミンが、血圧や採血などの検査を担当し
彼が診察室でユンホ先生の補助をしている

検査室の奥から、患者さんを診察中のユンホ先生が見えて
傍に寄りそう彼の姿も見える


「あれは、いずれユンホ先生に堕ちるよ?」

「はぁ?」


相変わらず噂好きのテミンが、僕に耳打ちする


「考えすぎだよ」


僕はテミンに笑顔を向けるけれど・・・
そんな事を言われると・・・気になってしまう


すると、ユンホ先生も彼を優しく指導し・・・笑みまで浮かべているとか
スタッフには不愛想なユンホ先生が、だ・・・


「あ、チャンミンが嫉妬してる」

「・・・・してない」



・・・・はぁ、・・・
他人に向けている笑顔さえ、格好いいと思えるのだから僕は重症だ



「まぁ、無駄だよね?ユンホ先生はチャンミンしか見てないんだから」

傍でずっと僕達を見ていたテミンが言うのだから間違いないだろう

でも、でも・・・・




「お前はまた・・・何を悩んでるんだ?」

「何でもないです、僕の問題なので」


夕食を済ませ、ソファで寛ぎながらユンホ先生が問う

けれど、こうやってユンホ先生に付いてきて・・・一緒に暮らして・・・
恋人・・よりも、一歩進んだ関係になっているのに、それでもまだ不安だなんて
・・・言えないよ



「そうか」


ユンホ先生は、一言だけ呟き、僕の身体を抱き寄せる
そして、よしよし・・・と、まるで子供をあやすように頭を撫で
その優しさに、僕の涙腺が・・・


「・・・・・ぅっ、・・・・く・・・・っ」


呆気なく崩壊してしまった

どうにかならないかな・・・この、何でも気にしすぎる性格
考えれば考える程、悪い方へ向かってしまう


ユンホ先生は、一言も言葉を発する事はないけれど
僕が泣き止むまで、ぎゅっと抱き締めて、背中を撫でてくれた

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもポチっとありがとうございます
スポンサーサイト

| Dr.×Ns.(続編) | 22:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ〜。まるで自分のことのようにひまわりも涙腺崩壊だわ…涙出てくる(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

いつも側にいてユンホDr.の笑顔は自分で独り占めしたいのよね、、、。
わかってはいるけど真面目なチャンミン…。
こんなに頑張ってるチャンミンを泣かすなんてユンホDr.ってば罪なオトコ。
でも、、、でもさ⁈ 何も言わずにずっと抱きしめてくれるユンホDr.に、やっぱりトキメかずにはいられないひまわりなのです(//∇//)

寂しいチャンミンのために、小悪魔テミンちゃんが爆弾発言でも落とさないかなぁ〜と期待しつつ、ひまわりはそっと見守ります♡

今日は息子の三者面談で高校へ。
校舎の中を歩きながら、ダサミンいればいいのに……なんて。母としては失格?笑笑
でも、ダサマニアとしては高校=ダサミン♡
ですよね〜♡ leonさんっ♡←道ずれ…笑笑

| ひまわり | 2017/07/20 23:38 | URL |

こっこ様♥️

ぐるぐる(@_@)瞑想はチャミ族の習性🎵
それをユックリ溶かしてくれる
ユンホDr.O(≧∇≦)O
leonもメロメロです♥️
ユンホDr.がモテるのは仕方ない事😅
そのためにテミンナースが居るの?(笑)

( -。-)はぁ~ =3
leonもギュ💕ってして欲しい♥️

ひまわり様~🎵
leonは子供がいないから羨ましい‼️
高校生の息子欲しい♥️
お友達連れてきたらダサミン🎵
もぅ『何時でも泊まりにいらっしゃい😍』
ですよね~😸

いつも素敵なお話し(ユンホDr.)を
ありがとうございます(^o^)
それだけで疲れがフッ飛びます🎵
続きを楽しみにしてますヽ(*´▽)ノ♪

| leon | 2017/07/21 08:19 | URL |

あー。

なんて事!!!!!
ユンホ先生、彼にだけは笑顔を!?
うーん。
そりゃ心配ですよね。
ユンホ先生にはチャンミンしかないと言っても
彼の方は勘違いしちゃうかもだし
チャンミンに意地悪されても困っちゃうし
あー。心配です。
私、個人的には彼はチャンミンを好きになって
ユンホ先生がヤキモチ妬く
その方がニヘニヘしちゃいます!

| 由香ちゃんみん | 2017/07/21 18:00 | URL |

ひまわりさん♥

コメントありがとうございます(^^)

泣き顔も可愛いひまわりさん(〃▽〃)
ミンナースと一緒に泣いてくれてありがとう♥
ユンホDr.が慰めてくれるはずです♥
むぎゅーって抱き締めてくれるかしら~☆

さすがダサマニアのひまわりさん♪
これからは、こっこさんも高校生を見る度にダサミン探ししよっと(笑)

| こっこ | 2017/07/21 20:01 | URL |

leonさん♥

コメントありがとうございます(^^)

モテ男ユンホDr.♥
ほんと、罪な男だわぁ///

ドSだけど、チャンミンには甘いの(〃▽〃)

まさかダサミン・・・
イケメンDr.の噂を聞きつけて、受診したりしないわよね?(爆)
彼ならやりそうで怖いwww
ユンホDr.にほほえまれたりしたら・・・
ダサミン、ときめいちゃうわ♥

すぐにユンホ先生が迎えに来ると思いますけど^^;

| こっこ | 2017/07/21 20:08 | URL |

由香ちゃんみんさん♥

コメントありがとうございます(^^)

貴重なユンホDr.の笑顔(〃▽〃)

ミンナース以外に向けちゃダメ♥
イケメンDr.と美人ナースが揃った病院なんて~~
ご近所で評判になってるでしょうね♥

お互い大好きなのに、ちょっとしたことで嫉妬しちゃう二人が愛しいです♥
ラブラブカップルの嫉妬はご馳走ですね^^

| こっこ | 2017/07/21 20:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/07/21 23:55 | |

c*co.hanaさん♥

コメントありがとうございます(^^)

泣き虫ミン♥
そんなミンナースも可愛いのぉ~(≧▽≦)

ユンホDr.の大事なミンを泣かせると怖いわよ~(笑)
c*co.hanaナース様♥
ぐるぐるミンを助けてあげてください^^
頼りになるわ♥

| こっこ | 2017/07/24 20:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eternallymax.blog.fc2.com/tb.php/1373-37548270

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT