東方神起-MAX ~saranghae~

東方神起 ユノとチャンミンを応援しています。 『ホミンはガチ!!』 管理人の脳内は妄想のみ。 ホミンのガチネタに激しく突っ込みつつ、 腐目線でホミン(ホ)小説を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Dr.×Ns._Restart 8.

コメントをくださった
c*co.hanaさん♥
鈴子さん♥
leonさん♥
き*んさん♥
y*kiyukiさん♥
ありがとうございます♪

Dr.×Ns._Restart 8. (part.~changmin~)
いつも温かい拍手をありがとうございます






「おい、もう行くのか?」

「ドクターが出勤するまでに、準備しないといけない事が沢山あるんです」

「そんなの、新人にやらせればいいだろ?」


ユンホ先生は、そう言って僕を引き留めるけれど
僕は、毎日一番に出勤して・・・
ユンホ先生が、気持ちよく仕事を始められるように準備しているのだ


「・・・そういうわけにはいかないんです」


だから、僕はにっこりと微笑んで、ユンホ先生よりも先に出勤する

テミンは、院長夫人なんだから、そんなに働かなくてもいい・・・とか、からかうけれど
他のスタッフは、何も知らないのだから・・・
やはり、そういうわけにはいかないのだ

ユンホ先生は、僕が朝早くから出勤し、一番最後に病院を後にすることに対し、
多少なりとも不満を抱いている事も知っている

でも・・・院長であるユンホ先生を、僕が支えたいんだ




「処方箋、お願いします」

「おはよう、チャンミンさん、今日も綺麗だね」

「もぅ・・・シウォンさんは、・・・僕をからかって楽しですか?」


高齢の患者さんに付き添って、すぐ隣の薬局へ行くのも仕事の一つ
そこで知り合った薬剤師のシウォンさん

・・・・・男らしくて、凄く・・・格好いい

「あれ?それに、今日はいつにも増して色っぽいね」

「・・・・っ、・・・何、・・・言ってるんですかっ」


からかわれているだけなのに・・・
今朝の事があるから、過剰に反応してしまい、かぁっと頬が染まっていく



「悪いけど、うちの奴をからかうの、やめてくれるかな?」

「・・・・ユンホ先生」


なかなか戻らない僕を、ユンホ先生自ら呼びに来るとか・・・
しかも、僕の身体を隠すように、ユンホ先生が身を乗り出して・・・


「じゃ、またね?チャンミンさん」


不機嫌なユンホ先生に対し、シウォンさんは笑顔で手を振っている

歳が近いユンホ先生とシウォンさんは
気が合うのか、合わないのか・・・
時々、食事に出かけたりもしているようだけれど・・・


「お前、何赤い顔してんだ、・・・あの天然タラシ野郎・・・」

「・・・違いますっ」


くいっと顎を掴まれ、顔を覗き込んでくる

一体、誰のせいでからかわれていると思って・・・


「・・・ユンホ先生だって、・・・タラシじゃないですか」

「は?・・・じゃ、チャンミンは俺に誘惑されて堕ちたってこと?」

「・・・・初めて会った時、ユンホ先生、・・・凄く・・・優しくしてくれたから」



-----誰だって、好きになるに決まってる



「好きになってくれてありがとう」


「・・・・・・・え」


病院の敷地内の中庭で見つめ合う

柔らかな笑みを浮かべたユンホ先生は、初めて会った時と同じ・・・
爽やかで・・・優しくて
心臓が、きゅんと締め付けられる


------好き
------大好き


勤務中だということも忘れ、無意識にユンホ先生の胸元に擦り寄る
ちゅっと、キスを強請るように唇を寄せれば・・・


「お前、また俺に堕ちただろ?」

「・・・・なっ、・・・・」


耳元で囁かれた声に、ぱっと目を見開くと
そこには、いつもの意地悪な笑みを浮かべた先生がいて・・・



「僕をからかってないで、早く仕事に戻ってくださいっ」



どんっ、と背中を押して、ユンホ先生を中庭から追い出す
これ以上、好きになれないくらい、ユンホ先生に夢中なのに・・・

ユンホ先生の言葉通り、僕はどこまでもユンホ先生に堕ちていくんだ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもポチっとありがとうございます
スポンサーサイト

| Dr.×Ns.(続編) | 22:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/07/18 23:17 | |

きゃー❤️

一番に出勤して、愛するユンホ先生の為に
仕事がしやすい空間にして
最後に退社って…
なんて健気❤️妻のカガミです!
相変わらずヤキモチ妬いちゃうユンホ先生も可愛いし❤️
何回もユンホ先生に堕ちちゃうなんて❤️
でもきっと、ユンホ先生も数えきれないほど
チャンミンに堕ちてるハズ!!!!!
二人のラブラブぶりには目が離せません!

| 由香ちゃんみん | 2017/07/19 02:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/07/19 11:33 | |

き*んさん♥

コメントありがとうございます(^^)

ゃだもぅ~♥
ユンホDr.とミンナースは、いつでもどこでもラブラブなのぉ~(〃▽〃)

天然タラシって( ´艸`)
それ、ユンホDr.じゃない?(笑)

目が合うだけで堕ちてしまうわ(〃▽〃)
(まぁ、目も合わせてもらえませんけどwww)


EXOのチャニョルくんはダンスがかなり残念・・・φ(..)メモメモ
あはっ♪そんなところも可愛いですね^^
まさかここでダサミンが出てくるとは予想外(笑)
大爆笑しちゃいましたっ!

| こっこ | 2017/07/19 19:14 | URL |

由香ちゃんみんさん♥

コメントありがとうございます(^^)

働き者のチャンミン♥
これは、ユンホDr.がいくら止めても聞かないわね^^;
ミンナース、意外と頑固だから(笑)

それにしても嫉妬深い旦那様ですこと(〃▽〃)
チャンミン、愛されてるなぁ~♥
羨ましいっ!
傍から見れば、呆れるくらいのバカップルですけどねw

| こっこ | 2017/07/19 19:19 | URL |

c*co.hanaさん♥

コメントありがとうございます(^^)

ミンナースを閉じ込めてしまいたいユンホDr.ですから♥
嫁が朝や早くから遅くまで働いている事がご不満なようですwww
可愛い嫉妬だわね♥

きゃーーーっ、チャンミン気を付けて(≧▽≦)
オチリが狙われてます(爆)
ミンナースのオチリはお触り禁止ですよ?^^;

ちなみに、勤務中のちゅー♥も禁止ですからね!(笑)
強請るな、強請るなwww

| こっこ | 2017/07/19 19:22 | URL |

……好き
……大好き
堕ちました…堕ちましたとも ♡
ひまわりもチュッ(๑˙❥˙๑) としてしまいたい‼︎

オレ様言葉にもぅ!もぅ!と思っていれば、
「好きになってくれてありがとう」とか…。
なんでしょ、このギャップ王子!
ひまわり自分のことのようにドキドキしてしまいました (σ;*Д*)σ 動悸息切れ、ハァハァ♡

ヤバイ♡ヤバイ♡♡
好きすぎるユンホDr. ♡
ナースチャミ、このままどこまでもユンホDr.に堕ちていくのでしょうね…(๑˃̵ᴗ˂̵)
もちろん、ひまわりもっ♡
ユンホDr.にメロメロです(//∇//)

| ひまわり | 2017/07/20 08:06 | URL |

ひまわりさん♥

コメントありがとうございます(^^)

ゃん♥
ひまわりさん、可愛いっ(≧▽≦)
ちゅっ♥ちゅっ♥

むふっ///
ユンホDr.に冷めた目で見られても、罵声を浴びせられても・・・
花園は悦ぶだけですから~(〃▽〃)

ユノ族に愛されて、色気溢れるチャミ族♥
ミンナース、ますます魅力的になっちゃって・・・
とりあえず、その可愛いオチリを触らせてくれ(爆爆)

ギャップ王子( ´艸`)
ほんと♥
意地悪なくせに、時々優しいんだからぁ~♥
ミンじゃなくても堕ちるわ///

| こっこ | 2017/07/20 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eternallymax.blog.fc2.com/tb.php/1372-fb75ec73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT