東方神起-MAX ~saranghae~

東方神起 ユノとチャンミンを応援しています。 『ホミンはガチ!!』 管理人の脳内は妄想のみ。 ホミンのガチネタに激しく突っ込みつつ、 腐目線でホミン(ホ)小説を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7/15 SMT~京セラドーム~

7/15(土)SMT初日に参戦してきました

会場入りの時点でトラブルに巻き込まれ・・・(大袈裟)
並んだ列のお姉さんに、私のスマホは画面側がかざし位置だって伝えたのに
裏側をかざせと言われまして・・・当然反応しないわけです
別の列(エラーが出た人が集まってた)に再び並ばせられまして・・・
開演ギリギリに京セラに着いたので、間に合うか本当に心配でした
エラー集団なだけあってw一人一人の対応に時間がかかるんですよね^^;
私の場合は、『あっちのお姉さんに、裏側をかざせと言われたけど、このスマホは画面側なんです』
と、伝えましたところ、一発OKでした・・・
東京ドームに参戦される、Xperiaの皆様、気を付けてください・・・
えー、これ私が並んだ列がハズレだっただけですか?(失礼www)

待ちに待ったSMT、ユノにおかえりと言える貴重な公演でしたが
座席は安定の上段、壁まであと3列という、ある意味こっこさんの特等席でした(爆)
双眼鏡で覗けば見える・・・というのは強がりです(笑)

ユノが登場するまでかなり時間があったので、その間にピント合わせを済ませ・・・
でも、待っても待っても登場しないw

私は、本当に東方神起だけを見て来たので、SMの他のグループはよく知らなくて・・・
テミンちゃんとか、カイ君とか(今回ギュ氏は不在w)ヒチョルさんしか分かりません。
そんな私に、今回衝撃の出会いが・・・それは、SJのイェソン兄さんです
私、イェソンさん好きになりした///

他は、EXOの背が高いピンク色の髪をした子・・・
カイ君と一緒にトロッコに乗っていて、3塁側に止まったのですが
ピンクの彼は、上の方までにこにこと手を振ってくれて・・・
きっと、彼はファン思いの優しい子なのだろうと思いました。(名前はわかりません、ごめんなさい)

ユノが登場したのは、こっこさん待ちくたびれて気が抜けていた頃だったのですがw
もう本当に・・・言葉にならないくらいの衝撃でした。
ユノが帰って来た、それを実感して、感動して・・・
トンペンはみんなそうだったのではないでしょうか
雄全開だったユノが、チャンミンの名前を口にした時だけは、表情を緩めて笑顔を見せてくれたように思います。

誰ともコラボせず、一人で歌いきったのは、ユノはチャンミンを待っているからかな、と勝手に思っています。
2年前のSMTは、チャンミン一人で・・・
消えてしまいそうな儚さで心配だったけど、やっぱり送る方と迎える方ではペンの気持ちも違いますよね。
本当に、二人の復活が待ち遠しくて・・・
でも、チャンミン一人のSMTから2年経ったなんて、早いですよね^^
ユノの言葉にもあったように、もうすぐ東方神起が完全復活するんだと
楽しみで仕方ありません

体も引き締まって、身体も軽そうで・・・WITHコンの時のように、ダンスに重みを感じませんでした(失礼w)
どう表現していいのか分かりませんが、ユノはユノのまま戻って来てくれました。
この公演まで、時間もなかったはずなのに・・・
全力の歌とパフォーマンス、ユノの努力をそのまま見せてもらったと思います。

気迫のこもったユノのパフォーマンスは、会場が一体となって盛り上がりました。
動きが激しすぎて、シャツがどんどんはみ出て来たけど^^;
あぁ、ユノらしいなって、帰って来たんだなと実感しました。

壁際からも、サブステ最前列に、ビギタオルかかかっているのが見えて
ユノ、嬉しかっただろうなと思います^^
(あの席はどうすれば当たるのでしょう?こっこさんの古い会員番号では無理ですか?w)

スタンド席前列にも、たくさんのビギタオルが見えたので
トロッコに乗ったユノさんにもよく見えたと思います。
ユノからよく見える座席にいてくれたトンペンさんに、こっこさんは壁際からお礼を言いました(爆)
ユノは喜びますよね・・・不安だったって口に出すくらいですから。
ペンラは、今回持ち込み禁止だった分、たくさんのビギタオルとうちわを目にして
ユノも、自分を待っていてくれた事に安心しているはずです^^

もうすぐチャンミンも戻ってきますね
二人揃った姿を見るのを楽しみに待ちたいと思います

東京ドームに参戦される皆様、楽しんでくださいね

ユノ、おかえりなさい
感動するステージをありがとうございました

スポンサーサイト

| 未分類 | 08:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした〜

長身のpink?EXOのチャニョル君かな!良かったですね〜兄さん(SJのイェソンさん)の昭和歌謡も聴けて(笑)‼︎ 私は東京2DAYSに行って来ます。参戦が愉しみになって来ました〜ありがとうございます😊!

| 鈴子 | 2017/07/17 10:03 | URL |

こっこ様❤

キャーーーO(≧∇≦)O
ユノに逢って来たんですねぇ❤
素敵❤❤❤
お話し聞けて嬉しいです🎵

あらぁこっこ様もXperia❗
お揃い~🎵
あれね、表なのよね。。(〃_ _)σ∥
よく不思議な顔されます(笑)
お疲れ様でした。

ダサミン💕
クリアランスセールって 爆爆
開始と同時にひまわり様とleonが
同時に手を伸ばすも直前に
ユンホ先生に持っていかれるのが
目に見えるようです(σ≧▽≦)σ

ミンナースは無事お仕事出来た?
ユンホDr.から
『リクエストに応えて
今晩はユックリな❤』と囁かれて
更に真っ赤になってませんか?(笑)

いつもお返事ありがとうございます。
続きを楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/

| leon | 2017/07/17 15:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/07/17 17:49 | |

鈴子さん♥

コメントありがとうございます(^^)

EXOのチャニョル君・・・φ(..)メモメモ
(自分で調べろってwww)
何も知らないけど、あの子はいい子だと思う^^

いいなぁ~♥
鈴子さんは東京2DAYS♪
こっこさんは、チケ運ないから一日しか取れなかったの(爆)
(しかも天井席w)

東京ドーム楽しんでくださいね♥

| こっこ | 2017/07/18 20:25 | URL |

leonさん♥

コメントありがとうございます(^^)

あら♥
お揃い♪嬉しい(≧▽≦)
裏をかざせと言ったお姉ちゃん、こっこさんまだ根に持ってるからね!(爆)

ダサミンは、やっぱりユンホ先生がお買い上げ?^^
てか、ダサミンを売りに出したのは誰?
・・・あ、こっこさんか(爆爆)


ぐふふっ♥
ミンナースは真面目ですから、えっちの後でもお仕事頑張ります♪
出張☆花園マッサージ店が、ミンのあんなトコ、こんなトコ・・・
全身揉み解して差し上げます(〃▽〃)

| こっこ | 2017/07/18 20:32 | URL |

y*kiyukiさん♥

コメントありがとうございます(^^)

2日間参戦!お疲れ様でした~♪
こっこさんは、15日だけでしたが、ユノに会えて嬉しかったです(〃▽〃)
本当に帰って来たんだなって実感できましたよね~^^

またすぐに会いたくなっちゃう^^;
それに、ますますチャンミンに会いたくなっちゃいました~
もうすぐなんですけどね♪

あのいい子は、チャニョル君って言うんですね!
やっぱり人気あるんだぁ~♪納得です☆

| こっこ | 2017/07/18 20:38 | URL |

レポありがとうございます☆

こっこさん、こんばんは☆
ゆかり です(^^)

SMT@京セラ、参加されてたんですね~!
羨ましい!!
ゆかりはお留守番組だったので、こっこさん
のレポがすごく貴重でありがたいです。

ユノさんが誰ともコラボしなかった…
それだけで胸がいっぱいになります。。
ユノさん、チャンミンとしか歌わないって
決めてるんですかね…
泣けてきます(/_;)

もう少し、もう少し。
二人揃った姿を再び見るまで、もう少しの
我慢ですね。
単コンが始まったらこっこさんにも会える
かなー(〃▽〃)

| ゆかり | 2017/07/19 23:17 | URL |

ゆかりさん♥

コメントありがとうございます(^^)

そっか~、ゆかりさんお留守番だったんですね・・・
当日ね、ゆかりさんも参戦してるかなと思って、連絡してみようと思ってたんです☆
でも、大阪入りも、会場入りも本当にぎりぎりの時間だったので諦めました^^;

早くチャンミンと二人揃った姿が見たいですね♥
あぁ~でもでもっ
チケットの事とか、会いたいのに会えない現実とか・・・
想像するだけで萎えます(爆)

ゆかりさんに会いたいっ(≧▽≦)
ツアーで会いましょう!絶対にね♥

| こっこ | 2017/07/20 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eternallymax.blog.fc2.com/tb.php/1371-7a42155c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT