東方神起-MAX ~saranghae~

東方神起 ユノとチャンミンを応援しています。 『ホミンはガチ!!』 管理人の脳内は妄想のみ。 ホミンのガチネタに激しく突っ込みつつ、 腐目線でホミン(ホ)小説を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Dr.×Ns._Restart 7.

コメントをくださった
c*co.hanaさん♥
由香ちゃんみんさん♥
leonさん♥
鈴子さん♥
ありがとうございます♪

Dr.×Ns._Restart 7. (part.~U-Know~)
いつも温かい拍手をありがとうございます










「・・・・・ん、・・・」


寝返りを打って、隣にあるはずの温もりを求めて手を伸ばす
けれど、その手には何も触れず・・・
ぽっかりと空いた空間には、既に温もりさえも残っていない


-------後で・・・ちゃんと・・・してあげます 

だと?

期待させておいて、俺がシャワーを終えてリビングに戻ると
気持ちよさそうに寝息を立てて、ソファに横になっていたくせに・・・

まぁ、俺は・・・寝込みを襲うほど飢えてはいないけれど
この溜まりに溜まった熱をどうしてくれるんだ、あいつは・・・・



「おはよございます、ユンホ先生?まだ早いから・・・もう少し休んでください」


----朝ごはんもまだ出来てないし


とか・・・

そして、またすぐに、とんとんとん・・・・とリズムよく包丁を叩く音が響き始める


ちらりと時計に目をやれば、普段起きる時間よりも一時間以上早い
二人とも、これから仕事に向かうわけだが・・・・



「・・・・なっ、・・・ゃ・・・っ、ちょっと・・・ユンホ先生?」

「なんだよ」

「・・・ゃん・・・・っ、どこ触ってるんですか・・・っ」

「尻」

「・・・ゎ・・・っ、ちょ・・・離して・・・・っ」

「暴れると怪我するぞ?まぁ、俺が隅々まで診てやるから安心しろ」


チャンミンの手に握られた包丁をまな板の上に置き
有無を言わさず抱き上げる

あまり時間はない
けれど、一回くらいは出来るだろう

ソファにでするか・・・寝室に行くか
悩んだ末に


「・・・・え、ゃ・・・・、え・・・っ?今から・・・・するつもりですか?」

「キッチンで襲われなかっただけマシだと思え」


抱えていた身体をソファに下ろし、
チャンミンが驚いて固まっている間に、下着ごと剥ぎ取る


「・・・・・ん、・・・っ・・・ぁ・・・っ」

「ん、ほら・・・俺だけ見てろ」


キスの合間に、ちらちらと薄目を開けて時計を確認するチャンミン
時間が気になるのは分かるけれど・・・
今は俺だけに集中すればいい


「・・・・・ぁ・・・っ、・・・・ユンホ先生・・・・
 も・・・、いいから・・・早く・・・」

「じゃ、肩に足乗っけて?」

「・・・・はい」




蜜を垂らし始めたチャンミンを放置し、尻ばかり弄っていると
腰を振って自ら強請り始めて


「・・・・んっ、・・・ここも、・・・・触ってください」


長い口づけの後、うっとりと目を細めて身体を寄せる
色っぽいその仕草と、ふわりと微笑む愛らしい笑顔・・・

本当に最高だ、俺の恋人は・・・



「・・・・んぅ・・・っ、・・・ぁ・・・・激し・・・・っ」

「溜まってたからな、・・・我慢した俺を褒めてほしいくらいだ」

「・・・・あぁ・・・・っ」


ソファが軋むほど激しく打ち付けて、何度も最奥を突き上げる
早朝の・・・しかも、これから仕事に向かう事を考えれば、少し激しすぎたかもしれないけれど




「醤油取って」

「・・・・」

「何だよ、お前だって乗り気だったじゃないか」

「・・・・」


ソファで俺に組み敷かれ、甘い声で俺を求めていたのが嘘のように
テーブルの向かいに座るチャンミンは、口を尖らせて黙り込んだまま・・・

出勤前に盛ったのがいけなかったか?
それを言うなら、昨日寝てしまったチャンミンだって悪いだろ?


てか、その不貞腐れた顔すら可愛いんだけど?




「・・・・・どうせするなら・・・もっと、・・・ゆっくり、・・・時間をかけてしたかったです・・・」

「は?」

「それに・・・恥ずかしいじゃないですか・・・っ、
 これから、テミンや・・・患者さんにも会うのに・・・」

「朝からセックスしたなんて、言わなきゃわかんないだろ」

「・・・気持ちの問題ですっ」



あぁ・・・これは、チャンミンの言い分も一理ある

頬を染めて必死に訴えるチャンミンは、無意識に色気を振り撒いている

自分の心の奥深くに隠している本音としては・・・
チャンミンを働かせたくないのだ

都会から越して来た医師と看護師
ただでさえ目立ち、噂の的になっているというのに・・・
いくら年配の患者が多いとはいえ、子連れの主婦とか・・・
開設したばかりの病院は、有難いことに、若い層にも人気だとか

そんな中で、チャンミンに疚しい気持ちを抱く奴が現れるかもしれない

だから・・・誰の目にも触れさせたくない、とか・・・
チャンミンも同じ不安を抱えているなんて・・・俺はもちろん気付いていないのだけれど

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもポチっとありがとうございます
スポンサーサイト

| Dr.×Ns.(続編) | 22:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/07/14 23:06 | |

いい事思い付いちゃいました✨

、、、、、あ〜ヤッパリ変態過ぎるので止めときます。゚(゚´ω`゚)゚。💦

| 鈴子 | 2017/07/14 23:23 | URL |

こっこ様♥️

後で。。。たくさんシテもらえなかった
ユンホDr.。。(〃_ _)σ∥
朝から盛ってしまいましたね 爆爆
自分のせいでお色気フェロモン駄々漏れの
ミンナースを仕事に行かせたくない❗とか
困った旦那様(笑)
とりあえず出勤してテミンちゃんに
からかわれて下さいませ🎵

こっこ様~(>_<)
半額にしなくても
ダサミンはひまわり様とleonが
共同出資で♥️←遅くなりましたが💦
あっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
でも半額になったらその分食費に出来る⁉️
ひまわり様~
そうねぇ確かにチャミ族の中に居ると
一際目立つ存在💕
速攻でユンホ先生に
お持ち帰りされちゃいますね。。。
残念leon(T^T)欲しかった

いつもお返事ありがとうございます(^o^)
続きを楽しみにしてますヽ(*´▽)ノ♪


| leon | 2017/07/15 18:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/07/15 23:10 | |

c*co.hanaさん♥

コメントありがとうございます(^^)

お互い溜まってるんです///
ミンナースは疲れがw
ユンホDr.は性欲が(爆)
お互い違うモノが溜まっていたようです( ´艸`)

それにしても、朝から襲ってしまうくらい我慢していたなんて♥
激しいユンホDr.も素敵です♥
短時間で済ませるのは慣れているでしょうし(笑)

美形なお医者様とナースが揃えば、どうしても注目されますよね^^

ちなみに、ダサミンに色気は有りません(笑)
ユンホ先生にだけ通じる色気かしらw

| こっこ | 2017/07/17 09:03 | URL |

鈴子さん♥

コメントありがとうございます(^^)

あらゃだ♥
鈴子さんの焦らしプレイ( ´艸`)
これ以上の発言は、Fc2規制に引っかかるのかしら(笑)

| こっこ | 2017/07/17 09:05 | URL |

leonさん♥

コメントありがとうございます(^^)

ユンホDr.のユンポ君は、朝からお元気なのね(〃▽〃)
お預けを食らったのですから、時間なんか関係なく盛りますともっ!
ミンナースだってノリノリだったじゃない♥

お色気ナースが出勤すると、患者さんが興奮するかも♥
大変、血圧上がっちゃう^^;

leonさん、ダサミンを定価で買い取ってくださるの?
ひまわりさんも?
クリアランスセールの目玉商品だったんですけど(爆)
飼い馴らせば可愛い子なので、末永くよろしくお願い致しますw

| こっこ | 2017/07/17 09:12 | URL |

き*んさん♥

コメントありがとうございます(^^)

二人の新婚生活♥
なんだかんだでラブラブじゃないですか~(〃▽〃)
痴話喧嘩も惚気にしか聞こえません///

朝ごはんよりもミンナース♥なユンホDr.
大好きなんですね♪知ってたw

田舎でも大人気なユンホDr.
そりゃ、町中から患者さんが押し寄せますとも☆

あ!
病院の横に、花園薬局OPENします♪
従業員募集中よ(笑)

| こっこ | 2017/07/17 09:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eternallymax.blog.fc2.com/tb.php/1370-eaf12362

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT