東方神起-MAX ~saranghae~

東方神起 ユノとチャンミンを応援しています。 『ホミンはガチ!!』 管理人の脳内は妄想のみ。 ホミンのガチネタに激しく突っ込みつつ、 腐目線でホミン(ホ)小説を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Dr.×Ns._Restart 6.

コメントをくださった
c*co.hanaさん♥
鈴子さん♥
ひまわりさん♥
ありがとうございます♪

Dr.×Ns._Restart 6. (part.~U-Know~)
いつも温かい拍手をありがとうございます










「・・・お前さ、俺達と一緒に来ないか?」


「・・・っ、いけませんっ、僕、こう見えても浮気とか不倫とか・・・
 絶対しないって決めてるんですっ」


・・・・・・


「ユンホ先生ってば、いくら僕が可愛いからって・・・
 恋人の同僚を口説くなんて」



面倒くせ・・・

目の前で口を尖らせるテミンを睨み付けて席を立つ

チャンミンのためにも、と思ったけれど
どうやら俺は、声をかける相手を間違えたらしい



「悪かった、他をあたるから忘れてくれ」

「ちょっ、ユンホ先生ーっ、待ってください、
 ・・・・少し考えさせてもらってもいいですか?」


「あぁ、分かった、でも給料は期待するなよ」


-----ユンホ先生には、冗談も通じないのか


なんて、後ろでテミンが愚痴っているが
そんなの知るかっ


俺は、恋人以外どうでもいい
テミンには、チャンミンが倒れた時にも世話になったし
その点は感謝しているけれど
お喋りに付き合ってやるほど暇ではないし、そんな気もないのだから


チャンミンと二人で探し、新居は決まった
あとは、スタッフをどうするか・・・・だ





「ユンホ先生・・・、テミンに声をかけたって・・・本当ですか?」

「あぁ、新人ばかりだとお前が大変だろ?
 それに、あんな奴でもいないよりはましだろ」

「・・・・僕のため、・・・ですか?」


------離れる事に淋しさはある
------自分だけでは不安だ


ベッドの中だったけれど、ぼそっと呟いたチャンミンの言葉は俺の中に残っていて


「・・・それだけじゃないけどさ、
 でも、俺はいつもお前の事を優先に考えてるつもりだよ」

「はい、・・・ありがとうございます」

「チャンミンは、こんな俺に付いてきてくれるんだから・・・
 礼を言うのは俺の方だ」


「・・・・ユンホ先生・・・」


頑張りすぎるくらい真面目でストイックな恋人
自分が・・・と、前に出るタイプでもなく
どちらかと言えば、後ろで控えて、しっかりと陰で支える方が性に合っているのだろうと思う






「次の方、どうぞーーっ」


「こちらにどうぞ、荷物預かりますね」

はきはきした声が待合室に響き
そして、優しく穏やかな声が診察室を包み込む

開業して一月ほど経ち
俺を含め、チャンミンもテミンも・・・なんとか日々のリズムが出来て来た

テミンは、俺とチャンミンの誘いに乗ってくれ
チャンミンと共に退職し、俺に付いてきてくれた

あいつの明るさが、開院したばかりの病院に
アットホームな雰囲気をもたらしてくれたのは、感謝すべき部分だろう




「・・・なぁ?飯なんかいいから、こっち来いよ」

「だめですよ?ちゃんとご飯食べないと・・・
 ユンホ先生は、今まで不規則すぎたんですから」

「よけい溜まるんだけど」

「・・・なっ、・・・そんな、はっきり言わなくても・・・
 後で・・・ちゃんと・・・してあげます」

「期待してる」



新しい生活は、今までの慌ただしさに比べれば穏やかだ
何より、いつもチャンミンが傍にいるという幸せ

まさか自分が、こんな落ち着いた毎日を過ごせる日が来るなんて
全ては、チャンミンと出会えたおかげだ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもポチっとありがとうございます
スポンサーサイト

| Dr.×Ns.(続編) | 22:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/07/12 23:28 | |

素敵☆
私も俺について来い!って言われたいです!
ユンホ先生に!
どんな時もチャンミンの事を考えて
愛されてますね!チャンミン❤️
テミンが一緒に来てくれたのも心強いです。
二人の穏やかな幸せが続きますように!

| 由香ちゃんみん | 2017/07/13 07:37 | URL |

こっこ様♥️

ユンホ先生とユンホ君の
イイとこ取りなユンホDr.
素敵💕O(≧∇≦)O
『後で。。。シテあげます♥️』と
ミンナースも(//∇//)
ユンホDr.じゃなくても
襲いたくなりますね🎵←願望💕

こっこ様のカップル達は皆
着々と夢に向かってまっしぐら❗❗
そして叶えていってるんですね🎵
幸せ😃💕
スローでも夢に向かって頑張っている
ダサミン♥️ 元気かしら⁉️
真夏も腹巻きを手放せない姿を
想像してはホッコリヽ(*´▽)ノ♪

いつも素敵なお話しをありがとうございます(^o^)
こっこ様&花園の皆様
熱中症や脱水症状に気を付けて下さいね😸


| leon | 2017/07/13 08:08 | URL |

オトナになってぇ〜。゚(゚´ω`゚)゚。

Dr.ユンホが大人になってるぅ〜。゚(゚´ω`゚)゚。謙遜を覚えたのね(笑)
でも出逢えただけじゃなく、ちゃんと好きになって貰えたじゃない〜♬
ユンホのユンポコは傍若無人の様だけどww
溜まらない為…何処でも汚さず行為に及べる様、至る所に「うすうす」(←古っ)を置いておけば良いわ。そして…時にはミンナースから誘ってね‼︎ 医療機器・器具・薬品も駆使して(←何に)開業ライフを満喫しましょう。

| 鈴子 | 2017/07/14 01:15 | URL |

c*co.hanaさん♥

コメントありがとうございます(^^)

なぜかテミンちゃんに守られてる感有り有りなチャンミン(笑)
よかった・・・
これで、ミンナースに群がる輩を追い払ってくれるでしょうw

なんだかんだで、ユンホDr.とテミンちゃん、いいコンビです^^

田舎の住人には、ユンホDr.とミンナースの色気は刺激が強すぎるかもしれませんね(〃▽〃)
盗撮されないように気を付けてっ!
・・・花園に(爆)

| こっこ | 2017/07/14 22:43 | URL |

由香ちゃんみんさん♥

コメントありがとうございます(^^)

はいはいっ!
ユンホDr.にどこまでも付いて行きます(〃▽〃)
(呼ばれてないけどwww)

それにしてもテミンちゃん・・・
二人のバカップルぶりに呆れないのかしらね?(笑)

| こっこ | 2017/07/14 22:46 | URL |

leonさん♥

コメントありがとうございます(^^)

う~~ん♥
ユンホDr.もちろん素敵なんだけどぉ~
やっぱり、こっこさんのユンホ君が一番ね(〃▽〃)

チェリーで無知なチャミ族も・・・
ユノ族に出会ってお色気全開♥
恐るべし!ユノ族エキス///


あーーーっ(>_<)
ここにも例外が・・・
ユンポ液を注入されても、色気の欠片もないチャミ族が約一名www

でもまぁ、ユンホ先生から見れば、ダサミンも色っぽいそうなので^^;
コチラのバカップルには、こっこさんも敵いません(笑)

| こっこ | 2017/07/14 22:51 | URL |

鈴子さん♥

コメントありがとうございます(^^)

謙虚を覚えたユンホDr.(笑)
「待て」も覚えたようですwww

ミンナースの日々の業務に、ユンポ液濃度チェックを加えておきます♥
毎朝、花園向けの掲示板に張り出してもらいますね( ´艸`)

花園の業務に、薬品の在庫チェックが必須のようです!(爆)

| こっこ | 2017/07/14 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eternallymax.blog.fc2.com/tb.php/1369-0ff23148

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT