東方神起-MAX ~saranghae~

東方神起 ユノとチャンミンを応援しています。 『ホミンはガチ!!』 管理人の脳内は妄想のみ。 ホミンのガチネタに激しく突っ込みつつ、 腐目線でホミン(ホ)小説を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Dr.×Ns._Restart 5.

コメントをくださった
鈴子さん♥
c*co.hanaさん♥
ひまわりさん♥
由香ちゃんみんさん♥
leonさん♥
ありがとうございます♪

Dr.×Ns._Restart 5. (part.~changmin~)
いつも温かい拍手をありがとうございます










「なにそれっ、完全にプロポーズじゃんっ!」

「は?違うよ、それに声が大きいってば・・・・」


同じタイミングで休憩に入ったテミンと、食堂でランチ

いずれ、病院を辞める事・・・
そして、ユンホ先生に付いて行く事

病棟では、既に噂にはなっているけれど
ずっと一緒に頑張って来たテミンには、自分で直接伝えたくて・・・


「俺に付いて来いなんて・・・僕も言われたい・・・
 今時いないよ?そんな強引で男らしい人・・・」


-----はぁ、羨ましい


ため息交じりに呟かれ・・・恥ずかしさと嬉しさで、僕は真っ赤になってしまう

そして、淋しくもあるのだ
仕事は遊びではないと分かっているけれど・・・
それでも、今までずっと一緒に頑張って来たテミンと会えなくなってしまうなんて

お互いの悩みを相談して、励まし合って来た・・・
同僚であり、大事な友人でもあるのだから



「お前、あっち行け、いつもチャンミンに纏わりつきやがって」

「チャンミンに纏わりついてるのはユンホ先生の方でしょ?」

「はっ、お前知らないのか?」

「何をですか?」

「恋人同士は一緒にいるのが自然なんだよ」


社員食堂に現れたユンホ先生は、テミンに絡み始め、邪魔者扱い
でも、口ではテミンも負けないものだから・・・


「それって、公私混同じゃないですか?チャンミンだけじゃなくて、僕にも優しくしてください」

冷たくあしらうユンホ先生にも負けないテミン
このやり取りも、もう見れなくなってしまうのか・・・


僕の心境は、例えるならば、マリッジブルーのようだとか・・・

って、違うっ・・・
結婚・・・するわけではないのだから



「諦めろ、俺は惚れた奴はとことん甘やかすけど、
 他は興味ない」

「・・・・っ」


テミンの前で、なんて恥ずかしい事をさらりと言ってしまうのだ
僕・・・ここから逃げ出してもいいだろうか・・・?


「チャンミン、次の週末空けとけよ、
 引っ越し先探すのと・・・あと、俺の実家行くから」

「・・・・・・え、あの・・・ユンホ先生・・・・」

「くそっ、呼び出しだ・・・チャンミン、そういう事だから、わかったな?」

「え」


ぽかんと口を開けた僕の残して、ユンホ先生は食堂を後にする

----わかったな?

って、・・・わかるわけないじゃないか


言葉数が少ないうえに、強引だとか・・・
どこまでも俺様なんだから・・・
・・・・そういうところも、好き・・・・なんだけど



「ユンホ先生、チャンミンのこと嫁に貰う気満々・・・
 はぁ・・・っ、淋しいなぁ・・・」


ぎゅっと抱き着くテミンの髪を撫でて宥める
淋しいのは僕も同じだ


新しい生活は期待と不安が入り混じる

ユンホ先生を傍で支えられるのは幸せだけれど・・・
医者であるユンホ先生の相手が、男の僕でいいのか・・・
どんな顔で、ご両親に会えばいいのか・・・

ユンホ先生は、僕をどう紹介するつもりなのだろう

恋人・・・だと紹介されるなんて、思ってはいないけれど
 
-----引き抜いた看護師

そんな紹介のされ方だったら・・・と思うと、胸が苦しい




まぁ・・・実際は、こんなにも悩んだ事が無駄になるくらいあっさりと・・・
恋人だと紹介されたのだ

開業の報告と、これから僕とずっと生きていく事・・・
籍は入れられないけれど
自分達は、一生添い遂げる覚悟はできていると・・・

僕は、ユンホ先生の言葉を聞きながら、ご両親の前でぽろぽろと涙を溢したんだ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもポチっとありがとうございます
スポンサーサイト

| Dr.×Ns.(続編) | 23:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/07/10 23:43 | |

。゚(゚´ω`゚)゚。

わぁ〜ん‼︎ 早くベッドに行っちゃえバカップル(´∀`)笑笑笑
え⁈ ココで‼︎ 待てないのかよぉ〜(笑)←覗く気満々

| 鈴子 | 2017/07/11 22:49 | URL |

まずは、、「僕にも優しくしてください!」と直談判したテミンちゃんに拍手っ(๑˃̵ᴗ˂̵)/
それに対して「諦めろ!」のユンホDr. ♡
この二人のやり取りね、好きなんです‼︎

今回も、なんて言ったらいいのやら(//∇//)
俺の実家に行くから空けておけとか、わかったな?とか……(///ω///)♪
ユンホDr.の命令口調に ひまわりもドキドキ♡
チャンミンさん?ひまわりにユンホDr.1日レンタルしてもらえないでしょうか…(//∇//)
そく失神するわね……アハッ
……( ๑"・・)ヤバイ...ステキスギル……♡

えっ!こっこさん‼︎
ユノ族とチャミ族、シャッフルするとダサミン売れ残るんですかぁ〜〜‼︎⁉︎
それ、速攻で買います‼︎ なんならleonさんと
共同で買います♡ ねっ?leonさんっ♡
でもね〜。。。
ユンホ先生が絶対に見つけ出すわね…ってか探さなくてもチャミ族の中にいれば変に目立つから探す必要ないとか(爆)
あらっ?いつの間にかまたダサトークに…笑

ダサミンと仲間たち…♡
そんな本が発売されないかしら⁈ 笑笑

| ひまわり | 2017/07/12 08:34 | URL |

c*co.hanaさん♥

コメントありがとうございます(^^)

あはっ♪
不愛想ユンホDr.にも怯むことなく挑むテミンちゃん^^
ユンホDr.には、いつも素っ気なくかわされてましたけど(笑)

新生活を楽しみにしているのはユンホDr.の方かしら?
大好きなミンを嫁に貰って♥
ずーっと一緒にいられるんですもんね♪
そりゃ、ユンポ君も開業が楽しみで仕方ないわね(〃▽〃)

| こっこ | 2017/07/12 16:57 | URL |

鈴子さん♥

コメントありがとうございます(^^)

いやぁ~ん♥
いくら花園公認のバカップルとはいえ、人様の前でえっちなんて・・・(〃▽〃)

ミンナース、頑張っちゃいます♪(爆)
幸せのお裾分けね♥(笑)

| こっこ | 2017/07/12 17:05 | URL |

ひまわりさん♥

コメントありがとうございます(^^)

テミンちゃん、呆気なく撃沈(笑)
ユンホDr.の頭の中はミンナースだけ( ´艸`)

だからね・・・ひまわりさん♥
チャンミンから、ユンホDr.一日レンタル券をGETしても・・・
ユンホDr.一言もしゃべらないかもしれないです(爆爆)

まぁ、ユンホDr.なら、眺めるだけで十分ですけど(≧▽≦)

売れ残りダサミンwww
半額セールしたら、どこかのユノ族が買い取ってくれるかしら~♥(←失礼w)

あ☆
珍獣好きのユンホ隊長とか、国王兄様が引き取ってくれるかもっ!!

| こっこ | 2017/07/12 17:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eternallymax.blog.fc2.com/tb.php/1368-959daf4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT