東方神起-MAX ~saranghae~

東方神起 ユノとチャンミンを応援しています。 『ホミンはガチ!!』 管理人の脳内は妄想のみ。 ホミンのガチネタに激しく突っ込みつつ、 腐目線でホミン(ホ)小説を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Dr.×Ns._Restart 3.

コメントをくださった
c*co.hana さん♥
鈴子さん♥
ありがとうございます♪

Dr.×Ns._Restart 3. (part.~changmin~)
いつも温かい拍手をありがとうございます









「・・・はい、どうぞ?ユンホ先生、今日もお疲れ様でした」

「ありがとう、お前もお疲れ」


マンションに着いて、ユンホ先生の上着をハンガーにかける
そして、そのままキッチンでコーヒーを淹れる

オペ続きで疲れているだろうから、今日は甘めのカフェオレ

もちろん、僕も疲れてはいるけれど
ユンホ先生に尽くす事が僕の生き甲斐と言っても過言ではない

一人で自宅にいると、疲れた時は家事も放棄して、ごろごろして過ごす
でも、ユンホ先生のためだと思えば全く苦ではない



「サラダとスープ作りますから、コーヒー飲んで待っててください」

「そんなのいいから、こっちおいで?」

再びキッチンへ向かう僕の手を取り、ソファに座らせる
帰りにコンビニで買った夕食は、テーブルに転がったままだ

腰を抱き寄せ、僕の顔を覗き込むユンホ先生の眼差しはとても優しくて
ユンホ先生が放つオーラは、とても甘い


「・・・・疲れてる?・・・・ここ、隈がある」

「・・・・眠れなくて・・・・ずっと会えなくて、・・・淋しかったから」


すーっと目元を撫でる指先
ユンホ先生に触れられるだけで、体中が潤うから不思議だ



「・・・・んっ、・・・・ユンホ先生・・・・っ」

「俺がいないと淋しくて眠れない?」

「はい」

「俺がいると、よけい寝る暇ないと思うけど?」

下唇を甘噛みしながら、意地悪な笑みを浮かべる
久しぶりに過ごす二人の夜
今夜のユンホ先生は、僕を朝まで抱き潰す予定らしい


「・・・それでもいいです、だって・・・本当に会いたかった」


ユンホ先生の首に腕を回して抱きつくと、そのままソファに沈み込む
重なった唇・・・口内を味わうようにお互い無言で舌を絡め合い
飢えた獣のように求め合うとか・・・


「・・・・ん、・・・・ユンホ先生、・・・・早く触って・・・」

「とろとろだな・・・溢れすぎ」

「だって・・・・」


一人で処理をしても、物足りないのだ
ユンホ先生の指で掻き回され、昂る熱を奥まで感じたい


「・・・・っ、・・・・もう・・・?」

「俺も限界なんだよ、まぁ・・・俺は定期的に抜いてたけど?」

-----お前の裸を想像して

とか・・・


お尻に熱を押し当てながら、ユンホ先生は擦れた声で囁く

白衣姿のユンホ先生は、いつもクールで落ち着いていて
性欲とか・・・えっちな事にも、全く興味が無さそうに見えるのに・・・


「途中でバテるなよ、俺・・・お前が他人に触れられて苛ついてんだから」

「・・・それは、僕が悪いわけじゃないです」

「分かってるよ、俺が嫉妬深いだけだって言いたいんだろ?」


ユンホ先生は、見た目とは違い、とても熱い男だ
知れば知るほど好きになる


けれど、こうやって限られた時間を惜しむように愛し合うのもあと少し
新しい生活が始まれば、今よりもっと一緒にいられる時間が増えるはずだ


「・・・・んっ、・・・・ユンホ先生、・・・キス・・・・して?」

「お前、ほんとに俺に夢中だな?」

「・・・そうですよ、苦しいくらい好きです」


キスを強請りながら想いを告げる
そうでもしないと、好きすぎて胸が締め付けられるから

素っ気ない口調のくせに・・・
ユンホ先生は、とても満足そうに頬を緩める

なんだ・・・
ユンホ先生だって、負けないくらい僕に夢中じゃないか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもポチっとありがとうございます
スポンサーサイト

| Dr.×Ns.(続編) | 22:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/07/06 23:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/07/07 22:45 | |

こっこ様❤

ミンナース❤お色気パワーアップが
ハンパないですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ユンホdoctor素敵❤

| leon | 2017/07/08 22:25 | URL | ≫ EDIT

c*co.hanaさん♥

コメントありがとうございます(^^)

無意識に色気を振り撒くミンナース(〃▽〃)
寄って来るオスにイライラするユンホDr.
クールだけど、ミンに対してだけは熱いのね~♥

ミンは相変わらずユンホDr.に夢中^^
一人淋しい夜は、自分で慰めてたのかしら??
それとも、ユンポ君人形?( ´艸`)

やだやだ、ラブラブすぎて困っちゃう♥

| こっこ | 2017/07/11 19:14 | URL |

鈴*さん♥

コメントありがとうございます(^^)

全員勃立って!!(爆爆)
ゃだ~♥

溺愛No.1?
えー、どのチャミ族だろう・・・?
どれもこれも溺愛過ぎて、勝負にならない?^^;

モニタリング中のユノ族も、黙ってられないわね・・・
きっと、別室でそれぞれのチャミ族自慢が始まってると思うの(〃▽〃)
そっちも聞きたいわ(≧▽≦)

| こっこ | 2017/07/11 19:41 | URL |

leonさん♥

コメントありがとうございます(^^)

そうなの♥
愛されすぎて、色気ダダ漏れなミンナースです(〃▽〃)
でも、ユンホDr.には誰も敵いません^^;

なにより、ミンナースがユンホDr.にゾッコンですからね♥

| こっこ | 2017/07/11 19:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eternallymax.blog.fc2.com/tb.php/1366-6f6a2603

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT