東方神起-MAX ~saranghae~

東方神起 ユノとチャンミンを応援しています。 『ホミンはガチ!!』 管理人の脳内は妄想のみ。 ホミンのガチネタに激しく突っ込みつつ、 腐目線でホミン(ホ)小説を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Dr.×Ns._Restart 2.

コメントをくださった
ひまわりさん♥
c*co.hanaさん♥
由香ちゃんみんさん♥
y*kiyukiさん♥
き*んさん♥
鈴子さん♥
ありがとうございます♪

Dr.×Ns._Restart 2. (part.~changmin~)
いつも温かい拍手をありがとうございます










「チャンミン主任、ちょっといいかな?」

「・・・・・え、・・・・あ・・・・はい、何でしょう?」

日勤帯の業務が終わり、僕も帰る準備をしようと立ち上がった所
最近外科病棟に配属になった研修医が、僕を呼び止める

ユンホ先生よりも若いそのドクターは、人当たりも良く穏やかで
ナースの間では、ユンホ先生派と研修医派に分かれているとか


「カルテの処理の仕方を確認したくて・・・見てもらってもいいかな?」

「はい」

----隣にどうぞ

にっこりと微笑まれ、素直に腰を下ろすけれど・・・冷や汗が止まらない

ドクターからの質問に答え、二人でパソコンを操作し
キーボードを打つ手が震えてしまう

背後から突き刺さる視線に耐えながら、背筋をピンと伸ばして固まる僕は
どう見ても不自然だ


「主任、睫毛長いんだね」

----近くで見るとよく分かるね


なんて・・・・顔を寄せて囁くのはやめてほしい

僕の真後ろの席に、ユンホ先生が座っているのだから


振り返って、ユンホ先生の様子を確認するまでもない

くるりと椅子を回転し
長い足を組んで、肘を付き・・・・僕と若いドクターのやり取りをじっと眺めているのだろう

背後から、突き刺さるような視線を感じるのだから間違いない



「ありがとう、また教えてください、お疲れさま」

「はい、お疲れさまでした」

「ユンホ先生、お先に失礼します、お疲れさまでした」


ユンホ先生と僕に、帰りの挨拶をし、立ち上がると同時に
僕の肩をぽんと叩いて立ち去っていく
僕はその後ろ姿を目で追うわけでもなく、俯いて固まったたまだ


「・・・・・っ、・・・」

びくっと体が震えたのは、背後から伸びたユンホ先生の手が
僕の肩を、パッパッと手のひらで払ったから・・・

ユンホ先生が払ったその場所は、さっき研修医が去り際に触れた部分だ


-----怒ってる

元々、無口でクールなユンホ先生だから・・・
同僚たちは、ユンホ先生の機嫌の良し悪しは読み取れないらしい

でも、僕は・・・
すぐ分かる

機嫌の悪さ・・・・というか、・・・・嫉妬
ユンホ先生は、真っすぐストレートに伝えて来るから





「遅くなってすみません」

「・・・お疲れさま、・・・・チャンミン主任」

「・・・・・ぅ・・・っ」

「お前、患者に尻揉まれるだけじゃ足りないのか? 
 気安く触らせやがって・・・」

「そんなっ、僕・・・ユンホ先生しか触られたくないって、何度も・・・」



急いで帰り支度を済ませ、駐車場へ向かって走る
もしかすると、怒って先に帰ってしまったかも・・・なんて思ったけれど
ユンホ先生は、不機嫌さを露わにし、運転席にもたれかかって僕を待つ

開口一番の嫌味も、嫉妬からくるものだと思えば嬉しいとか・・・
でも、もちろん喧嘩をしたいわけではない
しかも、何の感情も抱いていない研修医が喧嘩の原因だなんて勘弁してほしい



「・・・・僕は、ずっと一途にユンホDr.派です」

「は?」

「僕・・・ユンホ先生しか見ていません」


好きで、好きで・・・
この先も、ずっとユンホ先生を傍で支えると誓ったのだ


「じゃ、俺も断然主任派だ」

「・・・・・え?」

「院内で一番の美人だからな、チャンミンは」

「・・・・そんなわけないでしょう?・・・・・僕は男です」


美人・・・とか言われても嬉しいはずがない
・・・ユンホ先生は別だけれど


「あいつ・・・気安く触りやがって・・・・
 チャンミンは俺のだぞ」



ユンホ先生の頭の中は、仕事と患者さんの事で一杯・・・
他には全く興味が無い素振りなのに・・・
唯一、執着しているのが僕だとか・・・嬉しすぎる


昨日の約束通り、ユンホ先生のマンションに向かう
ユンホ先生は、まだ不機嫌なままだけれど・・・・
すぐに機嫌も直るだろう

僕がユンホ先生に愛されて、乱れる姿を見てくれれば
どれだけ僕が、ユンホ先生に夢中か伝わるはずだ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもポチっとありがとうございます
スポンサーサイト

| Dr.×Ns.(続編) | 22:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/07/06 00:35 | |

私は…!

乱れる2人を視ながら乱れる通りすがりのOBCですぅ〜。゚(゚´ω`゚)゚。

| 鈴子 | 2017/07/06 19:02 | URL |

c*co.hanaさん♥

コメントありがとうございます(^^)

セクハラ研修医///
エロい腰回りのミンナースを狙ってますね?

この研修医、ユンホDr.の恐ろしさを知らないんだわ(笑)
人一倍、独占欲強くて・・・
ミンナースに執着してますから^^;
これからは、背後に気を付けてねw・・・研修医さん(笑)

| こっこ | 2017/07/07 21:17 | URL |

鈴子さん♥

コメントありがとうございます(^^)

これだけ濃厚なお付き合いをしているのですから・・・
ミンナースは脱マグロ?( ´艸`)

こっこさん、通りすがりに撮影しますから♪
鈴子さんも映り込んだらごめんなさいね(〃▽〃)

| こっこ | 2017/07/07 21:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eternallymax.blog.fc2.com/tb.php/1365-e2019f04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT