東方神起-MAX ~saranghae~

東方神起 ユノとチャンミンを応援しています。 『ホミンはガチ!!』 管理人の脳内は妄想のみ。 ホミンのガチネタに激しく突っ込みつつ、 腐目線でホミン(ホ)小説を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Dr.×Ns._Restart 1.

Dr.×Ns.~続編がstartします
本編終了から数年後の設定です(曖昧w)
相変わらず甘々(ユンホ先生は時々ドSw)な二人です
楽しんでいただけると嬉しいです

いつも温かい拍手をありがとうございます











------疲れた


自宅に戻り、ソファへダイブしての第一声
大きく息を吐いて目を閉じる

ぐったりと投げ出した手足は力が入らない
足なんか、まるで棒のようだ

ユンホ先生は、オペの度に、こんなにも大変な思いをしているのか・・・
もちろん、一番大変なのは患者さんであり、傍で支える家族なのだけれど



『お疲れ、生きてるか?』

「・・・・・ユンホ先生、・・・」


いずれ開業するつもりだと、ユンホ先生に言われてから数年
僕は、ユンホ先生を支えるために、様々な経験を積んだ

外科病棟の主任ナースとして、師長と病棟スタッフのサポート
年齢的にも、経験でも、僕なんかまだまだ足りない事ばかりだったけれど
それまで、真面目にこつこつと業務に取り組んだ事が認められた


『頑張ってるよな、俺、チャンミンを頼りにしてるからな』

「・・・・はい、ユンホ先生のためなら・・・僕、頑張ります」


帰宅した頃を見計らって、ユンホ先生からの着信
屍のようになっていたのに、ユンホ先生の声を聞くと力が溢れて来るとか


「ユンホ先生も頑張ってるの、知ってるから」

『そうだな、今頑張ってるのは、二人の未来のためだからな』


そう・・・
開業、という夢のため
僕は今、病棟勤務と兼任で、週に何度かオペ室の看護師として勉強させてもらっている

たった今、無事にオペが終わり、家に帰ってきたところだ

ユンホ先生も、受け持ちの患者さんをできる限り制限し
内科医師の元で指導を受けている

ユンホ先生は、以前話していたように
都会から離れ、静かな場所で暮らしたいと言う
診療科目は、外科だけでなく内科も・・・と、ユンホ先生の希望なのだ

お互い、勉強中・・・学ぶ事はたくさんある
とても大変だけれど、二人の夢のためだと思えば頑張れる

そして、その夢が現実になろうとしているのだ



『明日は日勤だろ?終わったら家に来い』

「・・・・・え?でも、今日もオペで、明日もオペが入ってるって・・・」


『だから?』

「・・・・ゃ、・・・疲れてるんじゃないかと・・・」

『だからお前を呼ぶんだろ?何日、お前を抱いてないと思って・・・』

-----わーわーっ

と、電話口で叫び、ユンホ先生の言葉を遮る

一体、何を口にするつもりなのか
電話の向こうは、ざわざわと騒がしい
きっと、ユンホ先生はまだ医局にいて・・・きっと、他のドクターが周りにいるはずなのだ

それなのに、僕の名前を出して・・・しばらく抱いてない、とか・・・・

・・・・確かに、ユンホ先生の言う通りだけれど
わざわざ人前で言わなくても・・・っ



『お前、まだ俺の事、勉強ばっかりで体力無いとか言いたいわけ?』

「・・・・知りません」

『へぇ、知らないだ?じゃ、明日、嫌という程思い知らせてやるよ』



顔を見なくても、ユンホ先生が今どんな表情をしているか・・・手に取るようにわかる
口角を上げて、意地悪な笑みを浮かべているはずだ

患者さんの前では、穏やかな口調・・・優しい笑みを崩さず
他の医師の信頼も厚く、院内の人気を独り占めしているというのに

僕に対しては、強引で我儘で
僕を振り回してばかりだ


『お前が足りないんだよ、早く抱かせろ』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもポチっとありがとうございます
スポンサーサイト

| Dr.×Ns.(続編) | 22:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひまわりでよければ、今すぐに!雨でも暑くてもユンホ先生の元へ抱かれに行きます‼︎
……ダメね…ひまわりじゃ。。ガックシ…笑

相変わらずのユンホDr. 院内だろうがどこだろうが物事ハッキリ言っちゃいます(//∇//)
あのナースミンが手術室なんて!と、思ったけれど実はナースミンは優秀なんでしたっけね⁉︎ お尻を触られても我慢するナースでした!

なんと今回は電話タイム!
それなのにまるで2人が一緒にいるかのような
自然な会話! あっ、電話だから成り立つ会話⁇
一緒にいたら会話なんて「……んっ」とか「あっ…イヤッ…」とか「ユンホせん、、せ…」とか
「早っ……」←えっ!これホント⁉︎
こんなのばっかりかも……⁈ 笑笑

久しぶりのユンホDr.にひまわりいい夢見れそうです♡
やっぱり好きだなぁ♡ Dr.ユンホさまっ(//∇//)

| ひまわり | 2017/07/03 23:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/07/03 23:47 | |

きゃー❤️
相変わらずのユンホ先生とチャンミンに
ヘラヘラしながら読んじゃいました!
さぁ、チャンミン覚悟はできてる?
思い知らされに行ってらっしゃい!!!!!
ユンホ先生もチャンミン不足なんですね!
私も本当にチャンミン不足(>_<)
あー。早く会いたいですね❤️

| 由香ちゃんみん | 2017/07/04 02:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/07/04 09:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/07/04 21:56 | |

✨d( ̄  ̄)

(//・J・) 『ゆんほ先生…僕病気なのでよく診てください』
(´∵`) 『ヨッシ‼︎俺が足りないだけだ、速効性の坐薬を挿れてやる、脱げ。』
(//・J・//) 『センセ、速いのは…嫌ですぅ💦カァ~ハズカシィ・・・💖』

と言う訳で、ゆっくりなストロークでオネシャス(笑)♬

| 鈴子 | 2017/07/04 22:05 | URL |

ひまわりさん♥

コメントありがとうございます(^^)

ユンホDr.・・・ミン以外興味無しですから^^;
冷たい男でごめんなさいw

そして白衣の天使は今日も美しい♥
どこかの偽天使とは大違い(爆爆)   ←失礼w

俺様なドクターですけど、チャンミンの事は大切にしているのよねぇ( ´艸`)
好きで好きで仕方ないって感じです///

健気で一生懸命なミンナース♪
おしりを触られても、お胸を揉まれても黙って耐えます♥

でも、痴漢の犯人はユンホ先生からの報復に気を付けてください(笑)

| こっこ | 2017/07/06 20:24 | URL |

c*co.hanaさん♥

コメントありがとうございます(^^)

ユンホDr.とミンナース♥
大好きだなんて嬉しいです///

二人の交際は順調そのもの♥
ユンホDr.の俺様ドSっぷりも相変わらずです♥

健気で家庭的なミンは、ユンホ先生の理想の恋人なのでしょうね♪
あ・・・理想の嫁か(笑)

| こっこ | 2017/07/06 20:28 | URL |

由香ちゃんみんさん♥

コメントありがとうございます(^^)

ユンホDr.がドSというよりも・・・
ミンナースがドМすぎなんですよ(笑)

ほんと、周りの目なんか気にならないくらいラブラブなのね♥
院内公認カップル♪
あ・・・婚約中でしたっけ^^
もうすぐ開業と同時に結婚ですもんね♥
めでたいなぁ~( ´艸`)

| こっこ | 2017/07/07 20:47 | URL |

y*kiyukiさん♥

コメントありがとうございます(^^)

あはっ、わかります、わかります!
イケメンのお医者様って、あんまり見かけませんよね(笑)
クセのある、扱いにくい医者が多い(爆爆)
だから、現実逃避しちゃうんです^^;

ユンホDr.みたいなお医者様、どこかにいないかなぁ♥

| こっこ | 2017/07/07 21:02 | URL |

き*んさん♥

コメントありがとうございます(^^)

あ~♥
強引で俺様なユンホDr.
素敵~☆
でも、他のユノ族同様、ミンナースだけなんですよね・・・^^;

控えめ、健気なチャミ族がここにもいました( ´艸`)
愛されすぎて、お色気ナースに変身♪

| こっこ | 2017/07/07 21:06 | URL |

鈴子さん♥

コメントありがとうございます(^^)

ミンナース専用座薬///
羨ましいっ

しかも即効性・・・・φ(..)メモメモ

持続性はどんな具合かしら(〃▽〃)
効き目長持ち希望です♥

| こっこ | 2017/07/07 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eternallymax.blog.fc2.com/tb.php/1364-06d97c0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT