東方神起-MAX ~saranghae~

東方神起 ユノとチャンミンを応援しています。 『ホミンはガチ!!』 管理人の脳内は妄想のみ。 ホミンのガチネタに激しく突っ込みつつ、 腐目線でホミン(ホ)小説を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

mistake 33.(final)

コメントをくださった
き*んさん♥
c*co.hanaさん♥
由香ちゃんみんさん♥
ありがとうございます♪

mistake 33. (part.~changmin~)
いつも温かい拍手をありがとうございます








------会いたい
------触れたい
------抱きしめたい

------愛してる



毎日のように届くユンホさんからのメッセージ

何度も読み返して、その度に頬を染めて幸せに浸る

僕達の交際は言うまでもなく順調そのもの
優しいユンホさんに、存分に甘やかされている



そんな僕の左手薬指には、交際三ヶ月の記念日に
ユンホさんからプレゼントされた指輪が光っている


本当に幸せだ



そして・・・・




「はぁ・・・・やっとか、・・・・もう絶対離さないからな」

「・・・・はい、・・・・僕も離れません」



通い慣れたマンション
ユンホさんが玄関のドアを開け、その後に僕も続く


「・・・・んっ、・・・ぁ・・・ん、・・・・ユンホさんっ」


真新しい家具が置かれたリビングで、ぎゅっと抱き締められ
そのまま奪うようなキス


ソファもテーブルも・・・
寝室のベッドも二人で選んだ

そう…今日からユンホさんと僕は、その・・・・
同棲・・・を始めるのだ


付き合い始めて一年後


それまでも、何度も一緒に暮らそうと言ってくれたユンホさん
けれど、僕はそれをやんわりと断り続けていたのだ

もちろん、ユンホさんとずっと一緒にいたくて
離れたくなくて
一緒に暮らせば、共に過ごす時間が増える
とても幸せな事なのだけれど・・・


やはり僕は・・・自信が無くて
会える時間が限られているから、恋い焦がれるのであって

僕のようなつまらない男と毎日共に過ごすなんて
退屈で、ユンホさんの息が詰まるんじゃないか・・・なんて


「俺の愛が伝わってよかった」

「・・・たくさん待たせてごめんなさい」

「いいよ、時間をかけて沢山愛せたから」


こんな・・・卑屈で面倒くさい僕を、真っすぐに愛してくれるユンホさん
出会いから、たった一年で・・・気分は新婚生活のよう



「・・・・ちょっ、・・・・片付けは・・・」

「そんなの後でいいよ、明日も休みなんだし」


僕が運び込んだ荷物は、そう多くはないけれど
引っ越し早々・・・寝室に引きずり込まれるとか・・・想像していないわけで


「なんだろ、俺・・・めちゃくちゃ興奮してる」

「・・・そんな、・・・・爽やかな顔で言わないでください」


ズボンを膝までずらし、膨らんだ前部分に手を添えて微笑む
同棲を喜んでくれるのは嬉しいけれど・・・
あまり、見せつけないでほしい

きらきらと瞳を輝かせながら
これからは好きな時に抱ける、とか
いつでも触れられる、とか嬉々として語るものだから・・・
僕はもう、沸騰しそうなくらい真っ赤になってしまう


「俺に似て素直なんだよ、これ」

-----チャンミンも身体は素直だよな


お互いの昂ぶりを一纏めに握り、だんだん硬さを増していく熱
ユンホさんの言う通り、僕のそこは・・・
僕には似ていなくて、とても素直な反応を見せる

まぁ、これも・・・
ユンホさんに教えられた通りにしているだけなのだけれど



「これからは、もっと甘やかせて・・・沢山愛してあげるから・・・
 覚悟して?チャンミン」

「はい、・・・全部受け止めます」



時間はかかったけれど、今のこの幸せが
これからもずっと続いていく
そう信じられるんだ


たった一本の間違い電話から始まった僕達

あの日、かかって来た一本の電話が僕の運命を変えた
人と関わる事を避けていた僕が
最愛の人と出会えたのだから


ユンホさんに真っすぐに愛され
僕も、同じか、それ以上の愛をユンホさんに与えられるように・・・


「ユンホさん、愛しています・・・・
 ・・・・僕と出会ってくれてありがとう」

                                        fin.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつも温かい拍手をありがとうございます
スポンサーサイト

| mistake | 22:43 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/30 20:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/30 20:13 | |

誕生

また新たな家庭が誕生‼︎ 角砂糖20個入りのコーヒーみたいな鬼甘続編をいつか…‼︎

| 鈴子 | 2017/06/30 23:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/30 23:36 | |

お幸せに!

二人が幸せになって良かったです!
チャンミンもっと自分に自信を持って
ユンホさんを信じてついて行ってね❤️
身体と同じくらい素直にならなきゃ!ですね!
お幸せに❤️

| 由香ちゃんみん | 2017/07/01 21:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/07/03 22:06 | |

y*kiyukiさん♥

コメントありがとうございます(^^)

とにかくミンを独り占めしたいユノ♥
ようやく捕獲しました♥

周りも驚く程の溺愛///
こっそりカメラを仕込んで、二人の新婚生活を覗き見( ´艸`)
もちろん、寝室には数台のカメラを設置してますから~♪
鑑賞会しましょ(笑)

| こっこ | 2017/07/04 20:13 | URL |

鈴子さん♥

コメントありがとうございます(^^)

甘いっ、甘すぎます(〃▽〃)
そんなに砂糖入れたらジャリジャリ言いますよぉ~

数年後にはチャンミン、ママになっているかもしれませんね///

| こっこ | 2017/07/04 20:15 | URL |

c*co.hanaさん♥

コメントありがとうございます(^^)

運命の二人♥
もう離れられませんね~( ´艸`)

お二人の新婚生活、きっと激甘だわ///
チャンミンの体力&カラダが心配ですけど・・・
きっと、相性バッチリだから毎晩お盛んなんでしょうね(〃▽〃)
ラブラブすぎて、こっちが恥ずかしいわ(笑)

| こっこ | 2017/07/04 20:19 | URL |

由香ちゃんみんさん♥

コメントありがとうございます(^^)

控えめで大人しいチャンミン君♥
よい旦那様と巡り合えました(〃▽〃)
一番の理解者ですもの♥
出会えた事が運命だわ///

爽やかで完璧なユンホさんだけど・・・
チャンミンの前では獣に豹変するのかしら( ´艸`)
末永くお幸せに♥

| こっこ | 2017/07/04 20:22 | URL |

き*んさん♥

コメントありがとうございます(^^)

幸せになったユンホさんとチャンミン♥
誰よりも理解してくれて、愛してくれるユンホさんと出会えたミンは幸せ者です///
もちろん、チャンミンと出会えたユンホさんも^^

新婚生活は始まったばかりですけど・・・
ラブラブ間違いなしです(笑)
夜な夜な激しくて、ご近所迷惑にならないかしら(〃▽〃)
お隣と、上下のお部屋は花園が住み着きますよwww

| こっこ | 2017/07/04 20:37 | URL |

エヌさん♥

拍手コメ、ありがとうございます(^^)

儚く消えてしまいそうなチャンミンだったけど・・・
ユンホさんと出会って、沢山愛されて♥
頼もしくなりましたね♪
魅力的になったチャンミン、ユンホさんも心配だと思います^^;

まぁ、お互いしか見えていないんですけどね♥
何の心配もいらないくらいラブラブです(〃▽〃)

| こっこ | 2017/07/04 20:40 | URL |

さくらこさん♥

拍手コメ、ありがとうございます(^^)

爽やかイケメンユンホさん♥
でも、中身はエロいですね(〃▽〃)

グイグイと強引なユンホさんと、控えめで大人しいチャンミン♥
こちらのユンホさんも、他のユノ族に負けないくらいチャンミン溺愛です♥

楽しんでいただけて嬉しいです!
ありがとうございます(≧▽≦)

| こっこ | 2017/09/12 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eternallymax.blog.fc2.com/tb.php/1363-4add24c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT