東方神起-MAX ~saranghae~

東方神起 ユノとチャンミンを応援しています。 『ホミンはガチ!!』 管理人の脳内は妄想のみ。 ホミンのガチネタに激しく突っ込みつつ、 腐目線でホミン(ホ)小説を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

mistake 32.

コメントをくださった
き*んさん♥
c*co.hanaさん♥
leonさん♥
ありがとうございます♪

mistake 32. (part.~changmin~)
いつも温かい拍手をありがとうございます








初めて身体を繋げてからも、二人の交際は順調そのもの
会えない日は毎晩電話で声だけでも聞いて
平日に、なかなか会えない分、週末は甘い時間を過ごす



「・・・・遅いな、・・・・急な仕事でも入ったのかな・・・・」


週末の金曜日
仕事が早く終わりそうだというユンホさんからの誘いで
今夜はデート・・・の予定だ

ユンホさんが勤める会社の近くのカフェで待ち合わせ

約束の時間を過ぎているけれど・・・
----まだ来られないの?
----いつ仕事が終わるの?
なんて、催促の電話やメールはしない


だって・・・こうやって一人でユンホさんを待つ時間も
僕にとっては楽しい時間だから・・・




「チャンミン、ごめん・・・っ、・・・遅くなって」

「・・・ユンホさん」


窓の外を眺め、ユンホさんの事を考えていると
背後から声がかかり、そして、やけにざわざわしている



「あぁ、この子がユノがナンパした子?」

「えっ」

「美人だね、そりゃ、ユノが必死に口説くわけだ」

------え

「おい、お前っ・・・もう帰れよ」


スーツ姿のユンホさんは、いつ見ても格好いい
そして、今日はユンホさん以外にもう一人・・・スーツ姿の男性
ユンホさんの同僚だろうか?


「はじめまして、チャンミンです」

僕が椅子から立ち上がって挨拶をすると
スーツ姿の彼----シウォンさんも、笑顔を向けて握手を求めて来る

なんというか・・・凄く、男らしくて素敵な人だ


「チャンミン、いいから・・・こいつとは口聞かなくていいよ」

「何だよ、お前が隠すからだろ?こんな綺麗な子なら、誰にも見せたくないのも分かるけど」


突然始まった言い合いに、僕は目をパチパチと瞬いて交互に二人の顔を見比べる
楽しそうに口元を緩めるシウォンさんと
口を尖らせて不機嫌さを露わにするユンホさん


「見るなよ、チャンミンが穢れる」

「は?それはお前だろ?お前がこの子をナンパして穢して・・・・」

さっきから、幾度となく繰り返される言葉
----ナンパって
もしかして、ユンホさんと僕の出会いの事を言っているのだろうか?


「こいつさ、俺に惚気るんだよ、
 出会いは間違い電話だけど、めちゃくちゃ綺麗でいい子だって・・・」

「・・・ほんと、黙れって」


シウォンさんは、ユンホさんをまるで無視して
コーヒーを注文し、どかりと椅子に座って寛いでいる


「チャンミン、待たせちゃっただろ?腹減ってない?」

「はい、大丈夫です」


「・・・・何?その甘い顔・・・その顔で口説いたのか?」

コーヒーを啜りながら、からかうような口調

・・・確かに
僕から見ても、シウォンさんに向ける顔と僕に向けるものは全く違う


蕩けるような・・・甘い視線を一心に浴び
僕の頬も自然と緩む


「チャンミン、・・・こいつ、俺の一番の親友なんだ」

「とても仲が良さそうに見えます」

「チャンミンは、俺の大事な恋人・・・
 ずっと一緒にいようと思ってる」

待ち合わせ場所に、シウォンさんが一緒に来たのは
ユンホさんも想定外だったのだろう

最初は追い帰そうとしていたユンホさんだけれど
真面目な顔で僕をシウォンさんに紹介する


親友を紹介してくれたこと
そして、大事な親友に・・・大事な恋人だと、紹介してもらえた事が嬉しい


「何?親友に恋人を紹介して、そのまま結婚報告?」

「・・・うん、そうだな・・・・婚姻届けは出せないけど・・・・
 チャンミン、俺・・・本気でお前と結婚したいと思ってる」

「・・・・・え」


かぁ・・・っと頬が赤くなるのが分かる


突然の言葉に、僕は息をするのも忘れそう

ただ、週末にデートの約束をしただけ

そして、いつものように週末を二人で過ごすはずだったのに
突然、どうしてこんな話題になってしまったのか


「じゃ、俺が証人になってやるよ」


「・・・・・え」

「愛してる、チャンミン」

「・・・・・僕も、・・・・です・・・・」


なに、・・・何?


突然ユンホさんに手を握られ、愛してると囁かれる
しかも・・・こんな・・・
沢山のお客さんで賑わうカフェの一角で・・・


でも、とても嬉しい

これからもユンホさんの隣で笑っていたい
時には、僕達を理解してくれる仲間に囲まれて・・・
そんな優しくて温かい未来を、ユンホさんとなら歩んでいけると思うんだ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもポチっとありがとうございます
スポンサーサイト

| mistake | 22:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/27 22:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/28 23:37 | |

おめでとうございます㊗️

こっこさん
遅ればせながら
ブログ開設5周年!!!!!
おめでとうございます㊗️
これからも東方神起と共に
ずっとずっとずーっと更新お願いします☆
楽しみに待ってMAX❤️

ユノとチャンミン
やっと1つに繋がれて
親友のシウォンさんに証人になってもらって
もう、二人は幸せですね❤️
彼の親友に、自分のことを彼が惚気ていた事や
堂々と恋人と紹介してもらえるのって
ホント嬉しいですもんね!

| 由香ちゃんみん | 2017/06/29 02:03 | URL |

き*んさん♥

コメントありがとうございます(^^)

ユンホさん、激甘すぎて胸焼けします(笑)
誰の前だろうと、チャンミン好き好きオーラ出しまくり(〃▽〃)

人前で惚気られるなんて・・・
チャンミン、照れちゃいますよね♥
羨ましい限りですが^^;

このまま二人は結婚するんですね(〃▽〃)
シウォンさんだけじゃなくて、花園も証人になります♪

| こっこ | 2017/07/04 19:27 | URL |

c*co.hanaさん♥

コメントありがとうございます(^^)

うんうん♥
可愛い自慢の恋にとですもの・・・♥

誰にも見せたくない
いくら親友でも^^;

でも、きちんと紹介してもらって、チャンミンは嬉しかったでしょうね♪
真っ赤になって、照れまくっている姿が想像できます(〃▽〃)

次は同棲・・・というか、そのまま新婚生活に突入?( ´艸`)

| こっこ | 2017/07/04 19:29 | URL |

由香ちゃんみんさん♥

コメントありがとうございます(^^)

5周年のお祝い、ありがとうございます(〃▽〃)
また一つ、大きく成長した花園です♥
これからも一緒に妄想に励みましょう♪

幸せ一杯のチャンミン♥
ユンホさんのデレデレっぷりに、こっちまで照れちゃいます///
シウォンさんから見ると、立派なバカップルですよね(笑)

チャンミンの嫁入りも近いはず♥
花嫁修業は必要ありませんからね!
そのままで良妻間違いなしです^^

| こっこ | 2017/07/04 19:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eternallymax.blog.fc2.com/tb.php/1362-22b21f08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT