東方神起-MAX ~saranghae~

東方神起 ユノとチャンミンを応援しています。 『ホミンはガチ!!』 管理人の脳内は妄想のみ。 ホミンのガチネタに激しく突っ込みつつ、 腐目線でホミン(ホ)小説を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Angel's smile

いつもご訪問ありがとうございます

本日、ブログ開設5周年を迎えました
ユノとチャンミンを愛し、妄想し続けること5年

この5年間の間に、たくさんのホミンカップルが誕生しました
一緒に楽しんでくださった皆様には、本当に感謝しております
ありがとうございます

5周年の本日は、花園一の強烈キャラw
そして、一番の愛されキャラ?である、ダサミン君に登場してもらいました

今後とも、当ブログをよろしくお願い致します
日々、妄想に励みつつ、東方神起の復活を待ちたいと思います^^

いつも温かい拍手をありがとうございます










「・・・・・ユンホ先生は、いつから僕の事を知っていたんですか?」

「んー、入学式の日には、もう知ってたよ」

「・・・・え、・・・そうなんですか?」


新学期を迎え、毎日忙しくしていたユンホ先生もようやく一息
遅かった帰宅時間も、少し早まって
二人でゆっくり過ごせる時間も増えた

恋人同士になって数年が過ぎ、自分で言うのもなんだけれど・・・
順調そのものだ

いつまでも垢抜けない僕を、ユンホ先生はとても大切にしてくれる

そして、僕も・・・片想いをしていた頃と同じようにユンホ先生に恋をしているんだ


「新入生代表で挨拶してただろ?ガチガチに緊張しててさ・・・
 初々しくて、微笑ましかったのを覚えてる」

「・・・・僕、人前で喋るなんて・・・苦手だったから」


懐かしい高校時代
思い出の中には常にユンホ先生がいて・・・

親しい友人が多くいたわけでもなく、地味で目立たない生徒
華やかな高校生活とはかけ離れていたけれど・・・
三年間、ユンホ先生に恋をしていたのは大切な思い出だ


「聞いてもいいですか?」

「ん、何?」

優しい眼差しが僕の顔を覗き込む
すっきりした目元、すーっと通った鼻筋
頬を緩めてふわりと微笑むユンホ先生は、物語の王子様のようだ



「いつから、僕を・・・その、・・・好き・・・・・に、なってくれたんですか?」


学園の中で、一番人気があった体育教師のユンホ先生

勉強しか取り柄の無い、地味でダサい僕


誰がどう見ても、不釣り合いだ

それに、受け持ちになったのは最後の一年間だけ
それまで、何の関わりも無かったのだから


「・・・・授業の前にさ、・・・バスケのシュート練習をしている姿を見かけて・・・
 何度も失敗して、ようやく決まったシュートに喜ぶお前を見た時、・・・かな」


「・・・・そんな、・・・格好悪い所・・・見られてたなんて」


それは、いつだろう?
三年生になって、ユンホ先生に少しでもいい所を見せようと頑張っていた頃?


「まだ一年生だった・・・お前の笑顔が可愛くて・・・
 本当に天使だと思ったんだ」


・・・・・一年生

一年生の時から、ユンホ先生は僕を?

「俺は教師だし、・・・受け持ちでもなかったから、お前と接点は無くて・・・
 だから、抑えられてたんだけどな・・・」

「・・・・・僕達、・・・・三年間、ずっと想い合っていたんですね」

「今もだろ?俺、チャンミンの事、めちゃくちゃ好きだよ」


わさわさと髪を撫でられ、触れるだけのキスを落とされる
ベッドの中で、思い出話に花を咲かせ甘い空気


「夜はまだ冷えるから」

「・・・・はい」

「うん、・・・まぁ、すぐに脱がすんだけど」

「・・・・っ」


肌触りのいいシーツ、Tシャツと短パン姿の爽やかなユンホ先生
僕は・・・パジャマの上のボタンまでしっかりと留め、お腹に腹巻
そして、寝起きに髪が跳ねないように頭にタオルを巻いている
冬になると、足元にモコモコの靴下
これが、僕の定番スタイルなのだ

ユンホ先生以外には見せられない


「お前は俺だけの天使なんだから、俺だけ見てろ」

「はい・・・・・、ん・・・・っ」


ユンホ先生の手が腹巻の中に入って、下半身を弄り始める
生徒の憧れで、人気者の先生がこんなダサい男に発情するなんて
これも、僕以外には見せられない姿だろう


「・・・・あの・・・・脱がせてください、・・・せめて腹巻を取って・・・・」

「気にすんな、可愛いから」

「・・・なっ、・・・変態・・・・っ」

「そうだよ、教師が生徒に手を出したんだから、立派な変態だ」

「開き直った・・・っ」


ぐいっと腹巻を押し上げて、パジャマのズボンをずらして顔を埋める


「・・・んぁ・・・っ、先生…」

「可愛いよ、チャンミン」


寝室には、僕の色気のない声と
ユンホ先生の口元から漏れる、美味しそうに僕をしゃぶる水音

忙しくても、日を置くことなく僕を求めるユンホ先生
ユンホ先生にとって、僕の身体はそんなに魅力的に映るのだろうか?

-----ストレッチをサボっているせいで、満足に足も開けないのに


「俺は、チャンミンの前なら、いくらでも変態になれるよ」

「・・・・んぅ・・・っ、痛い・・・痛い・・・・っ、わぁ・・・・っ」

「仕方ないなぁ、明日から俺が指導してやるから、ストレッチ再開な?」

「・・・・うぅ・・・っ、・・・はい・・・」


両足を開かれて、足の付け根と太腿に痛みが走る
そのまま、ころんと転がった体はユンホ先生に支えられ


「俺、お前の顔見ながらするのが好きなんだ、まぁ・・・尻も可愛いけど」

四つん這いにした僕のお尻を、ぷにぷにと揉み
奥に指を押し込んで解し始める

お尻を剝き出しにされ、胸のあたりまで押し上げられた腹巻
こんな格好のどこに発情するというのか


「・・・・すみません、僕・・・いつまでもこんなダサいままで・・・・」


小さく呟くけれど、こればっかりは仕方ない
元々、身体は硬いし・・・お洒落にも興味が無いし・・・

せっかく、ユンホ先生に愛されている最中だというのに
ぐるぐると落ち込んでしまう


「俺はそんな風に思わないよ、だってお前可愛いもん」

「・・・ぅっ、・・・・ありがとうございます」

「愛してる、お前は俺だけの天使だよ」


-----俺の隣で笑っていてくれるだけでいい

背中からぎゅっと抱き締められ、耳元で囁かる
僕は、こくんと頷いて、にっこりと微笑み返すんだ
愛する人の隣で笑顔でいられる事は、とても幸せだから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもポチっとありがとうございます
スポンサーサイト

| My Angel (番外編) | 22:22 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわうわうわぁ〜〜っ‼︎ ダサミンだぁ‼️
こっこさん、改めまして5周年記念おめでとうございます!そしてこの記念にダサミン♡
ひまわりそれだけでカ・ン・ゲ・キ♡

ユンホ先生に撫でられて「サラサラ」でもなく「くしゃくしゃ」でもなく「わさわさ」とか!さすがダサモサ‼︎ ひまわり嬉しくて泣きます(T_T)/

そして入学式の時からダサミンの存在が気になっていたなんて!その頃からユンホ先生は
変わり者だったのですね(//∇//)
更にはそんなダサミンにトキメク♡

腹巻がお胸で巻かれてても!
足開かなくても!
ころんしか出来なくても!
それでも「好きだよ♡愛してるよ♡」と囁けるユンホ先生、ある意味最高のユノ族です‼︎
こんなユンホ先生にしてしまうダサミンは
最高のチャミ族…⁈
ハイ、ひまわりには最高のダサミンです♡

こっこさん、ダサミンをありがとうございました!
また明日から頑張れる気がする‼︎
これからもどうぞよろしくお願いします♡

今夜はこっこさんの夢にダサミンが来てくれますよ♡ 5周年をお祝いしてくれるはず!
ステキな夢を♡ 笑笑

| ひまわり | 2017/06/18 22:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/18 22:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/18 23:10 | |

おめでとうございます〜♬

ダサミンで御祝いとは粋ですねぇ〜(笑)愛すべき、もう1組の変態バカップルも安定のコンニャンっぷりですよね! いつか其方も覗かせてください❤︎。Dr.ンホかぽーにもチョイチョイ投票しておりますので、連載の合間や企画モノで掲載くださると嬉しいです(´∵`)(´◉J◉` )🖤。此れからも通わせて頂きま〜す‼︎

| 鈴子 | 2017/06/18 23:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/18 23:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/18 23:51 | |

祝❤5周年( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

こっこ様❤

5周年おめでとうございますO(≧∇≦)O
記念日にダサミンε=ε=(ノ≧∇≦)ノ❤
ありがとうございます🎵
初めて見た日からダサミンに
恋をしたユンホ先生💕
天使ダサミン❤
みんなを笑顔にしてくれる愛されチャミ族!
ユンホ先生ってば
変態加速宣言!!(笑)
ホント!!ほっこりカップルに癒されます❤

ひまわり様ぁぁぁ~
こっこ様の夢にダサミン!!(゜ロ゜ノ)ノ
無謀では?
こっこ様の反応見にコッソリ
ご一緒しませんか?

いつも素敵なお話しをありがとうございます🎵
ドキドキの中、公開コメントに飛び込んで
暴走するleonに
いつも優しいお返事もありがとうございます
これからもお話を楽しみにしています
こっこ様大好き❤ヽ(´▽`)/

| leon | 2017/06/18 23:58 | URL | ≫ EDIT

ひまわりさん♥

コメントありがとうございます(^^)

ダサミンと一緒にお祝い♥
いつも楽しんでくださってありがとうございます(〃▽〃)

垢抜けないダサダサダサミンに入学当時から目を付けていたとはっ(>_<)
さすがダサマニア(笑)
今よりも、もっとモサかったはずなのに^^;

ユンホ先生とひまわりさんを虜にするダサミン♪
どんな美しいチャミ族でも、彼には敵いませんねw

ちなみに、こっこさんの夢にダサミンは出てきませんでした!
よかった・・・いやいや、とっても残念です(爆)

ひまわりさん♥
これからも、花園とダサミンをよろしくお願い致します♥

| こっこ | 2017/06/20 19:52 | URL |

m*nyankoさん♥

コメントありがとうございます(^^)

何度も読んでいただいているなんて~♥
こっこさん感激です(〃▽〃)
楽しんでくださってありがとうございます♥

ダサミン君は相変わらずダサミンです(笑)
立派な大人になっても腹巻w
お腹下したら大変ですもの・・・
過保護ユンホ先生は、どこまでもチャンミンを甘やかします♥
花園も呆れるくらいの溺愛ですから///

チャンミンが戻って来るまでもう少し♪
妄想に励みつつ、一緒に待ちましょうね♥
これからもよろしくお願い致します(〃▽〃)

| こっこ | 2017/06/20 19:57 | URL |

B*llieさん♥

コメントありがとうございます(^^)

ブログを始めて、いつの間にか5年も経ったのですね・・・
いや~、早いですねぇ^^

妄想の上を行くホミンちゃんですから・・・
こっこさんの妄想なんてまだまだですよね(笑)

幸せ一杯のホミンちゃんで、ほっこりしていただけると嬉しいです♥
これからの楽しんでくださいね♪
いつもありがとうございます♥

| こっこ | 2017/06/20 20:02 | URL |

鈴子さん♥

コメントありがとうございます(^^)

もう一組の変態バカップル(笑)
確かに、あちらの二人も呆れるくらいのバカップルですね^^
色気もあるし(〃▽〃)

ユンホDr.!
もちろんです♥
二人の田舎暮らしも覗かなくてはいけませんから♥

鈴子さんの楽しいコメントに、いつも笑わせてもらってます(〃▽〃)
これからも一緒に楽しんでください♥
ありがとうございます♥

| こっこ | 2017/06/20 20:09 | URL |

y*kiyukiさん♥

コメントありがとうございます(^^)

ユノに愛されるチャンミン♥
チャンミンを溺愛するユノ♥
甘々カップルばかりですからね(〃▽〃)
癒されるだなんて・・・・♥
嬉しいです(≧▽≦)ありがとうございます^^

これからも一緒に楽しんでください♪
よろしくお願い致します♥

| こっこ | 2017/06/20 20:12 | URL |

c*co.hanaさん♥

コメントありがとうございます(^^)

あはっ♥
愛されキャラなんでしょうね、ダサミン(笑)
ダサモサだけど、純粋でいい子なんです^^
ユンホ先生が溺愛するのも納得です♥
美しいチャミ族が多数生息している中、唯一垢抜けない地味メン(笑)
ユンホ先生にとっては、世界で一番可愛い恋人なんですけどね♪

今後ともよろしくお願い致します♥
いつもありがとうございます(〃▽〃)

| こっこ | 2017/06/21 17:37 | URL |

leonさん♥

コメントありがとうございます(^^)

出会った時から、ダサミンはユンホ先生の天使♥
・・・ユンホ先生、もしかして視力悪い?(爆)  失礼www

ユンホ先生の変態っぷりも、どんどん加速中(笑)
全てを虜にするダサミン・・・どんな魔力を秘めているのかしら~~
知りたいような知りたくないような(≧▽≦)

残念ながら、こっこさんの夢にダサミンは登場しておりません(爆)
夢にダサミン・・・
あ、あ、悪夢だわぁ~(爆爆)

どうか、今後ともダサミンをはじめ、花園ホミンちゃんを可愛がってください(〃▽〃)
いつも楽しいコメントをありがとうございます♥

| こっこ | 2017/06/21 17:44 | URL |

ユ*トモさん♥

拍手コメ、ありがとうございます(^^)

いや~、いつのまにか5周年☆
月日の流れは早いですね・・・^^

いつも楽しんでくださってありがとうございます♥
これからも、一緒に妄想ライフ♥楽しみましょう(〃▽〃)

今後ともよろしくお願い致します♥

| こっこ | 2017/06/22 21:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/22 22:49 | |

き*んさん♥

コメントありがとうございます(^^)

こちらこそっ
お返事が遅くなって申し訳ありません(>_<)

5周年記念に登場したダサミン君^^
全く色気もなく、垢抜けてもなく・・・
安定のダサモサでした(笑)

妄想ばかりで、腐臭がプンプン漂っているかもしれませんがwww
これからもよろしくお願い致します♥

私も、き*んさんの楽しいコメントに沢山癒されました♥
そして、二人がいない間も楽しく待っていられましたよ~♪
チャンミンのお帰りまでもうすぐですね(〃▽〃)

いつも本当にありがとうございます♥

| こっこ | 2017/06/27 19:30 | URL |

5周年おめでとうございます!🎊

チラッ
|д゚)
\(゜ロ\)アレ?!(/ロ゜)/アレ?!
( ゚д゚)ハッ!    Σ(・ω・ノ)ノ!どひゃっ

ひえ~~~~
ずいぶんご無沙汰しております~~_(._.)_
久しぶりにこっこさんのお部屋にお邪魔しております(;^_^A

沢山ホミホミなお話が~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ダサミンだ~~~~💛💛💛

ダサくてモサモサでかわいい~~~

安定の腹巻~~胸巻きになってる~~( ´艸`)
コロンしてる~~( ̄▽ ̄)
愛されちゃってる~~💛💛
高校1年から思い続けているなんて~~💛
また初めから読みたくなっちゃいました!
初々しいダサミンも、ユンホ先生に開発中(まだまだ開発の余地ありますよね!ストレッチの特訓成果とか!←絶対無理だろうけど・・・)な今のダサミンもかわゆいな~~やっぱりかわいいわ~~💛
ユンホ先生特性の夜な夜なこっそりベットで見ていたダサミンアルバムとかありそうですね。ああ~~かわいい~~💛こそっととっておきのダサミン見せてほしいです
って毎日が最高のダサミン君ですよね~~(*´ω`*)
ユンホ先生もますます😍ラブラブ😍しちゃってくださいませ


大変遅刻いたしましたが・・・
こっこさん5周年おめでとうございます!!🎊🍰

タケノコが硬く生えてくる時期には戻るつもりだったのですが・・・雨にしぼっと濡れる新人?!つるつるぴかぴかキノコの生えそうな時期になってしまいました(;^_^A

今年のタケノコは育ちがよいみたいでさきっちょのほうまでがっしり硬くてにょきっとしていて黒々としておりましたよ・・・ちょっと剝いたら初々しいぐらいの真っ白な若竹になりましたがちょうどお口にくわえられるぐらいのちびみんサイズでちょっと細かったですけどねって我が家にいただいた生タケノコの話なの
ですが・・・( ̄▽ ̄)

こっこさん!すっかりご無沙汰しておりましたがこれからも、ちょこちょこおじゃまさせてくださいませ~~よろしくお願いします_(._.)_


リアルトン友さんから「こっこさんのブログコメントで『Marsaさん~~』ってコメント見つけたよ~~元気にしている?」ってずいぶん前に生存確認がありました・・・私ずいぶんなお暇しておりましたね・・冬眠から覚めたら二つも季節がかわっていましたわ!!

コメント欄のお久しぶりの皆様も、はじめましての皆様もまたよろしくお願いします。
(ダサミンのお話で、ひまわりさんのコメントが一番にはいって読んでいていてなんだかほっこりしました!ホームに戻ってきた感じ?!こっこさんホミンWorldのおかげです!!ありがとうございます\(^o^)/)

こっこさん!たくさんのお話をありがとうございますm(__)m
冬眠中のお話し、これからゆっくりじっくり読ませていただきますm(__)m

| Marsa | 2017/06/30 11:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eternallymax.blog.fc2.com/tb.php/1359-01a60e23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT