東方神起-MAX ~saranghae~

東方神起 ユノとチャンミンを応援しています。 『ホミンはガチ!!』 管理人の脳内は妄想のみ。 ホミンのガチネタに激しく突っ込みつつ、 腐目線でホミン(ホ)小説を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

mistake 29.

コメントをくださった
き*んさん♥
c*co.hanaさん♥
leonさん♥
ありがとうございます♪

mistake 29. (part.~changmin~)
いつも温かい拍手をありがとうございます









声を聞くだけで嬉しくて
会えば、もっと幸せで

ユンホさんと過ごす時間が、一番満たされる



「入らないの?」

「・・・・いえ、・・・・お邪魔します」


月曜日に週末の約束をして、待ちに待ったその日が来たのに
僕は、緊張で固まってしまう

だって今日は・・・・


「此処はチャンミンの家でもあるんだし、そんな畏まらなくていいよ」

「・・・・はい」


今日・・・その、・・・ユンホさんとする・・・んだと思えば
落ち着いてなどいられない

それに比べ、ユンホさんは、此処は僕の家でもあるのだから・・・なんて
今日も、いつも通りの爽やかな笑顔

もしかして・・・僕だけが意識しすぎているの・・・・?



「先にシャワー浴びる?」

「・・・・・えっ」

「え・・・あ、・・・・いや・・・・・そういう意味じゃなくて・・・・
 って、・・・そうでもあるんだけど・・・」


------っ

ガシガシと髪を掻きむしるユンホさん
爽やかな笑顔を浮かべながら、考えている事は僕と一緒だったなんて・・・

ユンホさんも、そのつもりだったのだと知れば
嬉しいような、恥ずかしいような・・・



「・・・やっぱり、俺が先にする」


ユンホさんは、着替えを手に浴室へ向かう
すれ違いざまに、ふわりと優しい笑みを浮かべて僕の頭をポンポンと叩きながら・・・

ユンホさんがシャワーを浴びている間
僕は、ソファに座って膝を抱えて小さく背中を丸める

心臓が煩いくらい高鳴って・・・



「チャンミン、あんまり待たせないでね」

「・・・・っ」


あっという間にシャワーを終えたユンホさんは
ちゅっと、僕の唇にキスを落とし、相変わらず爽やかな笑みだ

これからする事を考えると、僕は笑顔など浮かべる余裕はないのに・・・・



「・・・・ひゃっ、・・・」

「何?可愛い声出して」

「・・・自分で・・・・」

「俺にさせて?今日は、俺がチャンミンを気持ちよくさせてあげる」

「・・・・なっ、・・・」


シャワーの音が止まるのを待ち構えていたかのように
タイミングよくユンホさんが洗面所にやって来た


「全部、俺に任せて」

「・・・はい」

バスタオルで頭と顔を覆い
その上から、ユンホさんがぎゅっと抱き締める

倒れ込むように、ユンホさんの胸元に顔を埋めると
僕に負けないくらい、ユンホさんもドキドキと心臓の音が煩い



「・・・・んっ、・・・・ぁ・・・・」

「・・・やっと、・・・・だな?
 チャンミンの全部が欲しくて・・・この日を待ってた」

軽々と僕を抱き上げて
目が合うと、ちゅっと唇を重ね・・・熱を感じる度に身体が疼いてくる



「・・・・・あの・・・・・何かおかしいですか・・・?」


そっと僕をベッドに下ろし、無言で僕の下着を脱がしたきり、言葉を発しない
確かに・・・まだ触れられてもいないのに、僕のそこは膨らみ始めているけれど
それはユンホさんも同じで・・・
ただ、じっと僕の身体を凝視するだけのユンホさんに、不安を感じてしまう


「・・・いや、・・・ほんと・・・綺麗だと思って・・・見惚れてた」

「・・・・なっ、・・・・ゃ・・・っ、・・・ユンホさん・・・・っ」


やっと言葉を発したかと思えば、太腿を持ち上げて大きく足を開かれる
そしてまた・・・じっと見つめるのだ
僕のお尻の奥を


「・・・・ゃぁ・・・・・っ、・・・・んぅ・・・・っ」


下半身を凝視していたユンホさんは、何の前触れもなく
無言のままで、突然僕のお尻を舐め始め
昂った熱に片手が伸びて来る

普段のユンホさんは、お喋りとまではいかないけれど
無口な僕と比べれば、言葉数は多い方だ
そなのに、今日のユンホさんは、あまりにも言葉が少なすぎる


「・・・・んっ、・・・ん・・・・」

「・・・はぁ・・・・っ、・・・」


寝室に響くのは、堪えきれず漏れる僕の喘ぎと、ユンホさんの甘い吐息
言葉を発する余裕もないほど、僕の身体に夢中になってくれてるのだろうか?


「・・・・・んぁ・・・・っ、・・・待っ・・・・て・・・」

「ん・・・・っ、・・・無理」


お尻の奥まで十分に堪能したのか・・・
ユンホさんの舌は、中心の昂ぶりへと移動し、躊躇いもなく口に含む

なに・・・っ、何・・・・?
ユンホさんって、こんなに熱くて激しい人だった?

優しくて・・・爽やかで
えっちな事なんて・・・考えてもいないような素振りだったのに


「俺、余裕なくてごめん・・・・なるべく・・・優しくするから」

「・・・・っ」


散々、僕の下半身を弄んでおいて・・・
今更、爽やかな笑みを向けられても・・・
僕の身体は既に火照り、もっと・・・もっと、と・・・ユンホさんを求めているのだ



「優しくなくてもいいです・・・・沢山、愛してくれるなら・・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもポチっとありがとうございます
スポンサーサイト

| mistake | 22:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっこ様♥️

やっと来ました🎵やって来ました💕
初夜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
leon❗撮影の準備はオーケー♥️
見惚れていたユンホさん🎵
花園の為の撮影タイムありがとー💕
チャンミン~💕
『沢山。。。愛して💓✨』
それでなくても余裕のない
ユンホさんとユンポ君に
ガッツリと
煽って炎をつけちゃいましたか?
ユンポ君もいつ暴走しても
おかしくない!?

えーっと。。。
真っ正面から両方の太腿にダイブ❗❗
駄目?
であれば、
右太腿党♥️←すっかり派閥(笑)

小悪魔君 お預かりしてます。。
(下心ありありf(^ー^;)
慰めにダサミン遊びに来ないかなぁ~💕

いつもお返事ありがとうございます(^o^)
ラブラブな続きを楽しみにしてます
ヽ(*´▽)ノ♪

| leon | 2017/06/16 08:04 | URL |

ローションは…

チョットだけお薬入ってるの使ってあげて…✨。思いっきり愉しめる様に💕。

| 鈴子 | 2017/06/16 23:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/16 23:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/18 02:20 | |

おめでとうございます!

こっこ先生、今日は、このブログのお誕生日ですね!
おめでとうございます!!

いつも、素敵なお話しをありがとうございます。
どのお話しの「ユンホさん」も素敵で(きゃっ♥)
毎回、ドキドキしながら読んでます。

あっ、もちろん、僕の「ユンホ先生」が、一番かっこいい♥ですけどねっ!(きゃ~、きゃ~、「僕の」なんて、言っちゃったぁ<でゅふ♥>)

花園の皆さんのコメントや、やりとりも、面白くって、僕も参加したいなぁ、っていつも思ってます。

こっこ先生、花園の皆さま、これからもよろしくお願いします。
僕もがんばりますっっ!!
                        しむ、より。

・・・何を頑張る、つもりだい!?シムくんっ(笑)また、とんでもない方向に、いかなきゃいいけれどぉ??・・・と、不安を隠せない、母代理こと、三兵衛です(苦笑)

いや~ん、シム君に、コメントしたいこと全部言われてしまいましたぁ(笑)でも、でも、これだけは三兵衛にも言わせてください!

こっこ先生、ブログ5周年、おめでとうございます♥
これからも、どうぞ、どうぞ、よろしくお願いいたします!!

| しむ(母代理)で~す。 | 2017/06/18 09:21 | URL |

爽やかユンホさんのチャンミンとの初エッチ♡ この日をお祝いして、そしてこっこさんのお部屋の記念日をお祝いして!
おめでとうございますです(*´꒳`*)
ひまわり、こんな風にコメントを公開して
花園トークに参加できるシアワセ噛みしめながら声を大きくして「おめでとう‼︎」を言わせていただきます╰(*´︶`*)╯
ここまで言って間違ってたらゴメンなさい…
… (^◇^;)

本当にここでは可笑しなコメントにもかかわらずこっこさん始め皆さんに良くしてもらって♡嬉しいです!

チャミ族の神、リアルチャンミンのお帰りまでもうちょっとですね♡
ここでこっこさんのラブストーリーを読みながら待ちたいと思います♡

あっ、爽やかユンホさん!
ついに検証の時が‼︎ きっと…チャンミンに煽られ我慢に我慢を重ねていたユンポさんが暴走 → 早々に限界→ ヤバイ!ヤバイ! →
検証結果報告 ユンポさんは◯漏 → ユンホくんとどっちが勝利⁈ 的な楽しみが待っている⁈ 笑笑

こっこさん、これからも仲良くしてください! いつもお話しありがとうございます♡

| ひまわり | 2017/06/18 20:34 | URL |

leonさん♥

コメントありがとうございます(^^)

ユンホさんがチャンミンの秘密の花園に見惚れている間に・・・
パシャパシャっと激写完了♪
素敵な時間をありがとう(笑)

もちろん、花園会報でお披露目します♥
(モザイク無しよ///)

ユンポ君が暴走するのか・・・
それとも、ご主人様の言いつけを守って待て☆出来るのか・・・
気になるぅ~♥
こっこさん的には、待て☆は不要だと思うの( ´艸`)

leonさんは右太腿党・・・φ(..)メモメモ
派閥争いが起こりませんように(爆)

| こっこ | 2017/06/19 19:11 | URL |

鈴子さん♥

コメントありがとうございます(^^)

えっと・・・
そのお薬って、化膿止めではなくて?(笑)

びびびびびび・・・・・・・薬ですかぁ~(≧▽≦)

A○azonでお急ぎだといつ届くかしら♥
間に合うかな?w

| こっこ | 2017/06/19 19:15 | URL |

き*んさん♥

コメントありがとうございます(^^)

大興奮のユンホさん&ユンポ君♥
随分と待たされましたもの・・・(〃▽〃)
張り切っちゃいますよね♥

真っ新なチャンミンは美しでしょうねぇ///
可愛くて煽り上手なチャンミンに、ユノさんメロメロ♥

手加減できるかしら?^^
ミンのオチリが心配だわぁ~♥

| こっこ | 2017/06/19 19:19 | URL |

c*co.hanaさん♥

コメントありがとうございます(^^)

ユンホさんってばぁ~♥
ミンの可愛いオチリはそんなに美味しいのかしら///
・・・ピーチ味?( ´艸`)
それを知っているのはユンホさんだけですね♥

そうそう♥
あまりの衝撃に意識を飛ばさないようにしないと♪
経つ体験の記憶がないなんて悲しいわ(〃▽〃)

| こっこ | 2017/06/19 19:22 | URL |

三兵衛さん♥

コメントありがとうございます(^^)

三兵衛ママ(〃▽〃)
いつもダサミンのお世話をしてくださってありがとうございます♪

おかげさまで、順調にダサモサ成長しております(感謝)

そして、ダサミーン!!
違う違うっ
一番かっこいいのは、こっこさんのユンホ君なのぉ~(〃▽〃)
絶対に譲れないわ♥
あぁ・・・でも、ユンホDr.も捨てがたいw
(どれもこれもチャミ族のモノよ)

ダサミンって、どうしてこんなに憎めないのかしら?^^;
チャミ族は美人さんばかりで、彼だけが特殊なのに(笑)

三兵衛さん♥
いつもダサミンと一緒に楽しいお話をありがとう♪
ビスタ君の機嫌をみつつ、また顔を出してね(〃▽〃)
これからもよろしくお願いします♥

| こっこ | 2017/06/19 20:11 | URL |

ひまわりさん♥

コメントありがとうございます(^^)

初えっち記念日(〃▽〃)
ユンポ君の暴走記念日でもありますね♥

そして~5周年を迎えましたぁ~☆パチパチパチ☆

妄想生活も5年目に突入(笑)
大丈夫か・・・こっこさん^^;

いつもコメ欄を盛り上げてくれるひまわりさん♥
とっても感謝しております♥
ひまわりさんのダサミン愛の深さも尊敬しております///
三兵衛ママとひまわりさんの愛情で、彼も立派な毛玉に成長しました(爆)

さぁ!いよいよ早漏レースがスタートしました☆
スタートダッシュはやっぱりユンホ君?^^
ユンホさんは後半勝負?
早漏選手権の優勝者はどちらかしら?(笑)

| こっこ | 2017/06/19 20:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eternallymax.blog.fc2.com/tb.php/1358-f566476f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT