東方神起-MAX ~saranghae~

東方神起 ユノとチャンミンを応援しています。 『ホミンはガチ!!』 管理人の脳内は妄想のみ。 ホミンのガチネタに激しく突っ込みつつ、 腐目線でホミン(ホ)小説を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

mistake 28.

コメントをくださった
は*さん♥
き*んさん♥
由香ちゃんみんさん♥
leonさん♥
ありがとうございます♪

mistake 28. (part.~changmin~)
いつも温かい拍手をありがとうございます









「どうして僕が後ろなのっ?!」

「当たり前だろ?ここはチャンミンの場所だ」


彼が乗る新幹線の発車時刻が迫り、
ユンホさんが駅まで送る事になったのだけれど・・・

助手席のドアを開け、僕を座らせると
まるで荷物を押し込むかのように、後部座席に元彼を乗せる

すると、ジタバタと暴れ出し、文句を言い・・・
二人のやり取りを羨ましいと思うけれど


「チャンミン、ごめんな?せっかく来てくれたのに・・・
 二人きりになれなくて・・・」

「そんな事・・・・ありません、僕・・・・ 
 ユンホさんに会えるだけで幸せだから」

「・・・・あー、マジで今すぐ押し倒したい」

「・・・っ」


ユンホさんは、助手席に座る僕の手をぎゅっと握り
視線は真っすぐ前を向いているけれど、手のひらが火照っているとか・・・

後ろからは、変態・・・とか、獣だ・・・とか罵声が飛んでいる
でも、その声も耳を通り抜けるくらい、完全に二人の世界だ



「僕、諦めないよ・・・頑張って勉強して、もっといい男になってユノに会いに来るから」

「その頃には、チャンミンはもっと綺麗になってるよ、
 それに、俺はもうチャンミン以外欲しくないから」


新幹線に乗り込む彼の髪をくしゃくしゃと撫で、笑顔で手を振るユンホさん
片手は、僕と指を絡めたままだ

恥ずかしさはあるけれど、繋がれた手の温もりが僕に勇気を与えてくれるんだ






「・・・・僕も、・・・・ユンホさんがいてくれれば、何もいりません・・・
 ユンホさんしか欲しくない」


駅からの帰り道
ようやく二人きりになれた安心感から、いつになく素直になれて
自分の気持ちをユンホさんに伝える

普段は、恥ずかしくてなかなか言葉にできないけれど
僕は、本当に・・・ユンホさんが好きなんだ


「・・・・・チャンミン、・・・今日何曜日だっけ?」

「・・・・え、・・・月曜日・・・ですけど」

「・・・だよな、・・・・今日が週末なら、無理矢理にでもホテルに連れ込むんだけど」

「・・・・っ」


ちらりと横目で辺りを見渡すと、確かにそこは煌びやかな明りが灯る建物が並んでいる

でも・・・っ、
でも、・・・突然ホテルとか・・・
週末とか、週明けとか・・・そんな問題ではなくて・・・
心の準備が


「・・・本当だよ、今すぐ抱きたいって思ってる」

----うぅっ・・・


切なく擦れた声で囁かれ、車内の空気が一気に甘さを増す

僕は、あまりの恥ずかしさに俯いて真っ赤になってしまう

僕を大切にしてくれているのが分かるから・・・
我慢させていることも・・・
僕は、ユンホさんの優しさに甘えてしまっている


「でもさ・・・実際は無理矢理なんてできるわけないんだよな・・・
 本音を言えば、チャンミンが大事すぎて、どうすればいいか分からないんだ」


俯いた僕の髪を何度も優しく撫で
指先からも愛情が溢れているとか・・・
僕なんかが、こんなに愛されてもいいのだろうか?



「・・・・週末、泊まりにおいで」

「・・・はい」



もっと・・・愛されたい
そして、僕も・・・ユンホさんを愛したい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもポチっとありがとうございます
スポンサーサイト

| mistake | 21:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/12 22:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/13 02:25 | |

こっこ様♥️

やっと帰った小悪魔君(笑)
leonとしては小悪魔君の前でも🆗‼️
押し倒さなくてもkiss♥️位は
見たい‼️O(≧∇≦)O
まだまだ爽やかユンホさん🎵
週末はユンポ君の暴走スイッチ❓
入る?入らない??

あれっ!!(゜ロ゜ノ)ノ?
ダサミンの持ってたスイッチは
何処~?
こっこ様?ユンホ先生?
ひまわり様持ってる?

いつも素敵なお話しをありがとうございます(^o^)
あちこちから甘い♥️空気が~🎵
お話しの続きを楽しみにしてます
ヽ(*´▽)ノ♪

| leon | 2017/06/13 08:04 | URL |

き*んさん♥

コメントありがとうございます(^^)

誘われちゃったチャンミン(〃▽〃)
もちろん行きますともっ♥
こっこさん、呼ばれなくても行きますよ(笑)

熱い週末になりそうですね(≧▽≦)
急いでカメラ設置しなくちゃ♪

| こっこ | 2017/06/14 20:42 | URL |

c*co.hanaさん♥

コメントありがとうございます(^^)

やっぱり?
もし、元彼君と再会することがあっても
その頃にはユノさんとチャンミン君は結婚してますよね( ´艸`)
オメデトウ♥

ラブラブ濃厚な週末はもうすぐ♥
熱い夜が待ってますよ(〃▽〃)

| こっこ | 2017/06/14 20:48 | URL |

leonさん♥

コメントありがとうございます(^^)

小悪魔くん、一人淋しくご帰宅しました^^;
あ・・・leonさんと一緒?
では、最後までお世話してあげてください♥
(お持ち帰りしてもOKよ♥)

・・・え
ダサミンが持っていたスイッチ???

どうやら自分で改造して、ユンホ先生に設置したみたいです(笑)

| こっこ | 2017/06/14 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eternallymax.blog.fc2.com/tb.php/1357-80248ba0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT