東方神起-MAX ~saranghae~

東方神起 ユノとチャンミンを応援しています。 『ホミンはガチ!!』 管理人の脳内は妄想のみ。 ホミンのガチネタに激しく突っ込みつつ、 腐目線でホミン(ホ)小説を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

mistake 18.

コメントをくださった
き*んさん♥
由香ちゃんみんさん♥
leonさん♥
co*o.hanaさん♥
ひまわりさん♥
ありがとうございます♪

mistake 18. (part.~U-Know~)
いつも温かい拍手をありがとうございます








段ボールはまだ残っているけれど、今日はここまでで切り上げて
これからは、恋人との甘い時間を過ごそう

・・・・もちろん、なるべく欲は抑えるようにして


と言いつつも、片付けの最後に掃除機をかけ始めたチャンミンを目で追い
・・・いや、正確には、掃除機をかけているチャンミンの尻を・・・だ

前かがみになって腰を折ると、どうしても尻が強調されて

けれど、いつまでも凝視するわけにはいかず、目を逸らしてみたり


-----小さいな
-----それに、腰も細い


結局は、チャンミンが掃除を終えるまで
何度もちらちらと・・・尻ばかり見てしまった


「ユンホさん?」

「・・・・ん?あ・・・終わった?ありがとう」


ぼーっとしている俺の傍に寄り、顔を覗き込んで来る
可愛い顔して、何の警戒心もなく隣に腰を下ろし


「・・・・・わっ、・・・・何ですか・・・っ」

「ほんと、可愛い」


ぎゅっと抱き寄せて、そのままソファに倒れ込む

驚きと戸惑いの表情を浮かべたチャンミンを見下ろし
大きく見開かれた目をじっと見つめて


「キスしていい?」


思った事を素直に口にする
急に甘くなった雰囲気に戸惑うチャンミンが可愛らしい


「・・・えっと、・・・・」


あぁ・・・ほら
目を泳がせて、口をぱくぱくし始めた
これはチャンミンの照れ隠し


「・・・・んっ、・・・・ぁ・・・ん・・・」


ゆっくりと顔を近付けて、唇を重ねる
柔らかい感触を楽しんで、舌先で唇を割っていく

薄く開いた唇に舌を差し入れて、チャンミンのそれと絡め合う
唇から漏れる甘い吐息に、抑えていた俺の欲が主張し始めて


「んっ、・・・・ん・・・・っ」


「・・・・やばい・・・」


キスに夢中になると、下半身に熱が集中する
目を閉じれば、さっきのチャンミンの尻が脳裏に浮かんで


-----大人しくしろよっ


一向に治まらない熱に言い聞かせるけれど
いくら自分のものとはいえ、下半身は言う事を聞いてくれない

気持ち的には、キスだけで十分だ
チャンミンの反応は可愛いし、ぎこちなく舌を絡める仕草も可愛らしい

それなのに、俺の下半身ときたら・・・
素直に反応しすぎだ
そして、自己主張が激しすぎる・・・・こんなはずじゃなかったのに



「・・・・・・ユンホさんに似て、素直なんですね・・・」

「・・・・・え」


真っ赤になったチャンミンが、小さな声でぼそっと呟く
一瞬だけ向けられた視線で、その言葉が何を指しているのか分かってしまった


「気付いてた?」

「・・・・はい、・・・・凄く、・・・・大きくなってるから・・・」

「・・・ははっ、・・・でも、気にしなくていいから」


付き合って、初めて部屋に呼んで
それですぐに盛るとか・・・本当にそんなつもりは無いんだ

ただ、一緒にいたいだけ



「・・・・えっと、・・・触りましょうか? 
 きっと・・・僕、・・・・下手ですけど」


-----大人しくしろ
下半身に向かって、何度も言い聞かせていると
チャンミンの口から、思ってもみない言葉が飛び出す


それはもう・・・可愛そうなくらい真っ赤な顔で
目に涙を浮かべて・・・


ちょっと待て・・・
いや、・・・もう待たなくていいのか?

思わぬ方向に転がった展開に、今度は俺の方が戸惑ってしまう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもポチっとありがとうございます

| mistake | 23:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

……( ̄+ー ̄)

任せてみたいですね…(´∵`)「オネシャス」 (///・J・)「ソ…サワサワ」

| 鈴子 | 2017/05/14 00:08 | URL |

こっこ様❤

爽やか笑顔のユンホさんが
チャンミンのお尻🎵ばかり
見ていたせいで。。。
キャッO(≧∇≦)O
大人しく寝ていたユンポ君が
長い眠りから覚めました❤ヽ(´▽`)/
あらあら~🎵
『ユンホさんに似て素直ですね』と誉められ
可愛いチャンミンから
『触りましょうか?』
夢のような申し出にε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
更に成長❤
はい!もう待てません‼
我慢も無理~!?

でも…まだ…変態に変身はしてない…かな??

ひまわり様~❤
ダサミンの毛玉をそぉ~っと剥がしたら…
キャーーー((o(^∇^)o))
出てきた🎵出てきた🎵ダサミン💕
嬉しいヽ(´▽`)/❤
剥がしてる途中にみかんの皮が出てくる?
なんて事もあるとか、ないとか?

ちょっぴり積極的なチャンミン(//∇//)
どぎまぎユンホさんと小躍りユンポ君❗
お話しの続きを楽しみにしてます(*^O^*)🎵

| leon | 2017/05/14 06:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/05/15 10:44 | |

鈴子さん♥

コメントありがとうございます(^^)

まさか、チャンミンがサワサワ?ニギニギ?

無理無理w
ヘッタクソですよ、きっと(爆爆)

| こっこ | 2017/05/18 20:44 | URL |

leonさん♥

コメントありがとうございます(^^)

ユンホさんとユンポ君を夢中にさせるチャンミンのオチリ♥
罪なオチリだわぁ~(〃▽〃)

素直なユンポ君は、爆発寸前?^^
でも、変態の一歩手前で踏みとどまったようです(笑)
よかった・・・
変態さんに豹変しなくてwww

leonさん、ひまわりさん・・・
毛玉を剝がしたら、可愛いダサミンが出てくると思ったら大間違いよ☆
毛玉を剥がしても剥がしても、真っ黒な毛玉しかありません!
しかも、剥がした毛玉が細胞分裂して新たな毛玉になる危険大です(爆)

| こっこ | 2017/05/18 20:54 | URL |

c*co.hanaさん♥

コメントありがとうございます(^^)

ご主人様にそっくりで素直なユンポ君♥
ユンホさんに似て紳士だから・・・
いい子で我慢できたりするのかしら(〃▽〃)

でも、久しぶりに目覚めたユンポ君は活きがイイご様子( ´艸`)
ユンホさんの制止も聞かず、暴走しそうで心配です///

| こっこ | 2017/05/18 21:05 | URL |

こっこ様♥️
(2度目なのでコソッと。。。)

毛玉を剥がすと小さな黒い毛玉が沢山…
→(変換❗❗)
結果💕
小さなミニダサミンがいっぱいO(≧∇≦)O

キャーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ユンホ先生に回収される前に捕獲♥️捕獲♥️

leonのメゲない妄想の巻
ユンポ君の代わりに大暴走🎵←迷惑
ねぇ~?
なんでこんなにダサミンが気になる?
笑っちゃう位好き💕
お騒がせしましたm(__)m

| leon | 2017/05/19 08:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eternallymax.blog.fc2.com/tb.php/1346-0f160955

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT